みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判
"みんなの「ソフトクリーム」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 天ぷら3 カレー3 パン3 おでん2 丼2 定食2 蕎麦2 ピザ2 ハンバーグ2 ハンバーガー2 モンブラン2 抹茶2 コーヒー2 カフェ2 コメダ2 寿司1 そば1 きしめん1 たこ焼き1 パスタ1 スープ1 牛タン1 ジンギスカン1 トムヤムクン1 唐揚げ1 チュク1 コロッケ1 エピ1 カレーパン1 饅頭1 サンドイッチ1 ゼリー1 アイス1 メレンゲ1 ほうじ茶1 ランチ1 昼食1 昼飯1 うさぎ1 ええじゃないか1 しゃぶ葉1 つくね1 とんとん亭1 ひろみ1 アンジェリーナ1 コーチン1 ストロー1 タイ料理1 マクドナルド1 ミニストップ1 回転寿司1 御在所1 鶏三和1 MIX1 |
"ソフトクリーム"の口コミ・評判 6/25 13:04現在
@IXSBLADEルシくん!!!!!! おはようございますーっ!( *´︶`*) 今日shorts動画のイラスト1個くらい終わるかな?と思ってたけど全然進まなかった!!まずい!! 今日も今日とてソフトクリームをむしゃむしゃしてたら1日が終わりそうだ……😌
仕事終わりに職場の先輩とボウリングして発散してラーメン食べてソフトクリームまでペロリ‼️途中で地震来て震えたけど食べる手は止められないほど美味しかった← pic.x.com/rk24hiuqbx
今日食べたもの ハンバーグカレー ソフトクリーム タイ料理(写真はトムヤムクン) pic.x.com/usdpm7rhfs
近くの食堂でハモの天ぷら 旬で油がのっててうまかった 道の駅の鳴門金時ソフトクリーム さつまいものモンブラン?とやや溶けかけのアイスが混じって背徳感最高 ラストはピザでしめて、夏休みを満喫した pic.x.com/3erxahjwux
バタフライピーのソフトクリーム ミントのメレンゲと合わせて夏っぽいソフト 若干あっさりしてるから食べやすくて美味しい pic.x.com/pixwu8mmpg
どうせ台風で帰れないなら美味いもん食って遊び倒そう❣️ 昼,北海シマエビ丼🦐 おやつ,別海町のソフトクリーム 夜,花咲蟹🦀 どちらもここでしか食えないもん食ってやった😆 pic.x.com/hwv5smxfzu
. 【Ro First】 最寄り駅:小樽 Ro Firstは、小樽駅からすぐ近くにあるテイクアウト専門のソフトクリーム店です。 お店は元タバコ屋さんを改装して作られた小さな窓口で、地元の雰囲気が感じられます。 pic.x.com/faz1nfmvd2
今日も嫁さん孝行で山奥にある乳製品などを売ってる店へ🚗 連休にしては渋滞も無くスムーズに到着😄 ここに着いたらソフトクリーム🍦は必須なのでミックス購入 お土産も買って早めに地元に! 昼飯でラーメン食べようと思いましたが待ち時間が長くまたソフトクリーム買って帰宅🤣 pic.x.com/fka9dxxihy
ソフトクリーム(動画見ながらw)食べて、買いたかったジンギスカン買って、ランチは遅めでもどこも混み混みのため(想定内)テイクアウトで。 なかなか満喫して帰宅( *¯ ꒳¯*)✨️ pic.x.com/irehj8nmej
今治旅行3日目 大島の展望台から見る景色綺麗だったにゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お昼の鯛のハンバーガー🍔 美味しかったにゃ\(//∇//)\ おやつのジャコ天 ミニソフトクリーム オレンジジュース 美味しかったにゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.x.com/bt2yf6paqz
お昼にフードコートが地獄過ぎて喫茶店に逃げてきて、たこ焼きと夏限定のソフトクリームの載ったゼリーソーダを頼みました🐙🍹 たこ焼きの1玉が通常の2個分あり、キャベツたくさんでだし入り…最高に美味しかったのですが写真は撮り忘れました ゼリーソーダは撮れた!色は日替わりで変わるそうです😆 pic.x.com/kohg7ol6dy
ソフトクリームを食べた後に色々買ってしまう人は私です 牡蠣のフライデカすぎん??? あとほたるいかの天ぷら美味すぎて大当たり 道の駅 氷見 pic.x.com/tkdvawe1vs
ブラッドオレンジソルベぇ… うさぎぃ… チーズクリームだしソフトクリームがとってもおいしい 旭川のパフェもいいパフェ @農珈屋 pic.x.com/7uozumdb8t
スーパーカップバニラが当たったぁ! あとね、 猿田彦コラボのソフトクリーム🍦美味しい!すッパイのは食べてない! LAWSONありがと〜 pic.x.com/fu56xqgccw x.com/akiko_lawson/s…
引きこもる予定が… お誘いしていただきこちらへ💁 今年初のかき氷🍧中にソフトクリーム🍦in ふわふわでめちゃくちゃ美味しかった! サンドイッチも食べたので腹パンです😋 ゆずの北川悠仁さんのお母様方のご親戚のお店で、福井でのライブの時はファンの方々がたくさん来店されるんだって! pic.x.com/6nzaustbc9
韓国フェアやってるしゃぶ葉きた😊 ハルさんの辛い出汁が美味しそうで中辛頼んだけど、辛くて汗だくになりながら食べた🤣 子供とくるにはちょっと早かったかな?食べるのがカレーとオクラと大根とタコ?チュクミだったかな? あとソフトクリーム食べてた😊 麺が美味しかったわ😍 pic.x.com/sv1wsugey3
@KO_Y4N_77そのソフトクリーム絶対美味しいやつやんか🍦
🏖️海沿いを走ってからの、カフェめぐり さすが本店☕️ 待ち時間が長そうなので、テイクアウトに。 コーヒーが美味しいのはもちろんのこと。 ソフトクリーム🍦 珈琲がしっかりと感じられて、美味でした。 pic.x.com/sv6djxx4i7
コメダの ・カレーそば ・ほうじ茶オーレフロート ・ソフトクリーム(抹茶ほうじ茶MIX) です(大嘘) pic.x.com/cbgugq2mju
@dai_chan_929おかえりなさい(^-^)/ 今日も涼しい場所で気持ち良かったでしょうね 朝霧高原のソフトクリーム🍦 自分が行った時には長蛇の列で諦めました 美味しいのでしょうねぇ🤤 渋滞前に帰宅出来て良かったですね
北海道には美味しいソフトクリームが沢山あるけどここのチョコソフトは絶品🍦 pic.x.com/tqgelqy0kq
馬肉コロッケ カレーパン ソフトクリーム🍦 pic.x.com/xnzbsmktct
たしかカブトムシ見かけたな〜と思い出の場所を巡ってみたが出会えず 新しくできてたオシャンティーなカフェでかったソフトクリームと、学生時代思い出の味のラーメンを食べれたので良しとする pic.x.com/h88y0tsxe8
上山の【中條屋】さんの つぶあんソフトクリーム 飲むソフトクリーム(いちごと粒あん) 天ぷら饅頭 饅頭屋さんの粒あんだけに ふっくらした小豆🫘 飲むソフトクリームは斬新🍦 pic.x.com/6swylpwhvq
今日は雨が上がったので自分の家の墓参りへ😊立待岬の売店で食べ物ゲット✊💖 ホタテ焼き、つぶのおでん串、メロンソフトクリーム🍦はチビのです🤭 お値段は観光価格だけどウマウマ😋 ご先祖さまの御霊に御礼🙏 pic.x.com/4ycamwsawg
函館11食目 きのないの道の駅 ソフトクリームやら蕎麦やら食べた 美味しいけどまぁ普通 行列のパン買ってみた 普通だった pic.x.com/lsatx2kzhb
函館空港✈️に着いたよ😊🩷🌼 駒ヶ岳の牛乳濃厚ソフトクリーム🍨濃厚で美味しいよ🥄😋❄️🌺✨ 新千歳✈️までお友達🎀が🚙迎えに来てくれるから✨嬉しいよ🥰🌸 いつも✨ありがとう💕(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)🎀✨ 会うの楽しみだなぁ🥹💝⭐️✨ 今回🎀ひろみくん🩵ネイル⚾️💭にしたよ(*´︶`*)🩷✨ pic.x.com/km2bqo39ch
昨日は帰ってきてすぐ寝てしまったので13日のものです📷 吊り橋渡って山道走って滝見つけて走ってピザ&パスタ食べてソフトクリーム(この日2本目)食べて、写真無いですが温泉入って蕎麦食べて走って帰ってきました(雑 色々トラブルをギリギリ回避して無事楽しいだけの夏休みでした pic.x.com/iqeiztlutx
マクドナルドのスイカフラッペ 美味しいけど甘いのでもう少しさっぱり系だったら嬉しい。作る店員さんが雑だと氷が残りストローに詰まる。生クリームも冷えてる方が好き個人的にソフトクリームだったら最高でした。
山梨でソフトクリーム食べて パテがハンバーグなハンバーガー食べて シャインマスカットと白桃の ソフトクリーム食べてからの コンビニ感覚で富士急行ってきた…!! 食べ物はどれも美味しかったし ええじゃないかも乗れてめっちゃ楽しかった🥴🥴🥴 pic.x.com/wbz4mz63qx
鬼れん乳だって!ミルクかき氷の上に練乳感たっぷりのソフトクリームが乗ってた🥛🐮美味しい💖 pic.x.com/2vb0lzhfou
道の駅宇津谷の下り線側に到着 ソフトクリーム食べようとお店に入ったものの、しぞーかおでんのあふれる香りに嗅覚をやられてしまったので、ここではパス😅 pic.x.com/0t11plqnxk
豆乳専門店 二六 金箔ソフトクリーム 1200円 ほんのり大豆の味がして美味しい 金箔は無味でたべると若干異物感があるかなって感じ 値段からして一生に一度でいいね pic.x.com/oogkkgvmlh
インカのめざめってじゃがいもだよな? ※「マスター!ポテトのソフトクリームがあると聞いて取り寄せてまいりました!!!」って言いかねんなあの芋ぷっぷー >RT
道の駅にしかわでひと休憩。 そこで月山ビールソフトクリームをいただく🤗ほんのりビールの香りがして美味しい😋 pic.x.com/1hykhwcwkd
そして昼食はめちゃ遠いけどどうしても行きたかった相馬の道の駅に。あおさ丼と桃のパフェ最高でした😭 思い描いていた桃パフェを超える美味しさ……これは東京でもどこでも食べられない。相馬家の牧場の牛乳で作ったヨーグルト味のソフトクリームがあまりに美味すぎてこの後単体でも食べた🍦 pic.x.com/ybilsgoh7d
〆のソフトクリームに手が出てしまった😋 牛タン入りチーズつくねが旨いわ〜🤤 ネットで見たら通販で買えるじゃん😝 pic.x.com/yvm3ociczw
鶏三和 エクスパーサ御在所(下り)店で名古屋コーチンの唐揚げ定食。とんとん亭のトンテキや、宮きしめんなど、この辺りのグルメが集結してて嬉しい。伊勢茶のソフトクリームも! pic.x.com/31lfmdbafg
いつも遠くからありがとう❕僕のブロマイド、しっかり懐にしまってお持ち帰り頂けたかな🙄今日も変なエピ語ってしまった😅抹茶良いなぁ🍵浴衣姿絶対かわいいじゃん👍暑さにだけ気をつけて‼️ るんるん暴れてるん?🤣時々2人で行われる作戦会議なに😂ソフトクリームおもろすぎ🍦すんごい長いの作ろ😆
@riri19741979コメダほんっっっっと最高ですよね。。。ご飯も美味しいしスイーツもデカいしコーヒーも沢山だしソフトクリームは甘すぎない☆〜(ゝ。∂) なんかお好きなメニューとかありますか??✨️😽
@teamphantom80ここのソフトクリーム美味しいですよね( * ॑꒳ ॑*)
@m_m66244北の大地で待ってる♪ はよおぃで~💓 帯広で美味しいパン食べて 広大な大地見て ソフトクリーム食べて 美味しい野菜食べて ラーメン食べて 魚介食べて で、気球に乗る、と🎈w (後ろに写真許可で消してあるけどかわちゃんとジュンさんもおるで♪)
@magiamuramasa伊豆、天城峠の道の駅では、すり下ろしたワサビをバニラソフトクリームへ乗せるタイプのものがありますよ😄その場ですり下ろしてくれるのでワサビの良い香りがします、これもなかなか美味しいですよ👍
@circle2024_0098こんばんは🌛 めっちゃ美味しいそうなソフトクリーム🍦 羽田空港のアイスクリーム🍦 めっちゃ羨ましい〜😆 素敵な写真ありがとう🫰 今夜も寝る前のコップ1杯忘れずに摂ってね🚰
ハラカドにアンジェリーナ出店してたんだ! あの底のガリガリの甘さに頭殴られるモンブラン食べたいよう(表現😂)しかもモンブランソフトクリームもある✨ 日本橋、新宿や池袋でテイクアウトは出来るんだけどね💦
昨日から次男が久しぶりに帰って来たから2人で買い出しに行って、お昼は気が合って回転寿司🍣美味しかったけど2人とも少食なのよ😭 2人で14皿って女子高生かよwwwww帰りにミニストップでソフトクリーム🍦いつ食べても美味い😋 pic.x.com/mxdm8ipfog