みんなの「カステラ 取り寄せ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"カステラ 取り寄せ"の口コミ・評判 6/26 18:43現在
長崎では桃の節句といえば桃カステラ✨
無性に食べたくなりお取り寄せしました☺️
ふわっふわでお砂糖が優しくてとけて至福のお味でした🤤
またポチろうか悩み中…😅
おはようございます✨
本日2月5日(日)
🌈朝9時開店
◆あいちファン感謝デー開催中
お取り寄せ賞品入荷🎁
長崎はちみつカステラ
ご来店心より
お待ち致しております😀
こんばんは✨
明日2月5日(日)
🌈朝9時開店
◆あいちファン感謝デー開催中
お取り寄せ賞品入荷🎁
長崎はちみつカステラ
ご来店心より
お待ち致しております😀
大阪のフォロワーさんおすすめの
「カステラの赤ちゃん」お取り寄せした~♪
線隊と同じくらいのサイズ(•ө•)💛
@miyabi02294470 お土産は
岩崎本舗の角煮まんじゅう
桃太呂の長崎ぶたまん
ニューヨーク堂のカステラアイスはお取り寄せも出来ます!
長崎伝統の桃カステラをお取り寄せ🍑
今回は松翁軒さま
@masha2980junjun じゅんちゃん🎵おはよーございます
桃カステラは今迄も色々この場で
見た事有るけど、これは大きいね
この万月堂さんってお取り寄せ
されたのかな⁉️
食べてみたいです
朝から幸せな気分になりますね
(◍˃ ᵕ ˂◍)♥
@onesunny669 以前にお取り寄せして食べたことありますが
ダイエットカステラなのに、美味しかったです(*´﹃`*)
桃カステラ、お取り寄せした🎎🍑
届くのが楽しみ🤤💭
皆さん こんにちは😊
栄福堂さんの和菓子を
お取り寄せしまして届きました
早速あんもち、節分餅を頂きました
めっちゃくちゃ美味しかったです🥰
スイートポテトもプレゼントして
頂きました🎁
カステラは明日姪っ子が来ますので
一緒に頂きます
@1Jfr7fPuguOSi42 それ聞いたらお取り寄せしたくなっちゃう🥹✨
カステラも大好きです😘💕
きな粉系も🥴✨
甘い物食べるのが日々のストレス発散になってます🥹(デブ活まっしぐらwww)
@Sachiiii_runrun 実はここのお店お取り寄せした事あるんです🤣🤣
コッコバウムとさつまいもバウム🤤🤤
美味しかったです✨
私はバームクーヘンとカステラが大好き!👏👏
和菓子だときな粉系と豆大福☺️
@3940Kakeru 去年会って飲んだ時のお土産のあのしっとりカステラがとても美味しくてあの後4回もネットでお取り寄せしましたよ😁紅葉饅頭より県を上げて売り出せばアレは売れますね!











