ナウティスイーツ 

みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ7 ケーキ3 パン2 プリン2 コーヒー2 ランチ2 サンド2 スタバ2 山ちゃん2 牛丼1 蕎麦1 ラーメン1 たこ焼き1 カレー1 スープ1 味噌汁1 チーズケーキ1 クッキー1 サブレ1 ゼリー1 ハーゲンダッツ1 あんぱん1 ショコラ1 烏龍茶1 紅茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 晩ごはん1 夜食1 うの花1 ふわり1 オランジュ1 カスタード1 コメダ珈琲店1 サガミ1 サモサ1 サーティワン1 セブン1 トライブ1 トロピカル1 ハロウィン1 パン屋1 ペパーミント1 マサラチャイ1 マーレ1 ミモレット1 リザーブ1 古都華1 愛ちゃん1 木曜日1 松屋1 近江屋1

"アイス テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 18:07現在

5月31日 0:20 もぶお@ゲー垢
@omegudayon己にアイスを持つ筋力も、アイスを持って歩く平行バランスも注意力も持ち合わせていないことをとくと思い知ったなら筋トレに勤しむといいと思う🫠 食べ歩くほどの能力を身につけるまでは普通にカップ持ち帰りにするんだな🫠
5月30日 21:52 ぃ@3号館す53bインテ5/31
たこ焼きとアイステイクアウトして返って来たらホテルの冷蔵庫に冷凍庫がなくて…風呂上がりに食べようと思ってたアイスで口ん中キンキンにしてそこにあちあちのたこ焼き放り込む遊びになってしまった😂人生不器用😂
5月30日 21:39 うっ?⚾??
夜食でテイクアウトで山ちゃんの手羽先と今日は忍者アイスと味仙でラーメン🍜全部美味しかったな😌 pic.x.com/gbH6QN23K2
5月30日 19:31 sugar503
サガミ お蕎麦のアイス 店内のメニューからなくなりました。テイクアウト商品です😊 pic.x.com/XTUA4cfJIV
5月30日 19:20 おちゃっこ
暑かったので再びこのアイス🍨笑 息子には山ちゃんの手羽先をテイクアウト🐓 pic.x.com/1kdxsiYk2c
5月30日 18:21 ちま
昨日、高知のひろめ市場近くのサーティワンでクーポンでアイス買おうとしたら「持ち帰りできません」と言われビックリ。保冷剤がつけられかないクーポンなんてアイスクリーム屋としてどうなの⁉️さっき新宿サブナードで買ったらちゃんと持ち帰りにしてくれましたよ🍦高知だけそうなの⁉️ pic.x.com/wNRjfwTV3M
5月30日 17:49 ショコラぬ???️✴️
@heronamegoutei隊長殿🫡 おそらく6月にチラシ入るかもです😍 5月の限定フレーバーから6月フレーバーのお知らせとかで😍🫶 しょこらぬもアイスお持ち帰りの8個入り😍後日アイスクリームサンデー召し上がりに行こうかな😍🍨 お腹空いたよ🍨🥺🍨 頭にアイスクリームが回転しています笑 pic.x.com/nO9X3hjxZW
5月30日 17:21 kayo
今日は美容day💗 まつエク→美容室→スタバ持ち帰り TシャツはSWアイスTシャツ可愛い🤟🏽 美容dayはいつもすっぴんだから変わらないはずなんだけどなんか今日一重っぽくなってるw pic.x.com/BPtWsH35V8
5月30日 17:20 金子 稜 虹ヶ咲8th東京公演両日参戦
お台場のTHEキャラカフェで愛ちゃんのバースデーパフェをテイクアウトして食べた。 バニラアイスの上にオレンジソースがかかっていたり、チョコホイップ&プリンが入っているのはショコラオランジュケーキを感じた。 pic.x.com/swS17z7QTQ
5月30日 16:50 Fujh
近所の公園まで音楽を聴く時間、アイスもテイクアウトした。少し肌寒い日が背中を押してくれた。
5月30日 16:42 うう≒とげのす bot扱いされてしんでる
ももりんごは、飲んで僅か後からふわりと香る果実が心地よく、今日の日差しも手伝ってグビグビと。酷暑にアイスももりんご、いいわね。 ワダコダは試飲でも頂いたけどじっくり味わってみたかったのでアイステイクアウトタイムリーでありがたい🫶 x.com/j8DVb38HdrvSH5…
5月30日 16:31 つかさ
撤収... 持ち帰り追加!😅 キャラメルショコラタルト🥧 ¥ 510 & はなプリン🍮 ¥ 290 (保冷剤 10円) チーズケーキ 18 cmホールは完売したら困るから先に購入... 外 あんぱん も常温可能🉑 冷蔵ケーキ🍰は帰宅直前... 要 冷蔵(ココ保冷剤有料 10円/個) アイス コーヒーゼリー アフォガード...消滅 pic.x.com/ScNucbYFAm
5月30日 15:12 kathryn
週末には新しくできた店でアイスをテイクアウトした。話も弾んでリラックスできた気分。
5月30日 14:12 Lalaine Joy Bautista
朝一では駅前のパン屋でアイスをテイクアウトした。話も弾んでやる気出る気分。
5月30日 13:01 ????????
初のリザーブカフェ✧٩(ˊωˋ*)و✧ トール スイートミルクコーヒー ライトアイス エクストラミルク シングルショット ランチ直後でおなかいっぱいだから、パンはあとで買ってお持ち帰りして明日の朝ごはんにします pic.x.com/6c5mEOkmJi
5月30日 13:01 千尋(ネオロマのATM)またの名は紗季だよ
ところでアイスもテイクアウトにする選択肢は券売機上にはあったんですけど、グラッテはドライアイスくれるの?保冷袋は売って無いなら持参しなきゃダメ?ていうかアニメイトから30分以内に家に帰って冷凍庫に放り込める圏内に住んでる人ってめっちゃ限られませんかねぇ?(詳細ご存知の方おられます?
5月30日 9:22 MITSUTEA
夏の準備。水出しアイスミントティー。スリランカの紅茶をベースにドライペパーミントをたっぷりブレンド。 冷蔵庫でひと晩入れるだけ。 六本木の東京ミッドタウンの本日5/30のイベントでは、炭酸出しのアイスミントスペークリングティーをテイクアウトで楽しめます!  mitsutea.com/event pic.x.com/sOywR0TmRy
5月30日 8:51 パンダクレープ
本日15個限定 アイスパフェ500円 中身はチョコクランチ、生クリーム、カスタード、苺、苺ソース、バニラアイス 持ち帰りできません。 pic.x.com/dRZMCJjzlQ
5月30日 0:29 ヤロシショ
明日食えそうならワンチャン31の欲張りセットで10個アイス食う奴やりてえんだよな。 これお持ち帰りとかは出来ねえのかな
5月29日 23:12 まみたん
嵐のラストライブを迎える準備は出来た!あとは当日無事に仕事を終え、アイスをお持ち帰りするだけだ!
5月29日 21:12 ゆーじろー(ゾンサガTRPG企画中(30%))
@Yog62597999飲み物はテイクアウトできませんからね… 1〜4号はバニラアイスが溶けて味変楽しめます👅 5号からはまだ未知の領域です🤔
5月29日 17:32 くまきち☺︎
ベビーカーでスタバ☕️テイクアウトするという息抜きっぽいことやってみたんだけど、紙のカップで出てきて 「あっ、これアイスですか…?」 ってキョドって慣れてないことを露呈してきた。 今ってアイスも紙カップなんだ…ね…?(記憶力)
5月29日 17:20 Leah
駅ナカのお店までカフェ巡り、アイスもテイクアウトした。雨が止んでよかった日が背中を押してくれた。
5月29日 15:21 寂しくない
行ってきたよ❗️31のよくばりフェス😋 並びたくないし待ちたくないからモバイルオーダーして、あっという間にお持ち帰り🎵 100均のデザートカップに小分けして、冷凍庫にin。 明日の分もオーダー済みだから、しばらくはアイス三昧🥰 こういう時、冷蔵庫と別に冷凍庫買って良かったって思う😁 pic.x.com/VIgT6nS963
5月29日 14:59 こむぎちゃん
リフェンリのアイスみるふぃゆさん🍨 と、烏龍茶サブレもお持ち帰り🫶 pic.x.com/Kx3ozX4e1G
5月29日 14:19 ジョーキュウ醤油
日中は暑くなってきましたね🔥 そんな時には、伊都物語🥛さんとコラボした木桶仕込しょうゆを使った「しょうゆアイス」はいかがでしょう。 甘じょっぱくてみたらし風のクセになる味。一度お試しください😆 小売館限定・持ち帰り限定で販売中です。 pic.x.com/YOpiB2Tlxc
5月29日 13:02 153☆ASTRO☆Love☆
昨日☀️昼休み3日目✨にして 🍮に会えた😙会社から🍨アイス🧊と一緒に🧊持ち帰り⚠️名古屋🐥ぴよりんチャレンジ‼︎ 近しの崩れ〜🥲☘️ お味は👍✨ほどよく甘くてYummy😋 🤍エアリークリーム🤍&固め🍮💛💮 pic.x.com/BxhcM3HdKN
5月29日 12:12 yunyun
なるほど! セブンティーンアイス 美味しいからもっと味わって食べたいのに外だと急いで食べるから嫌だったのよね! テイクアウト x.com/morisugi_warot…
5月29日 12:02 七赤ジュアン@プライベート
昨日から31アイスでトリプルポップに追加で100円でアイスクリーム一個追加出来て、7個まで増やせるんやな🤔 木曜日から日曜日の間ね🙄 これ、お持ち帰りも出来るはずだからストック推奨🧐 pic.x.com/OdFx6QuLtQ
5月29日 9:22 Cavid Nebiyev
帰宅前に、近所のカフェでゆっくりアイスをテイクアウトした。しあわせ気持ちで心が軽くなった。
5月29日 9:10 ララ@はたらく
たまに「初めて電車乗ったのか?」と思うような人います。 今日は、網棚にテイクアウトのアイスドリンクを置く人がいました。こえーよ
5月29日 9:09 あやね
昨日から31アイスのいっぱい盛れるやつ?始まったけど、あれって持ち帰りもある…??
5月29日 8:49 みたらし団子???
東京駅周辺 でランチ 蒸しワッパご飯 1,500円位から 野菜やタンパク質が取れるので良い ヤエチカ内のテイクアウト専門店 SMLサイズがあって、Mサイズは510ml Lサイズに関しては960ml デカフェのアイスカフェMで435円(デカフェじゃなきゃもう少し安い) 近くにできて欲しい pic.x.com/29S9iZeGoB
5月28日 22:20 mochi2
行ってきた✨ RIBのチョコパフェとリフェンリのアイスサンド🍨🥧🍫 RIBはチョコ尽しだけど甘すぎずでペロっとだし、リフェンリのパイめっちゃ美味しい!! テイクアウトはリフェンリのミルクティーベリーとイクアリーのフレンチクルーラー🍩 まだ気になるの沢山だしまた行っちゃいそう😂 pic.x.com/pqa4rS3Ozw
5月28日 22:00 たくぞー?
明日はローブパンにゆで卵🥚で いこうかな😎 ブラックアイスコーヒー たっぷりサイズアイスと 自慢のドミグラスバーガー🍔で いいかな😎 久しぶりのコメダ珈琲店☕️ ✴︎画像は9ヶ月前のカツカリーパンです テイクアウトで! pic.x.com/rpuOCuBkhn
5月28日 20:51 こーじゅ
早く飯食いたい私+飯作るの面倒な母の利害一致によりカレーを食ってきた次第。テイクアウトは良く利用してるお店だけど、プレートメニューとインドアイス食べてみたかったのよ。 pic.x.com/t8PzD07kQP
5月28日 20:12 ぽむぷりどん
2026/5/28 晩ごはん 納豆 中華サラダ(先日の残り) 豆腐味噌漬け ぬか漬け 三升漬 なめこの味噌汁 写真はないですが、お昼はテイクアウトしたサモサ、酢玉ねぎとえのきのスープ おやつは、水切り豆乳ヨーグルトと酒粕、レーズンのアイスサンド(うの花クッキー使用) pic.x.com/yhLDRvik7F
5月28日 19:01 佐藤なゆ
近江屋のいちじくのアイスを食べました いちじくだいすきとーーーーーってもおいしかった 近江屋のケーキとかも食べてみたいけど店頭で食べられないからタイミング合えば持ち帰りしてみたいな    pic.x.com/CXmR5vw0Jv
5月28日 16:09 たません?と近代史好き
ス◯キヤの朝ラー間に合わず🥲 松屋で朝定にクーポン🥚😅 ほぼワンコインで有り難い🙏🏻 目玉焼き🍳は醤油でも良いけど ソーセージはソースの方が好きかな😟 31アイスでよくばりフェスに初挑戦 10種類のアイスを選べて1270円はお得 前客の盛り具合を見て テイクアウトに変更して正解 結構ボリューミー pic.x.com/OocIkz914Q
#松屋  
5月28日 14:10 Green Bench Books
【リマインド・出店のお知らせ】 5/31 (日) 松本アートセンターへ出店します! 古本と新刊本の販売、それからアイス・マサラチャイのテイクアウトも。 新刊本は、旅・ご飯・生活にまつわる本を中心にもっていきます。 少し前にNHK;あさイチにて、作者の安達茉莉子さんが取材されていた pic.x.com/1Fbt85KmoQ
5月28日 13:39 もえ
アイスが選べるのは良いけどね。 下の方に小さくテイクアウトオンリーのマークあるからまた公園で飲食な感じかな。 サンシャイン前の本本店(現PECKS?) に店舗構えたらどうかなぁ( °▽°;) x.com/animatest_grt/…
5月28日 13:22 #こすぶる ?6月6日(土)江ノ島 ?7月2DAYS&海の家
【 新飲食スポット追加】 すばな通り~1番江の島寄りの角っこの2軒🏠 🍦汐風にアイス様 🍝ENOSHIMA DINER様 どちらも同じテナントで店内入れます🙋‍♀️ 🍦🍟軽食テイクアウト🆗⭐ コスプレでの飲食入店許可正式に 頂けました👏👏👏👏✨ 撮影飲食スポット70件超えました🏝🌈 pic.x.com/iPLfMp221b
5月28日 11:10 いちこ?‍⬛?5/5東1こ01b
いやでもよく考えて私。持ち帰りでもなくその場で食べるのに私はアイス四個も食べられないよ
5月28日 11:02 ロンドベル?キジバト印の自家焙煎コーヒー専門店/名古屋
水出しコーヒー カフェコーナーでも飲めます。 カフェで飲める豆の一覧は画像のとおりですが、水出しコーヒーはミュージィ・ポーになります。アイス・ホットどちらでもOK(表示の価格はイートインの場合。テイクアウトは150円引きです) その他の豆はハンドドリップで1杯ずつ淹れてお出しします。 pic.x.com/2Wk40Pw5sJ
5月28日 9:19 FLOR GELATO ITALIANO OSAKA
【東武池袋】 5月28日本日のフレーバー 古都華🍓 いちじくマスカルポーネ(数量限定) ピスタチオ ミモレット🆕 モディカアモーレ ティラミス ミルク マーレ ストラッチャテッラ ブラッドオレンジ レモン 持ち帰りカップも有ります アイス好きも、舞台好きも集まれ🪭 pic.x.com/J6gljQnH36
5月27日 23:02 うたかたちゃん愛
@114514ikuyo最初の自動車工場も次のコンビニも包丁持って襲撃でクビになったけど、ひきこもり生活数十年、平和なモンですよ。朝は、弁当屋か牛丼屋で持ち帰りで家で食べて、毎日、Twitter読んで、インターネットと市町村の福祉があれば、なんとかなりますよ。 ー二三Σ(((⊃`・ω・´)⊃cU <アイス珈琲飲むにて。。
#牛丼  
5月27日 22:09 あっちん
@mimi2_0714家から5分の距離とか羨ましいです! ウチは車で40分くらいかかっちゃうのでアイスとかは保冷バッグに保冷剤入れて持ち帰りました🤣
5月27日 21:42 olamikun olanrewaju
近所のカフェまで料理、アイスもテイクアウトした。風が冷たい日が背中を押してくれた。
5月27日 21:22 chiko
@sofkisaragiサロショでバニラ買ってイートインで食べて、今回はトロピカル買って持ち帰りにしました😋アイスのも、18時前でまだありましたよ〜!
5月27日 20:21 カワサキ
@harusamedxそう思って2年くらい前に実店舗のテイクアウトで食べました🍨 アイスというよりアイススイーツと呼ぶべきか…ハーゲンダッツより普通に高いですからね やはり美味しいです!! ハロウィン時期は特にオススメですが、ご近所にあるなら暑くなる前に是非!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ