みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー4 はちみつ3 揚げパン2 ミルクティー2 ランチ2 カフェ2 ストロー2 丼1 うどん1 カレー1 スープ1 焼き鳥1 味噌汁1 クロワッサン1 ナン1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 ワッフル1 ショコラ1 ほうじ茶1 抹茶1 チャイ1 モーニング1 昼飯1 おふく1 ことぶき1 ぶっかけうどん1 めん棒1 もりもり1 アオキ1 カスタード1 ガリバー1 サンド1 サーティワン1 ハロウィン1 バーガーキング1 パンプキン1 パン屋さん1 ボンボン1 ポーク1 マクドナルド1 ルピシア1 レインボー1 ローソン1 不二家1 天文館むじゃき1 宇佐美1 武蔵野1 IMO1 Junction1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 03:31現在
雨がやむまで ここのパン屋さん福岡に来る人みんな連れていきたいぐらい好きなんすよー! コーヒーもわざわざ地元の美味しいコーヒー屋さんからホットアイス別で仕入れておられるので毎回テイクアウトしてる pic.x.com/hRu9sDuyUJ
ハロウィン限定パンプキンチーズケーキ。テイクアウト! 近いからアイスにオレオと キャラメルソースかかったんつけてくれた。(食べてしもたけど)衝動的に ホールで買いにいこうかくらい 美味しいおもたよ。最近のお気に入りCDききながら ハロウィンなどしてみた。毎日カボチャたべよるけど。 pic.x.com/8GMebXBO4s
出雲のお土産処「福乃和」さんの名物“おふく焼きアイス”で、ちょこっと休憩🍵😌✨ パリパリ最中とあんこが美味しい😋🎶🐡 🔔飯島直子の番組でも紹介された『福乃和』さんのMAP→maps.app.goo.gl/PEXd5FeMZeYMUa… pic.x.com/vOlxFoG4Wv x.com/konyaipai/stat…
バーガーキング。 テイクアウトでアイスのミルクティーを注文するも、 ミルクの入れ忘れがフルコンボで起きてます。 なのでもうミルクはこちらで用意しました。 (次回入ってたらお店にお礼を言いに行かなきゃ…行かないけど)
@koharu_7Mやっぱりこれからの季節はアレだね、ホットのアイスミルクティーとかがおすすめかも🦆 こはるんをお持ち帰りにしようか店内でお召し上がりにしようかすごい迷ってる...やっぱできたてほやほやを食べたいですからね🌚🌚🌚やっぱりアツアツこはるんかぬぁ...
@__renhasumi食べた後に出して貰えるほうじ茶もまた美味しいけど、お金はかかるんだけど、テイクアウトのお茶もアイスとホットが選べて、味の好みとかおすすめとか伝えるとそれにそったお茶をプロが作ってくれるよ! そんなにお高くないからそれもマジでおすすめ!(熱量)
忘れられない衝撃の味。こだわり抜いた究極の『カラメルアイス』 東京Red it Meatの人気デザートです! 超濃厚!ビターで大人の味!あまりの濃厚さに驚くこと間違いなし。 テイクアウトもECサイトでの購入可能!みなさんでこの味をぜひ体験してみてください✨ linktr.ee/reditmeat pic.x.com/foAUJeKMpp
またつまらぬ物を一発で掴んでしまった。 DMMオンクレで「【お持ち帰り限定】マチカフェ コーヒーS ホット/アイス いずれか1杯【ローソン】【ストア引換景品】」を1手(ハイレベル橋 48DC・pt/play)でゲットしました! onkure.dmm.com pic.x.com/oiqrRqIZob
@mtasiroただのお持ち帰り袋だよ🥹 アイスは買ってきた🥹
~九大庵 メニュ―紹介②~ 九大祭まであと3日! 今日紹介するのは・・・ ”急須でこだわりの一杯” です!! 九大庵では、部員が心と技術を込めた一杯を提供します。テイクアウト可、アイスとホットも選べます。 急須で淹れたお茶、お楽しみに!! ぜひお越しください! pic.x.com/k9BG1MAotr
モーニング食ってスパ銭行って身体ほぐして昼飯用の焼き鳥と31で不二家コラボのミルキーのアイスを持ち帰りで買ってきたので今日は優勝です
~九大庵 メニュ―紹介②~ 九大祭まであと3日! 今日紹介するのは・・・ ”急須でこだわりの一杯” です!! 九大庵では、部員が心と技術を込めた一杯を提供します。テイクアウト可、アイスとホットも選べます。 急須で淹れたお茶、お楽しみに!! ぜひお越しください!
普通に値段見てひっくり返ったアイス美味しかった🥹💓スプーン洗ってお持ち帰り🙂↕️🎶 pic.x.com/WkmUPXkHZx
26日に、超ことぶきさんの「ミニランチセット」をいただいてきました。 おにぎりは、球を少し潰したイメージ。ドリンクも付きます。 3枚目は追加のアイス入りミックスジュース。 どれも美味しく、完食したかったのですが、持帰りタッパーのお世話に…。 後で完食するも、超満腹で身動き取れずw。 pic.x.com/GRNVIboNtY
私も苦手で外して カップから飲んでた💦 紙の感触と味が😫 テイクアウトでも こぼれにくいのはウレシイ❤︎ 実は…アイスの棒も苦手😂 (余談🤣 マクドナルド】「実は苦手でした」紙ストロー終了に歓迎の声、今後は「ストローなしで飲めるフタ」を提供(LIMO [リーモ]) u.lin.ee/su6DICt?mediad…
飲み物だけテイクアウトにしろアイス入ってっからそれも致命的なんよな…気合いで飲むしかないのか…
デカすぎ〜!この後タンドリーチキンも来たしサラダもアイスも来て2P食いきれずお持ち帰りした pic.x.com/ZV1DxlUCrP
@choco_reikoお持ち帰り分はアイスを乗せる前にトースターで軽く温めてください☺️
持ち帰りアイスの箱に顔を突っ込むな定期 放置すな定期!
食後のデザートにチョコレートサンドグラスさんに初めて来ました。ショコラスフィアを食べました。アイスもチョコも味は美味しいです。溶けたチョコを付けてフルーツやアイスを食べました。持ち帰りにショコラプリンとクロワッサンショコラを買いました。 、また太るなぁ(〃ω〃) pic.x.com/4YJlMZHPT5
カレーめちゃくちゃ美味しかった〜 テイクアウトだからサラダ、スープ、ドリンクは無しかなと思って行ったらスープ以外全部付いてたww ドリンクも付けてくれるの最高すぎなんだが?アイスチャイ美味しいのよ〜🤤
@Ark_akatuki全くもってその通りですwwwアイツらズボンばっかり狙ってくる! ヤな奴らだ! 今の気分はファイヤなんだけど… やっぱりアイスいた方が育児は便利ですよねー♪ んじゃアイスも1つ持ち帰りで❤️ 自宅用で❤️
臨時営業のお知らせ 10/28(火)営業いたします。 OPEN11:00〜17:00 カフェとお持ち帰り ドリンク、アイス、冷凍おやつがメインの営業となります🍪 火曜日営業、最近はできていませんでしたので、普段は来店できない方もぜひご利用ください。 ご来店でオーガニックドリップコーヒープレゼント🎁 pic.x.com/AJmVQViQIs
@suiminmajinあ、日本や( *´艸`) 天文館むじゃきで、白熊アイス食べてきてね~🐻❄️ んで、テイクアウト届けに来てね~🎵
徳島の祭にある御当地屋台「レインボーアイス」「ボンボンアイス」は持ち帰りと伝えたらカチカチのを渡してくれました。すぐ食べるならレインボーアイスがオススメ。各地の祭に行くと御当地屋台も楽しみましょう。松山は回転焼(オススメはチョコかカスタード)が美味しい。 pic.x.com/Khy64Fvqkg
武蔵野坐令和神社を参拝して コラボ御朱印を拝受 Tully'sさんでアイスココアとバウムクーヘン ラテアートも特典も宇佐美さん(2枚目) いやー可愛すぎるっ🥰 いみぎ先生のサイン入り🙌 テイクアウト用のキャップ付けてストロー挿すと…宇佐美さんごめん🙏🙇♂️ pic.x.com/MmXU995cLF
アイスを買うと言いましたが好物のガトーショコラが売っていたのでそちらに変更しました 母上と半分こです 持ち帰りの際揺らして変形させました( ´・ω・`) pic.x.com/ZsdaHcz9S5
自分へのご褒美の米村珈琲ランチ☕️ 生ハムとアイスとハチミツの甘塩っぱい感じが最高! 大好きなレモンコーヒーもテイクアウトしちゃいましたので、今週も乗り切ります! pic.x.com/wBttDzx73C
おいもアイス!お持ち帰りで買ってきた!おやつに食べるー!
車内販売でキティちゃんボトルやアイスを買ったり、岡山停車時間でぶっかけうどんをテイクアウト! のんびり楽しめた三原ー姫路の1時間でした!! pic.x.com/nUM6REJTyx
今夜の 草原→くれおじ溶岩溜まり付村発見10m→同村でアイスパイ達成。0はまり、チェストに2🟢。ネザーイン35m→玄武岩荒野くれおじさん画面酔いで離脱→だっきー青森要塞発見🟢🍟持ち帰り1h15m→ダイヤ剣でゴリ押しつつ途中で歯茎出したりして討伐完了1h28m! pic.x.com/IPH9pvt6uh x.com/creoji1/status…
【 Ashijima Coffee Stand 新メニューのご案内 】 新メニュー「今月のおすすめ珈琲」が登場しました。 豆の販売はもちろん、テイクアウトドリンクとしてホット・アイスのどちらでもお楽しみいただけます。 今月は「ブラジル キャラメラード」、来月(11/4〜)は「自在ブレンド」をご用意しております。 pic.x.com/00sE54Wt5i
ヤサイさんご夫婦のご厚意により、ミニ悟空お持ち帰りしました!!ありがとうございました😭 ミニフィギュアも集め始めると止まらなさそう…笑 アイスまでご馳走様です😋 pic.x.com/WDl9WqO3IB
@mamiko58778641マミコちゃん、お疲れ様~ ☕早朝はテイクアウトのみなんだけど、店内でもゆっくりできるお店なので、今度はお店もお邪魔したいよ~✨ちなみにテイクアウトはホットもアイスもあって、また暖かくなったらアイスも飲みたいな😊 もう落ち葉も多くて、🍁見頃も短いよね。
1時間くらいかけて初めて行くアイス屋さん行こうか思ってたけどもう行きの電車で肩こりとだるさえぐくてやめた!交通費とアイス代分のサーティワンを持ち帰り(そしてプラスでスモールトリプル食うてる) x.com/icetocoffee/st…
もうこのくらいの気温なら保冷剤なくても17アイス持ち帰りチャレンジ余裕です❄️ pic.x.com/NW3JpFRKrk
能登ミルクさんはお休み(月曜日まで)との事で第二目標の シロネコの団子 さんへ。 お持ち帰りで、みたらしとバターナッツ、能登塩だんごクッキー、能登温泉サイダーを。 店頭で抹茶ラテだんご(アイスを) pic.x.com/5E3Uc1tIwN
ルピシア展で全試飲してたくさん買ってアイス食べて感動して持ち帰り用も買ってガリバーしながらオタク話をし続けた最高の土曜でした pic.x.com/ZdcmC9muBn
テイクアウトしたマ殿下はパインジュースだけどマンゴー味強いな〜と思ったらしばらく持ち歩いてる間にアイスが溶けちゃっただけだった
今週もお疲れさまでした🙇 さすがにアイスは封印する時期になりました🥶 持ち帰りの仕事がいっぱい💦 そもそも持ち帰り前提の仕事を振ってくるってどおなの? まぁ仕事もゲームもキッチリやりますけど❗ デキる男なんでw( ・`д・´)✨ みなさまも良い週末を✋ pic.x.com/SbQbqE26Gr
帰宅! うどん×2と アイス食べてからのうどん学校。 さすがにうどんは持ち帰り。 明日茹でます! 人数分のめん棒もらってどうしよう😂 1本はあみが素振りに使うらしい🤣 pic.x.com/PXcpyBCy05
@10_rp9621しおちゃんお誕生日おめでとう🎉✨ 持ち帰り予定のアイス2個をその場で食べられる胃袋めちゃくちゃ若い😂 素敵な目標だ〜💓今年もしおちゃんが楽しくオタ活できますように💪!!!!
南瓜プリン、小豆アイスは本日で終了。 いつもは13時からのご提供ですが、準備でき次第、ご提供いたします。テイクアウトも可能ですので、最後にぜひ♪寒いけど😁 皆様のお越しをお待ちしております!
@nanase08030808もりもりだったよー!池袋駅の通路にもでっっっかいポスター貼られてたし! 4周年はナンジャ終わった直後だしなにもやらないのかなー? グラッテの飲み物アイスばっかりだからテイクアウト辛い季節( ;∀;) 渋谷の人量、池袋とそんな変わらないよ🤣
デザートに子供はワッフルアイス(チョコ) 私はチョコバナナパフェをオーダーしました🥰💕✨ 2人ともペロリ完食して、豆菓子は持ち帰りました😅 帰りに遠回りのドライブして、アオキスーパーのハピタベシールが貯まったのでガチャを子供が回したら、何と一等💕🤩💕 アクスタゲットして頂いちゃいました pic.x.com/SOWkasNS04
照り焼きポーク丼 $7.56(約890円) 味噌汁&アイスレモンティー付き Gochi-So Shokudo ごち惣食堂 @ Bugis Junction Foodpandaアプリからの注文で50%オフ+持ち帰り割引15%オフ $17.80 → $7.56 pic.x.com/yopAKfNzVM x.com/studysingapore…