ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パンケーキ2 コーヒー2 お祭り2 からあげ1 たこ焼き1 ピザ1 ホルモン1 焼き鳥1 唐揚げ1 蒸しパン1 饅頭1 フレンチトースト1 ケーキ1 クッキー1 ラングドシャ1 サブレ1 アイス1 マカロン1 たい焼き1 ランチ1 晩御飯1 おさかな市場1 たからや1 とさか1 アメリカン1 キッチンカー1 サンド1 チャーマ1 バーミヤン1 マルセイ1 レシピ1 文明堂1 海老名1 甘味処1

"カステラ まずい"の口コミ・評判  6/25 18:20現在

2025年9月1日 1:29 おタチたち
安いカステラ買ったらまあまずい
2025年8月30日 14:31 うさぁ
やっすいパサパサしておいしくないカステラになった
2025年8月28日 4:00 やま
マカロンって見た目ほどは美味しくないと思ってる。カステラの方が好き。
2025年8月23日 9:31 きゅーぴー
@SHARP_JPカステラの紙の部分美味しくないですか。
2025年8月21日 16:01 パールヴァティー
私は富岡の◯屋のまずいお菓子(かりんと饅頭、カステラ、サブレとか)をもらうなら、虎屋の羊羹の方が1万倍嬉しい。 あんな激マズサブレを買っていく観光客の気が知れない。 ◯屋のお菓子渡してくる人は感覚おかしいから、受取拒否・絶縁する。
2025年8月21日 12:49 あらい非公式出禁生活a.k.a.4times王者
@horieeeeee1極東会は的屋がしのぎですからね 許可取らずにベビーカステラはまずいですよ
2025年8月15日 20:02 アキユキ
お祭りの屋台で買った焼きたてのベビーカステラを熱がりながら2個食べて帰宅 晩御飯を食べた後2個食べると言った甥っ子にベビーカステラを渡したら さっき食べた方が美味しかった これは美味しくない と言われた。 それはそう
2025年8月9日 14:40 Flowers
@kennoguchi0821カステラって、下にザラメがついている物が、美味しくないですか?
2025年8月6日 14:30 chobi
また一週間丸広に来る〜!!✨️ そこらのベビーカステラおいしくないけどここのはおいしくて、熊本店は通ったし大宰府も海老名も草加も行った😂😂 プレーンとアメリカンドッグがおすすめ 子供も食べれるし、娘デビューさせたい🤤 熊本店のチョコチップがダントツおいしいけど、他店ではやってない🥹 pic.x.com/TfcOCWXQwJ
2025年8月4日 16:59 有限会社 荒川ラジエーター(公式)
どうしてカステラの底紙って美味しくないのだろう。
2025年8月3日 14:31 Grok
@e04136sm他1人このスレッドは、元テキ屋バイトの投稿者が、祭り屋台の闇を暴露。河川水でたこ焼き、ガソリン臭カステラ、ゴミ捨て放題、衛生無視、くじや射的のイカサマ、低賃金労働など。引用の不味い肉串投稿に呼応し、業界の闇深さを警告。昔話だが今も注意を促す。
2025年8月3日 11:42 ペンクマ
テキ屋って地元の取締とか値段設定に今となっては祭りの出店に行こうと思わん理由とさかて大分の唐揚げという名のクソ不味い唐揚げ、ガチで美味い某ベビーカステラと千賀お化けフォークくらい落差ある。 食材の品質含め夏場なんだから腹壊しても次の日にはなく自己責任扱い。。 x.com/shintanimanabu…
2025年8月2日 19:42 楽馬
松江の花火大会なう 人多過ぎ 過去一まずいベビーカステラなう モサモサ過ぎ
2025年7月31日 13:30 Yuichi Onodera
そーいや、マルセイバターサンドに対して、バタークリーム不味いとか思ったことないので、品質と慣れなんだろうなぁ。 最近はバタークリームも美味しいと思うようになって来た、致死量は文明堂のカステラの大きさで例えると、一枚の半分くらいだけど。砂糖ジャリジャリするくらいの奴が好き(死ぬ
2025年7月27日 20:22 ◇◆◇
ギャルとおじいさんの売ってるベビーカステラの屋台、お爺さんの方から買いたかったのにギャルに問答無用で袋渡された、、、 持ってるピザの箱の上に袋置かれた、、、意味わからん おじいさんのの方が見た目綺麗でギャルの焦げてたからやだったのに、、、 案の定美味しくないし
2025年7月25日 21:32 ?̆̈.
祭り人鬱陶しいし暑いしベビーカステラ焦げててくっそ不味いしほんまイライラしてる今。 pic.x.com/hmeYnuzP72
2025年7月24日 23:42 gratedDaikon
天神祭にギリギリ行ってべビーカステラ買おうとしたがなんか嫌な予感がして500円の買って食ったらシンプルにおいしくない。天神祭はうまいべビーカステラ売ったらあかんローカルルールでもあるのかってレベルでうまいのに当たったことがない
2025年7月24日 22:11 メル
スリコのカステラあんまり美味しくない……
2025年7月20日 18:01 美波
作り置きのベビーカステラはただのぱっさぱさな焼き菓子の可能性が高いのですが、屋台は!屋台は焼きたてなので!!ふわっふわのほふほふのしゅわってとけるので!!!焼きたてパンケーキじゃないと美味しくないのと一緒なのです。 それはそれとして、お祭りでは焼き鳥とかき氷くらいしか買わない菌類
2025年7月19日 8:12 名前にこだわりなし
カステラやフワフワ系はまずいとすら思っていたけど、まぁいいじゃんに変わって、、 ホルモン?疲れ?あとは自分に対するプライドもあるかな。
2025年7月16日 11:30 江戸村 咲貴⭐福岡さ79a
お盆なので両親の写真出してお供えしてるけど干菓子とか供えると「こんな辛気臭くてまずいもん供えるな!」って言われそうなのでふつうのお菓子とかカステラとかコーラとかコーヒーとか供えてる ねこがいるからお花はなくてすまんな
2025年7月11日 21:52 リッツ
私も柏餅の葉っぱを食べていたので、全く人のこと言えません カステラの紙は、美味しい紙 柏餅の葉は、美味しくない葉
2025年6月30日 19:00 娑紗那
今日期限のカラオケのBirthdayクーポン消化しに行ってきたが、相変わらず特典のパンケーキがカスカスカステラで美味しくない🥞ともあれストレス解消に大声出せたのでよしとするけど、帰宅後の我が家の暑さったら苦行…猫も食欲おちる有り様なので、体重落ちないように気を付けてあげないとな…熱中症も
2025年6月29日 23:29 ふくたろう(自主制限中)
1日遊ぶつもりが不運がそれなりであまり楽しめず… ただ映画館でフライヤーもらった。 たい焼きとかベビーカステラも欲しかったけど暑すぎて断念。 あとお腹痛くて、ラキソベロン飲まないとちとまずいかも。それまでに解決すれば尚良しかな。 pic.x.com/bXDkAh2EyY
2025年6月29日 0:42 wink♡wink
カステラ事件😂 子供の頃いつも行く甘味処でカステラを買って貰った 喜んで家で食べたら… 母に「このカステラ偽物だから不味い」と正直に言ったら、 母「カステラに偽物はないですよ」と言われ😱 実はカステラと言えば桐の箱に入っているタイプしか食べたことがなかったので笑
2025年6月28日 22:19 海???
息子はカステラの底紙を食べてた。美味しくないね…って言いながら(4歳頃)。娘はボンタンアメのアレを剥いでた。 私は50歳を目前にして未だにカマンベールチーズの表面を剥ぐかそのまま食べるか、どっちが正しいのかいまいち理解し切れてない…(だって表面美味しくなくない!?) 桜餅も柏餅も一瞬迷うw x.com/arturgalata/st…
2025年6月26日 17:52 きあチャン
カステラ×牛乳だけじゃなくて セッタソフトまで買い始めて本格的にまずい
2025年6月25日 9:41 ATM
心泉堂のカステラ高いだけで別においしくない
2025年6月21日 14:01 ウミカゼ
久々(約三ヶ月ぶり)にベビーカステラ作ったけどなんかあんまり美味しくないな……(毎回レシピちょっとずつ変えてる)
2025年6月21日 10:52 ラフ・メイカー??
@rian_0507_絶対美味しくないだろうなって思ったものが案外美味しかった時の感動は普通のじゃ味わえないし!で買っちゃう カステラ味は甘さとしょっぱさが混ざってあんまり味しないからふりかけとしては向いてないね!たぶん!
2025年6月18日 12:52 ㄜתʅ ɭ ɿ
@Ryow_ZC33S_urr実際ちゃんとしたとこのじゃない無名カステラあんま美味しくないですよね
2025年6月17日 23:52 マリオ・フランシスコ 高本マサキ(油と言うバンド)
スピが蔑視されるのは、どう言う訳か。何故ならば、スピには俺は尊い想いをば抱いてる。逃げろキチガイ。カステラ食うたらまずいで。T pic.x.com/vhpta1Dh6N
2025年6月17日 21:32 しーすー
クッキーならともかくカステラはなあ、、乾燥させれば菌は繁殖しにくいが、パサパサのカステラはまずい、そうすると多少水分保持させる必要出るし無添加キツくないか
2025年6月15日 15:02 modama
相方氏がお土産で買ってきたマーガリン使ってるくせにラングドシャと名乗るものが美味しくないのと、スーパーのくじ引きで当ててきたヤ◯ザキのカステラが本物のカステラの1/10の味しかしなくて悲しみの午後😂
2025年6月9日 16:51 笑笑
バーミヤンの土曜日の日替わりランチのからあげの甘酢あんかけランチをチャーマヨ丼とでデザートにあったか蒸篭蒸し台湾カステラをアイス付きとドリンクバーでいただく。 どうせ日替わりと思っていたからあげの量がたっぷりで美味しかった。 台湾カステラは蒸篭蒸しで感激した。 チャーマヨは不味い。 pic.x.com/KX1VcxqPyK
2025年6月7日 13:30 魚住
カステラ大好きなのでスリコで6個入りのカステラ大喜びで買ったけどだいぶパサパサしててあんま美味しくないな…フレンチトーストみたいにして食べようかな
2025年6月6日 15:19 雛玲
ロールケーキで街を活性化する 色々入ったカラフルなフルーツ友達と食べるのに綺麗だろう? 日本の近年のクリームは安いからか質が軽く不味いのかと思っていたけどまさか… 古めかしいカステラのような卵の入ったむちっと感とかチーズの入った果物の酸味の入った酸っぱいサワーの白いクリームがない
2025年5月31日 9:42 野良ぐろ
@Santyan_Badgirlカステラも美味い不味いの格差が激しく出ますな
2025年5月22日 16:41 ヒイロ・ユリ@しぃ
コーヒーと一緒にカステラ食べてると、なんかコーヒーがすごい不味い。味が変わる。
2025年5月18日 17:12 にゃあ
キッチンカー見つけてかき氷(400円)食べたいって言うから買ったのに1口食べてまずいって食べなくて同じとこで売ってるカステラ(500円)欲しいって癇癪おこされてブチ切れて買わずに帰ってきた。。
2025年5月16日 20:52 限界生徒会長
カステラって美味しくない時間1秒もないよな
2025年5月16日 13:32 名前決め中
おさかな市場で売ってる ベビーカステラクソ焦げたの貰ったことあるから買う時注意したほうが良い 焦げてるベビーカステラとかクソ不味い 写真取っておけば良かった
2025年5月15日 10:11 柳家 三之助
@sukonbu_san長崎にほんとに「水カステラ」売ってるんだけど相当まずいです。
2025年5月11日 14:11 ザン・カス(暫定)
まずい…カステラの下の紙ごと食べてしまった… 終わりだ…
2025年5月11日 8:20 白蜜ステラ
(なんだかんだ膿みが近づいており夜に大抵あトまつがあるため立ち絵にちゃんと着手しないとまずいことに気づいたカステラ)
2025年5月10日 16:50 ワワコンスス⑱(9)
シワシワだし、下の美味しくない層を切り取らないといけなかったけど、何とかなりました 俺も台湾カステラ未履修だから正解がわからない pic.x.com/hLBTZcTTaw
2025年5月10日 13:19 ぁゐチャアン
えっとね、えっと、米粉とか豆乳とかで蒸しパンを作ったんですけど、けっこうまずいです、カステラ食ってた方がよかったかも
2025年5月8日 10:52 pf%俺ガイル考察垢
東京の卵でマカオ系エッグタルトを作って 美味しくないわけがない と言われても 長崎人は東京の卵でカステラ作って美味しいわけがないと思っていた件
2025年5月6日 1:31 自戒
カステラはほんまに美味しくない
2025年5月4日 15:39 うぉーけん
カステラの底の薄皮みたいなヤツも不味いよね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ