ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン2 チーズケーキ2 クレープ2 チャイ2 カフェ2 スタバ2 トルコアイス2 定食1 たこ焼き1 ピザ1 ハンバーグ1 味噌汁1 ヤンニョムチキン1 うなぎ1 フレンチトースト1 ケーキ1 マシュマロ1 カヌレ1 ハーゲンダッツ1 ブラウニー1 抹茶1 コーヒー1 晩ご飯1 お弁当1 ごはん1 しあわせごはん1 たこ焼き屋さん1 びっくりドンキー1 アシェット1 アタック1 アラモード1 カノン1 クリスタル1 ケンタ1 コモンズ1 サミット1 サンド1 サーティワン1 シンフォニー1 ストロー1 ソウル1 ティーワン1 ドリアン1 ハッピー1 バルト1 フレンズ1 ボヌール1 マリアージュ1 マルタ1 モナコ1 ロッキー1 ワイン1 大納言1 神戸養蜂場1 Cannery1 Canon1 GODIVA1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 13:48現在

2025年9月21日 9:11 カメリアズ ティーハウス ロンドン【公式】/英国展/紅茶とスコーン
日本橋三越でも大好評だったカノン(Canon)。もちろん来週の博多阪急英国フェアにも満を持して登場です。ストレートもミルクもアイスでもいける、万能フレーバードティーです。 10月の大阪梅田阪急英国フェアでは、ホットのテイクアウトドリンクでも提供します。ぜひお楽しみに! pic.x.com/JDStUkmzDA
2025年9月21日 8:29 a_jasmine
アイスオレンジノラ🍊(with抹茶パウンド)テイクアウト❤️ pic.x.com/DuwrAyoHun
#抹茶  
2025年9月21日 7:22 てぃーす@AIart
雷の如く翔ける ⚡️ 「買えましたよ、超人気のアイス🍨 ダッシュで持ち帰ります!🚄💨💨」 - おはようございます 私も覚えられるなら、ちょっ速な雷の呼吸がいいな⚡️(笑) 今日も頑張りましょう😊✨ pic.x.com/exKxM85qmK x.com/ttaiart/status…
2025年9月20日 23:30 あられ
テイクアウトはトルコアイスを売っており、前まではあのなかなか渡してくれないくだりやってたぽいけど、私が見た時はすぐ手渡ししてたwアイス盛ってるおっちゃんの顔めちゃ疲れてそうに見えた😿 パビリオンは待ち20分ほどで入れたが展示物はそんなに お土産コーナー見るのは楽しかったよ〜
2025年9月20日 19:00 †┏┛MAYUKA┗┓†〜折i寺??は至高( ˇωˇ )〜
🎶٩ ( •̀ㅂ•́) و🎸彡☆ジャーン🎶 晩ご飯はテイクアウトびくどんです🥢 こないだ頂いたお食事券で買ってきました💕 私の分はパインバーグ🍍です🥢 びっくりドンキー様(@bikkuri__donkey) いつも美味しいご飯をありがとうございます♥️m(_ _)m♥️ 食後のデザートはアイスをご用意しました🍨 pic.x.com/64bgbYnprf
2025年9月20日 14:40 まみーぴっぐ?
サミットでコーンを買ってジェラート屋さんで自宅用のテイクアウト用アイス買ってむすめとアイス屋さんごっこした日。 涼しくなって嬉しいけど暑いのがちょっぴり恋しくもある。 pic.x.com/pwVOPBCY4K
2025年9月20日 11:39 もこのしば
@typippi0823あのテイクアウトに誘導されて、そういえばアイスチャイ飲みました🙋🏻あの位置、なかなかうまく誘導されてしまう〜😆
2025年9月20日 10:12 よこち?‍❄️ポイ活/お得情報
500円のドリチケ+一円玉でスタバ(持ち帰り、チャイSノンアイス) pic.x.com/5rREtDRQwo
2025年9月20日 8:49 ユウナ
万博二日目の記録 イタリア パソナ セルビア&テイクアウト(チェバビとヴァニリツェ) コモンズA コモンズE サントメ・プリンシペのアイス 日本館 カタール館 ヤマトと郵便局 ネパール アンゴラ&テイクアウト(チキンアモンバ ソースおいしい) 🇫🇷🇮🇹パソナ🇯🇵満足感高くて楽しかった! pic.x.com/eGg38aQKJQ
2025年9月19日 23:59 トーソン山奥店?
なんとなく入れたモナコ館とトルコ館 海洋国家モナコの展示と日本との繋がり重視のトルコ館 トルコ館ではテイクアウトでアイス🍦買い食い pic.x.com/PXY9kg7O5J
2025年9月19日 22:41 みみみ?
okの季節限定フレーバー容器が入れば、真夏に少し時間がかかっても持ち帰りできる様に?! ここに保冷剤入れて持って出て、帰りは保冷剤は保冷バッグへ、フードジャーにアイス3個で帰宅すれば…最高なんですが…🥰🍨 x.com/tiger_pr_jpn/s…
2025年9月19日 22:10
理想なんて幻だったな。 実際はクウェート→マルタテイクアウト→水のシンフォニー→大屋根リング→ガンダム→アイス休憩→ANIMA→お土産購入→マーケットプレイス西でご飯→アオと夜の虹のパレード です。自由入場すらいってない。子どもが遊ぶところもいってない。寝てたし。 x.com/tamaki____/sta…
2025年9月19日 22:09 実桜だよ(ぽんこつみお)
@62tt_62ttピザ?パン?が好きなので❣️笑笑 アイスサンドは1つで充分だねー🤣持ち帰りもできないね🥲
2025年9月19日 22:02 べく
土曜とか(かな?)に提供してるあんころはテイクアウト可能とのこと。 今日あったあんみつとかアイスもなかとかのメニューはたしかに持ち帰る感じじゃなかったからね… x.com/vctrhead/statu…
2025年9月19日 20:50 ゆずポンず
@tkichi3他1人朝のうちのテイクアウトならそれなりに並べば買えますよ〜🤗東ならマレーシアとかフィリピン、カナダ、マルタとか割と列ハケがいいと思います。海外グルメじゃないけど東ゲート入ってすぐのJAPANマルシェのアイスとかマレーシア横のうなぎパイアイスも美味しいですよ🍦 pic.x.com/ftFqtBDmM1
2025年9月19日 20:10 アメ色
アメリカのロッキーロードブラウニーアラモード。箱の持ち帰り終わってたのでさっきアイス食べたのに連続アイス!(笑) こっちはミルク味のソフトにチョコチップというかむしろ欠片がゴロゴロのマシュマロねっとりブラウニー!混ぜて食べるとチョコアイスってくらいチョコが濃い!焼きマシュマロうま🥰 pic.x.com/8c4QDmr2sH
2025年9月19日 17:09 サトリデザインのデザイン担当の方(ぱんつさん)
日日是好日さんで自家製アイスとドリンクのテイクアウトあり〼。テイクアウトがあるときは路地入り口にアイスの看板(←new!)が掲げられ〼。 pic.x.com/SVehH94wFH
2025年9月19日 15:50
@mos_burgerミルク感たっぷりの濃厚な味が好き!!アイスクリスタルのシャリシャリ感も好き!!シェイクはモス一択!! お持ち帰りにして家で食べ始めても溶けずに飲めるところ!!
2025年9月19日 14:29 ゆずぽんず
@kiki_yoi数は正直読めないって言われました! あと普段アイス販売してるお店でも直前で対象から外されるとのことでした〜 個人的に難しいなって思ったのは持ち帰り1時間分の保冷剤しかないことですね😂
2025年9月19日 1:41 とうふ
ベルギー→バルト→アルジェリア→カンボジア→早昼(マーケットプレイス東でパキスタン料理)→ドイツ→日本館(当日予約)→さまよう→クラゲ館のぞく→ポーランドのアイス食べる→オマーン→大屋根リングに登る→ドイツ(テイクアウト終了)の向かいにあるマーケットプレイス東でドイツビール→おわり
2025年9月19日 0:12 LALA(◑·◑)??? ??????????
@harupi_moa万博なんでも高いよね~この棒のアイスなんて750円。。 楽しかったけど万博の予約サイトが💩すぎて2回目はないかな笑 たこ焼きはね、スーパーのはいまいち、持ち帰りのも美味しいけど、やっぱりたこ焼き屋さんで出来たてを食べて欲しいな!今度連れてくから!
2025年9月18日 23:20 ななりん?
アイスの持ち帰りタイムアタックはわりと難題
2025年9月18日 23:11 シエル
韓国人の友達がテイクアウトしてくれたヨーグルトアイスめっちゃめちゃ美味しかった🍨🫶🏻この系統のアイス屋さんソウル市内に何個もあるけどここのが1番人気らしい🌟チェーン店だからソウル市内どこでもあるよ ヨーグルトアイスクリームの定石石村湖店 naver.me/GxLohzCi pic.x.com/q3iycKTgMJ
2025年9月18日 20:10 いちご?☺︎初マタ19w
本当は海外の色々テイクアウトしたかったけど、どこも大行列だったので諦めた😢 サントリーカフェで限定ビール飲もうとしてたけど(夫が)整理券停止しててビールも売切💔隣のテイクアウトでアイス(ハーゲンダッツ)を購入。待ち5分ぐらい。 あと夕食後、トルコのフードコートでトルコアイス🍦 pic.x.com/UVbQbNztj1
2025年9月18日 17:00 いなゆか(ユカリ☆イナ)
へへ〜😋 そうとう久々のサーティーワン🍨 ジャモカコーヒー☕️と大納言あずき🫘 レギュラーサイズをテイクアウトして、1/3食べた(普段からカップアイスをいっぺんに食べない人😂) どちらのフレーバーもお初で美味しかったー💜 pic.x.com/kdrv3uyIxZ
2025年9月18日 16:02 ちースカ
@kabiko_aこれでコンビニ限定アイスも家までお持ち帰りできますよ!! アイスのキャンペーンも参加できます😆 タイガー魔法瓶さんありがとうございます!!
2025年9月18日 16:02 ことり
モスの最寄駅に昔よく食べてたアイスが! めっちゃ食べたかったけど流石に自宅まで持ち帰りできないよ〜〜😂 pic.x.com/erXxcbdYIf
2025年9月18日 15:49 I
お持ち帰り専門のお店はハッピーフレンズが無いのがちょいしょぼん…アイス&クリーム美味しいんだよねぇ…
2025年9月18日 15:29 あや
ケンタうますぎたけど途中で胃がしんどくなってきた アイスは分けて食べるのでテイクアウトでクリア🍨 pic.x.com/aGgFhdiL6S
2025年9月18日 10:41 あみ
頭痛薬が効いてきた。 スタバ、家から徒歩5分くらいだから、テイクアウトしてきたわ☕️ ホットとアイス迷ったけど、家で涼みながら飲むからホットにした。 めちゃうまし😋 pic.x.com/d1iTk1a1Um
2025年9月18日 8:30 雪狐@DQX・提唱者INFJ型
@GP_ZEPHYRANTHES理想的なご家族ですね(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ 昨日来たお友達は、お菓子を食べてはもっと欲しいと言って色々食べて、アイスも2本娘が渡してて、公園に行こうって言ったら お菓子買って〜 っておねだりされて 家に戻ってお菓子食べて 残ったお菓子をお持ち帰りしました꒪꒫꒪) 家で夕ご飯遅いのかな……
2025年9月18日 8:12 おみー
ファ◯マの時はアイス2個だったから、明らか持ち帰り多数で夜まで保ったけど チョコの在庫入荷したら瞬殺なんだろうな 鶴さんと孫さん欲しかった
2025年9月17日 21:32 みくち?
そういやスイパラのテイクアウトの方行ってきた〜!!(>_<)♡可愛すぎたんだけど、ストローしか用意されてなくて、上のアイスとかフルーツとかどうやって食べるかわからん過ぎた︎^_^ pic.x.com/xbmwKDbhmh
2025年9月17日 21:20 黄色ちゃんちゃんこ
初めて?持ち帰りで家でゆっくりブァスキンロビンス食べてるけどお家でゆっくり食べるブァスキンロビンスやばいな美味いな ワイ氏、溶けかけたアイスがとても嫌いなのでカッチカチに凍らせて食べるブァスキンロビンスマジで美味いないいな 今度から持ち帰り一択や
2025年9月17日 20:32 taka
昨日は波の上ビーチ前にある「ニジイロカフェ」に行って来ました🌈。テイクアウトがメインのようですが、店内で黒糖アイスクリームブリュレ、うむくじとバニラアイスをいただきました😋 pic.x.com/nHfOepWvI4
2025年9月17日 20:12 *aimau*(*˙˘˙*)❥❥
はぁ。。。_| ̄|○ なんか疲れた今日の午後😵‍💫 アイス買おう!!!いいやつ買おう!!! 値段が後ろのアイスよりGODIVAの方が少し安かった🙌 一旦 食器洗ってからアイス食べよう🍨 そうしてるうちに持ち帰りで少し溶けた分も固まってくれるかな。 pic.x.com/PbszemOPrk
#GODIVA  
2025年9月17日 17:22 薬膳にこ
9/17〜23 新宿伊勢丹でクレープ実演販売👀 お持ち帰りもできます。 アイスとワインのマリアージュもすてき。 とても美味しかった! isetan.mistore.jp/shinjuku/shops… pic.x.com/jqjfw9t05P
2025年9月17日 15:20 智樺(ともか)?
キャスト関連になっちゃうんですが、 大丸東京に行ってるPさん、是非伊瀬さんが行ったアイス屋さん(テイクアウト制)が東京駅付近にあるのでこっそり寄り道してみてください😊 猛暑だからすぐ溶けちゃうかもですが…。 share.google/hE9jbCrl1MAYRI… restaurant.balnibarbi.com/shops/double_u… x.com/otokomae_ag/st…
2025年9月17日 15:00 しあわせ信州【公式】
【接骨院併設カフェ☕「CAFE ASSIETTE(カフェ アシェット)」(伊那市西町)】 季節フルーツがたっぷり乗ったフレンチトーストやアイスチーズケーキ、カヌレなど魅力的なスイーツとドリンクが✨ テイクアウトもイートインもできます☺ blog.nagano-ken.jp/kamiina/food_a…
2025年9月17日 13:42 浮穴
@yuki_hb8今でもいけそうなところだとテイクアウト軽食デザート多めになっちゃうんですが ・ネパール ・セルビア ・オマーンのハルワ餅 ドリンクやアイスもおすすめ ・神戸養蜂場の巣蜜ソフト ヨルダンもテイクアウトならいける フランスのパンもいけるかな? 大阪ヘルスケアのフードコートだけの列もすぐ入れる
2025年9月17日 12:30 がぁ4
娘が出先の教室のピアノ調律してるのが見えたので (今日も暑いし、差し入れしたろ\( ⍢ )/) ってアイス買ったのですが…… 教室、鍵かかってて、防音だし、携帯鳴らしても気づかんし💦 ドライアイスの時間切れで お家持ち帰りw 帰ってきたら食べなね🍨 母はお先(ノ≧ڡ≦)☆ pic.x.com/RbaKKv9ncx
2025年9月17日 12:22 Jimmys' Paradise
【テイクアウト・お弁当もOK】 本日の『☆ジミパラ☆しあわせごはん』は    ❤︎ ヤンニョムチキン定食 ❤︎ 豚肉のしょうが焼き定食 ❤︎ 自家製手ごねハンバーグ定食 各:もち麦ごはん、お味噌汁付1000 (税込) ♡ 本日のスイーツ♡ ❤︎ ニューヨーク🗽チーズケーキ(バニラアイス付 ) 600 pic.x.com/TRmZoZBkip
2025年9月17日 10:49 チワ
悲しくなってクレープ持ち帰りにしてアイス諦めた…嫌な思い出の店になるから辞めての気持ち
2025年9月16日 21:10 ア キ ラ ス ?? ㌠?
Taxiドライバーになって2年ちょっと、毎日通る道の途中にずっと気になる喫茶店が有る。 駐車しにくい場所に有って、今まで入ったこと無かったのだけれども今日初めてそのお店のをアイス珈琲テイクアウト出来た。 今まで入店しなかったのは「この店はやめとけ」って本能が避けてたんだな。不味かったw
2025年9月16日 19:00 あかとんぼ?
31アイスのダブルカップが持ち帰りできる事初めて知った バラエティボックスだけだと思っていつもスモール4個入り買ってた…
2025年9月16日 18:41 えりかさま?11/22~23 パシフィコ横浜
残ったアイスの持ち帰り方法を考えなければならんな ドライアイスって単品で買えるのか?
2025年9月16日 15:52 W熟成つぼ焼き芋 TSUBOTTA
明日9/17(水)12:30-18:00まで、テイクアウト販売いたします🈺 暑さが少しぶり返しそうですが、 冷やし、アイスタイプなどもご用意しています✨ 紅はるか食べ比べも! 販売品種🗓️ 🍠紅霧島 🍠行方の黄福 🍠シルクスイート 🍠里浦ボヌール いらっしゃいませー✨ - 通信販売 tsubotta.official.ec pic.x.com/eIG6RrORoS
2025年9月16日 15:40 桐衣朝子@7/31赤パンラプソディ発売
昨日は上の娘の誕生日🎁🎂 娘達は互いの誕生日にはケーキやいたり、リクエストされた夕食作ったり全力で頑張るんだけど、今お尻が火事で何もできない🔥 Cannery Rowのパスタと31アイスケーキをテイクアウトしてお祝いした㊗️ 難産で生まれた赤ん坊に老眼鏡買ってもらえる日がくるなんて…。光陰矢の如し pic.x.com/D6ZakhLTBB
2025年9月16日 15:00 しまこう??
フィリピン館のテイクアウトに並んで三度目の正直! ついに念願のドリアンアイス! 少し癖はあるけど全然美味しかった🤤 匂いも特に何ともなかったかなぁ😌 これでジャックフルーツにマカプノ(ココナッツの実)、ドリアンと食べたかった珍しい3種コンプや! pic.x.com/40zmLv08Ra
2025年9月16日 13:19 りく
サーティワンで私の後ろに並んでた太っちょおばさん(60代くらい)が、カップのアイスを6個くらいとシェイク🥤を持ち帰りで注文してたんだけど、店員さんが一人で全部やってたから、その後ろに並んでた客が待ちくたびれて、途中で帰っちゃった😅
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×