みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パンケーキ2 コーヒー2 お祭り2 からあげ1 たこ焼き1 ピザ1 ホルモン1 焼き鳥1 唐揚げ1 蒸しパン1 饅頭1 フレンチトースト1 ケーキ1 クッキー1 ラングドシャ1 サブレ1 アイス1 マカロン1 たい焼き1 ランチ1 晩御飯1 おさかな市場1 たからや1 とさか1 アメリカン1 キッチンカー1 サンド1 チャーマ1 バーミヤン1 マルセイ1 レシピ1 文明堂1 海老名1 甘味処1 |
"カステラ まずい"の口コミ・評判 6/25 18:20現在
安いカステラ買ったらまあまずい
やっすいパサパサしておいしくないカステラになった
@SHARP_JPカステラの紙の部分美味しくないですか。
私は富岡の◯屋のまずいお菓子(かりんと饅頭、カステラ、サブレとか)をもらうなら、虎屋の羊羹の方が1万倍嬉しい。 あんな激マズサブレを買っていく観光客の気が知れない。 ◯屋のお菓子渡してくる人は感覚おかしいから、受取拒否・絶縁する。
@horieeeeee1極東会は的屋がしのぎですからね 許可取らずにベビーカステラはまずいですよ
お祭りの屋台で買った焼きたてのベビーカステラを熱がりながら2個食べて帰宅 晩御飯を食べた後2個食べると言った甥っ子にベビーカステラを渡したら さっき食べた方が美味しかった これは美味しくない と言われた。 それはそう
@kennoguchi0821カステラって、下にザラメがついている物が、美味しくないですか?
また一週間丸広に来る〜!!✨️ そこらのベビーカステラおいしくないけどここのはおいしくて、熊本店は通ったし大宰府も海老名も草加も行った😂😂 プレーンとアメリカンドッグがおすすめ 子供も食べれるし、娘デビューさせたい🤤 熊本店のチョコチップがダントツおいしいけど、他店ではやってない🥹 pic.x.com/TfcOCWXQwJ
どうしてカステラの底紙って美味しくないのだろう。
@e04136sm他1人このスレッドは、元テキ屋バイトの投稿者が、祭り屋台の闇を暴露。河川水でたこ焼き、ガソリン臭カステラ、ゴミ捨て放題、衛生無視、くじや射的のイカサマ、低賃金労働など。引用の不味い肉串投稿に呼応し、業界の闇深さを警告。昔話だが今も注意を促す。
テキ屋って地元の取締とか値段設定に今となっては祭りの出店に行こうと思わん理由とさかて大分の唐揚げという名のクソ不味い唐揚げ、ガチで美味い某ベビーカステラと千賀お化けフォークくらい落差ある。 食材の品質含め夏場なんだから腹壊しても次の日にはなく自己責任扱い。。 x.com/shintanimanabu…
松江の花火大会なう 人多過ぎ 過去一まずいベビーカステラなう モサモサ過ぎ
そーいや、マルセイバターサンドに対して、バタークリーム不味いとか思ったことないので、品質と慣れなんだろうなぁ。 最近はバタークリームも美味しいと思うようになって来た、致死量は文明堂のカステラの大きさで例えると、一枚の半分くらいだけど。砂糖ジャリジャリするくらいの奴が好き(死ぬ
ギャルとおじいさんの売ってるベビーカステラの屋台、お爺さんの方から買いたかったのにギャルに問答無用で袋渡された、、、 持ってるピザの箱の上に袋置かれた、、、意味わからん おじいさんのの方が見た目綺麗でギャルの焦げてたからやだったのに、、、 案の定美味しくないし
祭り人鬱陶しいし暑いしベビーカステラ焦げててくっそ不味いしほんまイライラしてる今。 pic.x.com/hmeYnuzP72
天神祭にギリギリ行ってべビーカステラ買おうとしたがなんか嫌な予感がして500円の買って食ったらシンプルにおいしくない。天神祭はうまいべビーカステラ売ったらあかんローカルルールでもあるのかってレベルでうまいのに当たったことがない
スリコのカステラあんまり美味しくない……
作り置きのベビーカステラはただのぱっさぱさな焼き菓子の可能性が高いのですが、屋台は!屋台は焼きたてなので!!ふわっふわのほふほふのしゅわってとけるので!!!焼きたてパンケーキじゃないと美味しくないのと一緒なのです。 それはそれとして、お祭りでは焼き鳥とかき氷くらいしか買わない菌類
お盆なので両親の写真出してお供えしてるけど干菓子とか供えると「こんな辛気臭くてまずいもん供えるな!」って言われそうなのでふつうのお菓子とかカステラとかコーラとかコーヒーとか供えてる ねこがいるからお花はなくてすまんな
私も柏餅の葉っぱを食べていたので、全く人のこと言えません カステラの紙は、美味しい紙 柏餅の葉は、美味しくない葉
今日期限のカラオケのBirthdayクーポン消化しに行ってきたが、相変わらず特典のパンケーキがカスカスカステラで美味しくない🥞ともあれストレス解消に大声出せたのでよしとするけど、帰宅後の我が家の暑さったら苦行…猫も食欲おちる有り様なので、体重落ちないように気を付けてあげないとな…熱中症も
1日遊ぶつもりが不運がそれなりであまり楽しめず… ただ映画館でフライヤーもらった。 たい焼きとかベビーカステラも欲しかったけど暑すぎて断念。 あとお腹痛くて、ラキソベロン飲まないとちとまずいかも。それまでに解決すれば尚良しかな。 pic.x.com/bXDkAh2EyY
カステラ事件😂 子供の頃いつも行く甘味処でカステラを買って貰った 喜んで家で食べたら… 母に「このカステラ偽物だから不味い」と正直に言ったら、 母「カステラに偽物はないですよ」と言われ😱 実はカステラと言えば桐の箱に入っているタイプしか食べたことがなかったので笑
息子はカステラの底紙を食べてた。美味しくないね…って言いながら(4歳頃)。娘はボンタンアメのアレを剥いでた。 私は50歳を目前にして未だにカマンベールチーズの表面を剥ぐかそのまま食べるか、どっちが正しいのかいまいち理解し切れてない…(だって表面美味しくなくない!?) 桜餅も柏餅も一瞬迷うw x.com/arturgalata/st…
カステラ×牛乳だけじゃなくて セッタソフトまで買い始めて本格的にまずい
心泉堂のカステラ高いだけで別においしくない
@rian_0507_絶対美味しくないだろうなって思ったものが案外美味しかった時の感動は普通のじゃ味わえないし!で買っちゃう カステラ味は甘さとしょっぱさが混ざってあんまり味しないからふりかけとしては向いてないね!たぶん!
@Ryow_ZC33S_urr実際ちゃんとしたとこのじゃない無名カステラあんま美味しくないですよね
スピが蔑視されるのは、どう言う訳か。何故ならば、スピには俺は尊い想いをば抱いてる。逃げろキチガイ。カステラ食うたらまずいで。T pic.x.com/vhpta1Dh6N
クッキーならともかくカステラはなあ、、乾燥させれば菌は繁殖しにくいが、パサパサのカステラはまずい、そうすると多少水分保持させる必要出るし無添加キツくないか
相方氏がお土産で買ってきたマーガリン使ってるくせにラングドシャと名乗るものが美味しくないのと、スーパーのくじ引きで当ててきたヤ◯ザキのカステラが本物のカステラの1/10の味しかしなくて悲しみの午後😂
バーミヤンの土曜日の日替わりランチのからあげの甘酢あんかけランチをチャーマヨ丼とでデザートにあったか蒸篭蒸し台湾カステラをアイス付きとドリンクバーでいただく。 どうせ日替わりと思っていたからあげの量がたっぷりで美味しかった。 台湾カステラは蒸篭蒸しで感激した。 チャーマヨは不味い。 pic.x.com/KX1VcxqPyK
カステラ大好きなのでスリコで6個入りのカステラ大喜びで買ったけどだいぶパサパサしててあんま美味しくないな…フレンチトーストみたいにして食べようかな
ロールケーキで街を活性化する 色々入ったカラフルなフルーツ友達と食べるのに綺麗だろう? 日本の近年のクリームは安いからか質が軽く不味いのかと思っていたけどまさか… 古めかしいカステラのような卵の入ったむちっと感とかチーズの入った果物の酸味の入った酸っぱいサワーの白いクリームがない
@Santyan_Badgirlカステラも美味い不味いの格差が激しく出ますな
キッチンカー見つけてかき氷(400円)食べたいって言うから買ったのに1口食べてまずいって食べなくて同じとこで売ってるカステラ(500円)欲しいって癇癪おこされてブチ切れて買わずに帰ってきた。。
カステラって美味しくない時間1秒もないよな
おさかな市場で売ってる ベビーカステラクソ焦げたの貰ったことあるから買う時注意したほうが良い 焦げてるベビーカステラとかクソ不味い 写真取っておけば良かった
@sukonbu_san長崎にほんとに「水カステラ」売ってるんだけど相当まずいです。
まずい…カステラの下の紙ごと食べてしまった… 終わりだ…
(なんだかんだ膿みが近づいており夜に大抵あトまつがあるため立ち絵にちゃんと着手しないとまずいことに気づいたカステラ)
シワシワだし、下の美味しくない層を切り取らないといけなかったけど、何とかなりました 俺も台湾カステラ未履修だから正解がわからない pic.x.com/hLBTZcTTaw
東京の卵でマカオ系エッグタルトを作って 美味しくないわけがない と言われても 長崎人は東京の卵でカステラ作って美味しいわけがないと思っていた件
カステラはほんまに美味しくない
カステラの底の薄皮みたいなヤツも不味いよね