ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン3 ケーキ3 セブン2 牛丼1 うどん1 たこ焼き1 ベーグル1 トースト1 サンドイッチ1 クッキー1 プリン1 ババロア1 クレープ1 パンケーキ1 抹茶1 カフェモカ1 さんき1 ふるさと1 エリート1 カスタード1 キッチンカー1 サンド1 シベリア1 スタバ1 文明堂1 業務スーパー1

"カステラ まずい"の口コミ・評判  6/25 19:46現在

2025年5月2日 15:19 斗弓道也 (MasuyumiMichiya) 毎週月曜7:00~動画投稿
全く美味しくないカステラに似て(ない)非なるものを作り出した これは料理の天才です 到底人には出せない まあ、出す相手いないんですけどね
2025年5月2日 12:12 ?? Fly, ODG, Fly??
コンビニのクレープ、作ってから時間が経ってるのでどれもあんまりおいしくない。時間が経ってもそれなりにおいしいバナナカステラを洗練させる方向でここはひとつ。
2025年5月2日 0:42 lemon?
ちなみにこの鈴カステラはあんまり美味しくない...
2025年5月1日 4:49 かぼす(BOSS)
@pikminmofuそうなんです、人気のお菓子なんですよ! お口に合ったみたいで良かったです😊 同じ鈴カステラでも、他のものはあんまり美味しくないので、リピートする時は偽物にご注意ください(*-🙏🏻-)
2025年4月30日 20:21 葛餅(かしわもちはあだ名だよ)@オタク垢? ????
五三焼きは松翁軒以外にもあるが 烏骨鶏のカステラは別に美味しくないから気をつけてな
2025年4月27日 21:12 ゆあ
こんなにまずいものを食べたのは何年ぶりだろう 胃の中が気持ち悪い🥲 帰り、お口直しに大好きなベビーカステラ買おうと思ったらお店閉まってたし、ならスタバでカフェモカでもと思ったけどそっちも閉まってて散々でした😭
2025年4月26日 16:22 ごろごろ?東1ア34a
@chun38ベビーカステラが美味しくないことないよね、あんまり😂かわいそうに… 美味しいパンのこと思い出してください🥖
#パン  
2025年4月23日 17:52 ぬくもり
カステラの紙って美味しくない
2025年4月22日 21:32 ゆるり?浪費節約投資ママ垢(雑多)
2.萩の月 王道よね!駅の至る所である!この箱に一つ一つ丁寧に入っているのがいいのよね〜🥹カステラとカスタードが美味しくないはずがない!その場で食べたくって一個からでも買えたら嬉しいのになんて思ってしまった🥹💛 pic.x.com/jN67ti8oYb
2025年4月21日 20:12 ?天才夢来山 来夢ちゃん 雪組
はい、これまでの猫人生で食べたカステラの中で一番不味いと言ってます!🔥 x.com/akumakunlove/s…
2025年4月20日 22:12 花波
🍪カステラ カステラってなんかめちゃくちゃ美味しくないですか?なぜ好きなのかも分からないが見つけると買う。ザラメがしっかり残ってるカステラが好き。
2025年4月18日 0:30 くろしん
@tipuru_osikatuカステラジュースはちゃんとカステラの砂糖のザラザラ感も感じたんですけど、飲み物としては甘ったるくて最悪でしたw チョコミントラムネは……チョコの風味がして、ミントの爽快感…そしてラムネの炭酸と甘み……うん!美味しくない!
2025年4月17日 23:59 くろしん
@tipuru_osikatuこういうのって気になって買ってみると、そこまで美味しくないことありますよねw 自分もチョコミントラムネとかカステラジュースとかを飲んだ事あるけど、全部美味しくなかったです……w
2025年4月17日 22:51 ふーみん
シフト夕勤で早めに終わった!やっぱ楽🥹 チーフと一緒なのはちょっと息苦しくもあるけど😅 オネーサンって言われた😁 カーキロングパーカーのイケおじに会えた😆 😷だけどふーたんそっくりなお客さんきた!!一瞬ビックリ! 次男きた😊 おいしくないカステラ沢山売れた🤭 久々ゲオも寄れた💨 pic.x.com/kygDDG5RM8
2025年4月15日 11:52 ひゅうが
ケーキとかお菓子の出来立てに喜んでる人種とは仲良くできない(笑) 最低1日は置かないと。馴染んで美味しくなるのにもったいないことすんなあと。 長崎のカステラ屋さんは出来立てなんて出さないよ。出来立て出せって言った人に、美味しくないもの出したくないからやだって返してた。プロだ。
2025年4月2日 20:01 もぐもぐspk
@saku1057他1人丸いパンにカステラ〜 不味いわけ無いじゃないですか! 全国的に販売するのかな? 探してみよーっと♪
#パン  
2025年3月30日 20:32 のむ子@?天使ママ
@kanoa0725ほんまそれね(笑)油回るとおいしくない カステラなんだ🤣うちは産後はごまプリンとかババロアとか出てきたよ! 今回はまだ中期だからおやつ出てこなくて…ちょっと甘いものが恋しい🥺
2025年3月29日 8:22 雷神
カステラ不味い
2025年3月29日 8:10 S Knight
カステラは味でしょ!! まずいカステラモドキには腹が立つ
2025年3月24日 23:01 あや.*・゚
わかる。タコパの後ホットケーキミックスで作るベビーカステラ風あるやん。 あれ美味しいと思ったこと一回もないねん。 でも皆やりたがるやん。 まずいって言ったら傷つくやん…たこ焼きだけでいいとか甘いのは違うもんがいいとか言ってる😅 食べたい人を前にしてはまずいは言わんようにしてる🙄
2025年3月24日 17:40 ぴるくる
スーパーの横にベビーカステラの屋台出てたから買ってみたけど、ベビーカステラが美味しくないことなんてあるんだな😌
2025年3月18日 22:51 ときわ?????
朝カステラ昼サンドイッチ1個+さけるチーズ、夜おにぎり1個と生ハムスライス一パックだけしか食ってないのにそんなに腹減ってないのまずい🤡
2025年3月18日 20:31 ももてぃす/ももーぬ
おばあちゃんからもらったカステラがおいしくないです
2025年3月18日 19:31 鬼かしこ
台湾カステラめっちゃ騒がれてますがそんな美味しくないですりくろーおじさんでいいです
2025年3月18日 7:30 les
せっかく頑張ってクッキーとカステラ作ったのにクソまずいって母に言われて今これ pic.x.com/w5sNTrPNEp
2025年3月12日 13:00 お米
九州男児 カステラと同じだよなー カステラも長崎の老舗で買うとめちゃくちゃ美味しいのに 本州で作ってるパクリエセカステラパッサパサでそれ食ってる本州の人にもカステラって不味いよねって言われた 本物を知りもしないで 不味いのだけしか知らずに 全てを知ってるかのように語るなよ
2025年3月8日 12:40 アラヤ識
初めて不味いバナナカステラに出会ってしまった
2025年3月3日 12:02 非力長爪
羊羹は表面が砂糖でコーティングされてないと美味しくないしカステラも底にザラメが無いと美味しくない!
2025年3月3日 10:50 えり?
その昔ほぼすべての食品を胃が受け付けず焼き芋と粥とカステラで生きてたことがあって、その名残で具合悪いと美味しいカステラが食べたくなるんだけど普通に贅沢者なのでセブンのカステラが美味しくなさ過ぎて持て余した。 なお、美味しくないカステラはトーストするとワンチャン食べられる。
2025年3月2日 20:41 古参鯖衣装
@NudibranChiruカステラは木枠の型でじんわり熱を伝えて焼かないと美味しくないよ。
2025年3月1日 21:00 ?あおふぶき?
抹茶味濃いめのカステラ、甘さ控えめ生クリーム、あんこ、、、不味いわけがなく美味デスゾーン浴びた
#抹茶  
2025年3月1日 16:39 フクダーダ
カステラって薄く切ると全っ然おいしくないから一度やってみて😠
2025年2月26日 19:32 ?テイル?(落書き雑多垢)
私を認知しても美味しくないです…… 徳はないです……… 認知しなくても金落とす時は落とすから…… こんなんだから推し声優さんのファンクラブにも入れない… 私はカスだ…… カスすぎてカステラになっちゃった… おいしい………
2025年2月24日 22:11 きっし
カステラ(4切れくらいのパック全部) お餅 赤飯(レンチンパック美味しくない) シベリア(最近見つけられない) うどん・牛丼(前日)
2025年2月24日 18:31 プカプカ水キノコン
日本橋で買ったベビーカステラ 過去一番まずい 小麦粉の味がする pic.x.com/LWJiiG4aH4
2025年2月18日 23:52 y0mi
セブンのカステラサンド死ぬほどまずいから買わないでください
2025年2月16日 22:01 茶太郎
粉糖出し過ぎてまぁ良いや♪と振りかけたら、さすがにちょっと甘過ぎたな… でも台湾カステラ最高 近所で台湾カステラ売ってる所は美味しくないし()台湾カステラ出してる様な気の利いたお店も無いので自作するしかない pic.x.com/WkUK7YL32X
2025年2月14日 14:01 星園こるり?❤️?
近所のスーパーでベビーカステラ売ってたから喜んで飛びついたけどくそまずいです‼️😁許さねぇ
2025年2月9日 21:41 まも
私「まずいな!」 夫「なんで買ったんだよw」 私「せっかく来たから買っとくお土産みたいな感じ」 子供の送迎帰りに立ち寄ることが多いIKEAに初めて日曜に行ってみたけど なんでこんなにソフトまずいんだろ なんで買っちゃうんだろ カステラが美味しいから? pic.x.com/cjIrFQZQ6w
2025年2月8日 11:49 カラミ
今日カステラさんが来ない理由が雪ではなく昨日の新弾フリーのせいならまずいかもしれない
2025年2月4日 0:01 うさぎーむ[・×・]
そういや子供の頃↓この串に刺さった丸いカステラ(砂糖がまぶしてある)が好きでよく食べてたのを唐突に思い出しました これ全国区ですかね?ローカルフード? 多分今食べたらボソボソしてそんなに美味しくない予感がしますが、久しぶりに食べてみたい気もする pic.x.com/wlNI0E8hui
2025年2月2日 22:32 さう♡?
@tsumugi2002720心が元気ではないと、何を食べても美味しくないですよね🥺 スキレットのカステラパンケーキですか🥞 美味しそうですね✨
2025年2月1日 10:12 絲秧@山城国
例の如くお腹が鳴り始めたので、ふるさと納税で貰ったカステラ食べる。わしはザラメあり派。美味しい。今週も定時まで乗り切るぞー。 まあ自宅残業もしないとまずいんですけど。コツコツこなせなかった過去の自分が悪い。
2025年1月30日 16:10 ミラ@雑多
夕方近くなると低血糖で手足が震えてくるのだが、この前の砂糖の味しかしない鈴カステラが糖分の浸透早くてとてもいい。不味いけど、スティックシュガーキメるより気分はいいな
2025年1月29日 22:12 ?えいみ?
@fgo_surumeこっちでは日本で食べるパンは、コンビニですらクオリティーが高いって認識があるくらいだよ パサパサしてたり、美味しくないんよ😭 カステラとかやばいよ!カステラと言うか、ケーキのスポンジみたい スッキリ(*´ч ` *)✨
2025年1月29日 10:52 七瀬陽花@
ななひゃくえんで12粒のベビーカステラ、 美味しくないです(まがお
2025年1月22日 18:11 SuitsBøy
親父が朝4時に起きて畑でもいだとうもろこしと引き換えに高いお茶っ葉か送られてきたり、神社で舞ったりした御礼として高いお茶っ葉を文明堂のカステラと一緒にもらったりするお茶っ葉エリートだったので不味いお茶っ葉が本当に許せないんだ
2025年1月21日 0:19 パピ粉
焼菓子が好きなので、業務スーパーの小麦粉で作ったベーグルも特に美味しくなかったしホケミで作るベビーカステラとかもホケミ味強くて全く美味しくないんだけどこういうのって本当に美味しいと思ってんのかな?? バナナケーキが好きなんだが、ホケミでつくってもホケミ食ってる感強そうで悩んでる
2025年1月19日 14:42 ゆー?管釣りBOSE
(´-ω-)ウム…なんか麺が水っぽくてもちゃもちゃしてる…あんま美味しくないし地元のここはダメだ😣 表にキッチンカー来てたけど、カステラ美味しそうだったから後で買って帰ろ🥹
2025年1月19日 14:29 トモロックス、ゴズマ星丸
値段が倍半ちがったのでやすいカステラを買ったが、美味しくない。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×