ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司3 紅茶3 福砂屋3 刺身2 スープ2 プリン2 アイス2 おでん1 1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 スープカレー1 オムライス1 牛タン1 炉端焼き1 焼き鳥1 味噌汁1 カツカレー1 点心1 パン1 菓子パン1 サンドイッチ1 ハトシ1 ケーキ1 和菓子1 ソフトクリーム1 どら焼き1 パンケーキ1 ホットケーキ1 中国茶1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1 あずさ1 おじや1 おにぎり屋さん1 お好み1 お料理1 お祭り1 くにひろ屋1 どんどん1 はまさか1 アニー1 カープ1 キャトル1 クラム1 サカエヤ1 サッポロ一番1 サンド1 シネマ1 ハウステンボス1 ハッピー1 バーミヤン1 ブルプル1 マーマレード1 ローソン1 六花亭1 家豆花1 阿波尾1 餃子の王将1

"カステラ"の口コミ・評判  6/26 01:37現在

5月12日 23:00 S.Naka
美味しいカステラをお取り寄せしたらオマケの切れ端がいっぱい入っててハッピー。 「すりすり」 pic.x.com/pDTsmH87vH
5月12日 17:12 ⓐⓝⓝⓐ
照史オーナーのお店行ってきました! 平日だから空いてて店内行けたけど、マウスピース矯正始めて外すのが気まづいのでテイクアウトしてきました笑 カステラがめっちゃおいしかった!! また行こうかな🎶 オーナーはいなかったです…🥺 pic.x.com/CcwwOVe87r
5月12日 17:10 五島軒の五代目
初代料理長の五島英吉は長崎の生まれですが、侍であったため本来のカステラの作り方は知らなかったようです🏯「五島カステラ明治」は昔は「ソーフケーキ」と呼ばれ、教会時代の菓子作りを参考にした砂糖と卵とバターを用いた古風なレシピが伝わります😌クラムプラス店で見つけたらラッキーな一品✨️🍰 pic.x.com/NJtVDkqBOH x.com/gotokenhanbai/…
5月12日 17:00 シロ?‍❄️初マタ
三温糖から頂き物の島ざらめに替えたら卵焼きが美味しくない🥺お料理には合わないのかな?カステラとか作ればいいのかな?
5月12日 15:33 まいこ??
@kaoringo612そーなんですね🙄 それなら ちょっと歩いたところにサンドイッチやさんや利休(牛タン屋)の団子、煎餅やさん、カステラやさんとかかな🧐 煎餅やとカステラやは同じ建物です🙏 pic.x.com/H9mj3rtuAC
5月12日 14:50 2番ライト煮干男(ニボメン)店舗用
本日の🍜旅は番外編 前に常連さんに教えてもらったのを 思い出しお初🚗💨 柏酒井根 食堂果樹 熟成阿波尾鶏のスープカレー 自家製プリン 丸いの想像してたがカステラみたく 角ばったのが出てきてビックリ🫢 むこたま使用で卵黄色のかためが どこか懐かしさを感じ美味い😋 圧倒的女子ウケ間違いなし👍 pic.x.com/ZlPdOd3qPW
5月12日 8:00 おーたふる/大田区商店街連合会
【穴守稲荷】森忠商事「爽やか罪悪感なしおやつフェア」5/22(金)、23(土)に開催! 今月のお取り寄せは「加寿まき」❤️ふんわりカステラ生地に餡と求肥を包み込んだ和菓子です🫶 otakushoren.com/event/108679    
5月12日 0:22 ふかっしー
松翁軒本店の喫茶セヴィリアで休憩 めちゃくちゃ美味しいカステラを食べながら路面電車を眺めることができて最高だった 予約で満席になってたので事前に予約しておいてよかった pic.x.com/S8zUfBxBp3
5月11日 21:42 ミカ@座布団のサブ垢
紅茶味のチョコとか台湾カステラも売ってるし紅茶そのものも美味しいから蘭姉妹は通っててくれ
#紅茶  
5月11日 21:02 ✧ ? ? ? ? ✧
息子と娘が帰って来て 美味しいカステラと紅茶をいただきました ありがとね〜·͜·ᰔᩚ pic.x.com/ih4ehYysgJ
#紅茶  
5月11日 20:52 池畑京之介
人生初の台湾料理気分を味わおうと、バーミヤンの台湾展「米香セット」+台湾カステラ&バニラアイスを実食🇹🇼 “台湾行った気分”にはなれたけど、正直「また食べたい!」までは刺さらず🤔 バーミヤンの“普通”の壁は超えてこなかった印象。 しめて2605円。コスパもやや微妙。 餃子の王将の強さを再確認🥟 pic.x.com/KO4Np5wdvZ
5月11日 18:33 浮き雲
やっぱ来てまうやろ?「正宗屋 相合橋店」。 3時のおやつ(アテ)にするはずのカステラはまさかの完売😭五目きんちゃくも完売😂 まだ午後3時台ですよ⁉︎ 気を取り直してギリギリ間に合った刺身お造り、どて焼き、おでん、ゲソ串焼で瓶ビール、焼酎麦水、冷酒を呷り倒す。 明日も来たい!朝から。 pic.x.com/8kJc2pfVbz
5月11日 18:29 さぐっちゃん
浅草橋 家豆花 魯肉飯は味付けも具のバランスもよくめっちゃ美味しかったです。総合豆花は紅豆、緑豆 、薏仁(はとむぎ)、白木耳 がのっていますがさらに芋圓(芋だんご)を追加。ふわふわの豆花に色々な食感が加わり最高。テイクアウトした現烤蛋糕(台湾式カステラ)も素晴らしかったです pic.x.com/QbMCym2m89
5月11日 13:59 いつかの39
この前のブルプルさん持ち帰りなんだけど、カステラが半分くらいになってて笑った。 pic.x.com/EXhAuQb69P
5月11日 12:53 4
約束のパンケーキ、ふわふわってよりはカステラみたいなしっとりした食感でめちゃ美味しかった おじやは時間帯(23時)的にも食べたらすっごい眠くなったw オムライスは神 pic.x.com/M4BWyqNhmK
5月11日 9:22 ばんちゃん
おはあいな😎 3時出勤したのに・・・・😭 やっと・・・小休憩が出来る・・・・ 『買っちゃったシリーズ』 北海道産チーズのチーズカステラ ついつい買ってしまった😅 トラックの庫内で冷やしてたので美味しいかも😆 いただきあぃな😊 pic.x.com/1OvWPNaqSS
5月11日 3:11 ?????
@o00riii00o生クリームもチョコも練乳もやられた事はあるけど、絶対カステラとかにつけた方が美味しいと思うの……🥺www
5月11日 1:22 さーこ?もう一杯大臣からのサクラ大臣?
見た💙 太ちゃん可愛かった🤭💕 福砂屋のカステラもアニーおばさんのカース・ケイクもハウステンボス行くと絶対買って帰るんだー🥰 美味しいんだよね😋 x.com/milk_info/stat…
5月11日 0:52 五月晴
🐔ワタシの玉子 おいしいわよ🥚 中が黄身あん そのまわりをカステラ生地にホワイトチョコで😋コーティングされてるの 一度食べてみて! かもめの玉子ですよ 間違えないでね🤭 pic.x.com/rX89MnJP2x
5月10日 22:12 立木アキヒコ/暇じゃない
蓮根入り花シュウマイ、蛇腹キュウリの酢の物、カボチャサラダ😋今日も美味しい。花シュウマイ、ロングで見るとちょっと気持ち悪いww デザートはカステラ~ pic.x.com/bzlzVbgrHm
5月10日 20:32 T・マイヤ
本日のランチ『担仔麺(タンツーメン)』『仔煎(牡蠣オムレツ)』『台湾カステラ』を美味しくいただきました😄 pic.x.com/iMbZnseeNz
5月10日 20:32
[母の日]ミッションコンプリート😆👍‼️ 全部、オカンからのリクエストで、 ・豚の角煮 ・刺身三点盛り ・五目ちらし寿司 ・稲荷寿司 ・台湾カステラ(オレンジマーマレード味] 何か茶色しか無いな😅🤣 *マーマレードも稲荷寿司の[巾着]も自家製です✌️ pic.x.com/vLNZPOPaLM
5月10日 18:30 kei?
三茶、池尻大橋近辺の蕎麦屋に行くなら絶対ロースタリーもセットで☕️ 2人で三つもデザート食べた😂こんなに蕎麦食べた後によくそんなに食べるよね…一生美味しい食べ物の話してた。そして今日のお土産は福砂屋のカステラ😂 pic.x.com/j0yxoMjH7o
5月10日 13:52 茶子
母の日のために今年のお取り寄せさまは、成瀬ギョーザと須崎屋のカステラにした。 仕事が忙しい人だから、あまり他県に旅行へ行けない分楽しんでもらう。
5月10日 12:33 タロイモラテ
そのド深夜に撮った写真がこちらです この後深夜3時までやってるおにぎり屋さんでテイクアウトしてホテルでおにぎり2個と焼き鳥と味噌汁とカステラ食べて寝ました(3:30頃) pic.x.com/BTl6q64GSZ
5月10日 11:10 オレオ
⚠️捏造衣装 タコ焼きめっちゃ美味しい〜! 今闇カステラしてる笑 pic.x.com/wz5L7Qq4uc
5月10日 10:33 ココフリ
🉐ココフリ参加者特典🎉 「台灣 蘭丹茶房」 (横浜大世界2F) ココフリの参加証提示で10%OFF!台湾カステラや豆花の中華スイーツや点心、中国茶など色々楽しめます。撮影中の休憩にひったり🫖 pic.x.com/wnWmSDFs1u x.com/cocofuri/statu…
5月10日 10:13 ロック亜花錦ユー将軍ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ?
えー三河は倒しました Grate teamです 宇都宮も倒します 餃子を食べたいからです 名古屋Dも倒します ホームだからです 千葉も倒します 田代がいるからです 群馬も倒します 2割広島だからです 長崎も倒します カステラの紙剥がすのが好きだからです 東京ともやりたかったです 閉幕と開幕が揃うからです pic.x.com/tDLV8tTDEG
#餃子  
5月10日 8:50 mizu.hiro@SAI
長崎のお土産沢山持って愛知に帰ります。 ハトシを食べてます、久々食べたら美味しいなぁ〜。 お土産は、「クルス」と「カステラ」 自分用のお土産に「大村寿司」と「長崎1番かまぼこ」と「五島うどん」 pic.x.com/wFKRukWCkp
5月10日 5:29 kintokifoods
本日のキントキフーズ・レストランの医食同源料理ラインナップです。 お奨めは、握り寿司盛(ずしも)り合わせと、カステラ・コーヒーセットです。 ※どのお食事も、摂食嚥下(せっしょくえんげ)や歯の立たない方向けに、料理を一度お出しした後、ミキサーにかけてスープとしてお召し上がり頂けます。 pic.x.com/99wlQ3yDUC
5月10日 0:22 にど?BOOTH固定
しょたすけくん一時期めっちゃ描いてたのにすっかり195cm兄弟ばっか描いてしまっている…長崎展で販売してたカステラが美味しかったんですよ…まあそりゃおいしいよね福砂屋だし…また食べたい…
5月9日 22:42 ぽんぽこ
@jtkgl2幻の卵屋さん本駒込本店オープンおめでとうございます! こだわり抜かれた逸品のカステラ✨ 是非ともお目にかかってみたいです💗 いつもお世話になってる美味しいもの好きな義父母に美味しいカステラで喜んで欲しいです🫣💕
5月9日 21:53 キジ猫
ちょっと立川に用事があって お昼兼晩ご飯は炉端焼きのお店でカツカレー🍛 揚げたてで美味しかった❤️ そして久々にIKEAでお買い物🇸🇪 歩き疲れてソフトクリーム🍦 のつもりが💨 ベビーカステラ入り ストロベリーサンデーにしました これで250円 いつもの事ながら安いね〜👍 pic.x.com/HP47eBMUu8
5月9日 21:12 温泉ぷりん
@houzitya_part2へへへへへそうです少しでも聡みくんにかっこいいと思われたくて丸刈り回避してます🥰️ 福️⭕️屋のカステラほんとに美味しいです…あれは定期的に食べたい…
5月9日 18:31 ママどる?꙳
お祭り行ってきた🍧 このベビーカステラ 美味しくない🤣🤣
5月9日 13:50 野良猫さん
子供の頃に住んでた田舎の小さな町の絶品スイーツです しっとりとたっぷりと洋酒に浸かった逸品是非お取り寄せしてご賞味下さい! 近くのお店でも買えますが昨日高速道路を使い1時間半掛けて 上下町まで行って爆買いして来ました😊 くにひろ屋の洋酒ケーキはどちらかと言うとカステラです。 pic.x.com/gnA1eKn5eD
5月9日 11:32 ☀️響?
〝今からサッポロ一番みそラーメンを食べますがちょうど半々でいいかもしれません。多分きっと🐈〟 チビコ拝 昨日のプリンの下はカステラのスイーツ↓ pic.x.com/lbxJI2fLUW
5月9日 10:32 TG
本日は も~っちり食感チーズパン(菓子パン)と五三焼(カステラ)を共に致しました。 pic.x.com/KlJlZZtb0e
5月9日 5:22 ありがとさん。
【2度焼きカステラ(和紅茶)】 サクサク。普通のカステラのほうがすきかな。 紅茶の味はしっかりする。 45点 【珈琲カステラ(サカエヤ)】 珈琲の味が濃すぎずちょうど良く美味しい 100点 100点スイーツ 100点カステラ pic.x.com/BK0F5xtdlr
5月9日 3:20 ゆみりん
@eifukuwagashiわあ〜こんな大きなどら焼きの写真見つけたーと思ったらカステラ職人さん結婚記念日おめでとうございます💐… いつまでも元気で美味しいお菓子を御夫婦で提供してくださいね〜💞 また姫路まで買いに行きます🚙
5月9日 0:42 珍スコウ@(グンマー暮らし継続中)
お題「食事 青髪」 カステラおいしい(´~`)モグモグ   pic.x.com/Jr1gzbiYKH
5月8日 22:52 楽天モバイルで節約
六花亭でいちばん美味しいの お土産なら、最近好きな「おかげさま」 高級カプリコで懐かしおいしいんだよね。あとはポテチップスとカステラ 喫茶なら、バターサンドアイス、ホットケーキ、グラタン。ぜんぶ美味しくて六花亭だいすき。 pic.x.com/wHgKCavbWa
5月8日 20:51 あきらさくらい
ヒアリが巣を拡張してるので毒餌をあげて、きなこが食わんように丼で蓋してたら、蓋の中にどんどん塚を作り始めた。毒カステラは土が被せされてる pic.x.com/Yoe2YNP1My
5月8日 20:32 ohariko9
東川町の奥泉さんで昼食。パクチー入りルーロー飯と魚のつみれスープ、台湾カステラ。その後はル・シネマキャトルでドキュメンタリー二本観賞。『はだしのゲンはまだ怒っている』『医の倫理と戦争』 pic.x.com/Tvget2CtHk
5月8日 18:22 でかい山@バーチャル岐阜
庵太郎さんの鮎菓子の『飛あゆ』ヤマね! 鮎菓子といえばカステラ生地と求肥ヤマけど、庵太郎さんは緑地味もあっておいしいヤマ! sinkouseika.co.jp/ibi/index.html x.com/moochan0116/st…
5月8日 15:29 をかのゆ
@naruasuku切らないで食べるとまずい食い物シリーズのはずです。他にはカステラなどがあります。
5月8日 9:32 たかやん
@yumyumyummy1234正解でーす🫶 あずさん、さすがすぎますね°・*:.。.☆ スポーツカステラ、、、1度食べたことあります!美味しい!ちょい固めヽ( ̄  ̄*)!
5月8日 8:31 ジョイシー@Joyce??
ある日の服は、カープTシャツ GW終わりましたね💦みんなに楽しんでもらえるようお昼は久しぶりのたこ焼き 左2列は夫、ネギやタコ複数🤣真ん中2列は娘、きれい✨右1列は私、具入れ過ぎで鈴カステラみたい笑(写真右上) また学校に仕事、私はポケ活がんばりましょう💪 pic.x.com/lIFJWIGcKb
5月8日 8:22 ヒデカスタム
福岡の知人に長崎土産にカステラ をリクエストされた 皆んなが 知ってる老舗ブランドのカステラ がお好みらしい だが他県民は知らないのだろうなぁ 長崎には他にも美味しいカステラが ある事を  僕の地元の諫早にも数多くカステラ メーカーさんがあるから今度は それらを買って贈ろうかと思う
5月8日 7:12 Toda
@dayre_officialローソンのカステラが美味しいって依然ここなが言ってたよ。確かに美味しかった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ