みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 クッキー2 パンケーキ2 チャイ2 スタバ2 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 春巻き1 クロワッサン1 スコーン1 パン1 チーズケーキ1 タルトタタン1 プリン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 フィナンシェ1 シナモン1 紅茶1 アイスティー1 ミルクティー1 朝食1 ランチ1 昼飯1 お弁当1 すき家1 ウージ1 エンス1 オーク1 カフワ1 カラマンシー1 カーサ1 コモンズ1 サフラン1 サーティワン1 スタンダード1 セブン1 タリーズ1 ハスカップ1 バリバリ1 フラン1 ブルーウェーブ1 ブルーシール1 ブース1 マクドナルド1 マリオンクレープ1 マルタ1 メランジェ1 ユンニの湯1 ラクダ1 ルヴァン1 丸亀製麺1 宇佐美1 成城石井1 銀だこ1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 08:38現在
@sakurano11432 ずーっと待っていた牛ハラミ食べれました😋🍽️ 柔らかくて、肉の甘味たっぷりで、めちゃくちゃ美味しかったー✨テイクアウトしたとうもろこしご飯もいい香りで甘くて本当に美味くて💚 どちらもまた食べたいお品❣️ シャインマスカットと巨峰アイスも絶対食べたい🍇 pic.x.com/cUFs1vJbnn
@tenn_riku_0907お持ち帰り許されなかったwww漢は黙って❗️アイス2個食い歩き❗️✊😤✊違う種類のファイルもほしいからまた買わなければw
愛犬用アイス が 横浜赤レンガのハロウィンドッグパーティー! に試食&販売で参戦!🐶 組合せ自由のお持ち帰りセットや イベント限定プレゼントもご用意予定😉 横浜赤レンガ倉庫2号館付近ドッグラン受付 近くのブースでお待ちしてます! 10/11(土) 12(日) 13(月祝) 各日11:00-18:00 pic.x.com/mS4ZsYnxOU
休憩で近くのショッピングモールでお金を下ろしたあと久々に31いってアイスを買ったはいいが持ち帰りっていうの忘れて歩いて食べながら家に帰ってきた
アイス会社の冷凍庫に隠したけどいったいいつ食べるんだろ…スーパーカップくらいしか対象品なくて会社だと食べにくい でも持ち帰りもできない😂
・フィリピンでテイクアウト アイス以外にお弁当があるのは知らなかった。気になってたナスの⑥がなくて、決めてたカリカリ豚の④レチョン・ビサヤと夫リクエストでマヨ&鰹節の⑧シシグ、あと揚げ春巻きとカラマンシージュース😋並び&受け取りの待ちで1時間半弱かな ALTあり pic.x.com/D0n8gTUSAI
万博レストラン&テイクアウト編 9月20日 1️⃣飯田グループ✖️大阪公立大学共同出展館「鮭とほうれんのクリームパスタ」ソースが甘いけど優しい味 2️⃣リングサイドマーケットプレイス西 遊んでい館?「Q CAFE SPジェラート」ミャクミャク風、不思議な味 3️⃣コモンズB カーサクオモカフェ 苺バニラアイス pic.x.com/WUwsqLjt6K
ラスジャブ昇天ƪ( 'ω' ƪ )♪ 朝アイス&乳酸菌、国産白桃ゼリーƪ( 'ω' ƪ )♪ ドーミーイン北見の乳酸菌は ピルクル 400✨ 一昨日のアイスは冷蔵庫を最強にしてたら溶けませんでした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 朝食でお持ち帰りしたソフトカツゲンもo🥛(・ω・`)ゴクリンゴクリン pic.x.com/Xl8PF4ul7r
スタバの洋梨果肉トッピング、あれ単品でテイクアウトできないのかな? 300円分くらい瓶に詰めて家でアイスやパンケーキにかけて食べたい…なんならあれだけ頬張りたいのに。 美味しいのにただ紅茶にいれて渋くさせるだけしか使い道ないのはもったいないよー🍐
パビリオンは入れなかった(タイミング悪くて)んだけど、2日連続テイクアウトのカフェを利用したオマーン。ローズアイスは激うま、ローズヨーグルトスムージーは美味しいけど、ヨーグルトの味でローズはあんまりわからなかったかも。お土産にフランキンセンスとローズの飴も購入。 pic.x.com/drczN5wqaF
@___unknows今調べて見た! 閉店で引退だってさ(´;ω;`) 牛小屋のアイス→ユンニの湯→東京ホルモンテイクアウト がルーティンだったのに(´;ω;`)
万博フード、今回もテイクアウトメインで食べたよ クェートの🌹アイス、UAEのラクダミルク➕ラムのウージ、ネパールのジュース 🐫🥛は前回逃したもののかなり気になってたのでリベンジできて良かった サッパリ程よく甘く、しかし牛乳とも違う味… 🇳🇵のジュースは強いて言えば梅っぽいソーダ…? pic.x.com/DdRYCwC4jU
真夏よりちょっと涼しくなってきた時期のがアイス食べてる不思議 多分真夏だと持ち帰りで溶けそう〜て思って買うの避けがちになってる
🍢テイクアウトしてたこ焼き食べたいな〜って言ったらお好み焼き用意してくれてた🥹うんまーー。おにぎり食べてアイス食べてお菓子食べてるダイエットは来週から🐖🐖🐖 pic.x.com/zryFw08VKs
今日丸亀製麺行けたのでプレーンをお持ち帰り。 見た目はつっこまないで。笑 お家にあったバニラアイスとグラノーラとハチミツかけて🍯✨(夕飯前) 美味しい〜!そして楽しい✨いろんなトッピング用意して子どもたちにやらせてあげたら絶対喜ぶ✨ さ、夕飯作ろ。 pic.x.com/4krKuBEBlt
今日もロディックチョコレート エクアドルのアイス カカオってフルーツだったなと思いだされるジューシーな酸味とコクのバランス🥰 コルネイユ&バジック 焼き立てクロワッサンとスペシャリテのピスタチオ サクサク✨軽いのに風味しっかり モリヨシダのフランカフェや 諸々パンも持ち帰りフランス展終 pic.x.com/Cn836Y3CEW
万博のサウジアラビア館のテイクアウト店でラテとブレンドティーを頂きます。 ラテはアイスにしてもらい、小ぶりなサイズ。 珈琲の旨味(酸味、アロマ、程良い焙煎感)が絶妙で濃く、ミルクと合います。 ヒジャーズティーはホットのみ。 めちゃ熱々で色は濃いけどカモミールティーのような味わい。 pic.x.com/kGaOmXn9RX
ミシリスナーさんにご紹介頂いた散歩コースを楽しんできました🌳 ツナサンドとアイスチャイをテイクアウトして、空の下でランチ🥪美味しかった〜☺️ 道中もお店が多く、ランチした公園も緑が多くて癒されました🌿 めちゃくちゃ楽しかった! ありがとうございました😌 pic.x.com/XXfn0DQsnT
@nordic_farmオホーツク牛乳と書かれていたかな?こういう小さいカップアイス北海道店で名鉄だったか選べなくてハスカップとバニラと?と3つも買って夏持ち帰り溶けるその場で3個食べたなあ体冷え冷えなった北海道の美味い
→そしてSablierさんにsrecette店頭販売用に「椰子の花蜜糖フィナンシェ」を少し分けていただきました。限定6個となりますがきっと食べたい方がいらっしゃると思いますのでご希望の方はぜひ。明日はアイスミルクティーのテイクアウト販売は行いませんので前回よりスムーズにご案内できるかと思います。 pic.x.com/gCEbp7S1Ko
フラペチーノはアイスやと思わなアカンな…持ち帰りで30分後に飲むと美味しく無いわ…鮮度大事。次は店内で美味しく飲も
テイクアウトとイートインの税率の違いってまだある?最近フードコートで家族がアイス食べてる間に自分が持ち帰りで買った銀だこ食べようと思ったけど税率の関係でズルしてるとか思われそうだったから食べたくても食べられなかった。面倒臭いルール作りやがって。
この前すき家に行ってテイクアウトアウトしてミニ食べるやっと(。・ρ・)ジュル。以前よりまぁたべれなくなったぁ。お昼アイスとスタバ組み合わせで終わるかぁ。スタバだけとかざら💦今日もスタバ行こう
或る日のバンパク③ オマーン🇴🇲カフェでテイクアウト バラのアイス、カフワ☕、オマーン・ルヴァン・アイスティー 大福餅 pic.x.com/9QnWkwwA8z
エレクトーンのレッスン終わりに駆けつけで鎌倉市役所駐車場でやっていたオクトーバーフェストに行ってきました。結構ビールの種類があって食べ物もしっかりしたものが多くて1時間弱でも十分満喫! そして駅前で、お持ち帰りで買ったプリンのお店で向こうでは売ってなかったアイスをいただきましたー♪ pic.x.com/3m0vaTxI7h
ブルーシール 牧港本店 パイン&シークヮーサーソーダ (ブルーウェーブ🍍) お昼ご飯の後のデザートでブルーシールアイスの牧港本店さんに🚙 店内の行列がヤバすぎて予定も押していたため今回はテイクアウトに(^_^;) テイクアウトは車3台くらいしか並んでなくてLUCKYでした✌ ブルーウェーブ最高🍍 pic.x.com/JJPODzUDij
🐧万博ふりかえり② バーラトパビリオン …インドの正式国名とのこと 見学後のテイクアウト 🍦サフランピスタチオアイスクリームスティック900ペン …サイズ感は17アイス😅 サフラン風味に香辛料が効いており ピスタチオ?はじめナッツが良い感じの濃厚アイスでした😋🍦 pic.x.com/OU9FqFWwTI
展示の内容自体はそこまで関心がなかったので美味しいものを食べる!を目標にしてんですがテイクアウトさえ並べないとこもあり……マルタのフティーラ(回転早い!)、ポーランドのリンゴ煮とアイスのやつ🍎、1時間半並んだかいありめちゃくちゃおいしかったフィリピンの麺(花火が終わった) pic.x.com/SuEG9qqNF5
全種類頼んで見事に食べきれず、アイス属性のウェン君と宇佐美を食べて残りはそっと袋に入れて持ち帰りコースです。おいしかったです。ドリンクもおいしかったです。一生分のクリーム食べた気がする。ありがとうオリエンス、ありがとうマリオンクレープ… pic.x.com/ysZEsNZgvE
そーいや今日デザート食べてないねーってことで、帰り際オーストリア館のテイクアウトもう閉めますよーってお姉さんが言ってたのを聞いて滑り込みセーフで並べてアイス食べてきた! 流石にもうこの時間じゃ和歌山コラボのミカンはなかったけど赤ぶどう🍇はありますよ!ってことだったので赤ぶどうを! pic.x.com/TQjk0lgRSz
アイス最中を別で注文しようとしたらテイクアウト用だと言われて諦めたら、「こうすると食べられますよ!」って教えてくれて、アイスと最中の皮を追加注文しましてん。店員さん、ありがとう!!
久しぶりに、この世で一番美味しいアイスを食べました。 何年ぶりだろう。いいかげんスタンダードフレーバーにしやがれ。 今日は用事があるから、持ち帰りはできない。 とりあえず食べます。 pic.x.com/EKq5Vf7vfU
@nicoa0714大変美味しゅうございました ホットにしましたがアイスの方が良かったです テイクアウトにしたので黄色い🟡お月様は袋に入ったまま渡されました 黄色はクッキーでした クリームの上にはみたらしのソースがかかっていました pic.x.com/mbDHfkry1P
で、奈良にきたらやっぱおやつや323さんに寄りたいわけで お持ち帰りでクッキー缶があったんでめっちゃ奮発したついでに初のイートイン クッキー追加でスコーンとアイスいただきましたよ お店的には大仏だけと私ははにわすきなんでこっちを かわいいよね pic.x.com/9mzcdr2Krf
@toratanisoraお持ち帰りで、、アイス、、キャラメル、、マキアート?を1つって頼まれている風に注文する高等テクニックを使いました
福岡に旅立つ前にサーティワン寄ったらこれだよ😭😭😭 やっぱり辞めたくなかったな、、、、 アイスが歪なのはお持ち帰り用故です👍 ずっと大好き pic.x.com/rr1zHTjowV
最後にアートホテル内のオークレールで!シナモンアイスがコンポートの穴の部分にきゅっと詰まってるの天才すぎた。テイクアウトとはまた違うけどASMRか?ってくらいバリバリのパイ生地が最高すぎる。タルトタタンも美味しかったです。 pic.x.com/8vb5Zwd5UH
@luchamaster39うんこの途中ならあんまチャイムに出たくなかったけどアイスなので宅急便持ち帰りになって再配達にはしなくなかったので、うんこは全部出なかったけどチャイムに出て良かったって言いたかったんです😂💩
カフェメニュー かぼちゃのメランジェはテイクアウトも出来ます🎃 パンケーキにソフトクリーム、バニラアイスのトッピングもオススメ ドリンクのみのご利用もお気軽にどうぞ☕️ pic.x.com/aagLzRt38F
インスタで見かけてからずっと気になってた"縦積みチーズケーキ”見た目のインパクト以上にチーズケーキもアイスも美味しすぎた〜 営業日が金土だけだったので前乗りして良かった☺️ちゃっかりテイクアウトもした☺️ 📍 maps.app.goo.gl/isdJ62VWaYPVLf… pic.x.com/eflVtl3k1V
@chiyozuru_キャーチョチャー 涼しくなったので、外でアイス買って持ち帰りやすくなった気がする
今日の万博 16回目 イタリアテイクアウト飯とジェラート🇮🇹 コロンビア館🇨🇴 エチオピアライブステージ🇪🇹 ヨルダン館🇯🇴 ヨルダンシェイクとアイスにお菓子、サンドアート🇯🇴 文明の森🌳 国連館🇺🇳 スイス館🇨🇭 花火🎇 ルワンダDJダンス🇷🇼💃 オーストリアスイーツとアイス🇦🇹 電力館🥚
@Vsfs1cQSv410196手割り豆腐のサラダよいね🤤🥗 くらのアイスのお持ち帰りうらやま〜!!
不定期飯テロ 金曜日なのでマクドナルドの日です 今回はテイクアウトにしました 昼間はクリニックに行きましたが帰りに喉の痛みを冷やすためアイスをw pic.x.com/gS9AizGqMq
タリーズのみたらしラテをテイクアウト。 飲もうとしたらクリーム陥没してた。 お餅を引き上げようとしたら、クリームが全部混ざって写真が撮れず(¯―¯٥) 今まで何回かテイクアウトでホットを注文してもこんな事なかったのに! アイスにすれば良かったのかな(;_:)