ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ 取り寄せ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

和菓子2 はちみつ2 饅頭1 アイス1 じゅんちゃん1 ニューヨーク堂1 栄福堂1

"カステラ 取り寄せ"の口コミ・評判  6/26 18:43現在

2023年2月5日 14:16 sio 北斗
長崎では桃の節句といえば桃カステラ✨ 無性に食べたくなりお取り寄せしました☺️ ふわっふわでお砂糖が優しくてとけて至福のお味でした🤤 またポチろうか悩み中…😅
2023年2月5日 8:09 KYORAKU豊明店 愛知県豊明市三崎町高鴨六番地の17
おはようございます✨ 本日2月5日(日) 🌈朝9時開店 ◆あいちファン感謝デー開催中 お取り寄せ賞品入荷🎁 長崎はちみつカステラ ご来店心より お待ち致しております😀
2023年2月4日 21:09 KYORAKU豊明店 愛知県豊明市三崎町高鴨六番地の17
こんばんは✨ 明日2月5日(日) 🌈朝9時開店 ◆あいちファン感謝デー開催中 お取り寄せ賞品入荷🎁 長崎はちみつカステラ ご来店心より お待ち致しております😀
2023年2月4日 17:14 まり? kanagawa
大阪のフォロワーさんおすすめの 「カステラの赤ちゃん」お取り寄せした~♪ 線隊と同じくらいのサイズ(•ө•)💛
2023年2月4日 17:11 ももんがーだもん 日本九州
@miyabi02294470 お土産は 岩崎本舗の角煮まんじゅう 桃太呂の長崎ぶたまん ニューヨーク堂のカステラアイスはお取り寄せも出来ます!
2023年2月4日 16:54 ラブ♡百貨店
長崎伝統の桃カステラをお取り寄せ🍑 今回は松翁軒さま
2023年2月2日 6:58 よっちゃん
@masha2980junjun じゅんちゃん🎵おはよーございます 桃カステラは今迄も色々この場で 見た事有るけど、これは大きいね この万月堂さんってお取り寄せ されたのかな⁉️ 食べてみたいです 朝から幸せな気分になりますね (◍˃ ᵕ ˂◍)♥
2023年2月1日 21:49 奇跡と幸運の女神??さとみん 次回の一粒万倍日は➡2/2(木)です
@onesunny669 以前にお取り寄せして食べたことありますが ダイエットカステラなのに、美味しかったです(*´﹃`*)
2023年2月1日 18:53 じゃむ
桃カステラ、お取り寄せした🎎🍑 届くのが楽しみ🤤💭
2023年2月1日 13:09 ココ&ナナ
皆さん こんにちは😊 栄福堂さんの和菓子を お取り寄せしまして届きました 早速あんもち、節分餅を頂きました めっちゃくちゃ美味しかったです🥰 スイートポテトもプレゼントして 頂きました🎁 カステラは明日姪っ子が来ますので 一緒に頂きます
2023年2月1日 0:38 さっち《幸》?❤️
@1Jfr7fPuguOSi42 それ聞いたらお取り寄せしたくなっちゃう🥹✨ カステラも大好きです😘💕 きな粉系も🥴✨ 甘い物食べるのが日々のストレス発散になってます🥹(デブ活まっしぐらwww)
2023年2月1日 0:23 奈々
@Sachiiii_runrun 実はここのお店お取り寄せした事あるんです🤣🤣 コッコバウムとさつまいもバウム🤤🤤 美味しかったです✨ 私はバームクーヘンとカステラが大好き!👏👏 和菓子だときな粉系と豆大福☺️
2023年1月31日 11:21 どら猫親父 黒魂
@3940Kakeru 去年会って飲んだ時のお土産のあのしっとりカステラがとても美味しくてあの後4回もネットでお取り寄せしましたよ😁紅葉饅頭より県を上げて売り出せばアレは売れますね!
#饅頭  
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ