みんなの「マカロン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「マカロン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス6 セブン3 マック3 カレー2 プリン2 カヌレ2 スタバ2 パスタ1 ミートソース1 ドーナツ1 パン・オ・ショコラ1 ケーキ1 チョコレート1 マシュマロ1 パンケーキ1 抹茶1 あのカフェ1 さと味1 するが1 でかいと1 キャンディ1 コアラ1 ココス1 トップ1 パンプキン1 ローソン1 東京ばな奈1 |
"マカロン まずい"の口コミ・評判 6/24 18:04現在
マカロンの外側売ってるじゃん、 美味しくないよね(お土産でもらった)
@511charlotte死んでも不味いものは食べたくないwwwそれはそうですよね、時間も限られてるし!東京土産というか、羽田を経由するときはマカロンしか買わないのですが東京ばな奈以外のおすすめありませんか?横浜はチョコレートの塊をいつも買います(名前が一生わからない)
個人的にちょっと違うと思うところ ・ショップでマカロン以外買うとあるが、中級マシュマロはあとでアホほど余るので買わんでいい ・clone factoryは青キャンディ効率悪すぎて不味い、エリーフ貯めてガチャ回した方がいい
@Banyu_inryoku12美味しいマカロンは好きですけど、美味しくないマカロンは苦手です!食感が全部ぬちゃっとしてるやつ…
マカロンは美味い。 マクロンは不味い。 欧州から総スカン食うぞ❗️ ボケッ‼️ x.com/southern_x777/…
マカロン不味いは定期的にビックリしてるしいまだに新鮮にビックリする。人生で驚いたことトップ3に入るかもしれない…。
マカロンのちゃんとしたお店は東京にしかなく、地方だと偽物のマカロンが出回っているらしい。そしてほとんどの人はテレビや写真でマカロンを見て食べたことがないって層が多いらしい。 以前マカロン不味いがバスってた時に初めて知った衝撃的事実。マカロンが不味いって味覚障害か何かかと思った…。
はじめてマカロン食ったんだけどさ。、、一個1000円不味い
@5ducks5ああ…、これなー。 大きさと味の雑さが米なのよね。 脳天突き破る甘さ+ビッグサイズなので、米でスイーツは食べなかった。美味しくない。欧は、スイーツ美味しいので、気にせず食べた。マカロンとかジェラートとかパン・オ・ショコラとか。
@yoppii1970どらもっちが落ちた時点でクソが‼️と思った そもそもこしあんよりつぶあんよ! (この時点で、夫がこしあんの方が手が掛かってて上品とか言い出してバトル) だいたいマカロンが如何に難しいかとか、プロの口をら唸らせるほどの出来であっても、全然美味しくない どらもっちの方が百倍美味しい文字数
2種マカロン、そんなには美味しくないよ〜
人生で初めてマカロン食べたけどそんなに美味しくない
マカロン可愛いだけで美味しくない馬鹿高いって言われてたイメージなんですけど 私しっかりマカロンの味が好きなんですけどどうなんだろ あのサクサク?とけてく?感じめっちゃ美味しくないですか??? ただ馬鹿高いからそう買えない もういっそ自分で錬成したいと思う
まずい、ただでさえマカロンが好きなのに
見返してたら思い出したけどラデュレたまにとんでもなく不味いからこれ以来トラウマでマカロン以外食べに行ってない x.com/_xxy_xxm_/stat…
@moeruasia01この不味いマカロンは大嫌いじゃ❗️💢
@Xoxo___non今回のドラゴンとかコアラちゃんの感じと似ててピンクが可愛い感じがするんですよね〜🩷 普通のマカロンまで手を出したらまずい💸 もう少し悩みます... わ!たしかに!🎀🎀絶対可愛い nonさんのコアラちゃんどうなるか楽しみです🐨💎
栄のあのカフェで500円のクソまずいマカロン見つけたけど、誰が買うねんって思ったわ😅 これなら自分で作るわ。お菓子作り頑張るしか!
@hanesakimiku他1人わかろん・・・ 和風のマカロン? 美味しくない訳がなさそう。
カメックスのカカオ供給がマカロン3食に追いついてなくてまずい
@Fte_DaisukiMARUマカロンうまいだろ まずいマカロン見たことない
⚠️元々私はお菓子の中でマシュマロとマカロンとチョコの中に入ってるベリーソースとカヌレが苦手です。でも皆美味いって言うからもしかしたら今まで不味いもの食べてたから苦手意識あったのかなって思ったけどやっぱり嫌いだな。
入院中のご飯はキレそうなくらい不味いし毎回残してた 食べ慣れないのばっか まず見た目が不味そうじゃん ミートソースパスタが出た時は完食してたかな 大学病院入院してた頃は院内のスタバで甘いフラペチーノとマカロンとかおやつ買ったり 運動出来ないから超太った 48→51(身長166)ほぼお菓子 pic.x.com/CAoEAQghyz
マックのマカロン結構前から気になってて さっき買ったんだけど ラズベリーとバニラを買って、 最初にラズベリー食べたら信じられない程にゲロマズで、文字通り吐き捨てた。 なぜ、マックがあそこまで不味い物を作れる? マカロンの部門だけ障害者雇用でもあるんか?
酒は最高 酒はいいもの 酒に罪はない 昔はある程度たくさん飲むと嘔吐してたのに 今はしなくなって代わりに記憶がなくなる、、 記憶ゼロの翌朝ほどこわいものはない、、、 一晩で日本酒2リットルの常習化はまずい、、 ほんとにマカロン pic.x.com/oyzziRIq0P
ローソンのマカロン全然おいしくない… コンビニでマカロン買えるの!?ってうきうきで買ったらしっとり感100%でカリカリサクサク感が皆無;; 間のクリームも量多くてもったり甘すぎくどいしんどい フランボワーズなのにベリーの香りと酸味ほとんどしない マックのマカロンにしとけば良かったな
まずい、苦手なものオンパレードでしぬwww ホイップ、マンゴー、マカロン、カレー、ポテサラ、(食べれるけどお腹壊すからアイス)、炭酸 誰か私の代わりに胃袋として参戦してくれませんかね??? x.com/stpr_paradise/…
マカロン詰め放題でなんとかおさめてくれないでしょうかね… 今流行りの映えのマカロンのお店だと味にうるさい子どもにまずいって言われそうで悲劇を生むから連れていくの難しい😓 味にまったく不度しないのよ…
20251019マチネエリザ バートイシュル カップ貰って速攻口つけてあっづい💦(まずい?)ってしたあと、小さくふーふーしてた望海シシィはほんとに可愛いですね! マカロンは黄色 頬張る直前にヘレネの髪飾り拾ってあげて付けてたらマカロン撤収されてたの不憫で可愛い。 ちょうだいってしてたね(*´艸`)
これ微妙すぎる 真ん中のクリーム美味しくないし食感がマカロンじゃない😭冷凍だとしても微妙😭美味しくないものでカロリー取っちゃうと本当に病む😭 美味しいものならまだ許せたのに😭 pic.x.com/vOVIwdlDey
先月のプリロールマカロンずっと食べ逃してそろそろ冷凍庫で1ヶ月が経とうとしててまずい。。マカロンなぁ、、苦手なんだよな。。流石に苦手な食べ物を注文してまでグッズに固執した私はおバカさんだけど、捨てるなんてことはもっとおバカさんのやることだからちゃんと食べます。
@_yuri_0H0深海生物は美味しくないよ...あと、一パックだぞマカロン
セブンのマカロンアイス食べたけど激あまで甘すぎて私はいいって感じでしたわ不味くないけど美味しくない。 パンプキンもこがバチくそ美味かったです。🎃🎃 パンプキンプリンが中に入ってるかんじ
セブンのマカロンアイスもここ数年全然食べられてなかったんですけどおいしすぎてまじでよかった、キャラメル味が美味しくないわけないんですけど本当に美味しかった
@dd_no_shibaちゃんとマカロンアイスたべててかわいい あれめっちゃおいしくない!!!??? ほんとにセブンのマカロンシリーズすきなんだけどトップレベルですき メロンソーダもおいしかった🍈🍒 しばっさんのすきなあいすおちえて
これマカロン4つしか入ってないのに5000円近くして相当の美味しくないと泣いちゃう、好きな人と今度食べる pic.x.com/nWKPsQM81c
【mindeulle(韓国マカロン)】 【シャインマスカット(トゥンカロン)(左)】 皮が美味そうに見えるけど、ベチャッとした味。 マスカットもそこまで美味しく感じなかった。 クリームも固くて、甘くないし微妙。 20点 【レモン(右)】 レモンの味はするが、正直美味しくない。25点 pic.x.com/0kS1yvangl
ちゃんとしたとこのマカロン食ったらいかに自分の作るマカロンが不味いかを思い知らされる
小さい頃勉強が大嫌いでやりたくないってなった時に 一定のところまで進めてたら、マカロンあげるよって言われてずっと勉強してた マカロンおいしくない? x.com/ore_fic/status…