みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| たこ焼き6 定食2 カレーパン2 饅頭2 ケーキ2 アイス2 抹茶2 ランチ2 天ぷら1 とんかつ1 担々麺1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 カレー1 洋食1 牛タン1 鉄板焼き1 焼肉1 ちまき1 カルビ1 キムチ1 胡椒餅1 チーズケーキ1 プリン1 パンケーキ1 コーヒー1 かやく1 こもれび1 ごはん1 しなの1 すなば珈琲1 はるな1 ぴょん吉1 ぼうや1 もみじ1 カフェ1 キッチンカー1 ジョリーパスタ1 ダイソー1 ニット1 パン屋1 フライパン1 ブース1 リール1 レシピ1 伊達のくら1 六花亭1 文明堂1 横浜中華街1 銀装1 enya1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/26 02:59現在
@gudeLillumブランデーの方が美味しいのですが カステラにちょっぴり日本酒を吸わせて食べます((≖֊≖)たけのこの里も︎👍🏻⋆͛ ティラミスのスポンジにコーヒーが浸されてるやつみたいな感覚です多分
@syana59114303今思ったんですが、クチバシもない気がします👀‼️一時は札幌で通院させようとしてましたが、回復して本当に良かったです😅 音に過敏なはずな猫が寝てるだなんて🤣 六花亭の抹茶カステラ👀‼️おいしそう! シーズーが食べてたサツドラとかに売ってる切れてない4切れ分位が100円のやつも美味しいですよ!
新小岩 中華面食 お母さんとランチをした今日、中村さんの本に載せていただいた、お母さんも好きなナツメカステラもある中華面食(中華パン屋)の記事の文章を見せたら、思いがけずこの後久々に一緒に行くことに。 pic.x.com/r6iNhiTj4P
台北に帰り、とりあえず阿宗麺線。 ホテルに戻って濡れた靴を履き替え、買い出し。ダイソーで靴を乾かすグッズとか洗面台を拭く布巾とか悠遊カード用のリール付きカードケースとか買う。ダイソー便利だな。 胡椒餅、コンビニの茶葉蛋、無印の鉄観音ポップコーン、台湾カステラなどで夕食。 pic.x.com/QswX2m4fGN
お酒ジャビジャビのケーキ食べたいな… ↓ 日本酒とカステラが冷蔵庫にあるな…… ↓ ……(冷蔵庫を開ける) ↓ プロテインバー美味しくない…(←イマココ)
岡山県ブースでいただいたマスカットきびだんご美味しい😋❣️ 岡山から来られたブースのお姉さん、 よりより買って帰れたかなぁ? カステラ以外のお菓子のお土産って聞かれて咄嗟によりよりしか出てこなかった🫣
今日の 🕒️はしっとりカステラなのだ💕とってもしっとりしたカステラでふんわりしていて美味しいのだ!後げ目の部分と黄色の生地がマッチしているのだ!!是非とも食べて欲しいのだ!!!今日は久しぶりのカステラで最高に美味しいのだ!甘さがあってもしっとり! pic.x.com/srvjxdHg3t
帰宅して洗濯1回目中 お菓子などで大雑把だけど西日本地図が出来そう💦 とび太くんグミ たこ焼きプリッツ 神戸異人館は駆け足で 太宰府天満宮の梅ヶ枝餅(写真なしなので御朱印…) カステラ、クルス等長崎銘菓 西日本限定カールチーズ味 もみじ饅頭 山陰へ すなば珈琲ゴーフレット コナンカレー pic.x.com/tdkib68V4U
@jtkgl2美味しいカステラ食べたいー。
鈴カステラおいしいや
当時、エアコンとかもないし、環境劣悪な状態で、ここにこさせられてた日本人の皆様、かなりご苦労なさってたんだろうなって、少し体感できて良かったです😂あの当時、台湾カステラとかも日本人が考えてそうだよね。砂糖もらえないけど、おいしいし、稼がないとお金にならないし。甘くない。
無類のカステラ大好き人間ですので、 このキャンペーンを見かけた瞬間 応募しないわけにはいきませんでした🤤✨✨ 大粒のザラメ…大好きです🤤💞 お写真からもすでに美味しいのが伝わってきますが、ぜひ食べてみたいです!! x.com/jtkgl2/status/…
堺市市役所前イベント 帰宅で晩酌 現場でちいたんから購入したちいたん焼(ベビーカステラ)を面白く使えないか という事で 「ちいたんハイボール」 ツマミはたこ焼き まあ、こういうネタは未成年のメンバーよりちいたん声優の月野もあさんにするべきか・・・ pic.x.com/VaTCG1NSeg
前日の残像が黒くて ※黒デニムのセットアップにぶるずニットの黒をお召になられていた(伝われ) その記念にキーホルダーは黒もお迎え🙌🏻 ぶるずカステラを両日 テイクアウトしてほくほく🐾 カステラも想像よりも遥かに しっとりしてて食べやすいの🧡大好き 本当であれば毎日行きたい🥺 pic.x.com/mTGJwHUwF7
@W5oe9TNgsu93547ベビーカステラも食べたよ! 美味しいものいっぱいありすぎてどれ食べるかめちゃ悩んだ まじで楽しかった
昨日渋滞を予想して早く出たら早く着きすぎたので中軽井沢あたりをブラブラ 気になってた『日月』(たちもり)を見っけ せっかくなのでカステラを購入して息子達のお土産に 一つ残して二人で半分こして味見 甘さ控えめで卵の味が感じられて美味しい😋 我が家のアラビアのヴィンテージカップで☕️ pic.x.com/xKWdQ6YgPm
昨日買ったカービィちゃぁのたこ焼きプレートと4年前のジョンぴぴぴぴのパンケーキフライパンを今日どっちも開封したぞ!!!4年前…だ、と?? ちょっといいホットケーキミックスでカステラ&パンケーキパーティーするんだ!!!ちゃんと出来るとは言わないけど!!!!!!! pic.x.com/9eqYgvhW5p
いいよね ケーキのホール食いとかカステラの一本食いとか ジョリーパスタの持ち帰りティラミス一気食いとか もうたぶんやれないんだろうけどあれでしか満たせないものもある
テイクアウト用にオレンジの糸でドリンクホルダー編んだ🧶カステラ可愛い🐶 pic.x.com/dbniA356lj
@jtkgl2キャンペーンありがとうございます!応募させていただきました カステラは卵のコクが感じられて美味しいですよね🥰 最高品質の卵で作られたカステラ食べてみたいです!
幻の卵屋さん 本駒込本店 直営常設店オープンおめでとうございます💐 究極のカステラというネーミングだけでもワクワクが止まりません😍💭 こだわりの卵はもちろん、厳選素材や製法にもこだわっているなんて、今までで一番美味しいカステラなのでは…と期待が高まります✨️ ぜひ味わってみたいです! x.com/jtkgl2/status/…
このカステラは濃厚な味わいだから、楊枝でつまんで酒をちびりちびりやるのが正解らしい。私は辛抱たまらず4口で食べてしまった。犬かもしれない。雲丹も甘くてちゃんと美味しいもので、これで720円は正直意味がわからん。かやくごはんも人が作ってくれたご飯って感じがして、涙が溢れそうでした。 pic.x.com/Twbtp5teeK
美味しいカステラ孫と食べたいです! x.com/jtkgl2/status/…
おはるな! たくさん寝た!!! ( _ω_ ⊃ )⊃ゴロゴロ これからカレーパン食べて作業頑張って おやつにバスクチーズケーキ食べるんだ! 昨日たくさん色んなもの食べたけど 結局ベビーカステラ1番好きだった! 幸せな甘さだよね! pic.x.com/zI59F9Oq9m
卵が美味しいとカステラもすごいんだろうなぁと予想! x.com/jtkgl2/status/…
底にザラメが敷かれたカステラ美味しいですよね x.com/jtkgl2/status/…
カステラ最近食べてないなー!美味しい卵で作ったカステラめちゃくちゃ食べてみたいです🤩 x.com/jtkgl2/status/…
ごめんなさい、カステラに羊羹を挟んだだけのお菓子ですね。 あまり美味しくないから日本人はカレーパンをおやつに食べます。 x.com/jenya_JPN_RUS/…
内2階カフェにて。 •キャラクターアイスみきゃん600円 •みきゃんのベビーカステラ500円 本日はテイクアウトしました〜✨ みきゃんくじ1200円で、こみきゃんも連れて帰ったよ〜✨こちぬいとお顔似てるね💮双子かな?笑 pic.x.com/ZZgPVMpZPm
夜勤明けて帰り2時間ほど寝て🍱を作りました(これ2時間かかりました😑)婿が🍙美味しい😋🥦の天ぷらが美味しい。美味しい美味しいと言います。こちらはフラワーフェスティバルの最終日でした。あちらこちらにステージ。テキヤの京都カステラ🤭 のらさん、ねこさんありがとうございます😊 pic.x.com/ZUBCGNBbO6
@55Quartありがとうございます😭😭😭😭✨おいしいカステラを焼いてくれます😻😻😻
関西の友人たちからの貢ぎ物ー! あーーーー!!!カステラのあかちゃんしぬwwwwwwwwwwwwww ずっと出会いたかったやつwwwwwww 城ホ公園で餃子フェス🥟やってて一緒に食べてくれてあいがとෆ˚* 🛸☕️一緒に行ってくれた友は笑止千万譲ってくれてヒャーッて思ったら知らないの入ってる🥲💕︎︎らぶ😭 pic.x.com/XsxWOYccxp
小麦粉から少し離れてみよう487日目✨ 間 雪の宿1枚 夜 横浜中華街 龍海飯店 食べ放題シェア 蟹玉海老揚げ帆立XO醤ちまきキムチ 炒飯大根餅担々麺揚げ饅頭抹茶アイス 黒ゴマプリン台湾カステラ マンゴーラテタピオカ 動いてないのに食べすぎ😂 じゃない pic.x.com/20b6613Pkj x.com/m6919t/status/…
ベビーカステラ! 静岡県富士宮市 富士山本宮浅間大社 流鏑馬まつりにて ベビーカステラ焦げてなくて美味しいです。 お土産用としても持ち帰りができて、腹ごしらえで食事する程度にも良いです。 pic.x.com/QwMLBt8MX2 x.com/bian_you78630/…
湯布院のカステラめっっちゃ美味しかった!!福岡空港で買えるやつ!!!めっっちゃ美味しい!!今度からリピ確定や!!!!✨✨✨✨ pic.x.com/kyqE7p3yT5
カステラ美味しい! ミルクセーキも美味しい! pic.x.com/0dykkzyWjd
無理だったらテイクアウトでのんびりカステラ買おう
たこ焼き器用の鉄板使ってポップオーバー風のベビーカステラ作ってみた、右側のレアチーズクリームつけてイタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ pic.x.com/duZfr8eIy7
キッチンカーがたくさん来てくれています。 お腹がすいたらこもれび広場にGO!! 鉄板焼き、生ベビーカステラ、牛カルビ、かき氷、生りんご飴、揚げたこ焼き・・・ pic.x.com/HLEDlh7Nm2
ベビーカステラするとかいって生地作るのいいけど焼くの、私なんだ、、、、 もう今日の昼このままたこ焼きコースやないか pic.x.com/jkwe9KtqxI
ろぐあうと! 今日はオリ缶,差し入れ,チェキ,ドリンク,遠隔ドリンクありがとうございました❣️ いつもここあのこと応援してくれてる方々🎌💕みーんなありがとうございました!オープンからずっとオタロでやばばだったけど救われました!カステラ美味しい♡ 明日も15:00〜います!予約ない‼️たすけて‼️ pic.x.com/GJOvNilK5k
お昼は伊達のくらで牛タンのローストビーフ定食🍽️ お土産は重盛の人形焼🧸とHANERU&milkのチョコバターカステラ🐰 どちらもウマウマ🫏 ソラチカは美味しそうなものがたくさんあって迷いまくった😅 胃袋5コくらい欲しいわ〜🙃 pic.x.com/NSBERyvuzj
@dannydayonカステラも美味しいよ!
@suksiksipam_Sそうでしょ?ぴょん吉くんの声の人なんです コマキちゃんは酸っぱいだけですね チャーハン王子とか、とんかつ姫とか、カステラぼうやとかですね。最初は必ずばいきんまんとドキンちゃんが食べて「何よ?これ…」「美味しくないのだー!こんなもの食べさせやがって!!」ってなるんです
伯父が、大好きなお菓子とおすすめのレトルト食品を送ってくれました [神戸の洋食]シリーズのビーフシチュー(写真取り忘れ)と、カレーがめちゃめちゃ美味しくて、やっぱり神戸は凄いなと感動しましたよう! 文明堂のカステラも、とっても美味しかった💝 pic.x.com/Xg3WflC5GD
優奈さん、カトリーナさん。 これ全部自家消費。 銀装はこれくらいお値打ちで美味しいの。 (特におすすめなのがネット通販していない藤沢工場の焼きたてカステラ) pic.x.com/CXavIryq2q
まあ確かに美味しいカステラ食べると脳がぶっ壊れる幸せ