みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クレープ3 カフェ3 ソフトクリーム2 コーヒー2 ペコちゃん2 スコーン1 ナン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 アイシングクッキー1 マンゴープリン1 ゼリー1 ワッフル1 わらび餅1 烏龍茶1 チャイ1 モーニング1 うなぎ屋1 お弁当1 さくら屋1 とろり1 はちみつ1 やわら1 オランダ館1 カフェイン1 カラマンシー1 ケープ1 コメダ1 コモンズ1 サーティワン1 チョイス1 ティーワン1 ドリアン1 ハーモニー1 パン屋さん1 ベローチェ1 ボヌール1 マルタ1 上島珈琲店1 成田ゆめ牧場1 花ちゃん1 英国館1 ange1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 16:47現在
名駅エスカーのコメダのテイクアウト店でアイス珈琲. 待ち合わせ時刻待ちで漫画読んだりソシャをゲーしたり. pic.x.com/SIXjcj9JdT
【大阪関西万博】海外パビリオン テイクアウト 全店舗レビュー(前編) 海外パビリオンのお店を制覇できたから、49か国すべてのお店をレビューしようと思う! マレーシア館🇲🇾 テイクアウトでいちばん人気のお店。ロティチャナイは食感が良くて絶品。日本では珍しいドリアンアイスが買えるお店もある。
びっくりするほどピントが合ってないんだけど😂 サウジ館の出口手前にあるテイクアウト式のカフェのマンゴーローズアイス(700円?)が激うまだったっっ!一緒に購入してふたくちで飲み切ってしまったアイスラテ(1000円)と比べると驚きのコスパ❣️🥹 レストランもきっと噂通りめちゃうまと思われる… pic.x.com/FPBYHe5Wwl
31で、ミルキーしてきました😋 ミルキーミルキーは甘々の練乳たっぷり。苦味のあるコーヒー味のアイスと合わせたいわ!ポッピングミルキーもパチパチと刺激もらいあっという間に食べてしまった! このペコちゃん越しのポコちゃんのカップ可愛い💕持ち帰りたかったけど、勇気なく分別ゴミ箱へ😅 pic.x.com/BINZ6ZyNk3 x.com/br31_icecream/…
食べ歩き♪ うなぎ屋さんいっぱいで誘惑やばかったw 蒲焼き美味しかった♡ 成田ゆめ牧場のアイスと帰りにミルクも飲んだ、めっっちゃおいしい!! みたらしの串せんべい、やわらかめで好きっっ 最後の写真があげ団子で、 もう試食でやられた(美味しすぎた)のでお持ち帰り♪ あ~幸せ💕💕 pic.x.com/jloN7FrflH
今年なんかオーダー間違えられることが多いんだけどなんだ〜!? チョコアイス頼んだのにバニラアイス出てきたり、店内飲食にしたのにテイクアウトで用意されたり… 地味に悲しいことが積み重なる〜🥹🥹
万博『シンガポール館レストラン(テイクアウト)』3 カラマンシーソーダ / アイスバー 東南アジア特有の柑橘類カラマンシー。とっても爽やかで、これは暑い夏に最高の味。シークワーサーよりも好きかも パッケージは🇸🇬館キャラのマーリーちゃん ▼▼🇸🇬🍴感想レポは以下▼▼ expo-keikei.hatenablog.com/entry/singapor… pic.x.com/dmOmMD7q5o
今日の家事のご褒美はパフェの白桃サンデー🍑🍨 ソフトクリーム×ミルキーアイスに桃ごろっと。最初とろり、次にひんやり、最後は果汁じゅわ〜。暑さ吹き飛ぶ爽やかさ!テイクアウトでエアコン効いた部屋で一息😌 砂糖控えめで後味すっきり、罪悪感少なめ。うーん満足、満足!幸せにひたひた浸る✨ pic.x.com/xygqyJjwSh
@strawberry_wizそれなすぎますーー😂😂 だいたいの人は溶けたアイスお持ち帰り🍨♨笑
万博 フィリピン館 テイクアウトのアイス 、ナンカスイ ジャックフルーツらしいが、あまり個性ないけど、食べ物として美味いし安い(600円 pic.x.com/KrQlnccOrL
コーンのスモールダブルのアイスをイートインしようとしたらレギュラーのカップのテイクアウトしかなくて涙
SL大樹黒いアイス。1個370円、味はバニラとストロベリーの2種類。写真はバニラ味🤤 記念に箱を持ち帰りたかったけど袋を持ってこなかったので断念( ;ᵕ; ) pic.x.com/dfhphwGyGd
明日9/13(土)12:30-18:00まで、テイクアウト販売いたします🈺 なんと30度を下回りそうな明日☁️ 冷やし、アイスタイプなどもご用意しています✨ 紅はるか食べ比べも! 販売品種🗓️ 🍠紅霧島 🍠行方の黄福 🍠シルクスイート 🍠里浦ボヌール いらっしゃいませー✨ - 通信販売 tsubotta.official.ec pic.x.com/XS1TJpp3Oq
先日お客様からいただいたアップルパイ🍎が美味し過ぎて✨ ちょっと遠いケド買いにきてしまった😋 今までアップパイ🍎だけを買いに行く事なんて無かったよね… イートインでアイス🍨付けて、サイコー😋 もちろん持ち帰りも買って💛 pic.x.com/WraS2TRveK
@yoon1004mkpあんこ&黒糖&わらび餅&アイス!🤭 贅沢だったよ〜✨ パン屋さんのモーニング♪帰りにお持ち帰りもしちゃったよ♪
31行ったら店員の態度悪すぎてムカつく オーダーでため息、勝手に判断してアイスそのまま置かれたから持ち帰りって行ったらまたため息ついて刺してたスプーン投げ捨ててた なんだあの女
代々木スイーツ名店のアイス専門店Flotoさんへ。花椒アイスとヨーグルトパッションフルーツに感銘を受けながら、キッシュとNYチーズケーキを持ち帰りました。さすがの口溶け、近所に住みたいです。 pic.x.com/SsLUPjYGRc
マルタ館 デーツフリッターとアイスクリーム 1,200円 ★★★★ デーツフリッター( ゚д゚)ンマッ! そのままでもアイス乗せても( ˶'ᵕ'˶)و ベーコンと卵のフティーラ 1,800円 ★★★☆ パンカッチカチ 外のテイクアウト品ですが、レストラン注文あれば外で購入し持込みok pic.x.com/n90MGwznMz
イタリア🇮🇹綺麗✨ベルギーワッフルとアイス食べる(写真www)サウジアラビア見に行く→終了😅ドイツ見に行く→終了😅時間も時間やったし大屋根リング下ブラブラ。→バーラト→インドネシア→ネパールでアイスチャイ(写真はナイ)→ベトナムのテイクアウトまだやってたから行ったらフード売り切れ😅 pic.x.com/RwNpEfmg2h
今週は持ち帰りのお仕事も多かったからか疲労が……アイス食べちゃおうかな……
昨日は信玄餅アイス最中 今日は信玄餅生ロール 冷凍品は持ち帰り困難なので、現地で食す 信玄餅クレープは、歌舞伎座で何度か食べてるので他でこちらをチョイス✌ pic.x.com/rY4weOxtoj
外が土砂降りの中での奥歯抜歯、麻酔がなかなか効かず前後に2回打ってメンタル⤵︎😂 靴下びちょびちょ…今日がお休みで良かった。 割れた大物🦷ととんぷくをお持ち帰りして 今日はゼリー飲料とアイス食べてお薬飲んで風呂キャンで大人しくしています。
日光東照宮へ行って来ました⛩️✨ 石畳の階段を沢山登って眠猫をくぐり、徳川家康の奥社宝塔へ🪦 雨☔が降った後だったので階段が滑りそうで、下るのが怖かったです😅 東照宮の宝物館を見た後は、上島珈琲店でアイスミルク珈琲(黒糖)をテイクアウト🥤 日光山大本堂三仏堂も見ることが出来ました pic.x.com/XQ0GOAfMzK
万博でオーストリアのテイクアウトアイスを食べる方へ⚠️ ワッフルがシナシナしないからと、器がわりに溶けたアイスを飲もうとすると思わぬ方向から溢れてアイス液を溢します。(溢しました) 溶けたアイスは紙容器に移してから紙容器の角から頂きましょう🍨 x.com/fujinami_cat/s…
11時までに入れたら「並ぶけどこれ以降は長蛇の列になる」系に並ぶ、お昼はインドかマレーシアかオーストラリアかヘルスケアか、デザートにフィリピンのアイスかサウジのスイーツ食うなり、どっかでビールテイクアウトして飲むなりしつつコモンズに入れるならそこで時間潰して、15時以降にまた会場を
毎回色々なお話が出来るPTRさんが居なくてしょんぼり😞 お持ち帰りのアーモンドミルクラテ(アイス) pic.x.com/Thz5VU5c8U
@snooooooooow_a左のはくだもの屋さんで買った持ち帰りのやつで、右のはおしゃれカフェのマンゴープリンとアイスまでついたセットだよー✨ 両方美味しかった😍
次は🇦🇹館に行ってみよう!と思ったら規制中 仕方ないのでテイクアウトスタンドのアイスを買って休憩所に はちみつバニラとシャインマスカットミックス はちみつが苦手じゃないやつだといいなだったけど許容範囲の香りで美味しくいただけた アイシングクッキー🇦🇹館のキャラクターちゃん pic.x.com/ZXRG8sz13G
万博、海外パビリオンでいちばん美味しかったアイス🍨 オーストリア館 テイクアウトの「ソフトクリームと蜂蜜」🇦🇹 すごくおすすめ! pic.x.com/nHdkvqI6X6
アイス持ち帰り笑 pic.x.com/4JF23P5Ejo
コミュニケーション失敗して持ち帰りのアイスを剥き出しで渡された そんな人生
今日は新しいお仕事の方、色々やらせてもらったんだけどテイクアウトのアイスの盛り方が上手とかラッピング上手ね!て褒められて嬉しかった(*´ω`*)💦 少しずつできることが増えてきて楽しいな✨
サーティワンで持ち帰りのアイス4種類選んだら、チョコ味/チョコ味/季節限定/季節限定になっちゃったんだけど! 家帰って、センスあるか姉に聞いてみようかね🍨
オランダ館カフェでアイスをテイクアウト。ミッフィーも買いたかったけど買うに至らず。ミッフィーグッズの可愛いものは世に溢れてるからええかぁ😉アイス美味しかった😚 この後すぐに次のパビに行きたかったけど、3歳児が暴走!旦那を連れて大屋根リングに上がっていってすぐ帰ってくると思ったら
サーティーワン、持ち帰りしたけどアイスそのままドライアイス入ってるのね!(正しい) 知らずにノールックで取り出してたら凍傷リスクあった🤣無知って怖い🤣
オマーンの薔薇のアイスが本当に薔薇だった🌹 英国のフィッシュ&チップス。最初テイクアウトの列がわからず、ちょうど英国館向かいのベンチでスコーンを食しているお姉さんがいたのでお声がけして教えてもらいました。 こういう時はもう聞いた方が断然いいんだよね pic.x.com/Ym6RvNxEPn
【さいたま市浦和区】TV番組やSNSでも話題だった、夜パフェ・夜アイス・夜クレープのテイクアウト専門店の店舗の1つが閉店になるみたい saitamaurawa-midori.goguynet.jp/2025/09/09/21j…
アイス食べる時に、持ち帰りジェラートの食べ方みたいにふわっとさせてから食べるの、同じ人いる?? 溶かした外側と溶けてない内側を合わせるように混ぜてさ
チョコがパキパキしてるのにすぐにとろけてお口の中でアイスとハーモニーを奏でるところが大好きです。 あと箱に入ってて持ち帰りやすい、冷凍庫に入れやすい、しかもご褒美感がある!! 板チョコアイスを食べてる時はご褒美タイムです🧡 x.com/morinaga_angel…
どこも人多すぎだったのでアイス食べ、チェコのレストランに並びながらテイクアウトビールを手分けして購入し飲みながら入場待ち(50分くらい)、2万円くらい飲み食いした🤣 クールダウンして16:30予約の電力館、その後は遊び場で夕方まで過ごしました pic.x.com/oFodOxnbKS
おはまり🫴🤍 私は戸棚とかの扉をしっかり締めきれない病にかかっているので、家では毎日どこかしらが開いています🚪 それはさておきペコちゃん31食べました🍨 ミルキーがアイスになったらそりゃもう甘い、まあ甘い 可愛いカップを持ち帰りました☺️🤍 今日もがんばろまい💪 pic.x.com/0NGoJZ5Q0T
20年近く前だけど、家の近くの●ッテリアでテイクアウトしたセットのアイス烏龍茶をほぼ飲み終わってから氷の隙間にGが混入してたことに気付いて🤮お店に電話した。不透明の紙カップだったら気付かなかっただろうな…家まで来て返金してくれたけど営業停止にまではなってなかった。今は厳しくなったね
【さいたま市浦和区】TV番組やSNSでも話題だった、夜パフェ・夜アイス・夜クレープのテイクアウト専門店の店舗の1つが閉店になるみたい ift.tt/KhsSojr
友人から教えてもらい初めて行った←駅の前🚃可愛い雑貨店に見えたので、アイス店と思わず通り過ぎる🐾奥にアイスがずらり😍 歯の治療中だし、じっくり家で味わう為にテイクアウト😋←正解 POTPURRI 松陰神社〜Life&Ice cream〜 – POTPURRI ONLINSHOP share.google/iag135fshvxdAQ…
白飛びしてしまったけど…、チョコミントアイス(スーパーカップ)と、テイクアウトカップ再利用のカフェインレスコーヒー。 セリアで発見した耳つきケープ。小さくて帽子のっけたみたいなんだけど…花ちゃん、かわいい〜…。。 pic.x.com/lXN4mb9W9w
オマーンのコーヒーとバラアイスでおやつタイム ハルワ餅はお持ち帰り! pic.x.com/rzFKWF7Vrd