みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー3 すき焼き1 たこ焼き1 パン1 ラスク1 ケーキ1 サブレ1 どら焼き1 ジャム1 シナモン1 紅茶1 コーヒー1 カフェラテ1 お弁当1 ごはん1 たこ焼き屋1 とみか1 まくら1 ハーフ&ハーフ1 ワンワン1 海老名1 福砂屋1 |
"カステラ まずい"の口コミ・評判 6/26 07:10現在
@GypsyVisitor お城🏯ホント真っ白で綺麗です☺️✨️
ベビーカステラ前は大きいヤツ買ってたんだけどあんまり美味しくないヤツがあって😅それから小さいの買って食べ比べしてるー(⑉・ ༥ ・⑉)モグモグ♡
そうなのーヾ( 〃∇〃)ツ 💕
今もおデート中👫💓
もうすぐ帰ってくるからまた話聞くの楽しみー(o´罒`o)♥
近くに原神焼きがあっても食べられないなあ
あーいうカステラ系のやつ食えない不味い
【99年ありがとう!開業100周年前のファイナルイベント】
\海老名サービスエリア🚗🦐💨下り にて行商中/
本日 12時まで!【下り】
ぬれ煎餅プレミアム 試食できます!
※無くなり次第終了です⚠️🙇💦
ぬれ煎餅、まずい棒、バナナカステラ、カレー、鉄道グッズ等をご用意してお待ちしております🙌✨
火傷で形成通っているけど、もうヒルドイドだけ塗ってればいいですよ〜🎶って(^^)
しかし、問題は院内ドトールでカフェラテのおともに買った黒糖カステラが美味しくない。ぱさついてだめだこりゃ😖
@belleowner0502 @iamnamake_ 1枚目と3枚目は私が入院した先も同じ感じでしたが、イクラ?!羨ましいです。
まずいまずい言われてる病院食に期待してなかったんですけど、ちゃんと味に変化ついてるので完食してました。オヤツもカステラはついてこないけど、果物やヨーグルト、りんごケーキなどもありました。
@siki_777 日本語って難しい
わかる!!!ベビーカステラってまずいのはなくて大体旨いんだけど、訳分からないぐらい旨いのある!!!ベビーカステラでこんな違い出るのかって思う
@cwXS2DGcs1quwu2 お土産のネーミングがどちらも秀逸ですね😍
まくらぎカステラ も まずい棒も、
何だか食べたくなってしまう名前です😉💕
練り羊羹でどっしり重ためのカステラを挟むんですよ。カステラしっとりしてないと美味しくないと思うからウイスキーでシロップ作って塗りましょう どうですかイクイノ菓子 売れますよ
なんならまずい。美味しいカステラってあるのかな。
多分カステラという形態をとっているだけで私にとっては不味いんだろうな
@nadeshiko0521 えっ?
じゃ俺が焼いたカステラまずい😰⁉️
いや
そこまで
ものすごく台無し結果になるなんて思わへんやん?カステラとカレーで。
なるんです(・ω・)ノ
なりました(・ω・)ノ
2度と作らんわって心に決めましたわい
カステラにもカレーにも可哀想なことをしました。
不味いカレー食いたい人はお試しあれ。
不味いカレー話で思い出した。
昔貧乏やた頃、腹空いた→米ないわ→上司に貰うた自分ご褒美用なカステラある、試供品で貰うたレトルトカレーある→ほんなら美味しいカステラと普通に美味いカレー合わせよう♪→小鍋で合わせ温めた→結果両方台無しなった
@uta_f_r います!ただし一応2人きりはまずいので、カステラちゃん(犬)も同席します!
美味しくない台湾カステラ食べて凹んでたけど何故か体重減ってたのでlucky!·͜·✌︎´-
そいえばカステラこないだ行った時塩味同額の¥300だったのに¥400にあがってた。大して美味しくないのにww
夏場だから塩の需要高いと踏んだのだろう...
先日実家で家族が買ってきた台湾カステラを食べさせてもらったんだけど、味が薄くてあんまりおいしくないなーという感想だった。その割にお腹いっぱいになってうーん、と考えていたんだけど、そういうことだったのか。年寄りになったらこういうのを好むのか、と勝手に納得してた。
この前買い逃したダブルチョコチップの台湾カステラあんまり美味しくない…😭
ハーフ&ハーフにしてよかった。チョコ好きほど期待外れかも。
使ってるチョコチップもチョコクリームも甘いだけで一昔前の駄菓子のまずい準チョコみたい。ココア生地もチョコの風味ない。紅茶味は美味しいのに…
今ベビーカステラ作ってるんだけどまじで美味しくない😋
まずいカステラを食べたら、ちょっと不愉快だった。
ボークスのある並びのとこを恵美須町駅の方に向かって歩いて行く途中に鈴カステラとか売ってる安くて多くていまいち美味しくないたこ焼き屋あったじゃん 店の名前何だっけ
@ratos14028404 高くはなかったと思いますが、、、とにかくお酒❗って、感じです(笑)
食べるお酒✨ってぐらい強いので、お酒好きな方じゃないと美味しくないと思います(笑)
今は福砂屋のカステラが丁度良いです♡ どこかで見かけましたら是非食べて見て下さい(. ❛ ᴗ ❛.)🎀
段位戦はまずいけど鈴カステラはうまい
鈴カステラしか最近食ってねえなあ
まずいベビーカステラ欲が...🤤
屋台のベビーカステラ当たり外れがデカすぎて萎える
クソまずいの当たって食べるのやめた
@nPXtFMhRZKOOxKE これ、自分も大好きです!ぬれ煎餅はしょっぱいから甘いお菓子も欲しくなります。ぬれ煎餅、まずい棒、バナナカステラの3種類は自分にとって銚電土産の3本柱だと思い込んでます😋😋😋
せんの~かしら……せんの~されている気がしていること:深夜ソロ外出危険(それはそう)、ゆずはおいしくない(好物)、シナモンはおいしくない(好物)、ミョウガ食べられない(多分食べられる)、カステラには牛乳(そうとは限らない)、ごはんは炊きたて(冷えたごはんもすき)
職場の近くのイートインでお昼。
今まで食べた中で1番まずいベビーカステラやな😦
百均のバナナカステラ不味い。生地がパッサパサ、餡も少ない。3本入りでお得!と飛びついたけどやっぱりいつものコンビニのバナナカステラが良い!もう百均では買わない。
まずい。
某祭りで俺がベビーカステラ売らなきゃあかんかもしれん。
今のうちからベビーカステラの魅力を勉強してそれを活かそうと思う。
今のところ知ってる事はベビーで、カステラなところだけだ。
つまみ食いして待ってる。
ビタミンカステーラって特に美味くはないよな。かと言って不味いわけでもない。ただ懐かしい。
子供の頃毎日のように食べた。あれがカステラだと思ってた。ずっと仏壇に置いてあって遊んでお腹空いたら勝手に食べる、みたいな感じ。
ピーナッツカステラあんま美味しくない。
すごい……あんまりおいしくないベビーカステラ買ってしまった……
北海道のカステラなのにあの全体茶色で不味いやつじゃない…だと!?
@toni_9wO 仕方ないなぁ…ティッシュ不味いからカステラか最中にしようか
@furu_moon_1230 黄金糖美味しくない?
(*´д`*(ω・` )ハムハム?
(*´д`* (ω・` )カステラよりこっちに病みつきに
@oliveandforest カステラが不味いと思ったことはないし、苦手でもないから、分かる?との問いに、分かる、とは言えないけどね
何だろう?食った時のモサっとかんとか、砂糖ザクザク感んとか、そう言う違和感なら感じたし、是非にと食べたい菓子ではないですね
「分かる?」の答えになってるかな?
振り返ったら野犬がいる😂(家の中)
ビーチへの道中でも野犬に囲まれワンワン言われぶるぶる🤤
こわいから昨日買ったまずいベビーカステラをあげて餌付けしながら移動
なんか駅で売っていた3パック1000円のカステラ食べたらおいしくない
牛乳付けたカステラまじでまずい……。
苦手すぎる🥲
@mochi_mykonos 台湾カステラで味覚すり合わせできた🫸🫷
ってぇことは、そこのはおいしくないってことだね…
@LemonGellY1989 私今年の初詣でベビーカステラ買ったんだけど、ベビーカステラにハズレってあるんだ、、、ってほど形も悪くて味も美味しくないベビーカステラに当たってしまいました🥲
美味しいってゆーか、普通のベビーカステラ食べたい😋
母の余命が5ヶ月と言われとうとう5ヶ月目。
病院食あまり美味しくないから差し入れ楽しみなんだろうなー💦
今日買っていったのはお茶と甘栗とカットりんごとみかんとまんじゅうとカステラとどら焼き。
お弁当持ってお出かけしたい気分🎶🚗³₃
でも明日(既に今日)はBBQ🍖🔥🍴
庭先でだが…桜餅かよもぎ団子が食べたい。台湾カステラも良い。
大概のお菓子も料理も作れるけど、基本素材が良い。に勝てる調理法はない。←まずいもんはどうしてもまずい。究極w笑















































