みんなの「チョコレート おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「チョコレート おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ7 クッキー3 ゴディバ3 クレープ2 カフェ2 ラーメン1 スコーン1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 マカロン1 ホットケーキ1 ショコラ1 ブラウニー1 烏龍茶1 ランチ1 かき氷屋さん1 ごはん1 のものも1 ゆうき1 アルファ1 ショコラティエ1 シーズ1 ステラ1 フォート1 プラリネ1 ポタージュ1 ミッキー1 リゾート1 レシピ1 九十九1 成城石井1 海の駅1 無印良品1 |
"チョコレート おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:03現在
6/28はパフェの日だったらしいんだけど、パフェじゃなくてクレープ食べました✨ ゴディバクレープの"チョコレートバター和三盆"やっぱり美味しいよー シンプルなクレープ好きなんだよなぁ pic.x.com/MBouCoH8SG
私はチョコレートケーキがものすごく好き。 チョコレートケーキ美味しいよねぇ…。 病院に行くと何時も待ち時間に喫茶で食べちゃう。 (密かな楽しみである) pic.x.com/A8PnnmHkvX
@LinaBell_98かき氷めっちゃ美味しかったです🍧✨ チョコレート専門店のかき氷で 中にチョコが入ってました✨✨ 美味しいかき氷屋さんたくさんあるので ゆうきくんもぜひぜひ😆‼︎ なんでもミッキーさん一緒に写したくなっちゃいます🤣❣️
土曜日はレッスン🍳以前習ったベーコンも仕込んで今日焼いた✨腸活チョコもチョコレート使わずに作れて、美味しすぎた✨新玉ねぎポタージュも美味しい✨レッスン後に皆と話すのも楽しくて毎月の楽しみの一つ😊 pic.x.com/we96qnsz1f
ゴールデンチョコレートも好きなんだけど毎回こぼしまくって上手く食べれないんよな黄色のつぶつぶ美味しいのに、上手な食べ方教えて欲しい
@ovdloovfチョコレート専門店のなのでめちゃ美味しいんよ〜!お値段もそんなしなくて😋💕
しっとりしててチョコレートが濃厚で、めっちゃ美味しい‼️😋💕
⭕モテる女 ・男の好きな銘柄のビール ・お酒のおつまみになるナッツ ・ゴミが小さく済むひとくち サイズのチョコレート 手土産のセンスって 見た目の可愛さより男への 思いやりで全部決まる 可愛い、映える、おいしいだけで選ぶのは、これを渡す可愛い自分が優先になっている証拠
お茶は茶器て大体味や飲み方がかわりますね…無印良品のルイボスティーを小さな茶器で飲んでみると、ものすごくまろやかて美味しい。 おやつはりんご入りスコーンと、高カカオチョコレート。 茶好連 pic.x.com/tUKuSMsGiM
チョコレートっておいしいなー! やめられない⋯(ダイエット中)
電車の中、リュックの中から小さなチョコレートを取り出す。溶けかけの甘さが口の中に広がると、何とも言えない幸せな気分。周りを見渡すと、今日も元気そうな顔ばかり。美味しいことで一日がもっと素敵になる予感。 pic.x.com/AWwitB46br
@ikasanboo(*´▽`*)じーっと見ちゃうむにゅよー! チョコレートパフェ、甘くておいしいむにねー🍫
昼休みのカフェで、仕事帰りに甘いものを我慢した自分がチョコレートを見ると、一瞬で心が揺らぐ。経済的には良い選択でも、この誘惑には勝てないなって思いつつ、小さめのショートケーキだけ選ぶ。後悔先に立たずなんて言うけど、美味しい時間は別物だ。
残業中、会社のカフェでチョコレートケーキを一口。甘い濃厚さが心を満たす代わりに、余計な思考が絡む。一晩中仕事したはずなのに、ついまた起きてしまったこの感覚は疲れとは別物。美味しいものには人を追い込む魔力があると思う。
施術の合間にぱくっと一口、チョコレートケーキがふんわり甘く広がって幸せ倍増。しっとりした生地とクリームのコクが口の中でダンスしてる感じ。まったり静かな時間、思わずにやけちゃうよね。美味しいおやつは最高のご褒美だな。
ゴールデンチョコレートも温めたら美味しい
こういうのって韓国にはない味なのかな🤔 塩何とか味って日本も夏にしか出ないけど 美味しいんだよなぁ... あとGABAの塩ミルクチョコレートも美味しかった記憶ある あんま売ってるとこ出くわさないけど😩 x.com/dedennegasuki/…
日ハムの新しいユニのヘルメット テンパリングした美味しいチョコレートみたい🤤
論文紹介15 人工的な発酵で美味しいチョコレートを作った研究|サトシ note.com/podscientist/n…
商品名:ハートチョコレート チョコミントフラッペ 中にビスケットが入っていてザクザクして美味しい🍪 チョコミント製品の中では珍しく?バター風味が感じられるかも ミント感:ほどほど🌱 pic.x.com/N9SRRj3JWO
リンツのチョコレート、本当に美味しい!滑らかで甘さも絶妙だから、ついつい何個も食べたくなる。
千趣会のこの本のレシピでクレープをよく作りました。このクレープ生地を焼いてアルファベットチョコレートを溶かしたものを3粒分くらい塗り広げて巻いて置いておくか冷蔵庫で冷やすとパリパリチョコクレープが出来ますヨ!美味しいデス😋 pic.x.com/v6XRhXSNkJ
ゴディバは品質を落としてるけど、だからといって「明◯や森◯の方が美味しい」は無いわ。あんなん、砂糖と油の塊やろ。それ「松葉がによりカニカマの方が美味しい」て言うのと同じ。安いチョコ菓子を食べて「これがチョコレートの味だ」と思ってるのはヤバい。分かったうえでならいいけど。
@kodemarine私の中ではベルギートップ3に入るショコラティエです。 「ブリュッセルでどこか1店舗ショコラティエを選んで!」と言われたらここ一択。カカオの美味しさを一番味わえるチョコレートです。中心街から少し離れていますがぜひ!ケーキやパンやマカロンなどチョコ以外のものも美味しいです
正確な所属を示して欲しい。 ウンバルンバ人差別はよくない。 ウンバルンバ人はおいしいチョコレートをつくってくれる。 x.com/bbmsms1/status…
久しぶりにチョコ。 フーワンチョコレートの水蜜桃紅烏龍茶。水蜜桃🍑?のドライピールが甘くて美味しい! チョコはビター烏龍茶の心地好い渋みがあってじんわり甘さが広がってうまーい! pic.x.com/yp4pnvKSCh
@YahooNewsTopicsミルクチョコレート美味しいよ🤤
@bexe_vtuberべぇさん!おかえりなさい! わぁぁぁぁ♡♡♡ めっちゃ美味しそう🤤 私の大好きなチョコレートパフェだぁ✨ しかもブラウニー付きだなんて 絶対美味しいよね… 食べた〜い!!!
@NoirTokyo_31うわ~っ❤31個も入ってる。リンツのチョコレート。美味しいやつや。シャンパン味も入ってるんやろか?食べたいな〜❤
@livedoornewsどこでも買えるようになってしまったし、価格は高いし、他にも美味しいチョコレート沢山あるしね。ゴディバじゃなきゃって時代は終わってる。あれこれ手を広げすぎたんだよ。特別感が無いもの。
今日のおやつ ステラ 有機フェアトレードチョコレート🍫 ほんのちょっといただきました💕 はじめて食べたけど 口溶け良くて❣️なめらか〜✨ めっちゃ美味しいチョコレート😋 カカオ75パーセントだけど 苦くなく、からだに良いと思うから オススメ👍💕 成城石井に売ってます😉 pic.x.com/Z0i4xzxtM1
スマートシティからできたチョコは さぞかし利権が美味しいんだろう 東海地方初の“国産チョコレート” 複合型リゾート施設「VISON」でカカオ栽培 プロジェクト始動から6年… ついに完成 どんな味?(CBCテレビ) news.yahoo.co.jp/articles/1eb96…
@snoopayaあやさん、おはようございます。この南部せんべいピーナッツ美味しいですよね。私も青森に行くまで食べたことがなかったんです。😅向こうで試食で貰ってから好きになりました。チョコレートバージョンも美味しいですよ。😊😍
母方実家によこす為のズッキーニチョコレートケーキ。 水分多めなのと油が植物油(米油)だから冷蔵庫に入れてもしっとりしてておいしいぞ pic.x.com/L62VtNl3p4
新幹線の車窓から見える流れる景色が、まるでチョコレートソースに溶け込むクッキーみたいに甘く感じた。お供のチーズケーキ一口頬張れば、幸福感がじわりと広がる。今日も仕事をしっかりやって、美味しい休憩を挟む贅沢さを楽しもう。 pic.x.com/YhYnyDEOlb
🍫 リンツ初の最上級ライン 「リンツ シグネチャー プラリネ」の発表会へ‼︎ フランスの職人さんが 一粒一粒丁寧に手作業で仕上げた、 全7種の贅沢なプラリネ。 一粒一粒が完璧で、 こんなに美味しいチョコレートを作るなんて、 本当に天才です。 11月27日 pic.x.com/pd6BLxNsMg
なんであのチョコレート、こんなにおいしいんだろう。夜中、参考書を開いたままボロボロのクッキーを一口。甘さが広がる瞬間は頭の中の情報が消えて、ただ幸福感だけに満たされていく。勉強も大切だけど、このひと時があるからこそ頑張れる気がする。
昼休みに、同僚が話してた映画のサントラを聞いてみた。美味しいチョコレートの横で流れる旋律にドキドキが止まらない。あのシーンを思い出す度に、甘さと切なさが交わって耳元で踊る感じ。でも、なんで気持ちがそわそわするんだろう?食べて落ち着きたいけど、今はこれだけで満足かも。
続き② ランチを食べた後は海の駅(道の駅)九十九里でアイスクリームを食べお土産を買い、そこからたぶん世界一小さいチョコレート工場でもお土産を買って帰りました😌 千葉はまだまだ沢山美味しいお店があるので、毎年恒例の墓参り来年もまた楽しみです🙏🏻 pic.x.com/uupB9vYge3
コンビニで買ったお菓子、意外と美味しくてまた買っちゃったな。広島から来たけど、東京のコンビニのチョコレート、美味しいわ~。
学校でお友達がケーキくれた‼️ 手作りらしい(*˙ノ(˙꒫˙*) チョコレートがすごく濃厚で濃くて🍫 いちごの酸味があるおかげでくどくなく、下がタルト生地になってるんだけど、そのタルト生地が食感のいいアクセント?になってて最後まで美味しかったです☺️ 美味しいケーキをありがとう🫶 pic.x.com/LOSzF6LLIk
道の駅で買った地元の野菜、どこで食べるより美味しい気がする チョコレートをひとかけら食べたら落ち着いた 🌝
@MorinagaIceパリッとチョコレート🍫が美味しい!!
@nztJWjkjaquZTHxともさん、おはようございます。 無料ですよ。 店舗が道路はさんで向かいにあるので、全くの自由です。 でも、ロイズのチョコレート、美味しいんだよなー🍫
トップバリュ 糖質30%オフチョコレート ホワイト このチョコレートも美味しい 甘いが甘すぎないので食べ始めたら止まらない pic.x.com/7EBxeiij24