ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 サーティワン5 ケーキ3 ラーメン2 コーヒー2 寿司1 うどん1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 カレー1 唐揚げ1 パン1 ソフトクリーム1 クレープ1 シフォンケーキ1 シナモン1 紅茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 とりめし1 みつばち1 アタック1 カフェオレ1 キャロット1 コズミックパラソルカフェ1 コーヒーショップ1 スタバ1 ストロー1 ティーワン1 パラタ1 大戸屋1 大納言1 幸楽苑1 近江屋1 Curry1 VENTO1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 16:49現在

6月3日 15:12 om
眠れないし」と動く気もなく再度駄々をこねるシエにため息をついて立ち上がって上着を羽織るアナシ 「で、何がいいの」「アイス」「何でもいいの?」「いちご」「いちごね」「ピザも食べたい」「……この時間にやってると思う?」「開いてるところ探して。テイクアウトしてきてよ」「はあ……」
#ピザ  
6月3日 14:02 七々菜
コーヒーショップの持ち帰りでアイス頼んだのにホットやんか··· 紙袋に入れてたから車に戻るまで気づかんかった··· ま、えか。 着物だからストローがえかっただけでどっちゃでもええ気分やしな。 気ぃつけて飲みゃあええ話やもな。 (方言強め)
6月3日 13:21 中華食堂 つるのたまご
六月は冷たいメニューを食べよう月間になりました♪ 冷たいラーメンと小炒飯のセット(棟方アイス付き) 税込1,000円です。 サブメニューに棟方アイス二段盛りと テイクアウト用の冷凍 黒豚足もお得です。 冷たいラーメンは今月のみの限定ラーメンです。 pic.x.com/RucznBhQzW
6月3日 13:10 リンカーン(ノ非)
@robotpalta数軒回って好きでもないアイス買って手に入れましたよwww アイスは妹家族にわたしてキーホルダーと箱だけ持ち帰りましたw
6月3日 6:22 チーム柏
後日ニール君と一緒に「コズミックパラソルカフェ」さんを再訪 ペットと一緒の時はテラス席でいただきます 暑い日だったのでマンゴーとアイス ドリンクはアイスのミルクセーキ 自家製のアイスクリームが美味しい マンゴーもシャーベットと生の中間 パンは持ち帰りであんバターとチーズ フワフワで旨い pic.x.com/3wXPDlpFt1
6月3日 3:12 Kagami 1132
今日は近所のカフェでアイスをテイクアウトした。話も弾んで元気出る気分。
6月3日 2:31 ❁Lily❁
出れなくて、テイクアウトで買ってた温かい物が冷めるのとアイスが溶けるのが嫌過ぎて本当に困った😅明日は我が身かもしれないけど…勘弁してくれ😂
6月2日 23:22 ちぱ
は、殿、その場で全部食べたの!?アイス、持ち帰りじゃなくて!?ってビビったら、ちゃんとお腹壊したって聞いて安心した
6月2日 19:00 RmRm?ろみろみ
寿司、お腹いっぱい食べてもまだカロリーに余裕あるのすご。アイスくらい食べても余裕あるくらい。テイクアウトだと一貫ずついろんな種類食べられるし満足度高い でも後でジム行く
#寿司  
6月2日 17:49 おいもや公式
ということで新テイクアウト商品はじまりました!久しぶりの復刻商品です🍠 お醤油とバニラアイスの組み合わせはびっくりする方もいるかもしれませんが、とても美味しいのでぜひお楽しみください🙆‍♀️!
6月2日 13:22 めぐみ(ヴぇる)?ゴールデンビーバーに逢いたい機工士
ようやく飲めた。ニナスのココナッツアイスミルクティー🤤 TLで見かけてずっときになってたやつ!アイス美味しいし、溶けて紅茶に混ざっても美味しかった🤤 パスタも美味しかった。ボリュームあってデザートは追加できなかったよ…持ち帰りのボトルも購入できてホクホク🤭 pic.x.com/wW3w504nup
6月2日 12:51 はじけ☆名華祭C18→遊宴雀/夜04→そうさくマーケット→隠岐奈オンリー
ぴよりんチャレンジ 失敗で検索すると悲しい画像が( ´Д`) 私も2回目(2012年夏)は大失敗やらかして「ぴよりんだった謎の薄黄色の物体」を持ち帰ったなあ💧 今は古参プロ()なので【専用保冷バッグにアイスBOX2個+クーリッシュ】で大阪まで持ち帰り成功しています
6月2日 12:49 みやま
アモクレープ、持ち帰り用の袋が有料であるんだけど心許ないのでドリンク3杯注文する方は紙袋持参した方がよいかも… クレープ用の持ち帰り袋もあったけどヴァッシュさんのはアイスが乗ってるから、ウルフウッドさんとワムズ専用だね
6月2日 11:00 謝郁翎
新しくできた店までベランダで一息つく時間、アイスもテイクアウトした。青空が広がってる日が背中を押してくれた。
6月2日 10:30 吉田カレー
6/2火のお知らせ 11:30~13:50 17:30~22:00 限定トッピング 鹿児島県産熟成牛の肉じゃが250円 オランダ産ゴーダチーズ200円🧀 ガリマヨキャベ塩昆布150円 コーヒー200円(ブラックのみ アイスorホット カフェオレは+50円) pic.x.com/Cn5mbxBcKZ
6月1日 21:09 fgff
新しくできた店まで音楽を聴く時間、アイスもテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。 pic.x.com/9kXND1ea3c
6月1日 20:59 タジ @ DQX & DQW ⚾?
美味すぎて、2カップ目😅 大納言あずき🫘! 持ち帰りで初めて自宅で食べてるけど、やはり美味い😋 今更ながらサーティワンって、他のコンビニとかで売ってる冷凍のアイスよりも美味く感じるの、やはり鮮度とか材料に秘密があるのかしら🤔 ぶっちゃけ、単価は高いけど、それでも許せちゃうと言うか…w pic.x.com/WNSenigQTS
6月1日 20:02 佐藤なゆ?
近江屋のいちじくのアイスを頂きました いちじくだいすきとーーーーーってもおいしかった 近江屋のケーキとかも食べてみたいけど店頭で食べられないからタイミング合えば持ち帰りしてみたいな    pic.x.com/PkfaIm7xFp
6月1日 19:50 冷水優果 Hiyamizu Yuuka
久々に訪れたらカップアイス発売してた‼️ ソフトクリームを持ち帰りたいというお客様たちの声から実現したそうです🍦 今回は持ち歩き時間などを考慮して断念しましたが、近くにお泊まりの方は湯上りに食べてもよいかもですね〜♨️ もちろんとりめしのおにぎりはゲットしました🍙オホホ pic.x.com/L0RHdLdQAz x.com/hiyamin914/sta…
6月1日 18:30 黒乃†⊿
バトルサンデーも持ち帰りで ポッピングシャワースライムのキーホルダー!? 思ってた以上にデカイのww 一気に食べるのもったいないか 1週間使ってアイス楽しむ✨ pic.x.com/jcjRINxa9S
6月1日 18:20 パオパオアイス研究所
デリバリーや持ち帰り専用のアイスを研究し販売しております。 pic.x.com/yW8TjBw5dZ
6月1日 17:20 atsumilk
ドラクエコラボのサーティワンボックス買ってきました。 箱がとにかく可愛いし、キーホルダーは思ってたよりデカいし、アイスは美味しいし、最高ですね。 持ち帰りboxなので、お家で家族皆で食べました😋 ステッカーは📷️撮り忘れたっ💦 pic.x.com/JeIOum5f5X
6月1日 14:11 由羽
スタバでテイクアウトしたカティカティブレンドおいしい。栗どら☆ \アイス/
6月1日 13:50 +918290302497
夕方、雑貨屋でゆっくりアイスをテイクアウトした。やる気出る気持ちで心が軽くなった。
6月1日 13:39 Ramy
少し遠いカフェまで部屋の片付け、アイスもテイクアウトした。空が綺麗日が背中を押してくれた。 pic.x.com/D6Kh2HOvW5
6月1日 12:59 つきこ@spoon
@yhidey2001お、そうだった? 今度は湯島方面に足をのばしてみつばちさんにも! 小豆アイス最中をテイクアウトして食べながらウロウロも楽しいぞよ
6月1日 12:31 T.Nagisa.Kaworu しょうちゃん(リンプラ界隈)
れみた〜🎵麻辣湯食べた⤴️ 町田のコリアン麻辣湯『ラホンバン』さんにて1辛。 色々入れたら旨辛まいう~でしたよん⤴️ 帰りにお持ち帰りアイスも板垣ました😊 pic.x.com/MFB4cKyCzl
6月1日 12:22 Cah Santos
帰り道では行きつけの店でアイスをテイクアウトした。話も弾んで気分上がった気分。
6月1日 12:11 コラボ【公式】キャラ・グッズ等トレンド ニュース ? ガチャ ガチャ/ウエハース/雑誌 シール
\ 「ポッピングシャワースライム」のキーホルダー付きテイクアウトセットも🎵6/1~サーティワン×ドラクエ コラボ🌟スライムがのったアイスケーキやボックスなど全部可愛い!詳細▸ collabo-kk.co.jp/31-dragonquest/ pic.x.com/Z2sPclWnPq
6月1日 11:40 すずめ(さこついぬ)
31のアイスって持ち帰り何分くらいまでセーフなのかな? これからの時期、保冷剤込みでも30分以上とかいけるんかな?🤔 某配信者さん、アイス溶けてましたってならなきゃいいけど🤭w
6月1日 11:40 masayo
昼下がりには行きつけの店でアイスをテイクアウトした。話も弾んで幸せ気分気分。
6月1日 11:01 幸楽苑 公式アカウント
【暑い日には、ラーメンの後にひんやり甘いご褒美を。】 「幸楽苑にアイス?」と思った方、実はあるんです! 熱々のラーメンの後に食べる、コク深く濃厚な バニラアイスはまさに至福の瞬間! デザートにはもちろん、テイクアウトして 3時のおやつにするのもおすすめです。 pic.x.com/Fp10KDdOe2
6月1日 8:40 ぱせり
先端はだいぶ溶けてしまって😂 ローズティーとか他バラなアイテムが販売されてるので、トレイくん誕生日はまた今年も現場になるので前祝い用に買い物もしてしまった🤭 接客も本当に素敵でテイクアウト利用は何度かあったけどカフェもまたいきたいな🌹 テイクアウトのバラのカップアイスも食べたい🌹
5月31日 22:12 純喫茶キラーズ
2026年6月の荒木飛呂彦先生の芸術は『LE BIZZARRE AVVENTURE DI GIOGIO Parte5 VENTO AUREO』※今月も複製原画ではなくポスターアートです。アイスドリンクご注文時のコースターは『サークルver.』※お持ち帰り可能、コースターの付くお飲み物はお問合せください。 pic.x.com/zE39uEYuG6
#VENTO  
5月31日 22:10 真宵 蘭☁️?
最近毎日サーティワンのアイス食べてる( ˙༥˙ ) 今日はチョコミント🍫🌱 よくばりポップを持ち帰りしたやつだよん
5月31日 21:52 星遙(セイヨウ)❦͙
夜ご飯(分かる人には分かる場所) (๑⃙⃘.๑⃙⃘)ドウシテ……?(お好み焼きが何か得体の知れないなにかになってしまった時の顔) 唐揚げは想像よりもデカすぎてお持ち帰りタッパーを貰った。明日の朝ごはんにする アイスは別腹。コーンフレーク美味い (o'ч'o)ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/ibosKraAEM
5月31日 21:12 そ~てぃ
吉野山の続き。 去年再建された勝手神社にお参り🙏 豆富茶屋林さんの豆腐ソフト🍦 萬松堂さんの本葛アイスりんご🍎 同じく萬松堂さんの草餅ときな粉餅はお持ち帰り♪ 葛アイスのりんごは初めてでしたが美味しかった😋 pic.x.com/eNStlDyj7A
5月31日 18:32 くーま?生活目線ニュース?
【悲報】 サーティーワンをテイクアウト ↓ 帰宅 ↓ アイスやわやわ🍨💦 いつの間にか ドライアイスじゃなくて 保冷剤になってた😳 これ、いつから? 保冷剤って、 アイス相手には戦力不足じゃないですか…? pic.x.com/y4TNaoMv56
5月31日 17:22 うさぎ?21w??
サーティワンのアイス10個のやつ受け取って大戸屋テイクアウトしよ🥲嫌な気持ちだったから自分で自分の気分あげる🤍
5月31日 17:02 Sayaka | -14kg&不調改善 頑張りすぎない整え習慣
1人の休日楽しむために 近くのカフェで コーヒーとシフォンケーキ☕𓈒𓏸︎︎︎︎ をテイクアウト🥡 バニラアイスをスーパーで買い足して 無駄に余白のある皿に乗せて コーヒーにアーモンドミルクを入れ バニラアイスにシナモンをかけて 贅沢な1人時間の完成✨👏
5月31日 16:51 ENDO_NA2☪️♪☀️@今日だけ嵐ラストライブ垢
今日のご飯です…。テイクアウトした、おろし茄子うどんです。ファミチキはアイスと一緒に父から貰いました😌👍 pic.x.com/Hzv1uuSwP3
5月31日 16:42 Takako⛄️?
14:05 終演 14:14 予約していた夕食用のテイクアウト引き取り 14:26 宝塚駅出発 15:23 最寄駅到着 31で予約していたアイス受け取り 15:30 お迎えの車で帰宅。 素晴らしい。 予定通りにできた!
5月31日 16:20 れい
重さとか具体的にちゃんと軽いのがわかるようにとか言われて、そんなん仕事場で休憩中に食べようと持ち帰りにしたから重さなんかわかるわけないし!アイス入れる人によったら大きさ変わるのでとか言われて、はぁ?ってなったから、いま計れないのでスカスカの容器写真撮って本社に送ったらいいですか?
5月31日 15:52 リヴァイ
洋菓子店で持ち帰り用のアイスパックがなくなってきって話、ゴミ関西ローカルで見たけど確かに。頭のいいとか情報のある上級市民が買ってるんやろね(あげるーっ配る為にも) 小さな子供さんいる人達は警戒したほうがいいよ。冷やせるもの買っとけ。 x.com/xixn6vdaex4161…
5月31日 14:39 Nanako
いつも行くカフェで、水出しアイス珈琲をテイクアウト。美味しいなぁ。
5月31日 14:31 風森?
「お持ち帰り時間30分でよろしいですか?」 「はい」 と答えてしまったため、結局3.4km必死に自転車漕いで持ち帰りました…俺は…弱い…! でも帰宅してから改めて10個入りのアイスを見たら、いやこれは一度に食べるには多すぎるわ!ってなって冷凍庫行きにしたので、まあ結果オーライ
5月31日 14:20 ?くじ?
ただいまー 31よくばりフェス持ち帰りタイムアタックに勝利しました!カッチカチでアイス取れない(無理やり剥がしたせいで汚いので画像はないよ)
5月31日 12:59 Павел Никоноров
深夜は雑貨屋でアイスをテイクアウトした。話も弾んで気分上がった気分。
5月31日 9:30 やゆ?
@GBZ__official四角形のMサイズ希望です✨ アイスの持ち帰りや飲み物の保冷に使用したいです🧊
5月31日 4:52 きゃんきゃん
土曜日営業があると知って Spice Curry Stand 山のスパイスさんへ… スパイスプレート大盛り スパイシーサモサ パラタのアイス乗せ どれも美味しくてテイクアウトのキャロットケーキも買って帰りました😋 普段は土日の営業が無いみたいだけどまた食べに行きたいなー…😊 カレーの撮り方失敗した…😂 pic.x.com/hjjzy5urlx
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ