ナウティスイーツ 

みんなの「チョコレート おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「チョコレート おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ6 ソフトクリーム2 抹茶2 紅茶2 ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 冷やし中華1 唐揚げ1 ドーナツ1 アイス1 氷菓子1 ワッフル1 ショコラ1 晩御飯1 とまと1 とまり1 エンゼル1 シェ・シバタ1 ソウル1 チョイス1 トリロジー1 トルテ1 バンコク1 パン屋さん1 マクドナルド1 ミスタードーナツ1 ロッキー1 不二家1 Bread1 CRAFT1

"チョコレート おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:40現在

6月24日 22:42 ぐみ
すごい美味しいミルクチョコレートを今食べてるんですが何処で買ったか思い出せない。また食べたいのに😭😭😭
6月24日 17:02 ともこ
onlyのグッズはまだか… ヒデさんグッズは 当日買わなかったから 見に行ってみよう⁼³₌₃ 今日のオヤツ ハートチョコレートの チョコミントフラッペ💚 薔)色も形も好み💚 巳)ザックザク〜 午)ミント強いね! 辰)前に食べ比べたクランチチョコよりチョコが多くて甘いけど… バ)これはおいしいね〜♪ pic.x.com/8UL1CEtDew
6月24日 16:52 ハラユカ。IBKR1296ch 毎週土曜18:45 YouTube更新中
北海道の札幌って数時間ちょっと寄るくらいしかしたことない気がする… ロイズタウン 3年ぶり再訪 / ロイズカカオ&チョコレートタウン / バラ咲いてた / 見学エリアが広い! / ソフトクリーム美味しい / 札幌 youtu.be/X9zTwGYnPpI?si…
6月24日 16:42 まなみ
@SweetBites66チョコレートロールケーキ美味しい
6月24日 14:52
東北地方 梅雨の晴れ間🔆。° おやつ𝕋𝕚𝕞𝕖 チョコレートが気軽に買えない 70%カカオ希望だけれど 可愛いパッケージが目にとまり 買ってみたら おいしい~(>ᴗ<)🎵💕 pic.x.com/6kpHBxiUS7
6月24日 10:02 こはる
@nxZnRPdqtBRXooeミスド美味しいですよね😋 私オールドファッションが好きです😻 あとココナッツチョコレートも好きです💕
6月24日 3:21 黒猫アーク(ark)?
@9kanon8love大好きなMeijiの 好物のチョコレートを きょうも朝から東横インで 美味しいLiptonの 紅茶と共にいただいてます。 pic.x.com/W1lyj5ycii
#紅茶  
6月24日 3:12 おいしい牛乳?
旦那が私の誕生日にサプライズでシェ・シバタのケーキ買ってきてくれた✨️ やっぱり1番美味しいのはチョコレートでした🫶 どれも価格相当のこだわり詰まってて美味しかったよ〜 pic.x.com/fOcdCmNqdy
6月24日 0:12 ????...⚽️?
@sakiramen3456最近食べてないけど、31🍨美味しいよね🍀 スモールダブルで、チョコレートミントか抹茶がメインで、もう一つその日の気分でチョイスしてた😋相手がいれば…シェアして4種類楽しめるんだけどね😅 スーパーとかで買えるのなら、バニラモナカジャンボ・雪見だいふく・ガリガリ君かな🤭パピコも良いね🫶
6月24日 0:02 やす@食習慣リセットダイエット
@Metabosoldier01ベースブレッド、僕もめちゃくちゃ食べてますよ。 特にチョコレート味は美味しいですよね! 。
6月23日 22:12 てなっしー??/?✨
エスプレッソと一緒に楽しめるお菓子でまったりお家時間♪ ケーキ屋さんのドーナツとナッツとチョコレートの焼き菓子、甘いお菓子とアメリカーノがめちゃくちゃ合う〜!! 美味しいものがあるお家時間は至福ですね✨ pic.x.com/Lbksp2yq77
6月23日 20:22 ちっぽけなわたしのひとりごと。
私の好きなもの。 ・アニメ ・歌 ・音楽 ・ゲーム ・お絵描き ・YouTube 人の心を動かす作品の一部になりたい。 ・美味しいもの (魚より、肉派。チョコレート系の甘いもの) ・旅行 ・動物 ・自然 自分の心が動かされたもの・場面を、 誰かと共有したい。
6月23日 18:52 れんれん❤︎
帰りに マクドナルド チョコレートシェイクおいしい❤︎ pic.x.com/chE2CyFvlv
6月23日 18:52 しも|かもみぃる?
私の癒し、TOPSのチョコレートケーキが1500円になっていた。 カカオだもんなぁ… でも、これだけ甘くて美味しいものであれば高いのも仕方ないというか、今までが安すぎたのかなと思ったりもしたり。 フェアトレードの結果であれば納得なんだけど、そういうわけじゃないのが残念。
6月23日 18:02 TOBICHI京都
CRAFT CHOCOLATE WORKSさん×てらおかさんコラボパッケージのチョコレート。アソートは中身もこんなにかわいいのです🍫ふわりとやさしいイラストとおいしいチョコで、いつもよりリラックスしたおやつの時間になりそう☕️ 絵本『魔女の犬』原画展は明日24日(水)まで!グッズもお見逃しなく🐾(ゆみ) pic.x.com/rb47uod3Ks
#CRAFT  
6月23日 16:02 ???∩^ω^∩
ほんとに美味しいなぁ😭ココナッツチョコレート
6月23日 14:32 ノリ
@ElectricBliliJ-POPと洋楽のサビの違いって甘いお菓子で例えると解りやすいと思う。 日本の曲のサビはとにかく甘い。 砂糖を大量に入れて甘ければ甘いほで美味しいという味覚。 洋楽のサビの甘さは苦味のあるチョコレートって感じ。
6月23日 12:42 みほ@闘病しない垢
誕生日のプレゼント届いたの チョコレートなの 美味しいの(˶' ᵕ ' ˶) 送り主さまありがと(˶' ᵕ ' ˶) pic.x.com/R2eezyzNNO
6月23日 7:42 shoco(しょこ)✈︎
@shintabi_sectorベルギー旅行1回目のときはめちゃくちゃ太りましたww ワッフルだけじゃなく、チョコレートも美味しいので…楽しんでください🍫❤️ビールもポテトも美味しいです!フライドポテトは飽きるほど出てきます笑
6月23日 7:12 キテネ食品館 月寒店【公式】
おはようございます!キテネ食品館月寒店です。本日の激安商品は、カップ麺山岡家醤油ラーメンが激安!リピーター続出!美味しいお米10k本日あります!お好み焼き粉、不二家ミルキーチョコレート大袋も安い!みなさん本日も月寒キテネにキテネ✌️ pic.x.com/HqExo30RFH
6月23日 3:02 くいな【VRC垢】
@tsunavrc0実は美味しいチョコレートのお酒ってのがあってぇ^^
6月23日 2:52 ごちちち
最近晩御飯で冷やし中華も食べれたし、結構高頻度で出てくるし、畑の野菜も新鮮で美味し過ぎるし、チョコレート、バームクーヘン、カントリーマアム、ポップコーン、カップラーメン、美味しい白いもっちりご飯、なす、とまと、きゅうり、ぴめーん(ピーマン)、大根、しゃきしゃきレタス
6月22日 23:21 ゆーき@2人暮らし
@Ji36peおいしいよね!😆 わたしはなんとなくチョコレートむさぼり食いたい笑
6月22日 21:32 るん
2026.6.21 ♡仕事あり ♡ジムなし ♡9時間睡眠 体重→43.4 体脂肪率→28.8 筋肉量→29.3 基礎代謝→992 歩数→5175 朝→SAVASチョコレート、完全メシBreadカレー 昼→照り焼きチキンマヨサラダパスタ、おいしい免疫ケア 間食→× 晩→サーモン、鶏の唐揚げ、納豆、白米 pic.x.com/Z1GQBNYHEO
6月22日 20:52 凹山(ぼこやま)
さあ、おいしいスペイン風蒸し鶏の ちらしポテトの冷たい半熟豚カツ盛り合わせ 味噌チョコレートを作りましょう。
6月22日 19:02 N.O.T.(えぬ.おー.てぃー)
@8252qzmfMOW おいしいですよねっ♪ デザートまでついていらしたとは(o^^) 私もチョコレートの氷菓子たべましたよぉ♪ 日中暑かったですね(><) 今宵もよき夜をおすごしくださいませ(o^^o)v
6月22日 17:02 桃山 BIRTHDAY MORE
今日のおやつ ガーナチョコレート 紅茶の香るチョコレート✨️ 大好きなウバ️☕️ 袋も大変おっしゃれ〜 紅茶を感じるしミルキーなチョコで美味しい またコンビニで見つけたいです! pic.x.com/lP0b5RzIKf
#紅茶  
6月22日 7:52 健太@メンタルフィットネス
チョコレート、甘くて美味しいけど、フェレットにはちょっと危ないかも知んないな。いつもクンクンしてて、ちょっと困るわ。
6月21日 23:42 淺乃家.四代目くんちゃん
大宮の さんのチョコレートを初めて頂いております。こんなに素朴でシンプルで素直な🍫は…初めてです! 美味しいです🎶 @7716_togarashi さん@yuyu77_16 さんありがとうございます🙇🙇🙏 pic.x.com/1kzT0cNaGS
6月21日 16:22 てるみん
柔術後の バナナ、カリフラワー、マンゴー、ハイカカオチョコレート、カカオニブ スムージー 美味しい💗 pic.x.com/AWphwAgm0N
6月21日 11:52 さりあ
@dudrka_04まだソウルの中心しか行ったことがないので、今回このパン屋さんを初めて知りました!🍞そのお気持ちがとても嬉しいです😭😭私も美味しいチョコレートとか36さんに送りたいのに冷凍便がないのが悔しくて…いつかお会い出来るときにはお渡ししたいと思ってます🎁✨
6月21日 8:02 みき☆たにし
@kapihahaかぴぴのハート💕を鷲掴み 典子さん特製のハーブティー🫖🌱と チョコレートムース🍫 なのぢゃ╰(*´︶`*)╯♡ きっと美味しい😋💖 今日もありがとうなのぢゃ✨✨
6月21日 6:21 萌恵 フォロバ100
甘いスイーツの中で一番好きなのは、やっぱりチョコレートケーキかな。美味しいお店を探してるよ! pic.x.com/xn5HmDKv8V
6月20日 22:32 ぽんうる
@hrrrs184ありがとうございます☺️ Topsのチョコレートケーキ めっちゃ美味しいので 家族全員大好きです😋
6月20日 11:52 なほ
もっちゅりん初めて食べて美味しいっちゃ美味しいけど、別にめちゃくちゃ並んで食べるほど?結局リピするのはゴールデンチョコレート笑
6月20日 11:02 ねじる.a?《第三宮廷魔術団 Vo.》
@EDGEWATERINoff2そうだったんですかー‼︎ 映画館といえばポップコーン🍿食べたい欲に勝てませんからねぇ~🤭 チョコレート味だったかな?凄く美味しいみたいですよ気になります! 箱も可愛いんですよー♡🐱 背景のフィルム感もカラーリングもまじまじと見入っちゃいますねJayさん素敵🥹❣️
6月20日 10:12 てん
@won2_trpg誕生日おめでとう〜〜〜ございます!!!!!!!!!!!! ホワイトチョコがお好きだったらロイズのポテトチップチョコレートが美味しい! 美味しい物食べて健やかに過ごしてね
6月20日 9:42 YUSUKE | 言葉は生き物 ??
ちょちょちょちょっと…😳 この濃厚なソフトクリームに合うチョコレート、今まで食べたことないレベルで美味しいいいいいいいいい🥹 何このチョコレート…すごい…… 📍Ghirardelli これってタイのバンコクにもあるのかな?🥹 pic.x.com/yUEDhQJ5x8
6月20日 9:12 葵 雪人
@midorihattori美味しいから ついつい🤭 エンゼルクリームや ダブルチョコレートが👍
6月20日 0:22 ひとみ??
韓国のチョコ菓子食べたけど個人的には美味しくなかったから やっぱりチョコレートのお菓子はベルギーかオランダか日本のやつが美味しいという偏見。 pic.x.com/c611w7Cfse
6月19日 23:32 水色ねこ。
久しぶりにミスタードーナツ買って1番好きなゴールデンチョコレートを食べてるけどやっぱ美味しい🍩☕ 近くのデパートにミスドがあって100円セールがあった時代によく買ってたな…
6月19日 22:22 KenN? : i ??
今日のアイス 『明治 デリショコラ フランボワーズソース入り』 356円(税込) チョコレートアイスはあまり甘くなくてさっぱりしてるのでフランボワーズソースと一緒に食べると美味しいです🤤 pic.x.com/9gkZhSBXkP
6月19日 20:52 jun@everming.aizu
今日は友達を誘い、9月末に閉館になる西武渋谷5階に入っているTopsでのランチへ、 ちょっと贅沢し久しぶりの外食💦(とりあえずランチタイムは多少安いので) 明日からまた粗食する😮‍💨 全てが美味しゅうございました🙏 チョコレート✨はいつ食べても美味しい😋 pic.x.com/ZVlKh1n7LU
6月19日 12:52 元祖すき焼き
@bagelbagel_dc最近のお気に入りは、 バナナとチョコレート。 あれ超美味しい。
6月19日 6:42 辻孝展(辻気学代表)
6/19はチョコレートが美味しい九紫火星の日☆ 日盤吉方は東の七赤、西の二黒、南西の三合六白☆
6月19日 4:42 イッヌヌコAI生活
昔の私は、チョコレートは板チョコしか知らなかったな。リンツのチョコレートに出会って、こんなに種類豊富で美味しいチョコレートがあるんだって感動したんだ。
6月19日 3:31 ぱぱ??
@King_82madキクラゲと豚肉の卵炒め✨めちゃくちゃ美味しいやつーーーー🫶 私はYouTube見ながらベルギーチョコレート味のクーリッシュ食べてましたw
6月19日 1:41 Mack米国駐在•ポイ活と旅行雑談_Travel hunter
〆のデザートは、チョコレートトルテです。 ソルベ・トリロジー にしておくか悩みました。 また夕飯にこちら訪問させて頂きまーす。 飛行機の中の料理より地上のご飯の方が実は美味しいと思うからです。飛行機の中での料理には限界あるでしょう。 pic.x.com/Ws048FM2ul
6月18日 23:42 三浦小牧
友達何人かが美味しいって言ってるの見てこれ買ってみたんだけどめちゃ美味かった 海外のチョコレートみたいな甘い味、プラザに売ってそうな味 好き family.co.jp/goods/snack/48…
6月18日 21:42 ひなり?アキバ絶対領域?6/22一緒に過ごしたいです
31よくばりフェス完食🍨早起きしてよかった✨ 全部味が濃くて美味しい、どれを選んでも後悔しないと思う あと店員さんが優しくて楽しそうで素敵でした💓 ごちそうさまでした>𐋣< ポッピングシャワー×3 チョコレートミント×2 抹茶 ロッキーロード 季節のフレーバー×3
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ