みんなの「アイス デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「アイス デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司3 カレー2 パン2 ケーキ2 コーヒー2 うどん1 ピザ1 ドーナツ1 クッキー1 ゼリー1 チョコレート1 マシュマロ1 ソフトクリーム1 クレープ1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 あの頃1 さとう1 アメリ1 スジャータ1 セブン1 セブンイレブン1 トップス1 マック1 マリオ1 ヤマザキ1 リンガーハット1 ロケット1 GODIVA1 aim1 |
"アイス デリバリー"の口コミ・評判 6/28 15:48現在
昨日朝まで届く宅配のやつでアイス頼んでおこうと思ったんだけどすっかり忘れちゃって悲しい....あいす....🥺🥺
リンガーハットがプロモーション中なので皿うどん99B食べてきた!美味しい😋 コロナ中デリバリーででよく頼んだのを思い出した。あの頃外食ができず、デリバリーやこんにちパンの移動販売とかが楽しみだった。あの頃は家で食べるアイスとか、小さな事に幸せを感じたよなーなんて思い出した。 pic.x.com/8yzSucSS9a
夏季限定商品!! 【小林アイススペシャル】 9月末までの販売です! この週末にいかがでしょうか? オススメトッピングは『うずらの卵』です。 ご来店お待ちしています! この週末は東京都台東区千束3-6-8 土日祝11:00-14:30 17:00-25:00 (入谷店·デリバリー共に25:00L.O.) pic.x.com/eHhVcPokqH
待ってw 普通に置き配やと思ってゆっくり湯船浸かってから上がって玄関見に行こうとしたら部屋の前に置いてあったwww ひぃばあごめん寝てたんちゃうかなwww 孫嫁が変な時間に自分のアイスとかクッキーだけデリバリーしててごめんなwww x.com/nnnsakinnn/sta…
@wanko_0505そう7アイって宅配登録するとアプリで注文して持ってきて貰えるんだよ✨だからサラダや牛乳とかアイスとか急に欲しい時はここに頼んで持ってきてもらってる。送料はかかるけど何かフェアとか記念日とかは無料になったりするよ☺️ チキンサラダは生野菜に載せる分だろうね(笑)そのままでも良いし😉
@bkh9646他1人アイス→溶けない距離に家があるのではないか その他のもの→? 餓死はしませんと断言した通り、アイスを我慢したくらいでは死にません。 餓死をすると言うのはよっぽどな状況かと思いますが、外出するしないと結びつけるのはだいぶ無理矢理かと。 宅配便もあるし、デリバリーも普及してるので。
(2025/9/12-9/19) おすすめ商品のニュースまとめ:ヘルシー×スイーツの新潮流?「アイスの実」と人気宅配サービスがコラボ cafework.xblog.jp/article/518274…
@SN69043126食べたいアイスが宅配されないのはミソジニー!笑
宅配来てわーーーいって喜んで片付け始めてたら、宅配来る前にアイス開けてたの忘れてた。。。。終わった
@kamatora_jp宅配御膳 釜寅さま🍚 こんばんは😊 ご当地のアイス🍨を お家で味わえるのはすごく嬉しいです🥹💕 やさしいあいすくりーむ🍓 名前にほっこりしました🥰 アイス🍨大好きな子供👦🏻と一緒に 大切に大切に頂きたいです☺️🤝🏻💓 pic.x.com/tLLRxFX4KM
今日から書き始める日記生活 146日目、 今日は朝友達と遊んだ。夕方?ギリ夕方からバイト行った。宅配2件行った。夜アイスの機械洗って出てきたアイス沢山食べた。夜親が喧嘩しだした。モー勘弁してくれ。
仕事中に急にアイスが食べたくなって出前を頼んじゃった お米味のアイスって初めて🍨 なんか新鮮かも
15時から23時までEremoしゅしてます 明日はくぅちゃんと被るよ! maps.app.goo.gl/t3auumYtar3M3H… 千葉中央駅から左に見える LAWSONの左側の階段3階です 2階にアイスクリーム屋さんOPEN! アイス買ってシーシャ吸いに来てね? 北京亭(中華)の出前できます 食物、ゲーム等持ち込みOK ワンドリンク制 pic.x.com/WxlPZ9SfT2
ほーーーん𝒎𝒐𝒏𝒆𝒚何もする気起きなくて、久々にデリバリーしちゃうかーーーと思い意気揚々とご飯を頼んだんですが ほかの注文と間違えたものが届けられたようでアイス(お徳用) アイス(ハーゲンダッツ) アイス(ピノ) ヨーグルト が来て死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww私のご飯は?
宅配こんな時間に何?と思ったらGODIVAのアイスだったー!ご褒美だと思って食べていいですか?いいですよ。 pic.x.com/VlbZtvknvJ
さとうさおりが何故か私のことを気に入ってくれて、買物行ってアイス買ってきてくれたり、宅配を受け取ってくれたり、すごく優しくて付き合うことにした。 そして目が覚めた、 おはようございます。
ケーキをデリバリーしようかと悩んで止めたのに、近所で花火大会の楽しそうな声が聞こえたら、泣きながらアイスデリバリーしてしまいました。 今までこんな気持ちにならなかったのに、歳を取るとダメになるのかな?
撮影までご飯我慢したのでご褒美でかわ牛カレー500g食べました、秒で完食しました🍛♡ 今はアイス食べてます。うまうま。 生理前なので爆食が止まんないですが今日の夜は食べてもゼリーになりそうです……………🥲 休暇明けは減量するので出前頼むの控えます…………ある意味今日が今月最後ピェ… pic.x.com/SXIygtNuwk
リアバお祝い&非公式入店条件だと思っていたので、持ち込み31 らむりりさんのアドバイスをもとに定番🍨 デリバリー時は🈵再訪時はカウンターに素敵なお祝い揃いでほっこり 1hで東海道🚄アイスばりになってたところを、同卓さんとお嬢様のご協力を賜り大感謝 あんなさんリアバおめでとうございます🎁🎂 pic.x.com/t9Oq8zfTKg x.com/XZOumEJOfO2751…
何を血迷ったかデリバリーでアイス3箱も買っていたらしく、まだ食べていないアイス含め4箱分で冷凍庫を占拠した。 人間ドック終わったら食べる。
@kamatora_jp宅配御膳 釜寅様いつもおいしく利用しています😆🍚 アイスクリーム大好き一家です❗😆🍨 濃厚でコクのあるご当地アイス家族で味わって食べたい\(^o^)/🍨 おいしいアイスクリーム届きますように🙏🎁 🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨 pic.x.com/aimz8WbvgH
アイス食べてる途中に宅配来たらどうすれば良いんだ アイス食べながら出れば良いのか?
@yu_chan04280アイス系ってデリバリー不可なんだっけ?
@sluggar82460581アイスを宅配ボックスにいれるなぼけなす
@pa_sakusakuまた見に行こ‼️‼️‼️‼️今回の特典の時行けたら行こうぜ!!!!!金土(夜)日行ける!!!!! アイスも食べよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️月子デリバリー入りますか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
@msmsyrfebhob数日後宅配ボックスには二月さんからの荷物が!のやつになっちまう🥺🥺🥺 む、無理しないでなの!! この量のソフトクリームなら大丈夫かなあ、というかそんなおなか弱かったの?アイス食べる時は慎重にお誘いするね🍨
@0tosm20分は冬でもキツいね…( ´ཀ` ) セブンの宅配(セブンナウ?だったかな)なら ワンチャンないかな…アイス無理やったらいかんけど…
今日のおやつは午前がヤマザキ、山崎製パンのふわふわ牛乳入りパン、午後が7&iのアイスのチョコミント。母がノルウェーの人がお寿司を食べるテレビ番組を観たとのことで、大桶の出前を取ることにした。母が気を遣ったので半額の湊。それとは別に本鮪の中トロと瀬戸内海の赤うにの板うにをお取寄せ。
@hjmarry24デリバリーします します! アイス溶けてもいいですか〜
アイスを宅配してくれるサービスって無いのかな (うちの地区はネットスーパー配達外になってしもた)
これです 会員登録のときに「6V4AA193」を入力してロケットナウのデリバリーとか何かしらの案件をすれば追加でコンビニのアイス引換券がもらえるらしい pc.moppy.jp/entry/invite.p… という乞食的宣伝をしておくけど私の懐も温まってしまうので嫌な人は自分で検索して他の人のリンクからしましょう
宅配が来るかもしれんから家から出られなくなってもた アイス買いに行こうと思ったんだけどな…
ふふふ びありさんとこにアイスがデリバリーされてったよ🍨
これ受ける方が悪いとかあのハゲ言うんかな?アイス入ってるのにドロップが最後だとか個数が多いなら受けなきゃいいとか。 出前と違ってウーバーはAI使ってるから無茶なオーダーは飛ばさないと思ってたがもう出前と変わらんな。拒否率あがる訳だわ。 田舎にロボット走らせるとかやっぱセンスねえわ。
帰り道でデリバリー 定番キョチョンチキンは外せない 今回はハニー🌽と新発売のガーリック(にんにくがすごいハード🧄ハニーコンボが👍) デザートにユアジョンのヨーグルトアイス 夜中に食べる量ではないけど疲れたしご褒美 pic.x.com/VKeFHqNHjl
所持金をCDで飛ばしDLで飛ばしグッズで飛ばし各チェーンの月見バーガーデリバリーで飛ばし今板チョコアイスで飛ばそうとしてる
会社で取り扱ってる1個400円の高級アイス 注文する人多くて気になって買ってみた 無添加アイスクリーム 味 バニラ ストロベリー ブルーベリー 抹茶あずき ビターチョコ 宅配だと3個入りで1100円くらい pic.x.com/f06dHx32U7
アイス食べたいー。 ぁぁ。31をデリバリーしかないかなぁ。 冷凍庫で場所とるからいやなんだよなー。
マクドのデリバリーアイス系出来なくなってて詰んだわ
おきゅおわ! あみゅ出前ありがとう存じました オープンからだと普段あまり話せない方ともおしゃべりできていいですね😸 久しぶりにアイス2個食べて幸せჱ̒ˆT ˙̫ Tˆ ❥・・14日20-25 pic.x.com/sJbWdlQFQN
トップスのチョコレートケーキ アイスです‼️ 私はトップスのチョコレートケーキが大好きなのですが、ケーキの宅配はなく、再現したアイスがあったので、取り寄せました👍 あのチョコレートケーキの味 そのままで、 クルミとスポンジ(ほんの少し)も 入ってます。 知らなかった… 美味しいです😍💕 pic.x.com/LYb4FJujuq
急に熱出て多分風邪けど手が震えて間違ってアイスデリバリーしちゃたしもろもろ返事元気なったらします!ありがとうございます!
今日帰宅後ずっと在宅業務やってるから ご褒美にアイスクレープデリバリーしたのふ 外バチクソ暑いのにキンキンなのスゴイ コーヒー飲んで頑張るのふ☕💪🥰 pic.x.com/UBT6WAaLqS
セブンイレブンのデリバリーサービス「7NOW」を、初めて母に利用しました。想像以上に喜ばれてヨカッタです。今度はアイス届けてもらおうかな。 ブログを更新しました。 初めて「7NOW」で実家母に食品を届けてみた - カメラ介護_認知症母の遠距離介護記録 55enkyorikaigo.hateblo.jp/entry/2025/09/…
マリオカートワールドの ヨッシーの変身集(全8種類) 肉🍖→ツーリング ドーナツ🍩→レーサー ポップコーン🍿→シルクハット アイス🍨→アイスクリーム店長 ピザ🍕→デリバリー ポテト→スイマー カレー🍛→ライダー フルーツ飴→おまつり pic.x.com/RCIH6lYC9v