みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー5 サーティワン5 カフェオレ4 しゃぶしゃぶ3 ポーク3 ケーキ2 プリン2 ゼリー2 紅茶2 ミルクティー2 カフェ2 二郎系ラーメン1 ピザ1 ハンバーガー1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 チョコレート1 クレープ1 パンケーキ1 アイスコーヒー1 まねきねこ1 やんの1 キャンディー1 ゴディバ1 ゴンチャ1 トゥーゴー1 パルフェ1 パン屋さん1 マンジャ1 ミニストップ1 リボン1 レシピ1 MIX1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 15:22現在
行きたかったパン屋さんと惣菜テイクアウトして公園🌱そしてアイス! 和紅茶のジェラートとグレープフルーツどっちも美味しかった😋 pic.x.com/QXDbVBR1N5
貝汁の他にも〜 なんと土器をお持ち帰りできる〜 土器ソフトもおいしくて〜 動物チョコのはっくつも〜 面白いアイスだったよ〜 うふふ〜 網走かんこうのついでに〜 いちどごしょうみアレだば〜ん pic.x.com/WrYko1t031
溶けやすいアイス系をテイクアウトしたんだけど 家までの道中で少し柔らかくなって急いで冷蔵庫にしまった
6/6土のお知らせ 11:30~13:50 17:30~22:00 限定トッピング 三重県産松阪ポークのしゃぶしゃぶ350円(胡麻だれ) オランダ産ゴーダチーズ200円🧀 ガリマヨキャベ塩昆布150円 コーヒー200円(ブラックのみ アイスorホット カフェオレは+50円) pic.x.com/pqJIRPVyZU
自家製ディンブラ紅茶ゼリーと、少し甘みのある濃厚アイスミルクティーを合わせました。ティーゼリーアイスミルクティー。テイクアウト紅茶で、限定杯数でご用意。 ティーゼリーのレシピは、 書籍でご紹介しています! ALL ABOUT CEYLON TEA mitsutea.com/product-page/b… pic.x.com/g0PAAndhog
旅行先で31アイス買いに来たらインフルエンサー美少女店員がちょうどレジやってて、一発ギャグで笑わせたらアイス無料になるイベントやってて、渾身のギャグやったらめちゃくちゃウケて、アイスじゃなく店員をお持ち帰りするところで目が覚めた。夢だった。ガチか…。
溶けやすいアイス系をテイクアウトしたんだけど 家までの道中で少し柔らかくなって 急いで冷凍庫にしまった
こんな時間だけど一週間頑張ったご褒美に 🍨サーティワンでテイクアウトしたドラクエのアイス食べてから寝ます😋 pic.x.com/W05UFKjZqh
6/6土のお知らせ 11:30~13:50 17:30~22:00 限定トッピング 三重県産松阪ポークのしゃぶしゃぶ350円(胡麻だれ) オランダ産ゴーダチーズ200円🧀 ガリマヨキャベ塩昆布150円 コーヒー200円(ブラックのみ アイスorホット カフェオレは+50円) pic.x.com/EnWbjprFHA
喫茶りぼん♡りこさん@xxx15xxxrin とcafe tietieのコラボ今回も超かわいい*ᕷ˖° 持ってるケースと似たケーキがあった♥>ω<♥ ランダムのケース買ってみたかったのでゲットできて嬉しいです🎀💗 テイクアウトのアイスもかわいい🍦にくきゅうのゼリー🐾生クリームも入ってた
キャンペーンだからアイス10個買いに行くふたりが居たらいいな〰️と思います、5:5で選ぶも良し、全部手さんが決めるも良し、その場では食べきらないからテイクアウトで持ち帰り先は真の部屋で…スプーンは1個だけ貰って帰るの。シャワーの後でね、2人で一緒にね…
ゴディバの白桃クレープ🍑 ふわふわのピーチホイップにホワイトチョコとバニラアイス添え…夏の特別感がすごい。こんなのテイクアウトして公園で食べたら幸せすぎる。 x.com/i/status/20627…
31のイベントでアイス10個お持ち帰りしてくる高専さとるくん
なりましたよ 試食と思っても、価格が成ってない 自家製パンケーキで420円はぼったくりも良いところだわ まぁ次は多くの女子勢がパックでテイクアウトしてたアイスケーキとチョコケーキを頂くとしましょうか それも家庭用の味なら、学生達は我慢して食べてると見なします
てかサーティワン買っても10個なんて持ち帰りだけどこれからライブなんだがw上野公園で食べるしかないのかw寒いのに外でアイス10個チャレンジ、風邪ひきそう
ミニストップのプリンパフェ🍮 CM見る度に食べたい!って思っていました😆急いで持ち帰りましたが、ちょっとアイスが溶け始めちゃったかな?でも問題なく美味しかった〜👍
イベント近くでやってて お菓子、アイス、🍻2本もらってしまった🤣 アイスはその場で食べて、他は持ち帰り
テイクアウトのカップを持ったまま入店してくるのなんで???!商品見る時にカップの向き次第では中身こぼれて~とかアイスやと水滴が落ちて~とかで商品汚損するかもしれへんと思ったりしやんの謎。ぶちまけたりしても黙っておらんくなる人とかいてるのも本当に謎。理解できん。
のテイクアウトにて、アイスキャンディーが新発売!味はソーダとチョコレートの2種類です。暑いこの季節にぜひ! sumikkogurashido.jp pic.x.com/cilJBRmEzu
6/5金のお知らせ 11:30~13:50 17:30~22:00 限定トッピング 三重県産松阪ポークのしゃぶしゃぶ350円(胡麻だれ) オランダ産ゴーダチーズ200円🧀 ガリマヨキャベ塩昆布150円 コーヒー200円(ブラックのみ アイスorホット カフェオレは+50円) pic.x.com/8yx34OZBe0
おはようございます🌞 やっと週末!!金曜日!!!!! 今日は31のお持ち帰りアイスがあるから お仕事頑張れるぞーっ!!!!!💪('ω'💪)
面白そう!2個で900円か… テイクアウト専門ってアイスなのにその場で食べられないの?立ち食いの場所ぐらいはあるよね?
今年1回目!🍨テイクアウトせずその場で余裕の完食✌! ちなみにアイスの前に二郎系ラーメン食べたど!← 🐷🐷🐷 pic.x.com/E8uRc6Ji7L
@yuuta_zt5アイスは、お持ち帰りにしたから、食べてないよ☺️
夕方、雑貨屋でゆっくりアイスをテイクアウトした。テンション上がった気持ちで心が軽くなった。
@Kaho_Matsushita何気に思わぬところでかほかほ対決実現。。。相手も強力な3人ですがタッグを組むお二人もお強いお二人。負けぬよう存在感出しちゃってください。存在感出しつつも吸収できるところはしっかり吸収してアイスリボンの闘いに持ち帰りしましょう!
31アイスのドラクエのサンデーいただいてきました🍨かわいい!おいしい!カップも超かわいい! 次はテイクアウトしたい!! pic.x.com/fePWywNnhY
鬼行列のサーティワンに並んでるんだけど俺の前に並んでた巨デブ三連星が持ち帰り用の保冷剤枯らしやがってクソ アイス食う前にとりあえずマンジャロ打ちなー?
@Mint_Kurosakiサーティワンアイスケーキ2,500円の細長いやつ、お持ち帰り何分かかりますか?って聞かれたけど店舗で食べてったよ😁
📢6/4 本日のPOCA バスクチーズケーキやグリークヨーグルト、生ハム等のフードメニューも充実! お持ち帰りや出前などお気軽に🎶 オススメMIX 初夏っていうか夏 雨音 月虹 【NEW】 🧀アイスバスクチーズケーキ🍰 17:00~5:00 本日の出勤 じゅん むく x.com/POCA_shisha/st…
東急ストア中目黒本店の近くにテイクアウト専用のアイス店が出来るそうな。でも、これからの酷暑の時期にアイスをテイクアウトしたら可及的速やかに溶けそう。 あの“雪見だいふく”のリアル店舗が中目黒に今夏限定オープン! 648通りのカスタムアイスはSNS映え必至 article.yahoo.co.jp/detail/ccdda7b…
中3受験生になった子どもの進路説明会に参加して危機感を覚えたので、心を静めるために美味しいクリームティーをいただいた。 アイスミルクティーが美味しすぎたので、衝動的に2杯目をテイクアウト注文したけれど、自分で飲み尽くすか、このお店のミルクティーが大好きな娘に持ち帰るか、悩み中☕ pic.x.com/gDCr7WIIyC
昨日、川沿いのベンチでゆっくりアイスをテイクアウトした。満足気持ちで心が軽くなった。
アイスなのにテイクアウトカフェで、気になるから予約してみる予定してるがどこで食える!?って現地民と話してるわ
RP美味しそうだけど、あんな場所でテイクアウトしても食べる場所無い…アイスだし歩きながら食べろって事ね🙄
横芝駅前のカフェマルです😊 メロンクリームソーダやコーヒーフロートって、何故か飲みたくなる時ありませんか?当店ではアイスとクリームたっぷりでご用意しております。テイクアウトもできますのでぜひお試し下さい。 pic.x.com/4FGgddRqpl
熱海経済新聞も、熱海銀座通り商店街で5月30日にグランドオープンした『熱海ヨーグルト&アイス2 GO.(トゥーゴー)』さんを詳しく紹介しています。 駅前の熱海ヨーグルト発酵所さんの2号店ですが、ここでしか買えないアイスの持ち帰り商品は1つも無かったのが少し残念です。 news.yahoo.co.jp/articles/6192c…
@onodukuri子供の頃は苦手でしたが数年前突如目覚めまして💓🍫 ですが、まだあまりアイスは食べたことありません 17🍨?テイクアウト専門店かしら、さがしてみまーす😋
💙くんからの提案だから乗る。「行く!あの美味しいハンバーガーのお店テイクアウトしたい!」『あそこな、ええよ行こ。○○が好きそうなアイスかなんかも出てたで』私を抱き締めたままパソコンを一度シャットダウンし『よっしゃ行こか。降りれるか?降りてやあ』とずっと赤ちゃん扱い。でも嬉しい。朝
@night_YURUもしかしたら、頼めば持ち帰りにも出来ると思いますよ。溶けてしまうようなものだと難しいですね。アイスとか先程話したパフェとか。ユルさん。素敵な名前ですね!
\本日20時から!/ めざせソロダイヤ💎✨ 『雑談ソロランクAPEX』配信するよー‼ サーティワンのテイクアウトしたいんだけど TOP6を選ぶの難しくない…? 📍本日の雑談お題: 「アイスはコーン派?カップ派?」 梅子は圧倒的カップ派です🤣 🔽配信先🔽 twitch.tv/umechan0305
夏限定アイス買ったのに持ち帰り中にちょっと溶けちゃって慌てて食べた
スニーカーずぶ濡れになりながらも台風の中治療行ってきました! 電車は空いていて快適でした! 休校にならなかった娘に31でアイスをお持ち帰り。 他の兄妹にはミスド買おうと思ったらものすごい行列! もっちゅりんの再発売日でした。1時間待ちとあったので行列無視して普通の買いました
6/5から2fで『パルフェ』と『プリン・ア・ラ・モード』を始めます。 季節のフルーツと自家製のアイスやムース、パンナコッタなどを組み合わせたデザート。 ※こちらはテイクアウトはできません pic.x.com/0gKTs8QbjN
夏季限定サービス:コーヒー豆2500円以上お買い上げのお客さまにテイクアウトのアイスコーヒーまたはアイスカフェオレを一杯進呈 始まりました😃 8月末までの予定です pic.x.com/vXnuJpMvIc
眠れないし」と動く気もなく再度駄々をこねるシエにため息をついて立ち上がって上着を羽織るアナシ 「で、何がいいの」「アイス」「何でもいいの?」「いちご」「いちごね」「ピザも食べたい」「……この時間にやってると思う?」「開いてるところ探して。テイクアウトしてきてよ」「はあ……」