ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ2 プリン2 セブン2 日本一2 福砂屋2 ステーキ1 パン1 饅頭1 ショートケーキ1 アップルパイ1 アイス1 シフォンケーキ1 シナモン1 ミルクティー1 するが1 ばいかも1 やわら1 クラブハリエ1 ケミカル1 サンド1 ダイソー1 二刀流1 小次郎1 赤のれん1

"カステラ まずい"の口コミ・評判  6/25 21:18現在

2025年1月15日 19:30 きちまる★
@kanikanigifuDAISOのレジ近くにあったふんわりカステラ(3個入り個包装)も買ってみたんですけど、こんなに不味いカステラ初めてでした😂 薬品ののような臭みもあってとても食べれた味じゃないので残りはすぐに捨てました🤣 製造はどこだ!?って確認したら中国でした(笑)
2025年1月15日 8:40 よつば屋
カステラ買う人は表示見て買ってるよ。混ぜものが増えるほど不味い。 x.com/GIRAGIRA88/sta…
2025年1月12日 18:40 まりど
冷凍やけしたカステラは美味しくないのう…。
2025年1月10日 8:42 オロロン☆
@hoshikirarincyo塩カステラは美味しくない ...φ(・ω・ )メモメモ あ、おはよぉ
2025年1月5日 3:22 なんち
ザラメがあんま入ってないカステラ美味しくないなって思ってたんだけど、あれ時間経ってザラメ溶けてるだけだわ。昨日はザラメザクザクしてたカステラが今日は全然おいしくなかったもん
2025年1月4日 23:31 ADH・D・ルフィ
@honeymilk__oそろそろ気づいた方がいいよ それが『異端』な事にね😁 ベビーカステラは 口の水分持っていかれる 大して美味しくないのにやたら量が多い 冷めたら不味いのにお土産に選ばれる 材料費から比べたらぼったくりすぎる
2025年1月4日 9:32 R
正月カステラ買ってみた! 食べてみた! 表面が気泡だらけでぶっつぶつ🤣生地もあらすぎて オモチャみたいな味😅(笑) やたら甘い。1000円ほど💦7切れ。コレは不味い⬇️ pic.x.com/tdkQEUQ9dU
2025年1月3日 13:22 自由なmiu
浦和の調神社の屋台ベビーカステラ家族買ってきたけど生焼け不味い最悪😖 食中毒になったらどうすんだよ…赤のれんの店にして欲しかった。
2025年1月3日 7:39 渡邉さん
伊達巻とかいう美味しくないカステラ
2025年1月2日 13:21 ばる
おみくじ引いて、こんないい事書いてない事ある?って内容だったし、 屋台でベビーカステラ買ったらめっちゃ美味しくない上に喉詰まってしにそうになった上に自販機なくてほんとしにそうになった。 今年ワシやばいかも。
2025年1月2日 11:20 しばし
名は体を表すというか、スカスカの美味しくないカステラのような内容のポスト。 x.com/castellabolo/s…
2024年12月30日 12:30 オネエサン ᐕ)ノ23
カステラは福砂屋しか勝たん。あと不味い。 pic.x.com/rbNdRqEA20
2024年12月29日 12:22 べーやん@損切り専門投資
@nekonotenchoしかー! 鹿せんべいは不味いからベビーカステラを食わせるのだ! (° ꈊ °)
2024年12月27日 19:22 ポテトマン
友達から饅頭のお返しにカステラ貰ったからこれが俺のバースデーケーキや 生クリーム乗ったやつも買おうかと思ったけど流石に20手前でカステラとショートケーキの二刀流はまずいよな
2024年12月26日 23:50 あずきβ
ごめん クラブハリエのバームクーヘンは貧乏舌だからあんまり美味しく感じなかった 特に外側の砂糖のコーティング最悪 カステラの紙か思った 甘すぎなくてというか甘味を感じるかもしれない みたいなレベル 正直クソまずい
2024年12月25日 15:52 kei㌧
@riorioryoryo高級イチゴ三昧 お金持ち… 嫁が子供の時 母に買ってもらったイチゴのケーキが美味しかったと言ったのでイチゴショート買って来たんだけど… 580円とお高く 上に小さいイチゴ1個乗っているだけでカステラの間にはイチゴ無し しかも美味しくない 思い出にしておけば良かったと イチゴを見て思いました
2024年12月21日 19:50 ☾冬眠中?猫見が丘?
カステラプリン なにこれめちゃくちゃまずいw pic.x.com/rhF1HKZzUB
2024年12月15日 13:11 太郎
明らか美味しそうな匂いするカステラ買ったのにまずい
2024年12月15日 11:11 たたたん
旦那にはストレートに言えないのでここで… 義母が買ってきてくれたアップルパイが美味しくない!シナモンの香り皆無、激甘シロップに浸かったカステラがりんごの下に敷いてあり食べるのしんどかった!! まだ3切れあるので旦那に消費してもらう😂 子どもも食べない💦
2024年12月13日 9:51 ひらぬまあつし
カステラ久しぶり 増量も4ヶ月ほどになり愛を感じなくなってきた これはまずい pic.x.com/vvdxpP4gte
2024年12月12日 10:02 うとな
無印のおすすめされてたやつ買ってきたんだがそんなに騒ぐほど美味しくないって思ったのと 自分はスーパーに売ってる鈴カステラの方が好きなことがわかった
2024年12月11日 13:01 ゆば
@maid_mikolaネイル可愛すぎん?(そこじゃないよね) ベビーカステラってたまに食べるとめっちゃ美味しくない!?笑
2024年12月8日 13:41 ONYO?
@nekomanmaokakaざらめだけ食べても、そんなにおいしくないのに、カステラの下のざらめはどうしてあんなにおいしいんだろうか😍
2024年12月4日 6:42 キッチンカーニュース
【戸田市・蕨市】食べるのは自己責任!? 日本一まずいかもしれない「ベビーカステラ」を食べてみた! toda-warabi.goguynet.jp/2024/12/03/tor… @goguynetより
2024年11月26日 23:21 こいこい
せっかくなので普段みかけない味に。 びわ✨ 長崎が生産数日本一なのですね👀✨ なかなか食べる機会もないのだけど、びわは柔らかくてジューシーでおいしいよねぇ🤤 なめらかびわアイスの真ん中にびわの果肉があって、ふかふかのカステラでサンドされてた。おいしくないわけないやろ~~な見た目😍最高 pic.x.com/qDbguULywa
2024年11月24日 23:12 紗綾
@guii434カステラさんのことお姉ちゃんって呼びたいけど、流石にまずいよね…
2024年11月23日 12:52 他力金柑
クルドの方のコーナーではレバニをいただきました 粒感のあるカステラのシロップ漬けを食べているようで、これが美味しくないわけないですよね 時間がなくてあまりいられなかったのが残念でした pic.x.com/vwZpmS5gED
2024年11月21日 13:02 KH
○砂屋が一番美味しいと思ってたが、どこの店のも大抵美味しい。美味しくないカステラって食べた事ない😂 カステラ巻知らんかったけど、これも良い。
2024年11月20日 22:12 弥生
たいていの食事は旨いと思って食べているわいがこんだけ言うんだからまじで不味いこのダイソーのカステラ 粘土に洗濯洗剤混ぜたみたいな味がする 後味もずっときもい pic.x.com/Ika53v8pPp
2024年11月20日 22:10 弥生
と思ったら1個食べてみたカステラくっっっっそまずいあぶねえ食べといてよかったこんなもん出せねえ
2024年11月20日 10:12 みそりん
@burihiko_t2日目のベビーカステラはココアかミルクティーに浸して食べます。 なんせ水分飛んで美味しくないから。
2024年11月20日 10:10 burihiko
@misokkomisorim縁日の光景が蘇りました…わかる!!ちなみに2日目のベビーカステラはもっと美味しくないです
2024年11月16日 21:12 LeiÐ
@calculus4_18_保険控除てきなやつやらんとまずい それやって風呂入ってカステラ食ったらできる
2024年11月16日 16:02 Aya
てかカステラって美味しくない?それなのに長崎行ったことないねんな、来年の目標は長崎行くことにしようかな
2024年11月16日 7:19 ふり〜たいむ
セブンのふわふわ食感シフォンケーキを食べてみたけど美味しくないな シフォンケーキとカステラの中間なんだよな
2024年11月14日 12:11 松田みほ
@rilakkuma_gyrリラ兄さんの耳、鈴カステラみたいだもんね。 でもおいしくないよ。
2024年11月12日 14:20 シュウ
セブンの台湾カステラ不味い😫
2024年11月6日 11:30 アプリ回胴マシーン
忘年会出ろって言われて泣きながら出席に○つけた 料理美味しくないし話つまんねえしアシ自腹なんだもん…いらないよ…カステラとか…
2024年11月5日 12:31 ╠╠□
カステラ潰したらおいしくないだろ!!!()
2024年11月5日 12:02 なちか@夜の何でも屋さん
デブだから韓国行く度食べてる 10円パンより流行って欲しい 歌舞伎町のベビーカステラ屋さんまずいからこっちに転職して x.com/masami777777/s…
#パン  
2024年11月3日 16:52 Reno? 世界ランキング1位 ド○○○部門?
あぁーーー!! 私の探してるベビーカステラやぁ!! この船の袋!! 中学の時、友達と、死んだら棺桶の中をこれいっぱいにしたいねって 話してた思い出。 ここのやつしか美味しくないんよなぁ。 何年も食べてないやぁ。 食べたい( ✧﹃✧) x.com/aska0623/statu…
2024年11月3日 10:59 マツ@社畜多趣味垢
反論恐れずに書くけど大阪のベビーカステラは生地が不味い
2024年11月2日 14:52 整形鉄仮面
旦那がドンキのこれは不味いって言うてたから元々ヌテラとかこういう塗る系が嫌いなわたしがカステラに塗って試してみた。 うん ヌテラもしょうもない味やけどドンキのは更にしょうもないケミカルな味や。 ヌテラはまだヘーゼルナッツがまだ強い気がするが結局両方いらんけど👋 pic.x.com/ZQaKuQ3FWG
2024年11月1日 18:12 圧倒的しおさん
クソ不味いベビーカステラ40個も買っちゃった😔
2024年10月31日 4:40 ウインドボーイズコピペ改変bot
小次郎:「カステラについてる薄い紙は食わなくてよかったんだな……ボソボソしてまずいと思いながらずっと食ってた。なんかもっと間違えてることがありそうで嫌だ……」って言っていた空里くんはきっと悪い人間ではないと思います
2024年10月28日 4:32 しょうたん
@houkyo1玉子焼きもカステラも美味しかったですけど、カステラのお値段があまりおいしくないですねwww pic.x.com/ibmf7ItoTK
2024年10月28日 1:39 あきらし
祟り楽しかったしタタラーと会えたのも嬉しかったしご飯美味しかったしキッズ可愛すぎたし余韻がひたひたのひた… ベビーカステラいただいたのも美味しかったなあ最強新宿であんま美味しくないやつ食べて以来だったからうまかったなああれ やわらかステーキもラムコロもりんご飴も全部うまかった!!!
2024年10月27日 2:39 インキン
このカステラ、スポンジみたいで美味しくないな…と思ったのでよかった
2024年10月24日 7:41 八咫烏
カステラみたいな味のプリンだった(あまり美味しくない)
2024年10月22日 22:22 がるしぃ
市内で一時完売続きだったカステラ屋があるけど、感想としては福砂屋のがしっとりして美味しくない?やったな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ