みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 お祭り3 アイス2 茶漬け1 天ぷら1 焼きそば1 ドーナツ1 饅頭1 ケーキ1 チーズケーキ1 和菓子1 ワッフル1 抹茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 おかん1 きんぎょ1 ふくろ1 ほなみ1 カスタード1 サザコーヒー1 シビア1 チェリオ1 マック1 リョータ1 文明堂1 花神楽パンダ焼き1 WASA1 |
"カステラ まずい"の口コミ・評判 6/26 05:48現在
そろそろ痩せないとまずいね……(鈴カステラを食べながら)
@A_Septetおかんのは多分普通に子どもによくある好き嫌いっぽいけどね笑 あとぐにゃぐにゃ食感は嫌いぽい。ジェリーグミとか外郎とか。カステラのザラメ嫌いなわりにザラメついたお芋パンは大好きとかほんと分からんのよ🫠 両親のが「うまい/まずい」がシビアかな…私の味覚は結構大らかだと思います…
更新しました! 【ザラメがいい!】カステラってカステラそのものより切れ端を集めたもののほうが美味しくない? konya-nanitabeyo.blog.jp/archives/22306…
@Castella_ringカステラ、おは歓😆 ゴクゴク まずい! もう一杯!😂
懲りねえなぁ 不味いベビーカステラ売るなよアホが
@sorainarikeu私も初めてカステラを食べた時、紙がついているのに気が付かずに食べてカステラめっちゃ苦くてまずいやつって思い込んでました...
日にちのたったカステラ不味い 甘い人工の味
@yukafloorそんなに!? ちいかわは美味しそうな食べ物が出てくる作品なのに🥺 巨カステラもさほど美味しくないってこと?
うちの母はカステラ好きなんだけど最近歯が弱って柔らかい物を欲していてある有名なカステラ屋の最高級品と銘打つカステラを買ってあげたら「せっかくだけど庶民の舌には合わない味で美味しくない」って言うから姉と一緒に味見したら本当に美味しくなかったけど結局私らも庶民だから真相が判らない(笑)
わさび茶漬け+カステラ+生クリーム=わさびティラミスになると配信で言っていたので わさび+綾鷹+出汁+抹茶カステラ+生クリームで試してみました! うん、なにも調和していない! それぞれの素材が奏でる不協和音が口いっぱいに広がりクソ不味い!!! ほなみん許さん!!!
何もかもやってない。シナリオプレイを後回しにしてた上、投票券もまともに集めていないし、メインに至っては時間が確保できずにメンテ明け後まだアプリすら開いてない… こりゃまずい。期限ギリギリの契約書類も割と多くあったはずだし。ちゃんとしっかり補償してね、カステラ。
@sU__Us1025みうちーずは美味しくないよ😋😋 すずなはカステラみたいな味がしそう
饅頭とかドーナツとかカステラとかパンとか甘いもの全般。 だいたい冷凍して食べるのが好きなんだけど、結婚してそれが普通じゃないと知った。 凍らせた方がおいしくない??
@ginji_huk普通のはワサビの香りがアクセントになって美味い 異常な奴はしょっぱくて普通にまずい ソースからお茶漬けの味がするのにクリームとカステラ甘いからまじでやばい
伊奈祭りにて購入した山勝堂 値段しか書いておらず、とりあえず1000円分買ってみたが約25個しか入ってなかった😱甘めの味付けで味は美味しかったが(ベビーカステラと変わらん)1/3は焦げていておいしくないです 山勝堂の一口カステラ...うーん🤔 高いし入ってないし残念です。 購入する時はご注意⚠️
パッサパサでくっそ不味いカステラがあるんだけど…なんとか食べれるものに…と思って今オーブンでブンしてる
【クトゥルフ神話TRPG】 「猫を拾ったことがある。」 KP:終ワリノrequiem PL/PC:ばな奈カステラさん/宵町瑠璃 俺の推しのSAN値がまずいので回復させてきます
@yu___OxO一個一個綺麗に焼けてるベビーカステラはだいたい美味しいけど、割れてるのとか生地がはみ出しすぎてるやつはあんまり美味しくないイメージ🤔 ベビーカステラとはちょっと違うけど、花神楽パンダ焼きっていうパンダの形の人形焼きみたいなやつも美味しいよ🐼❤️ ベビーカステラ専門店行きたい…
私が食べてきたものは柔らかくて中がカスタードだったんで淡路島にいた頃はお祭りや初詣の時はいつも買ってたし、いくらでも食べられたけど大阪に来てからどこもベビーカステラって名前で売られてて固くてあまり美味しくないなと思って一度も買わなくなったし20年近く口にもしていない 別物やったんか
@TeiouKasuteraaaまずいですねこれは過保護なカステラ君ですからホルマリン漬けにされて永遠の存在にされてしまうかもですね。
ベビーカステラって匂いが美味しそうすぎて食べてみてもなんか、まずいわけじゃないけど、匂いの期待値を味が超えることなくない?
1人で飲む酒美味しくない。もう1人で飲まない。頭痛くなってきた。カステラだけが美味い。てかなんで社不デリって近所とかに住んでないの?飲またいって思った時にお家きてよ。
@Peketen_10見た目と食感は普通のカステラ、味が規格外に不味い。 牛乳で流し込んだが絶賛腹ぶっ壊し中(´・ω・`)
頼もうと思ってたカステラおいしくないらしいからやめよ
@hayanamisaya美味しくないベビーカステラは滅多に出会えんよね🤣
@togetogeunisanウニちゃん、この惑星…めっちゃ弾力あってさ…台湾カステラのあのふわふわはどこいったんだろ…w 母乳飲みたがったけど断固拒否したんよ! ヒィッ😱ウニちゃんちは飲んでたんか!!さすがだわあのクソボケ💢 でも今となっては飲ませときゃ良かったかもなと…絶対不味いし大人が飲むと腹壊すらしいし
@mashumaroPoohぷーさんこんばんは🌠 お祭りの屋台で、 りんご飴が食べたい🍎🍬🤣 中のりんごはあまり美味しくないけど、あの見た目がいい😋 あとは、ベビーカステラ😋 あとは、生ビール🍺🤣 花火大会も楽しみ🎆 そうだね👍✨ たくさん思い出つくりましょう🙌
@shiza54321星くん食べるんや😱 親びんも食べたい😭 こっちのベビーカステラ不味いねん😭
@maozenkana天才だ!!!私もそうします!!!頼むから前回のよくわからんワッフルの外観をした何かではなく普通の、ただただ普通の、美味しいも不味いもないただのカステラでありますように🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 天才の考えにあやからせて頂きます!!!!!
親にこの時間にベビーカステラを押し付けられてもしゃもしゃ食べてた 運動しないとまずい
「ここのお店のカステラ、まずいので有名なのに何で買ってきちゃったのー!?」て言われる夢を見たw
サザコーヒーといえば将軍珈琲とカステラショート! …のカステラショートがまだ未経験だったので食べてみた。 これはおいしくないわけがない。 アイスコーヒーも苦味の旨味がとても良き。
@morilearnむかーし昔台湾で食べた時は正直そんなに美味しくないと思い、たまに日本人の友達が一時帰国の際にお土産でくれる文明堂のガッツリ甘くて重めのカステラを食べてはカステラはやっぱりこれだろ!なんて言ってました。
@EV01174284他3人カステラは乾燥しちゃうと美味しくないですよね。 スピードが命。🚙 ダイエット中なので食すの厳禁😭
昨日半額で買ってきたベビーカステラまずい。こらあかん。
@Y_kemoteam スカスカのカスカステラです。まずい
〜THE END〜
食べ残した2日目のベビーカステラおいしくない?🌟🌟🌟
どっか外国のお兄さんが作ってた全然美味しくないベビーカステラ食べながら、マックの匂いかいでる(ふくろ開けとくとしなしなにならないって聞いた)
おいしくないベビーカステラってこの世に存在するんだ…
@anegomarufu WASABIは美味しくないかもしれませんが、「文化の盗用」って言って非難するのはおかしい。そもそも文化って盗用されてナンボでしょう?
天ぷらやカステラも文化の盗用ですか?
今日の出費
きんぎょのおもちゃ釣り500円
プリキュアのヨーヨー500円
すみっコのクジ500円
具がキャベツ少々のみの不味い焼きそば600円
出来立て美味しかった10円パン(チーズ)500円
出来立てでも不味かったキャラカステラ500円
揚げたてが不味いわけないもちもちポテト600円
スムージーみたいなの300円
2023年7月3日から17日まで、JR線新宿駅南口改札内POP UPコーナーに催事出店
コロナ前にもカステラブームがあったかな
カステラって素材で勝負してるから
美味しいか美味しくないか、はっきり出る
夏は、冷やして食べたり
台湾カステラは食べたことがないです
三井が「すんません、手ぶらまずいから買ってくるんで!」って宮城置いて和菓子屋でめちゃくちゃ良いカステラ買って帰ってきて、完成したテレビ台前に汗だくの三井を見ながら宮城、並んで「ご挨拶が遅れてすみません、リョータくんと一生を共にさせてください。二度と傷付けません」って頭下げる三井に
利用者に思いっきり噛まれて痛かった(´;ω;`)
でも「噛んでも不味いやろ?」って聞いたら「カステラの味がした」って言われたから仕方ないかってなった。
※歯型くっきり内出血










