ナウティスイーツ 

みんなの「チョコレート デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「チョコレート デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ3 ナン2 寿司1 すき焼き1 もんじゃ1 シチュー1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 唐揚げ1 コロッケ1 マフィン1 メロンパン1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 ショコラ1 コーヒー1 ごとく1 まい泉1 アリガトウ1 アルファ1 カレー屋さん1 コメダ1 スタバ1 セバスチャン・ブイエ1 ソックス1 チョイス1 デメル1 ドミノピザ1 ハンバーグ・オニオン1 ピエールマルコリーニ1 ポーク1 マック1 ルージュ1 ローズガーデン1 今なら1 野田岩1

"チョコレート デリバリー"の口コミ・評判  6/29 06:38現在

6月8日 20:41 石川 里奈
I ordered delivery from an Indian curry restaurant. ・Eggplant and pork curry ・Spinach and cheese naan ・Chocolate naan 🛵 インドカレー屋さんに デリバリーを注文しました。 ・茄子とポークのカレー ・ほうれん草とチーズのナン ・チョコレートナン 🛵 pic.x.com/l9as2Qlvqe
6月3日 15:10 グライダーともん
ROYCEの工場にも。 一昨年行った時にローズガーデンか満開だったから今年も期待して行ったんだけど、まだ咲いてなかった💦 調べたら一昨年は1ヶ月遅い7月だった。 1年分くらいのチョコレート🍫買ったら7,000円以上で無料宅配してくれるというので送っちゃった。 明日着くの楽しみ😋 pic.x.com/zlMgEuiKJl
6月1日 20:10 えりんぎ
からのからのROYCEの工場でチョコレート1年分くらい爆買い🍫🤭 今なら7,000円以上買うと無料で冷蔵宅配してくれるとのことなので全部送っちゃった。 ソフトクリーム美味しかった! pic.x.com/8uA13MmaYe
5月24日 12:59 ayakashi()
嫁尾ちゃは、好きな人からチョコを一粒貰えただけでもすごく有難がる ずっと片想いしてた宅配先生なら尚更 お返しを10倍にして返す アルファ〇ットチョコを先生から貰うと、お返しにリ〇ツを一袋買ってくる 「この前のチョコ、美味しかった…。これお返し…」 「あげたのチョコレート一個だぞ?
5月16日 1:41 KYO
あ、まずい。これを頼んでおいて当直で家にいなかった私が悪いんですが、マンション入口の宅配ボックスに入れられて。帰って取り出す頃には丸1日以上経過していることになるんですが……だ、大丈夫?溶けてない?嫌ですよ高かったチョコレートが溶けてでろでろになってたなんてオチ。 pic.x.com/qVlSrrYmlx
4月26日 19:22 お豆腐[ 'ω' ]
宅配ボックスなにか入ってると思ったら、佐川急便さんからのチョコレートだったw pic.x.com/T2fYoh8Zfa
4月15日 18:49 sak☺︎?2y??2026は超ゆる沼宣言❗️
夕飯も(※少なめに)食べたし、マックのチキンタツタも捨てがたすぎたけどデリバリーギリ範囲外だからビリヤニ食べたくて頼んだ、チョコレートナン付けて!!
4月10日 22:31 てち推し豆柴のタロウ?
馬車馬のごとく散歩してやっと帰宅タロ(*´'Д'):;*.':;カハッ…🩸 のんちゃんのチョコレートがいつのまにか宅配ボックスに入ってたからひとまず冷蔵庫へひなんさせたぜタロ✌️😻エサ後のデザートで喰おうかなタロ🍫✨ pic.x.com/COvELdMkWe
4月2日 6:50 さきぱ|英語発音コーチ
@farron_us他1人こないだAmazonで製菓用チョコレート頼んだら宅配ボックスに入ってて溶けておっきい一塊のチョコになってました🤣🤣🤣
3月31日 6:21 冬子せんせい
神奈川に住む従姉妹の誕生日にオンラインストアから新作のソックスと、お馴染みのタオルハンカチ、チョコレートを贈った。宅配屋さんの手元にヘラルボニーのロゴが見えた瞬間、彼女ブチ上がったそうです。ハピバ!🎂 pic.x.com/QHutbkSNBA
3月30日 19:49 はとpっp
@tenden77他1人ええ⁉️出前してもいいんですか⁉️ そんなのすぐりは、 🪼「いつもありがとうございます。良ければ食べてください、いつも頑張る若人への労りの気持ちです。」 ってチョコレートか何か渡すおじいちゃんムーブしちゃいますよ???? そして私は喜びますよ?????
3月18日 11:41 PUZO OKINAWA【公式】
チョコレートを使用してますが  くどくなく、1個ペロリと召し上がれます 『三つ星ショコラぷりん』の「びん」と「ふた」を PUZO店頭に、返却していただけると 30円(1個につき)返金いたします (「びん」のみは、20円) ※郵送や宅配等の返却受付は行っておりません
3月16日 15:19 KSFサービス@神奈川と群馬で宅配?
【高崎宅配センター】 お客様にバレンタインを頂いたので、ホワイトデーにお返ししました。 明治のチョコレートです✨ pic.x.com/IbOdOxpJHV
3月15日 15:59 えりたろう
のオレンジ🍊コーヒー☕︎とチョコレートマフィンです。夜から飛行機✈️3回乗ったら地元まで帰れます。その前のおやつです。ス⚪︎⚪︎より安くておいしい。ス⚪︎⚪︎はデリバリー範囲外でした!  pic.x.com/oadqxCgJe4
3月14日 12:12 7ッ2ン*
ピエールマルコリーニのチョコレートが宅配で届いたんだけど、ホワイトデーなのかな(夫⛷️にて不在)
3月11日 0:21 ◦ ??ギs〒i〻ィァン∠ポ⭐︎ジュ⊃∪テ∝リ〒ャェ(縺?★縺ソ縺ヲ縺?s縺ス縺倥e縺医j縺)
食べまくってシコッてシコッて それでザ〇メン2発出して 超気持ち良いと思って腹が減って また出前で寿司をバッと食って 夜中にもんじゃを、何人前の量を ガブッと食べてそれでゲプッとなったら メロンパンも10個食い それでその後ミルクチョコレートも むしゃぶり食いまくり x.com/menin4k/status…
3月7日 20:40 奈津亜?
昨日帰宅したら宅配ボックスに📮💌🧸さんが来てらしたらしく…? 伝票見てびっくり、お姉様からホワイトデー🤍が🥹💕︎ そして今開けてさらにびっくり(写真ここで撮りたかった)セバスチャン・ブイエのルージュのチョコレートが5本も😭✨️ お姉様…ありがとうございます♥️大切に少しずついただきます🙇‍♀️ pic.x.com/jbEpUrxMtL
3月7日 7:59 ⋆⸜❁ あいお ❁⸝⋆
高級チョコレート🍫! この時期なら宅配BOXでもまだ溶けない💪 x.com/rakuposu/statu…
3月6日 1:19 ❤翔LOVE❤
今日はあるスーパーにショッピングに行ったよ🚶 お目当てはあの大好きな翔くんがCMイメージキャラクターを務めていた彼も大好きなチョコレート🍫 お店に並んだ5つの甘いミルクチョコ😋 本当は3つの愛で埋め尽くしたい気分との通達があったLOVEだらけのある意味宅配チョコミルクになるね💕 pic.x.com/ys4maUeFR1
3月5日 23:32 마나29
フラレッスンで先生から頂いたチョコレート、嬉しいな。マンション戻ったらポストに宅配ボックスへの荷物案内。また前の住人の方宛。郵便も、頻繁に届くし早く転送手続してほしい。 pic.x.com/t1RphIi5xS
2月27日 22:52 JAMES BROWN
我が故郷、岩見沢の想い出。岩見沢駅前にある喫茶店「にれ」のチョコレートパフェ。生クリームが濃厚(自分が食べていた当時)叔母が営んでいたお店の前にあった洋食屋「コロナ」のハンバーグ。遊びに行く度に出前で頂いた。約12年前にどちらも再訪したが、懐かしさだけだったなぁ。
2月21日 12:10 かたみちきっぷ?
2.20 後半 程よく騒いでゆったりして最高でした︎🌸 お友達とご飯食べてメイカパパにチョコレートも渡せて大満足💯 デリバリー、シャンパン、お写真にリスナーの皆様本当にありがとうございました︎💕︎ メイカちゃんが前回のことも覚えてくれて嬉しかった☺️ メモ:次回 うちわ 忘れずに pic.x.com/24X5zapNVG
2月18日 15:41 あみた
生協の宅配で注文してたホワイトチョコがとても美味しい バタフライピーで青く着色されててきれいです 製造は福井の横井チョコレートさん 聞いたことあるお名前(多分何回かここのチョコ食べてる pic.x.com/wWBxvIe8K0
2月16日 18:12 Nemu ねむ
デリバリー『menu 』🩷 \お得🉐6800円割引/ 紹介コード💁‍♀️ ⏩ tpg-cfmh25 \\ コピペ推奨// スタバ新作チョコレート フラペチーノネットスーパー me.nu/ftpg-cfmh25 URLからアプリダウンロードでクーポン 渋谷東急4800円 コメダ1200円 銀座三越4500円等 追加割引あり🉐 出前館Uber
2月15日 22:59 冬子
チョコレート、宅配ロッカーに入れてくれてた。直接の渡すの、もう恥ずかしいんかな
2月15日 22:42 むー。
勉強を終えて家に帰ってきたら、宅配BOXにチョコレートが🥰 愛する奥さんと子どもたちの手紙も入っていて疲れも一気に吹っ飛びました✨ 有り難いなぁ。毎日ビデオ通話してるし隔週で帰省してますが、ほんと日々の心遣いに感謝です🥲 単身赴任で寂しさも多々ありますが引き続き明日からも頑張ろう。 pic.x.com/ldIXbrHjWH
2月15日 21:50 魅惑のスイーツ・セレクション
誕生日祝い チョコレートケーキ チョコバナナ バースデーケーキ 宅配当日 バナナケーキ テリーヌショ… 🖊 神楽坂チョコレートのコキヤージュ 価格:4,800円 レビュー:4.75点(4) ☟こちらをタップ hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00s7cw4.y…
2月15日 21:41 to-mo-ko
チョコレートが一般的に、宅配されてるけど、なまものではない、と思う人手を挙げて〜てか、イイネしてみてくだされ。 ちなみに私はなまものだと思っています。口に入れるものなので。。。
2月15日 19:12 ありせちゃんさん
今日は暖かったので赤と散歩して赤と遊んだりなどし、遠方の友人が宅配でチョコレートを送ってくれてそれを受け取り、幸・・
2月15日 9:30 桜田ちか@ドラクエ大好きVtuber
昨日の日付で宅配ボックスに何やら届いてたょ んあぁ、びっくり! チョコレート届いてた🎁 ̖́- しかも私が愛用しているデメルの猫ラベル♡ 昨日話してた市販のチョコ、いつもデメルですw まさか貰う側になるとは😊 お世話になってるおばちゃんからでした お返し何にしようかな~♬ pic.x.com/ReJLiEIq2s
2月15日 9:00 桔梗
@poketto56789こう見るとチョイスが本当に元気っ子笑笑笑笑笑笑 宅配のお兄さん微笑んでたよ!!!笑笑 私が次はかわいい便箋でも持っていくか🤫😌💌🕊 チョコレートは美味しかったでしょ🥰🥰🍫
2月15日 7:11 仁科ジン/有坂誉/MHDRiku
バレンタインデー 娘にはイチゴ🍓のポーチとルンパッパ人形 妻にはムーミンコラボのチョコレートとグッズを何点か 送りました 昨日仕事で遅くなってしまい、宅配ボックスからルンパッパ回収したのが遅かったから今日初対面!楽しみ!パパは仕事だよ
2月14日 21:09 寿ん(-。-)y-~
@SPQRPaxRomana出前を頼んだら チョコレートもついてきた人は帰っていーですか?
2月14日 20:09 けんけん
バレンタインの衣装用意してないからチョコレートのデリバリーしときます🍫 pic.x.com/whhFkSdJnp
2月14日 20:09 世之戯(ヨノギ)₿
デリバリーでチョコレートを配達したかったけど、そんな案件はなかったな〜🐸
2月14日 16:59 (C12a) 노른자
@49494nkかわいいパヤ! 宅配が遅れて届く予定だったので、パヤにはチョコレートの代わりに唐揚げを送りました。 深津からチョコレートをもらって幸せになってほしいです🎶🎶
2月14日 16:52 水の奏で〜And About Time Too
ただ今帰宅し、さっそく宅配ボックスを確認しました。 チョコレートの箱がぎっしり入っているはずなのに空っぽ。たぶん雪で道路が渋滞し、遅れているのだと思います。 でも大丈夫👌来年の2月13日まで受け付けているので心配無用。 pic.x.com/MXEJgdzzDr x.com/melodies_of_m/…
2月14日 16:29 今川雅一 pantomime
マンションの住人さんから『宅配BOXに入りきらないチョコレートの山を何とかして下さい‼️💢』という苦情が…今年も届いてません。 良かったです。
2月14日 13:12 Katherine
@CraftsSpwあはは🤣 確かに野田岩って言いそうw 今回は手の字の鰻にしたよ🍱 またなのこちゃんが来たら野田岩の出前するってパートナーが言ってるよ🐟 まい泉と今半(すき焼き)もオススメ🩷 チョコレート🍫 なのこちゃんに御土産で頂いた物を有難く食べてま〜す🎁✨ pic.x.com/bvYKiMRNqj
2月13日 22:50 ミニラ
大失敗💦ネットで昨年末似注文して今日届くよう手配してたチョコレート 来ないなーと確認したら宅配ボックスに入れましたと😓えっ!と思い確認したら以前勤めてた会社の住所になっていた…その住所に過足やはもうない 宅急便に連絡したけど引取はしないとのこと もし、連絡あったら配送元に返品だと
2月13日 20:11 あかり
チョコレート 届いたぁ💖 宅配業者さんが気を遣って持ち歩いてた!昼間 暖かかったからねぇ~ TikTokで VALENTINES SELE とやら 割れチョコ 1袋 200g ... すぐに食べ終えちゃいそう 🤭 ミルフィーユ、アーモンド、ピスタチオ、オレンジ... 6種/21種 8袋 早速 開封❣️ ちょっとが とまらん🫶🥰 pic.x.com/tzq1DRmIBZ
2月13日 20:02 あかり
チョコレート 届いたぁ💖 宅配業者さんが気を遣って持ち歩いてた!昼間 暖かかったからねぇ~😂 TikTokで VALENTINES SELE とやら 割れチョコ 1袋 200g ... すぐに食べ終えちゃいそう 🤭 ミルフィーユ、アーモンド、ピスタチオ、オレンジ... 6種 8袋 早速 開封❣️ ちょっとが とまらん🫶🥰 pic.x.com/dyYLcdWx1v
2月13日 12:52 ぶろりん
今日の宅配弁当は‥ 和牛入り!濃厚ビーフシチューコロッケ チーズハンバーグ・オニオンソース ~さつま芋サラダ添え~ 鮭入り青菜ときのこのぺペロン炒め 紅芯大根入りカラフルマヨサラダ チョコレートロールケーキ😋 pic.x.com/G051CAYicd
2月13日 12:22 はる
どんな時も届けてくれるヤマト運輸には感謝してるけど、対面受け取りにしてる商品を宅配ボックスに入れるのは最悪。 普段不在で宅配ボックス設定だけど、昨日はちゃんと在宅だった。 夜に配達状況見たら、昼前に完了してた。 日に照らされて熱くなり、夜には冷えて固まったチョコレートはいかに?
2月13日 4:20 Emi’s hints
2026/2/13(金) 日本時間🌅朝 04:19 明日2/14は、バレンタインデー。 好きな人に愛の告白するのに加えて、皆様… シェア・チョコレート🍫 しませんか? たとえば、コンビニの店員さんとか、 宅配に来てくれる配達員の方とか、 普段からのアリガトウを いいませんか? チョコひと粒でも いいでしょ😉
2月12日 20:19 Nicole
ヴァレンティオンデーで宅配されるチョコレートは移動速度+12.5%らしいですよ (参考:王国風チョコ) wiki.ffo.jp/html/26172.html
2月12日 1:52 きりまるこ@目標配当5000ドル?アメ在
@hyohyo_simpleチョコレートはデリバリーしてくれました😂💕 私の過去は長年、アル中白人ダメ男の世話だったので この歳でやっと春が来ました笑
2月11日 14:30 ぷんちゅう?漫画連載中
水曜日といえば… ドミノピザが全サイズ半額🍕 午前中は雨が降ってて少し申し訳ない気がしまちたけど、デリバリー🛵しちゃったんでちゅわん🐭💕 4000円以上でデザートが無料キャンペーンだったのでチョコレートシェイクを頂きまちた🍫🥛🍨💕 pic.x.com/W0D86228Vo
2月7日 19:30 kei?
チョコレート来ました🍫✨ 宅配屋さんありがとう🫶 pic.x.com/eJRS5URgBp
2月6日 12:20 ご褒美スイーツ
誕生日祝い チーズケーキ ホール バースデーケーキ 宅配当日 北海道 クリームチーズ テリーヌショコ… 🖋 神楽坂チョコレートのコキヤージュ 価格:4,800円 レビュー:4.58点(19) 🎁バレンタインデー ⇩贈りものにも hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00s7cw4.y…
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×