ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー3 すき焼き1 たこ焼き1 パン1 ラスク1 ケーキ1 サブレ1 どら焼き1 ジャム1 シナモン1 紅茶1 コーヒー1 カフェラテ1 お弁当1 ごはん1 たこ焼き屋1 とみか1 まくら1 ハーフ&ハーフ1 ワンワン1 海老名1 福砂屋1

"カステラ まずい"の口コミ・評判  6/26 07:10現在

2023年6月25日 20:49 asami ♬*.*・*. Luxury Disease ♬*.*・*.
@GypsyVisitor お城🏯ホント真っ白で綺麗です☺️✨️ ベビーカステラ前は大きいヤツ買ってたんだけどあんまり美味しくないヤツがあって😅それから小さいの買って食べ比べしてるー(⑉・ ༥ ・⑉)モグモグ♡ そうなのーヾ( 〃∇〃)ツ 💕 今もおデート中👫💓 もうすぐ帰ってくるからまた話聞くの楽しみー(o´罒`o)♥
2023年6月25日 12:28 なの 熔鉄の孤砦
近くに原神焼きがあっても食べられないなあ あーいうカステラ系のやつ食えない不味い
2023年6月25日 8:32 銚子電鉄(公式)? 千葉県銚子市
【99年ありがとう!開業100周年前のファイナルイベント】 \海老名サービスエリア🚗🦐💨下り にて行商中/ 本日 12時まで!【下り】 ぬれ煎餅プレミアム 試食できます! ※無くなり次第終了です⚠️🙇💦 ぬれ煎餅、まずい棒、バナナカステラ、カレー、鉄道グッズ等をご用意してお待ちしております🙌✨
2023年6月22日 13:42 はこ はこにわ(*`・∀・´*)
火傷で形成通っているけど、もうヒルドイドだけ塗ってればいいですよ〜🎶って(^^) しかし、問題は院内ドトールでカフェラテのおともに買った黒糖カステラが美味しくない。ぱさついてだめだこりゃ😖
2023年6月21日 11:32 はる 横浜
@belleowner0502 @iamnamake_ 1枚目と3枚目は私が入院した先も同じ感じでしたが、イクラ?!羨ましいです。 まずいまずい言われてる病院食に期待してなかったんですけど、ちゃんと味に変化ついてるので完食してました。オヤツもカステラはついてこないけど、果物やヨーグルト、りんごケーキなどもありました。
2023年6月20日 20:42 たらいな?
@siki_777 日本語って難しい わかる!!!ベビーカステラってまずいのはなくて大体旨いんだけど、訳分からないぐらい旨いのある!!!ベビーカステラでこんな違い出るのかって思う
2023年6月15日 23:29 Chisa✨健幸じぶん美研究所?
@cwXS2DGcs1quwu2 お土産のネーミングがどちらも秀逸ですね😍 まくらぎカステラ も まずい棒も、 何だか食べたくなってしまう名前です😉💕
2023年6月14日 23:10 寝れなインコ まとめてかわして先頭だ!
練り羊羹でどっしり重ためのカステラを挟むんですよ。カステラしっとりしてないと美味しくないと思うからウイスキーでシロップ作って塗りましょう どうですかイクイノ菓子 売れますよ
2023年6月13日 20:52 NO is QN. 在日日本人
なんならまずい。美味しいカステラってあるのかな。
2023年6月13日 20:52 NO is QN. 在日日本人
多分カステラという形態をとっているだけで私にとっては不味いんだろうな
2023年6月12日 12:59 Ysn
鳩サブレ一晩おいたら湿気た。 味は美味しいけど 食感ふやけたカステラみたいで微妙に美味しくない…🥲
2023年6月11日 18:22 ?パリストン?大スランプのため低浮上… 長崎
@nadeshiko0521 えっ? じゃ俺が焼いたカステラまずい😰⁉️
2023年6月11日 14:02 たぶんヘーチ・晴好雨奇
いや そこまで ものすごく台無し結果になるなんて思わへんやん?カステラとカレーで。 なるんです(・ω・)ノ なりました(・ω・)ノ 2度と作らんわって心に決めましたわい カステラにもカレーにも可哀想なことをしました。 不味いカレー食いたい人はお試しあれ。
2023年6月11日 13:50 たぶんヘーチ・晴好雨奇
不味いカレー話で思い出した。 昔貧乏やた頃、腹空いた→米ないわ→上司に貰うた自分ご褒美用なカステラある、試供品で貰うたレトルトカレーある→ほんなら美味しいカステラと普通に美味いカレー合わせよう♪→小鍋で合わせ温めた→結果両方台無しなった
2023年6月10日 19:42 青紫蘇 関東圏内
@uta_f_r います!ただし一応2人きりはまずいので、カステラちゃん(犬)も同席します!
2023年6月10日 13:52 はすみ? 2018.5.27
美味しくない台湾カステラ食べて凹んでたけど何故か体重減ってたのでlucky!·͜·✌︎´-
2023年6月10日 12:29 べろーな@青いハリケーン 青いハリケーン・赤いマグマ
そいえばカステラこないだ行った時塩味同額の¥300だったのに¥400にあがってた。大して美味しくないのにww 夏場だから塩の需要高いと踏んだのだろう...
2023年6月8日 9:12 すい☀️? クマの国
先日実家で家族が買ってきた台湾カステラを食べさせてもらったんだけど、味が薄くてあんまりおいしくないなーという感想だった。その割にお腹いっぱいになってうーん、と考えていたんだけど、そういうことだったのか。年寄りになったらこういうのを好むのか、と勝手に納得してた。
2023年6月7日 13:02 aiai
この前買い逃したダブルチョコチップの台湾カステラあんまり美味しくない…😭 ハーフ&ハーフにしてよかった。チョコ好きほど期待外れかも。 使ってるチョコチップもチョコクリームも甘いだけで一昔前の駄菓子のまずい準チョコみたい。ココア生地もチョコの風味ない。紅茶味は美味しいのに…
2023年6月4日 15:01 星野 愛瑠(Noel・Chaton) 猫の国の缶詰町
今ベビーカステラ作ってるんだけどまじで美味しくない😋
2023年6月2日 23:30 正(ショウ)きち⊿???? Taiwan
まずいカステラを食べたら、ちょっと不愉快だった。
2023年6月2日 18:50 黐茅日華 アルトネリコ第一塔
ボークスのある並びのとこを恵美須町駅の方に向かって歩いて行く途中に鈴カステラとか売ってる安くて多くていまいち美味しくないたこ焼き屋あったじゃん 店の名前何だっけ
2023年6月2日 15:02 ayana【女将】 女将は、、近接武器派です?
@ratos14028404 高くはなかったと思いますが、、、とにかくお酒❗って、感じです(笑) 食べるお酒✨ってぐらい強いので、お酒好きな方じゃないと美味しくないと思います(笑) 今は福砂屋のカステラが丁度良いです♡ どこかで見かけましたら是非食べて見て下さい(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)🎀
2023年6月1日 0:39 ででででででででででで 期待値の向こう側
段位戦はまずいけど鈴カステラはうまい 鈴カステラしか最近食ってねえなあ
2023年5月29日 16:52 しま
まずいベビーカステラ欲が...🤤
2023年5月28日 11:22 u. [コスメ、美容]
屋台のベビーカステラ当たり外れがデカすぎて萎える クソまずいの当たって食べるのやめた
2023年5月26日 21:49 ゆき
まずい!!!放置しすぎてカステラがリンゴジャムになる!!!!!!!
2023年5月26日 19:32 むらえもん村上高士 神奈川県 相模の原っぱ フルブッチ辺り
@nPXtFMhRZKOOxKE これ、自分も大好きです!ぬれ煎餅はしょっぱいから甘いお菓子も欲しくなります。ぬれ煎餅、まずい棒、バナナカステラの3種類は自分にとって銚電土産の3本柱だと思い込んでます😋😋😋
2023年5月26日 2:38 ? ⓢⓤ~ⓝ ?
せんの~かしら……せんの~されている気がしていること:深夜ソロ外出危険(それはそう)、ゆずはおいしくない(好物)、シナモンはおいしくない(好物)、ミョウガ食べられない(多分食べられる)、カステラには牛乳(そうとは限らない)、ごはんは炊きたて(冷えたごはんもすき)
2023年5月24日 21:48 Ryo〆【君がくれた夏♪】
@8l2p4pwSa カステラすき焼きに入れたら不味いやろwww
2023年5月23日 13:12 mami
@himadesuimasen 確かにカステラ、パン、コーヒー大好物です😁おいしくないわけがないですよね!
2023年5月22日 12:29 うさ?@生きづらい 728
職場の近くのイートインでお昼。 今まで食べた中で1番まずいベビーカステラやな😦
2023年5月22日 5:02 三千院、詐欺にあう
たこ焼き作ったらベビーカステラみたいになって味ないし 母親無言で食べてくれたw  うまいもまずいも無い
2023年5月21日 16:09 純@5/23東梅田B-flat
百均のバナナカステラ不味い。生地がパッサパサ、餡も少ない。3本入りでお得!と飛びついたけどやっぱりいつものコンビニのバナナカステラが良い!もう百均では買わない。
2023年5月20日 17:38 ❖ 噂の東京サディバパーク園長❖?楓a.k.aOYASAIKUSH??️?$? 新宿区役所通り
まずい。 某祭りで俺がベビーカステラ売らなきゃあかんかもしれん。 今のうちからベビーカステラの魅力を勉強してそれを活かそうと思う。 今のところ知ってる事はベビーで、カステラなところだけだ。 つまみ食いして待ってる。
2023年5月19日 20:01 リスリス p-cross
ビタミンカステーラって特に美味くはないよな。かと言って不味いわけでもない。ただ懐かしい。 子供の頃毎日のように食べた。あれがカステラだと思ってた。ずっと仏壇に置いてあって遊んでお腹空いたら勝手に食べる、みたいな感じ。
2023年5月19日 16:52 アントニオ渚 トニオとガンジとノートンの乳首
ピーナッツカステラあんま美味しくない。
2023年5月18日 10:02 あるじ
カステラが水ぽいので 乾燥させてラスクにしたけど やっぱり不味い
2023年5月14日 16:52 もゆら
すごい……あんまりおいしくないベビーカステラ買ってしまった……
2023年5月13日 0:40 嫌われ者のシエルさん ※リンクは干し芋
北海道のカステラなのにあの全体茶色で不味いやつじゃない…だと!?
2023年5月12日 10:11 彩硝子(イロガラス)
@toni_9wO 仕方ないなぁ…ティッシュ不味いからカステラか最中にしようか
2023年5月10日 9:49 印刷通販のファインワークス 京都市南区吉祥院中河原西屋敷町15
@furu_moon_1230 黄金糖美味しくない? (*´д`*(ω・` )ハムハム? (*´д`* (ω・` )カステラよりこっちに病みつきに
2023年5月7日 22:09 小雨ボイラー drizzle_boiler 旅西荒馬 千葉 習志野市
@oliveandforest カステラが不味いと思ったことはないし、苦手でもないから、分かる?との問いに、分かる、とは言えないけどね 何だろう?食った時のモサっとかんとか、砂糖ザクザク感んとか、そう言う違和感なら感じたし、是非にと食べたい菓子ではないですね 「分かる?」の答えになってるかな?
2023年5月7日 12:11 好き勝手日記@セブ
振り返ったら野犬がいる😂(家の中) ビーチへの道中でも野犬に囲まれワンワン言われぶるぶる🤤 こわいから昨日買ったまずいベビーカステラをあげて餌付けしながら移動
2023年5月5日 20:52 やひが だと
なんか駅で売っていた3パック1000円のカステラ食べたらおいしくない
2023年5月4日 22:32 6月毎日主催〆あいす
牛乳付けたカステラまじでまずい……。 苦手すぎる🥲
2023年5月4日 22:12 lamb ミドルアース
@mochi_mykonos 台湾カステラで味覚すり合わせできた🫸🫷 ってぇことは、そこのはおいしくないってことだね…
2023年5月4日 20:30 めーこ⚡️
@LemonGellY1989 私今年の初詣でベビーカステラ買ったんだけど、ベビーカステラにハズレってあるんだ、、、ってほど形も悪くて味も美味しくないベビーカステラに当たってしまいました🥲 美味しいってゆーか、普通のベビーカステラ食べたい😋
2023年5月4日 20:09 ひさ 長崎 長崎市
母の余命が5ヶ月と言われとうとう5ヶ月目。 病院食あまり美味しくないから差し入れ楽しみなんだろうなー💦 今日買っていったのはお茶と甘栗とカットりんごとみかんとまんじゅうとカステラとどら焼き。
2023年5月4日 4:19 しろ
お弁当持ってお出かけしたい気分🎶🚗³₃ でも明日(既に今日)はBBQ🍖🔥🍴 庭先でだが…桜餅かよもぎ団子が食べたい。台湾カステラも良い。 大概のお菓子も料理も作れるけど、基本素材が良い。に勝てる調理法はない。←まずいもんはどうしてもまずい。究極w笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×