ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クレープ3 カフェ3 ソフトクリーム2 コーヒー2 ペコちゃん2 スコーン1 ナン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 アイシングクッキー1 マンゴープリン1 ゼリー1 ワッフル1 わらび餅1 烏龍茶1 チャイ1 モーニング1 うなぎ屋1 お弁当1 さくら屋1 とろり1 はちみつ1 やわら1 オランダ館1 カフェイン1 カラマンシー1 ケープ1 コメダ1 コモンズ1 サーティワン1 チョイス1 ティーワン1 ドリアン1 ハーモニー1 パン屋さん1 ベローチェ1 ボヌール1 マルタ1 上島珈琲店1 成田ゆめ牧場1 花ちゃん1 英国館1 ange1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 16:47現在

2025年9月13日 22:09 しょんぼりぃなさん
名駅エスカーのコメダのテイクアウト店でアイス珈琲. 待ち合わせ時刻待ちで漫画読んだりソシャをゲーしたり. pic.x.com/SIXjcj9JdT
2025年9月13日 21:59 結月潤||大阪・関西万博推し
【大阪関西万博】海外パビリオン テイクアウト 全店舗レビュー(前編) 海外パビリオンのお店を制覇できたから、49か国すべてのお店をレビューしようと思う! マレーシア館🇲🇾 テイクアウトでいちばん人気のお店。ロティチャナイは食感が良くて絶品。日本では珍しいドリアンアイスが買えるお店もある。
2025年9月13日 19:59 chaki
びっくりするほどピントが合ってないんだけど😂 サウジ館の出口手前にあるテイクアウト式のカフェのマンゴーローズアイス(700円?)が激うまだったっっ!一緒に購入してふたくちで飲み切ってしまったアイスラテ(1000円)と比べると驚きのコスパ❣️🥹 レストランもきっと噂通りめちゃうまと思われる… pic.x.com/FPBYHe5Wwl
2025年9月13日 19:50 ボナ・ラームス
31で、ミルキーしてきました😋 ミルキーミルキーは甘々の練乳たっぷり。苦味のあるコーヒー味のアイスと合わせたいわ!ポッピングミルキーもパチパチと刺激もらいあっという間に食べてしまった! このペコちゃん越しのポコちゃんのカップ可愛い💕持ち帰りたかったけど、勇気なく分別ゴミ箱へ😅 pic.x.com/BINZ6ZyNk3 x.com/br31_icecream/…
2025年9月13日 17:39 はるさん_Aqours、沼津大好き!
食べ歩き♪ うなぎ屋さんいっぱいで誘惑やばかったw 蒲焼き美味しかった♡ 成田ゆめ牧場のアイスと帰りにミルクも飲んだ、めっっちゃおいしい!! みたらしの串せんべい、やわらかめで好きっっ 最後の写真があげ団子で、 もう試食でやられた(美味しすぎた)のでお持ち帰り♪ あ~幸せ💕💕 pic.x.com/jloN7FrflH
2025年9月13日 13:02 すみれ
今年なんかオーダー間違えられることが多いんだけどなんだ〜!? チョコアイス頼んだのにバニラアイス出てきたり、店内飲食にしたのにテイクアウトで用意されたり… 地味に悲しいことが積み重なる〜🥹🥹
2025年9月13日 12:29 クレス
さくら屋さん、デザートや溶けないアイスとか有名みたい。 持ち帰りで美味しそうなのを1つだけ購入した。 pic.x.com/r8eEUWj2Hb
2025年9月13日 11:59 keikei@万博全制覇を目指す旅 from Tokyo
万博『シンガポール館レストラン(テイクアウト)』3 カラマンシーソーダ / アイスバー 東南アジア特有の柑橘類カラマンシー。とっても爽やかで、これは暑い夏に最高の味。シークワーサーよりも好きかも パッケージは🇸🇬館キャラのマーリーちゃん ▼▼🇸🇬🍴感想レポは以下▼▼ expo-keikei.hatenablog.com/entry/singapor… pic.x.com/dmOmMD7q5o
2025年9月13日 6:00 リサ@?季節の味わいリール
今日の家事のご褒美はパフェの白桃サンデー🍑🍨 ソフトクリーム×ミルキーアイスに桃ごろっと。最初とろり、次にひんやり、最後は果汁じゅわ〜。暑さ吹き飛ぶ爽やかさ!テイクアウトでエアコン効いた部屋で一息😌 砂糖控えめで後味すっきり、罪悪感少なめ。うーん満足、満足!幸せにひたひた浸る✨ pic.x.com/xygqyJjwSh
2025年9月13日 0:42 覇王にゃん
@strawberry_wizそれなすぎますーー😂😂 だいたいの人は溶けたアイスお持ち帰り🍨♨笑
2025年9月12日 23:22 Yさん
万博 フィリピン館 テイクアウトのアイス 、ナンカスイ ジャックフルーツらしいが、あまり個性ないけど、食べ物として美味いし安い(600円 pic.x.com/KrQlnccOrL
#ナン  
2025年9月12日 19:11 りるりるランド
コーンのスモールダブルのアイスをイートインしようとしたらレギュラーのカップのテイクアウトしかなくて涙
2025年9月12日 18:39 青もやし@暴走中???
SL大樹黒いアイス。1個370円、味はバニラとストロベリーの2種類。写真はバニラ味🤤 記念に箱を持ち帰りたかったけど袋を持ってこなかったので断念( ;ᵕ; ) pic.x.com/dfhphwGyGd
2025年9月12日 16:00 W熟成つぼ焼き芋 TSUBOTTA
明日9/13(土)12:30-18:00まで、テイクアウト販売いたします🈺 なんと30度を下回りそうな明日☁️ 冷やし、アイスタイプなどもご用意しています✨ 紅はるか食べ比べも! 販売品種🗓️ 🍠紅霧島 🍠行方の黄福 🍠シルクスイート 🍠里浦ボヌール いらっしゃいませー✨ - 通信販売 tsubotta.official.ec pic.x.com/XS1TJpp3Oq
2025年9月12日 15:32 MSMC4
先日お客様からいただいたアップルパイ🍎が美味し過ぎて✨ ちょっと遠いケド買いにきてしまった😋 今までアップパイ🍎だけを買いに行く事なんて無かったよね… イートインでアイス🍨付けて、サイコー😋 もちろん持ち帰りも買って💛 pic.x.com/WraS2TRveK
2025年9月12日 14:32 ayusan
@yoon1004mkpあんこ&黒糖&わらび餅&アイス!🤭 贅沢だったよ〜✨ パン屋さんのモーニング♪帰りにお持ち帰りもしちゃったよ♪
2025年9月12日 13:50 佐倉
31行ったら店員の態度悪すぎてムカつく オーダーでため息、勝手に判断してアイスそのまま置かれたから持ち帰りって行ったらまたため息ついて刺してたスプーン投げ捨ててた なんだあの女
2025年9月12日 13:39 熊谷真菜@コナモンの会長
代々木スイーツ名店のアイス専門店Flotoさんへ。花椒アイスとヨーグルトパッションフルーツに感銘を受けながら、キッシュとNYチーズケーキを持ち帰りました。さすがの口溶け、近所に住みたいです。     pic.x.com/SsLUPjYGRc
2025年9月12日 13:10 こっぺぱん??VTuber@9月誕生日&2周年
@Komehappa_Shake大ウケ ケーキはテイクアウトだけどアイスは食べいこうな
2025年9月12日 7:30 あのひと@HafH徹底攻略済
マルタ館 デーツフリッターとアイスクリーム 1,200円 ★★★★ デーツフリッター( ゚д゚)ンマッ! そのままでもアイス乗せても( ˶'ᵕ'˶)و ベーコンと卵のフティーラ 1,800円 ★★★☆ パンカッチカチ 外のテイクアウト品ですが、レストラン注文あれば外で購入し持込みok pic.x.com/n90MGwznMz
2025年9月12日 2:22 あ りんこり んこ
イタリア🇮🇹綺麗✨ベルギーワッフルとアイス食べる(写真www)サウジアラビア見に行く→終了😅ドイツ見に行く→終了😅時間も時間やったし大屋根リング下ブラブラ。→バーラト→インドネシア→ネパールでアイスチャイ(写真はナイ)→ベトナムのテイクアウトまだやってたから行ったらフード売り切れ😅 pic.x.com/RwNpEfmg2h
2025年9月11日 21:12 ❁柊❁読書垢
今週は持ち帰りのお仕事も多かったからか疲労が……アイス食べちゃおうかな……
2025年9月11日 19:02 きりちゃん
今日こそフィリピンでお弁当テイクアウトするぞー。 コンビニでアイスノン代わりに水か氷買おう🧊
2025年9月11日 17:22 Hanako
昨日は信玄餅アイス最中 今日は信玄餅生ロール 冷凍品は持ち帰り困難なので、現地で食す 信玄餅クレープは、歌舞伎座で何度か食べてるので他でこちらをチョイス✌ pic.x.com/rY4weOxtoj
2025年9月11日 16:29 きゅうり@東京食堂
外が土砂降りの中での奥歯抜歯、麻酔がなかなか効かず前後に2回打ってメンタル⤵︎😂 靴下びちょびちょ…今日がお休みで良かった。 割れた大物🦷ととんぷくをお持ち帰りして 今日はゼリー飲料とアイス食べてお薬飲んで風呂キャンで大人しくしています。
2025年9月11日 15:30 ハルハナ
日光東照宮へ行って来ました⛩️✨ 石畳の階段を沢山登って眠猫をくぐり、徳川家康の奥社宝塔へ🪦 雨☔が降った後だったので階段が滑りそうで、下るのが怖かったです😅 東照宮の宝物館を見た後は、上島珈琲店でアイスミルク珈琲(黒糖)をテイクアウト🥤 日光山大本堂三仏堂も見ることが出来ました pic.x.com/XQ0GOAfMzK
2025年9月11日 11:31 ふじなみ??万博いくよ
万博でオーストリアのテイクアウトアイスを食べる方へ⚠️ ワッフルがシナシナしないからと、器がわりに溶けたアイスを飲もうとすると思わぬ方向から溢れてアイス液を溢します。(溢しました) 溶けたアイスは紙容器に移してから紙容器の角から頂きましょう🍨 x.com/fujinami_cat/s…
2025年9月11日 10:01 安息香さん
11時までに入れたら「並ぶけどこれ以降は長蛇の列になる」系に並ぶ、お昼はインドかマレーシアかオーストラリアかヘルスケアか、デザートにフィリピンのアイスかサウジのスイーツ食うなり、どっかでビールテイクアウトして飲むなりしつつコモンズに入れるならそこで時間潰して、15時以降にまた会場を
2025年9月11日 8:40 まる。
毎回色々なお話が出来るPTRさんが居なくてしょんぼり😞 お持ち帰りのアーモンドミルクラテ(アイス) pic.x.com/Thz5VU5c8U
2025年9月11日 8:22 nap
@snooooooooow_a左のはくだもの屋さんで買った持ち帰りのやつで、右のはおしゃれカフェのマンゴープリンとアイスまでついたセットだよー✨ 両方美味しかった😍
2025年9月11日 4:19 花緒
次は🇦🇹館に行ってみよう!と思ったら規制中 仕方ないのでテイクアウトスタンドのアイスを買って休憩所に はちみつバニラとシャインマスカットミックス はちみつが苦手じゃないやつだといいなだったけど許容範囲の香りで美味しくいただけた アイシングクッキー🇦🇹館のキャラクターちゃん pic.x.com/ZXRG8sz13G
2025年9月10日 22:19 結月潤||大阪・関西万博推し
万博、海外パビリオンでいちばん美味しかったアイス🍨 オーストリア館 テイクアウトの「ソフトクリームと蜂蜜」🇦🇹 すごくおすすめ! pic.x.com/nHdkvqI6X6
2025年9月10日 21:41 しげ??9/9.10.11神宮9/20.21ナゴド9/25.26楽天9/28神宮9/29ベルーナ
アイス持ち帰り笑 pic.x.com/4JF23P5Ejo
2025年9月10日 20:59 長期卓入れないよ塩原
コミュニケーション失敗して持ち帰りのアイスを剥き出しで渡された そんな人生
2025年9月10日 20:20 トメ子@テニフェス21日??
今日は新しいお仕事の方、色々やらせてもらったんだけどテイクアウトのアイスの盛り方が上手とかラッピング上手ね!て褒められて嬉しかった(*´ω`*)💦 少しずつできることが増えてきて楽しいな✨
2025年9月10日 19:00 もりー?
サーティワンで持ち帰りのアイス4種類選んだら、チョコ味/チョコ味/季節限定/季節限定になっちゃったんだけど! 家帰って、センスあるか姉に聞いてみようかね🍨
2025年9月10日 18:52 ありす
オランダ館カフェでアイスをテイクアウト。ミッフィーも買いたかったけど買うに至らず。ミッフィーグッズの可愛いものは世に溢れてるからええかぁ😉アイス美味しかった😚 この後すぐに次のパビに行きたかったけど、3歳児が暴走!旦那を連れて大屋根リングに上がっていってすぐ帰ってくると思ったら
2025年9月10日 15:30 はなこ
サーティーワン、持ち帰りしたけどアイスそのままドライアイス入ってるのね!(正しい) 知らずにノールックで取り出してたら凍傷リスクあった🤣無知って怖い🤣
2025年9月10日 15:22 藤咲
オマーンの薔薇のアイスが本当に薔薇だった🌹 英国のフィッシュ&チップス。最初テイクアウトの列がわからず、ちょうど英国館向かいのベンチでスコーンを食しているお姉さんがいたのでお声がけして教えてもらいました。 こういう時はもう聞いた方が断然いいんだよね pic.x.com/Ym6RvNxEPn
2025年9月10日 14:19 りく@基本窓口土日発送
【さいたま市浦和区】TV番組やSNSでも話題だった、夜パフェ・夜アイス・夜クレープのテイクアウト専門店の店舗の1つが閉店になるみたい saitamaurawa-midori.goguynet.jp/2025/09/09/21j…
2025年9月10日 13:50 ミズハ
アイス食べる時に、持ち帰りジェラートの食べ方みたいにふわっとさせてから食べるの、同じ人いる?? 溶かした外側と溶けてない内側を合わせるように混ぜてさ
2025年9月10日 12:32 のんき
チョコがパキパキしてるのにすぐにとろけてお口の中でアイスとハーモニーを奏でるところが大好きです。 あと箱に入ってて持ち帰りやすい、冷凍庫に入れやすい、しかもご褒美感がある!! 板チョコアイスを食べてる時はご褒美タイムです🧡 x.com/morinaga_angel…
2025年9月10日 12:11 ゆるりら☺︎4歳?
どこも人多すぎだったのでアイス食べ、チェコのレストランに並びながらテイクアウトビールを手分けして購入し飲みながら入場待ち(50分くらい)、2万円くらい飲み食いした🤣 クールダウンして16:30予約の電力館、その後は遊び場で夕方まで過ごしました pic.x.com/oFodOxnbKS
2025年9月10日 8:49 ねこまり??
おはまり🫴🤍 私は戸棚とかの扉をしっかり締めきれない病にかかっているので、家では毎日どこかしらが開いています🚪 それはさておきペコちゃん31食べました🍨 ミルキーがアイスになったらそりゃもう甘い、まあ甘い 可愛いカップを持ち帰りました☺️🤍 今日もがんばろまい💪 pic.x.com/0NGoJZ5Q0T
2025年9月10日 8:49 あき?
ベローチェでアイス黒蜜オーレのLお持ち帰り
2025年9月10日 6:50 ボン??
20年近く前だけど、家の近くの●ッテリアでテイクアウトしたセットのアイス烏龍茶をほぼ飲み終わってから氷の隙間にGが混入してたことに気付いて🤮お店に電話した。不透明の紙カップだったら気付かなかっただろうな…家まで来て返金してくれたけど営業停止にまではなってなかった。今は厳しくなったね
2025年9月9日 23:59 号外NET(号外ネット)埼玉[公式]
【さいたま市浦和区】TV番組やSNSでも話題だった、夜パフェ・夜アイス・夜クレープのテイクアウト専門店の店舗の1つが閉店になるみたい ift.tt/KhsSojr
2025年9月9日 23:52 m?Enjoy senior life
友人から教えてもらい初めて行った←駅の前🚃可愛い雑貨店に見えたので、アイス店と思わず通り過ぎる🐾奥にアイスがずらり😍 歯の治療中だし、じっくり家で味わう為にテイクアウト😋←正解 POTPURRI 松陰神社〜Life&Ice cream〜 – POTPURRI ONLINSHOP share.google/iag135fshvxdAQ…
2025年9月9日 23:41 柊(こびとさんの部屋)
白飛びしてしまったけど…、チョコミントアイス(スーパーカップ)と、テイクアウトカップ再利用のカフェインレスコーヒー。 セリアで発見した耳つきケープ。小さくて帽子のっけたみたいなんだけど…花ちゃん、かわいい〜…。。 pic.x.com/lXN4mb9W9w
2025年9月9日 23:29 ネギトロ大盛り!
オマーンのコーヒーとバラアイスでおやつタイム ハルワ餅はお持ち帰り! pic.x.com/rzFKWF7Vrd
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×