みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー3 スタバ3 お好み焼き2 春巻き2 ケーキ2 クッキー2 ワッフル2 抹茶2 カフェ2 ドリアン2 カレー1 焼き鳥1 麻婆豆腐1 ドーナツ1 ベーグル1 パン1 ホットドッグ1 アップルパイ1 和菓子1 ソフトクリーム1 たい焼き1 ミルクティー1 ジャスミン茶1 晩ごはん1 晩御飯1 うまいや1 お弁当1 くまの1 まんまる1 よしかわ1 わんぱく1 カスタード1 カフェオレ1 キャンディー1 クープ1 グラン1 コメダ1 コロンビア1 ゴディバ1 ゴンチャ1 サーティワン1 ストロー1 チョイス1 ティーズ1 ティーワン1 ディッパーダン1 デイズ1 トワイライト1 ノンビリ1 パティスリー1 ファミマ1 マクドナルド1 マネケン1 ミスタードーナツ1 ローソン1 ワンモア1 不二家1 大納言1 ICOCA1 INE CAFE1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 15:17現在
フィリピン館のテイクアウトに並んで三度目の正直! ついに念願のドリアンアイス! 少し癖はあるけど全然美味しかった🤤 匂いも特に何ともなかったかなぁ😌 これでジャックフルーツにマカプノ(ココナッツの実)、ドリアンと食べたかった珍しい3種コンプや! pic.x.com/40zmLv08Ra
サーティワンで私の後ろに並んでた太っちょおばさん(60代くらい)が、カップのアイスを6個くらいとシェイク🥤を持ち帰りで注文してたんだけど、店員さんが一人で全部やってたから、その後ろに並んでた客が待ちくたびれて、途中で帰っちゃった😅
RTゴディバのCLAMPコラボ詳細きた コンビニは無かったか😅残念 ちなみにゴディバの送料は900円らしい ショコリキサー買えちゃうな〜 でもアイスは持ち帰り時間考えると通販の方がいいんだけど でもアイスは予約出来ないんだよな あとタンブラー付きってホワイトモカじゃなきゃダメな感じ? pic.x.com/zxrM8aBzjy
@10_yayoi_27あと!!!ポーランド館すぐ横にあるテイクアウト専門のアップルパイツイスト人生で食べたりんご系お菓子の中で一番美味しかったから!!!!!アイス乗ってて冷たいし!!!ぜひ時間があったら食べて!!!!!周りで食べてる人も全員幸せそうな顔してたから!!!!!(これだけは伝えときたかった笑)
零ちゃんクッキー3 仄まんじテコクッキー3 零ちゃんドリンククッキーアイスで3 飲食代だけで5600 コースター全部買ったら4500 大体1万で済む…しかもコースターちょうど9個… 悩ましい というか、テイクアウトとイートインが分けれるかもよくわからんけど 無期迷途の時は結構狭かった気がする
コラボフードやパネルなど(日記) わんぱく旅行なのでアイスを食べてフロートも飲む!!ベーグルはお持ち帰りして後日いただきました✌️ pic.x.com/YVFpIYY5P6
うわー、知らないおじちゃんにアイス買ってもらえたかもしれないのに・・・やらかした。 テイクアウトのお弁当くれようとしたおじちゃんもいた(人の晩御飯貰うのは申し訳ないから断った)けど、なかなか良い人多いな田舎は。
31って一つでも持ち帰りできるのかな また期限の近い頂き物のクーポンでアイスを食うんだぜ👶💥カマキリだぜ💥
マクドナルド四天王 ダブルチーズとチキンフィレオと月見とフルーリーオレオ ミスタードーナツはフレンチクルーラー系が至高 (大昔高校時代トレーいっぱいに並べて テイクアウトと勘違いされた) ディッパーダン アイスティラミス ブルーベリーレアチーズ リンゴカスタード(昔あった)
万博で食べたもの 🇹🇲トルクメニスタン テイクアウト ・ピシメ(衣あげたヤツ。シンプルで甘みも無いが好き。) ・シェクシェキ添えアイスクリーム(しっかりアイス。生クリームぽいのとアイスっぽいのの組合せ。) ・チャル(ヨーグルトドリンク。発酵の炭酸と酸味があって面白い) pic.x.com/lvPM2ngjTa
31アイスお持ち帰り〜!🍨 ポッピングミルキー、ミルキーミルキー、ティーオーレ、ポッピングシャワーの4種類🥰 冷凍庫にアイスがある幸せ…💕 ポッピングミルキー優しい甘さで美味しかった! pic.x.com/yvfIer2NOB
@kashiwamocii56ナマモノはダメです、と言われ、一緒に買った野菜のことだと思い、コレは持って帰ると言うと、アイスを指してナマモノはダメですと! 「アイスは」と言ってくれw😅 「アイスはナマモノなんですか?!」 と少しばかり問答があったけど無事お持ち帰りw アイスはナマモノって知ってた⁈😳
@damwa165カップアイス購入されたんですね! テイクアウト、ホントに有り難すぎます✨自転車移動後のアイス最高ですね🍨✨
フィリピンのテイクアウト😋 ルンピアン・ビノンド(春巻き)とアイスのカペ(コーヒー味)、めっっっっっちゃおいしかった!!!!! アイスのトッピングもかわいかった😊 歩いてる間にちょっと溶けてしもたけど😅 pic.x.com/oBTk4SqmD7
明日9時西イン 事前予約なし ・すぐ入れそうならJR西ICOCA ・イタリアぽちぽち ・ベルギーテイクアウトワッフル ・日本館🇯🇵9:25〜先着並ぶ ・当日予約ガチる→電力館、アースマート、住友館 ・ネパール屋台 ・ポルトガルテイクアウト ・コロンビアのうまいやつ ・コーヒーとアイス手当たり次第
⑧ 写真集聖地巡り 唯一残念だったのが伊根スタンドがお休みだった事 ウヌくんが食べた抹茶アイスは撮影当時は水曜日限定でここで販売されていたそう 今はINE CAFEのみでの販売ですがテイクアウトで購入し伊根スタンドに持ち込んで食べる事が出来ます maps.app.goo.gl/Emyetwb9kMRJBV… pic.x.com/ePx27LR7uq
今更ですがこの機会に… (多分) イートイン ・秀味園: 魯肉飯が美味&お手頃価格 ・四川陳麻婆: その名のとおり麻婆豆腐が美味 テイクアウト ・朋大大鶏排: 脂がくどくない、スパイスも◎ ・鼎雲茶倉(ていうんちゃくら): アイスのジャスミン茶が香り高く美味 pic.x.com/8RmFJUOx2W
@NoriTokuta他1人「ドリップ、アイス、ヴェンティ、持ち帰りで」 って言い続ければ良いのさ。 スタバの店員さんはちゃんと汲み取ってくれるw。
明日の万博やりたいこと ★万博内の郵便局に寄る ★万博内のローソン行って限定のソフトクリーム食べる ★オーストラリアのテイクアウトでラミントンを食べる(ポテトも) ★不二家も寄る(アイス食べたい) ★元気あればミャクミャクくじ再戦 ★ムーミングッズを見る 無限に食べれる胃下さい
@tetsushi210他1人レストラン クウェート メイン3850円 列長くても回転がとても早い テイクアウト フィリピン 1-2000円代 列見た想像よりだいぶ早い &麺とドリンクとアイスの時は支払い後3分で受け取った 米は時間かかる ネパール 1000円代から 早め美味しい種類豊富満足度高 アウト&イートイン チュニジア 2200円
子供がチョコアイスを食べたいというのでファミマでそれっぽいのを買ったら店員さんに「フラッペはこちらの機械でどうぞ。ストローと蓋はそちらです。持ち帰りの袋は必要ですか?」と丁寧に教えて頂いて、フラッペ…?初めてだな…って作って持ち帰った。 ケーキ屋さんの袋みたいなのを頂いた。 pic.x.com/t1TKUSMixG
昨日マーティーズのカップアイスがどうしても食べたくてテイクアウト! 🚲️で大谷方面に行き、トビ回避のため海岸ではなく遊覧船乗り場でいただきました😊 保冷剤つけていただいたのでちょうど食べ頃の柔らかさでした🥄 ラムネ味、美味しかったです カップも可愛い🐰 pic.x.com/Qc7AUA2TZx
@fqlaxz0OMl6hCtt種類も豊富✨️ (わたしのは糖質オフ用意されてました😅) 持ち帰りはしなかったけど シューアイスもあった🤩
昨日は塞民として気になっていた渋谷のJ仔酒場行ってきたけどすでに満席で諦めた〜許可いただき撮影後に店を出た… 映画トワイライト・ウォリアーズ制作チームが手がけた店内はさすがのクオリティ✨次回こそは食すぞ 向かいのJ仔香港少食で香港式アイスミルクティーとワッフル、菠蘿油テイクアウトした pic.x.com/eRHnC17CX0
とりあえず焼き芋アイス食べてきた🍠 焼き芋、めっちゃ柔らかだったよ! ホットドッグと焼き鳥は持ち帰り〜🥰 pic.x.com/xOZ0bdxaJt x.com/isehata4186/st…
息子氏の文化祭にてスーモっぽい苔玉をゲット。まんまるタイプと悩んだけれども持ち帰り易さを重視。 実はアイスカップがモチーフで、スプーン付いててそれも可愛いかったんだけども。 お家に帰って、アヒルボートで放浪していたウチのコに緑の惑星をあげました⭐️ ぴったり過ぎや。 pic.x.com/r0ggZpXQEh
昨日は あれこれ食べたいと言ってた母に あれこれ買って行ったら 入れ歯を入れない 食べない となり 結果 アイス以外は持ち帰り パンと果物 暫く果物が あたしの主食になりそうだよ🍊🍎🍌🍇
今日は長男が友達と遊ぶ約束があったので、私も手土産持って付いて行って、ママ友さんとおしゃべり。ここのパパさんママさんとは永遠にしゃべれるw こないだ食べて美味しかったアイス屋さんに立ち寄って、テイクアウトしたら、店名は違うけどGreisslerのアイスだった!そりゃ美味しいわけだ! pic.x.com/ILHgIfQzAA
フィリピン館のテイクアウト、以前はそんなに並んでなかったのにSNSの力ってすごいなと感じた。アイスのトッピング可愛かったけどすぐ溶けて写真ではドロドロになっちゃった。揚げ春巻きみたいなの美味しかった。 pic.x.com/anwegRGnQq
自分の真夏日の下での諸々の現場の際、差し入れして頂いて1番嬉しかった&模範解答すぎる…と思ったのがパピコでした でも今調べて知りました、溶けて再凍結して食べると食中毒のリスクがあるそうです…!アイスノンにも出来るし持ち帰りもできるし、と思ったけどそこまで大有能ではなかったようで…😭
オマーンカフェのメニュー! テイクアウト専門でパビリオンに入らなくても買えるよ 薔薇アイスはパビリオン出たら完売してたから(17時半ぐらい?)早めの方が良いかも pic.x.com/3myT9kClKk
真っ黒アイス🍦ベルギーチョコ味🍫見た目よりうんと美味しかった! 暑さに耐えきれずお茶を2回挟み 最近オープンしたあさくまのカレー屋🍛納得の旨さ! ただ換気が効いてなさすぎ💦髪の毛 、服に肉の匂いが😇 お持ち帰り用にお好み焼きと生ドーナツ、エビフライサンドも購入😋 pic.x.com/zhZz9kNQz4
晩ごはんはフィリピンの テイクアウトをチョイス🇵🇭 本格的なお味で 正直子供のお口には ちょっと合わなかったんだけど 大人は行列も納得だったよ!😍💕 アイスはココナッツが良かったけど売り切れ🥹 マンゴーソフトがめちゃめちゃ美味しかった🥭😋 pic.x.com/pK7YszTlhQ x.com/ariimom/status…
今日は歩く日。家のまわりを1時間半歩いて(もはや家のまわりじゃない笑)見つけた直売所で保谷梨をゲットした。楽しみ〜😊その後はお約束のよしかわさんで持ち帰りのたい焼きを焼いてもらってる間に、アイスキャンディーを満喫。夏が終わる前にみかんのアイスもう一回食べたい😋 pic.x.com/aaNqw9oD0F
今からお好み焼きの持ち帰りに向かってる と言うのにアイスを抱えて家までダッシュ している涙白です パピコのりんご味食べたかったから しゃーなし
友達と遊んでミスドとアイス食った。しかもミスド持ち帰りも買った。ほんとに自分が無理
え、まって? 31アイスのグランドシェイクのチョコチップ飲みたかったのに テイクアウトのモバイル注文対象じゃないの? あたしが行ってる店舗が対象外なだけ? 載ってないんやけど😭💦 ドリンク欄がまずない笑
井づつさんの葛のフルーツアイスバー抹茶大納言、美味しすぎてめっちゃ回復 店内で流れる和菓子deカッポレを聴きながら他にもお持ち帰りしたので楽しみ pic.x.com/CY2KEK5EJB
今日でデイズ返却するけど、最後にカフェ気分でアイス食べてから向かう🍨 ※ゴミはちゃんと持ち帰ります pic.x.com/UVNG6tB4fk
@bona38ramusボナさん、ミルキーアイス!おめでとう🎊㊗️ 私は、しっかりカップ持ち帰りましたよ✌️ プチプチポッピングシャワー美味しかったですよね💕 また、おうちで、カップに入れて楽しみますよ! 勇気がない? 捨てるのもったいないですよ! エコですよ!エコ💕
20250914 10:30 本日の美ヶ原も雨風でノンビリDay わがままフォカッチャハムサンドをテイクアウト アイスカフェオレの氷抜きをテイクアウトし黒耀の湧き水デカ氷を入れるのが定番化 デカ氷の作り方も上達(^^) pic.x.com/yN0Y8PMaAF
@kumakuma_kabu私もスタバ飲んでます、最近は ドリップベンティノンアイス(500円) ワンモアコーヒーノンアイス(おかわり150円)持帰り、1ℓの水筒に入れて保存、タンブラーに氷を入れて飲んでます 氷入れるとグランデ4〜6杯作れます(ノンアイス分コーヒーが濃いので)1杯100〜150円です ケチですよね(笑)😅 pic.x.com/ppxrPAbeCj
マネケンのワッフルは店舗で売ってるのその場で食べるのが1番美味いんだよなって思いつつ、たくさんテイクアウトしちゃうよね。クープワッフルっていう、アイストッピングされてるやつめちゃくちゃ幸せになれる美味さっすよ。あったかいワッフル!冷たいアイス!うま!!ってなるよ
名駅エスカーのコメダのテイクアウト店でアイス珈琲. 待ち合わせ時刻待ちで漫画読んだりソシャをゲーしたり. pic.x.com/SIXjcj9JdT
【大阪関西万博】海外パビリオン テイクアウト 全店舗レビュー(前編) 海外パビリオンのお店を制覇できたから、49か国すべてのお店をレビューしようと思う! マレーシア館🇲🇾 テイクアウトでいちばん人気のお店。ロティチャナイは食感が良くて絶品。日本では珍しいドリアンアイスが買えるお店もある。