ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

たこ焼き6 定食2 カレーパン2 饅頭2 ケーキ2 アイス2 抹茶2 ランチ2 天ぷら1 とんかつ1 担々麺1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 カレー1 洋食1 牛タン1 鉄板焼き1 焼肉1 ちまき1 カルビ1 キムチ1 胡椒餅1 チーズケーキ1 プリン1 パンケーキ1 コーヒー1 かやく1 こもれび1 ごはん1 しなの1 すなば珈琲1 はるな1 ぴょん吉1 ぼうや1 もみじ1 カフェ1 キッチンカー1 ジョリーパスタ1 ダイソー1 ニット1 パン屋1 フライパン1 ブース1 リール1 レシピ1 伊達のくら1 六花亭1 文明堂1 横浜中華街1 銀装1 enya1

"カステラ"の口コミ・評判  6/26 02:59現在

5月8日 5:40 あおもぎ
@gudeLillumブランデーの方が美味しいのですが カステラにちょっぴり日本酒を吸わせて食べます((≖֊≖)たけのこの里も︎👍🏻⋆͛ ティラミスのスポンジにコーヒーが浸されてるやつみたいな感覚です多分
5月8日 4:52 ちりちりおちりぺーろぺろ??????????
@syana59114303今思ったんですが、クチバシもない気がします👀‼️一時は札幌で通院させようとしてましたが、回復して本当に良かったです😅 音に過敏なはずな猫が寝てるだなんて🤣 六花亭の抹茶カステラ👀‼️おいしそう! シーズーが食べてたサツドラとかに売ってる切れてない4切れ分位が100円のやつも美味しいですよ!
5月7日 21:52 東京ディープチャイナ
新小岩 中華面食 お母さんとランチをした今日、中村さんの本に載せていただいた、お母さんも好きなナツメカステラもある中華面食(中華パン屋)の記事の文章を見せたら、思いがけずこの後久々に一緒に行くことに。 pic.x.com/r6iNhiTj4P
5月7日 21:49 きなこ
台北に帰り、とりあえず阿宗麺線。 ホテルに戻って濡れた靴を履き替え、買い出し。ダイソーで靴を乾かすグッズとか洗面台を拭く布巾とか悠遊カード用のリール付きカードケースとか買う。ダイソー便利だな。 胡椒餅、コンビニの茶葉蛋、無印の鉄観音ポップコーン、台湾カステラなどで夕食。 pic.x.com/QswX2m4fGN
5月7日 21:12 でっかいエビ
お酒ジャビジャビのケーキ食べたいな… ↓ 日本酒とカステラが冷蔵庫にあるな…… ↓ ……(冷蔵庫を開ける) ↓ プロテインバー美味しくない…(←イマココ)
5月7日 17:42 ∞Sa∞
岡山県ブースでいただいたマスカットきびだんご美味しい😋❣️ 岡山から来られたブースのお姉さん、 よりより買って帰れたかなぁ? カステラ以外のお菓子のお土産って聞かれて咄嗟によりよりしか出てこなかった🫣
5月7日 17:42
今日の 🕒️はしっとりカステラなのだ💕とってもしっとりしたカステラでふんわりしていて美味しいのだ!後げ目の部分と黄色の生地がマッチしているのだ!!是非とも食べて欲しいのだ!!!今日は久しぶりのカステラで最高に美味しいのだ!甘さがあってもしっとり! pic.x.com/srvjxdHg3t
5月7日 15:11 ∠にゃおん@水新潟金沢 因島再訪目標
帰宅して洗濯1回目中 お菓子などで大雑把だけど西日本地図が出来そう💦 とび太くんグミ たこ焼きプリッツ 神戸異人館は駆け足で 太宰府天満宮の梅ヶ枝餅(写真なしなので御朱印…) カステラ、クルス等長崎銘菓 西日本限定カールチーズ味 もみじ饅頭 山陰へ すなば珈琲ゴーフレット コナンカレー pic.x.com/tdkib68V4U
5月7日 8:52 ねこぱんだ
@jtkgl2美味しいカステラ食べたいー。
5月7日 4:19 しんた
鈴カステラおいしいや
5月7日 3:42 mumumu
当時、エアコンとかもないし、環境劣悪な状態で、ここにこさせられてた日本人の皆様、かなりご苦労なさってたんだろうなって、少し体感できて良かったです😂あの当時、台湾カステラとかも日本人が考えてそうだよね。砂糖もらえないけど、おいしいし、稼がないとお金にならないし。甘くない。
5月7日 2:20 ぴよまる
無類のカステラ大好き人間ですので、 このキャンペーンを見かけた瞬間 応募しないわけにはいきませんでした🤤✨✨ 大粒のザラメ…大好きです🤤💞 お写真からもすでに美味しいのが伝わってきますが、ぜひ食べてみたいです!! x.com/jtkgl2/status/…
5月6日 23:10 トシニャン 名古屋で介護奮闘中!
堺市市役所前イベント 帰宅で晩酌 現場でちいたんから購入したちいたん焼(ベビーカステラ)を面白く使えないか という事で 「ちいたんハイボール」 ツマミはたこ焼き まあ、こういうネタは未成年のメンバーよりちいたん声優の月野もあさんにするべきか・・・ pic.x.com/VaTCG1NSeg
5月6日 22:41 しおり
前日の残像が黒くて ※黒デニムのセットアップにぶるずニットの黒をお召になられていた(伝われ) その記念にキーホルダーは黒もお迎え🙌🏻 ぶるずカステラを両日 テイクアウトしてほくほく🐾 カステラも想像よりも遥かに しっとりしてて食べやすいの🧡大好き 本当であれば毎日行きたい🥺 pic.x.com/mTGJwHUwF7
5月6日 21:30 『和ふぅbar』
本日はこれにて終了致します🙇‍♀️ 長崎のカステラもらたー ランチはホンモン炒め定食💨 pic.x.com/DfyGsrjGcX
5月6日 15:12 よざ @石川DAY NIGHT
@W5oe9TNgsu93547ベビーカステラも食べたよ! 美味しいものいっぱいありすぎてどれ食べるかめちゃ悩んだ まじで楽しかった
5月6日 14:52 ミクママ
昨日渋滞を予想して早く出たら早く着きすぎたので中軽井沢あたりをブラブラ 気になってた『日月』(たちもり)を見っけ せっかくなのでカステラを購入して息子達のお土産に 一つ残して二人で半分こして味見 甘さ控えめで卵の味が感じられて美味しい😋 我が家のアラビアのヴィンテージカップで☕️ pic.x.com/xKWdQ6YgPm
5月6日 14:33 るい縁。
昨日買ったカービィちゃぁのたこ焼きプレートと4年前のジョンぴぴぴぴのパンケーキフライパンを今日どっちも開封したぞ!!!4年前…だ、と?? ちょっといいホットケーキミックスでカステラ&パンケーキパーティーするんだ!!!ちゃんと出来るとは言わないけど!!!!!!! pic.x.com/9eqYgvhW5p
5月6日 14:30 ??るっこら??
いいよね ケーキのホール食いとかカステラの一本食いとか ジョリーパスタの持ち帰りティラミス一気食いとか もうたぶんやれないんだろうけどあれでしか満たせないものもある
5月6日 14:00 うい
テイクアウト用にオレンジの糸でドリンクホルダー編んだ🧶カステラ可愛い🐶 pic.x.com/dbniA356lj
5月6日 13:52 灰猫
塩系のお菓子レシピもっと欲しい〜。塩カステラとかもめっちゃ美味しいんよな〜。
5月6日 12:42 チョコ
@jtkgl2キャンペーンありがとうございます!応募させていただきました カステラは卵のコクが感じられて美味しいですよね🥰 最高品質の卵で作られたカステラ食べてみたいです!
5月6日 12:32 mizuho?
幻の卵屋さん 本駒込本店 直営常設店オープンおめでとうございます💐 究極のカステラというネーミングだけでもワクワクが止まりません😍💭 こだわりの卵はもちろん、厳選素材や製法にもこだわっているなんて、今までで一番美味しいカステラなのでは…と期待が高まります✨️ ぜひ味わってみたいです! x.com/jtkgl2/status/…
5月6日 11:02 魔女っこれい
このカステラは濃厚な味わいだから、楊枝でつまんで酒をちびりちびりやるのが正解らしい。私は辛抱たまらず4口で食べてしまった。犬かもしれない。雲丹も甘くてちゃんと美味しいもので、これで720円は正直意味がわからん。かやくごはんも人が作ってくれたご飯って感じがして、涙が溢れそうでした。 pic.x.com/Twbtp5teeK
5月6日 10:52 こなちゃん
美味しいカステラ孫と食べたいです! x.com/jtkgl2/status/…
5月6日 10:13 月坂るな/Tsukisaka Runa
おはるな! たくさん寝た!!! ( _ω_ ⊃ )⊃ゴロゴロ これからカレーパン食べて作業頑張って おやつにバスクチーズケーキ食べるんだ! 昨日たくさん色んなもの食べたけど 結局ベビーカステラ1番好きだった! 幸せな甘さだよね! pic.x.com/zI59F9Oq9m
5月6日 10:02 せやな〜
卵が美味しいとカステラもすごいんだろうなぁと予想! x.com/jtkgl2/status/…
5月6日 5:41
底にザラメが敷かれたカステラ美味しいですよね x.com/jtkgl2/status/…
5月6日 5:02 にくきゅう?
 カステラ最近食べてないなー!美味しい卵で作ったカステラめちゃくちゃ食べてみたいです🤩 x.com/jtkgl2/status/…
5月6日 0:52 浦井ヨハネ kindle本『福音書2.0』発売中
ごめんなさい、カステラに羊羹を挟んだだけのお菓子ですね。 あまり美味しくないから日本人はカレーパンをおやつに食べます。 x.com/jenya_JPN_RUS/…
5月5日 22:22 ?松村グミ太郎?
内2階カフェにて。 •キャラクターアイスみきゃん600円 •みきゃんのベビーカステラ500円 本日はテイクアウトしました〜✨ みきゃんくじ1200円で、こみきゃんも連れて帰ったよ〜✨こちぬいとお顔似てるね💮双子かな?笑 pic.x.com/ZZgPVMpZPm
5月5日 21:31 あや
夜勤明けて帰り2時間ほど寝て🍱を作りました(これ2時間かかりました😑)婿が🍙美味しい😋🥦の天ぷらが美味しい。美味しい美味しいと言います。こちらはフラワーフェスティバルの最終日でした。あちらこちらにステージ。テキヤの京都カステラ🤭 のらさん、ねこさんありがとうございます😊 pic.x.com/ZUBCGNBbO6
5月5日 21:22 イヌかも
@55Quartありがとうございます😭😭😭😭✨おいしいカステラを焼いてくれます😻😻😻
5月5日 21:12 aya
関西の友人たちからの貢ぎ物ー! あーーーー!!!カステラのあかちゃんしぬwwwwwwwwwwwwww ずっと出会いたかったやつwwwwwww 城ホ公園で餃子フェス🥟やってて一緒に食べてくれてあいがとෆ˚* 🛸☕️一緒に行ってくれた友は笑止千万譲ってくれてヒャーッて思ったら知らないの入ってる🥲💕︎︎らぶ😭 pic.x.com/XsxWOYccxp
#餃子  
5月5日 21:11 五黄の寅の天王星人⭐︎【天ちゃん】
小麦粉から少し離れてみよう487日目✨ 間 雪の宿1枚 夜 横浜中華街 龍海飯店 食べ放題シェア   蟹玉海老揚げ帆立XO醤ちまきキムチ   炒飯大根餅担々麺揚げ饅頭抹茶アイス   黒ゴマプリン台湾カステラ   マンゴーラテタピオカ 動いてないのに食べすぎ😂 じゃない pic.x.com/20b6613Pkj x.com/m6919t/status/…
5月5日 18:09 静岡のわーたん
ベビーカステラ! 静岡県富士宮市 富士山本宮浅間大社 流鏑馬まつりにて ベビーカステラ焦げてなくて美味しいです。 お土産用としても持ち帰りができて、腹ごしらえで食事する程度にも良いです。 pic.x.com/QwMLBt8MX2 x.com/bian_you78630/…
5月5日 16:32 Reika?✈️????BOOTHにて通販受付中
湯布院のカステラめっっちゃ美味しかった!!福岡空港で買えるやつ!!!めっっちゃ美味しい!!今度からリピ確定や!!!!✨✨✨✨ pic.x.com/kyqE7p3yT5
5月5日 16:22 ピロリンチョ
カステラ美味しい! ミルクセーキも美味しい! pic.x.com/0dykkzyWjd
5月5日 14:19 朔夜?
無理だったらテイクアウトでのんびりカステラ買おう
5月5日 14:10 灰音穂乃果(革新亭穂乃果/♂︎)
たこ焼き器用の鉄板使ってポップオーバー風のベビーカステラ作ってみた、右側のレアチーズクリームつけてイタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ pic.x.com/duZfr8eIy7
5月5日 10:53 浦安市運動公園
キッチンカーがたくさん来てくれています。 お腹がすいたらこもれび広場にGO!! 鉄板焼き、生ベビーカステラ、牛カルビ、かき氷、生りんご飴、揚げたこ焼き・・・ pic.x.com/HLEDlh7Nm2
5月5日 10:50 ㍿ハリー㌠
ベビーカステラするとかいって生地作るのいいけど焼くの、私なんだ、、、、 もう今日の昼このままたこ焼きコースやないか pic.x.com/jkwe9KtqxI
5月5日 0:42 ここあ
ろぐあうと! 今日はオリ缶,差し入れ,チェキ,ドリンク,遠隔ドリンクありがとうございました❣️ いつもここあのこと応援してくれてる方々🎌💕みーんなありがとうございました!オープンからずっとオタロでやばばだったけど救われました!カステラ美味しい♡ 明日も15:00〜います!予約ない‼️たすけて‼️ pic.x.com/GJOvNilK5k
5月4日 21:09 hamu_cyan
お昼は伊達のくらで牛タンのローストビーフ定食🍽️ お土産は重盛の人形焼🧸とHANERU&milkのチョコバターカステラ🐰 どちらもウマウマ🫏 ソラチカは美味しそうなものがたくさんあって迷いまくった😅 胃袋5コくらい欲しいわ〜🙃 pic.x.com/NSBERyvuzj
5月4日 21:02 ぶるすぴ -Blue Spirit-
@dannydayonカステラも美味しいよ!
5月4日 21:01 パンナ姉妹推し???❤️?
@suksiksipam_Sそうでしょ?ぴょん吉くんの声の人なんです コマキちゃんは酸っぱいだけですね チャーハン王子とか、とんかつ姫とか、カステラぼうやとかですね。最初は必ずばいきんまんとドキンちゃんが食べて「何よ?これ…」「美味しくないのだー!こんなもの食べさせやがって!!」ってなるんです
5月4日 20:13 きょうか?.*˚
伯父が、大好きなお菓子とおすすめのレトルト食品を送ってくれました [神戸の洋食]シリーズのビーフシチュー(写真取り忘れ)と、カレーがめちゃめちゃ美味しくて、やっぱり神戸は凄いなと感動しましたよう! 文明堂のカステラも、とっても美味しかった💝 pic.x.com/Xg3WflC5GD
5月4日 19:02 カステラ評論家
優奈さん、カトリーナさん。 これ全部自家消費。 銀装はこれくらいお値打ちで美味しいの。 (特におすすめなのがネット通販していない藤沢工場の焼きたてカステラ) pic.x.com/CXavIryq2q
#銀装  
5月4日 17:02 ゆきだるま@チョコミン党
まあ確かに美味しいカステラ食べると脳がぶっ壊れる幸せ
5月4日 16:53 さと
早起きして祖母の家に行き、親戚一同で焼肉を食べ、祭で獅子舞を見て、カステラ焼きを買って今から遠路を帰宅します。 pic.x.com/UaIGDXRHW2
#焼肉  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ