ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン5 ちゃんぽん4 おでん3 コーヒー3 カレー2 パン2 夜食2 釜飯1 1 そば1 うどん1 焼きそば1 たこ焼き1 ハンバーガー1 串カツ1 串焼き1 唐揚げ1 月餅1 カレーパン1 クリームパン1 フレンチトースト1 プリン1 アイス1 和菓子1 たい焼き1 パンケーキ1 ショコラ1 抹茶1 ミルクティー1 朝食1 ランチ1 うさぎ1 うまかもん1 お祭り1 かんころ1 きよちゃん1 たかし1 ひょっとこ1 ひよこ1 ますた1 アスリート1 オアシス1 カスタード1 キララ1 ココロ1 コヤマ1 サンド1 バラ園1 パン屋さん1 ファミマ1 ファミリーマート1 ブーランジュリー1 リンガーハット1 ルパン1 ロケット1 文明堂1 木村屋ベーカリー1 福砂屋1

"カステラ"の口コミ・評判  6/26 00:09現在

5月18日 13:01 ワニ?
昨日帰宅間際にめちゃくちゃ美味しそうな👶🏻カステラを見つけて、50個お持ち帰りしてしまった、なんかいいよね
5月18日 8:32 わたあめ@王子9歳&若君4歳
@tottoko2355つむむ🐌<つむおいしいね〜💕 つむ🐌<うん!…でもボク、カステラだよってよばれたから、にんじんロケットでママのところにもどって、いっしょにたべたんだよ〜 つむむ🐌<ねるときも、かえってきてるよね つむ🐌<うん💕
5月17日 23:32 にいな@ななカフェ
退勤しました🐈‍⬛ ラーメンにたい焼きパフェにカステラにドリンクにありがとうございますiui♡ チェキの落書きもちょっとずつ上達してきてる気がする(≧∇≦)♩ 癖強なお客さまたくさんで楽しい一日でした♡ みんなで月曜日乗り越えましょうஐ pic.x.com/sVtPlYRgEU
5月17日 21:52 かごしまのてっぺん
トルコライス、ミルクセーキ、ちゃんぽん、カステラ… え?長崎おでん⁉️ 初耳なんやけどw 地方って、実際に来ないと分からんもんだらけやな その土地では当たり前でも、県外人間からしたら、なんやそれ!の連続でおもしろい笑 岩﨑本舗の角煮まんじゅう、 最後まで長崎にしがみつきました😇 pic.x.com/NAVkdIiVgV
5月17日 15:30 のしこ。
久しぶりのカステラとおいしいおでん pic.x.com/H5RuCzzvTB
5月17日 13:32 しゅん
皆さんこんにちは😃 お昼になるとやはりもう夏がやって来たみたいに暑いですね...😭そして地元のお祭りに少し様子を見にやって来ました✨やはり人が多かったですね...💦自分が毎年いつも買っている物は先ずはベビーカステラを食べ比べで買ってそれから唐揚げと牛串焼きを買ってお昼に頂きました😅 pic.x.com/pMccsA8Uz7
5月17日 10:12 けずる
木村屋ベーカリーに行ってきました!! カステラパンが美味い!! pic.x.com/dpSuKqwu2n
5月17日 8:12 くまりん
@awakening_turboカステラonアイス🍨するんだね💕 絶対美味しいはずだよねー オススメ流れてきて、私も食べたくなったよ‼️
5月17日 7:22 海月ん
只今、待機列並んでます~‼️ カステラおいしい^_^
5月17日 0:12 麻稀子
お昼は江久庵で牛ごぼう釜飯。見た目よりご飯たっぷりでデザートの水まんじゅうもあるから満腹!カステラは帰宅後の楽しみに買いました。 pic.x.com/fGvwJ3O2ag
#釜飯  
5月16日 23:22 tackle6112
@mir_4qちがうちがう、カステラはカステラでおいしいところあるから一緒に買いに行こうね(はあと)
5月16日 20:00 Rook?
お土産渡しときゃいいみたいな感じでベビーカステラみたいなの渡されたんですけど母、それ嫌いなんですけど大丈夫そ? 百味ビーンズの美味しくない味厳選してあげようかクズが() x.com/5979d5625d/sta…
5月16日 19:52 れおたん?
もうお腹いっぱい ベビーカステラ50個入り 生フランクフルト2本 持ち帰り ひょっとこ😘のお面しながら😏 たません、焼きラーメン、など食べました😘 pic.x.com/b2BIBSBFOK
5月16日 19:52 ひのえ☣?
ランチしてそのままバラ園🌹に行ってきた🥰 ハンバーガー🍔もダッチベイビー🥚🍋もカステラパンケーキ🥞も美味しかったし 薔薇も見頃でとっても綺麗だったな〜 初めてみどぬい連れておでかけ💚 モカたんありがとやでぇ🙌 pic.x.com/WmPoo9FCIV
5月16日 15:29 いぬきちのコンビニ飯【公式】
【いぬきちのコンビニ飯ブログ】【ファミマ】 ファミリーマートの商品「ふんわりブールパン(コーヒー)」を食べてみました。 コーヒーカステラ生地をかけて焼き上げたブールパンに、コーヒークリームをサンドしました。 発売日:2026年4月21日 128円(税込138円) pic.x.com/oKvfMlaywN
5月16日 13:59 ??ྀི ??
@oo831akitooきよちゃんありがと〜🧡🧡 ぜひせひ🥰 ぶるず行ってきたのかな?? 私もベビーカステラ、テイクアウトしたけど入れ物かわいいし美味しいよね🤭🧡
5月16日 12:31 すなねぇ
三条市さんのところで 半熟たまご入りカレーパン 笹団子は、あれ?どこになるんだ? そして、ハートのミニカステラ 忘れちゃならない、いつもの豚串 カレーパンは既にお腹のなか…。 おいしかった…。 pic.x.com/P0QccebuRc
5月15日 22:41 りっちゃん
そういえばぶるずカステラのテイクアウト、メッセージ入りでめっちゃテンション上がった🫶🫶 pic.x.com/RY1ENoyJUx
5月15日 22:22 ゆうこ
@nsm828めぐちゃん♡ カステラづくし過ぎてꉂ🤣𐤔💖 かんころ餅初めて聞いたんよ😳✨ 美味しいんや🤤 友達のおすすめやったらしい♡ 楽しみ~♡♡♡
5月15日 21:29 ゆっきー⚾
せっかくテイクアウトしたけど、満員電車に押しつぶされて原型留めてるか不明すぎるベビーカステラ()
5月15日 21:09 りこぴん.jp
カップがかわいい“つば九郎ベビーカステラ”と青木GMの“じんカラ南蛮丼” じんカラ食べたかったし寅威さんのバット青木宣親モデルがベースだと思い出して無理矢理こじつけ どっちもおいしかった〜 あと友達オススメの“じんコロ”とサワー飲んだけど雨で写真なし😅 pic.x.com/5dDhGyyC0G
#丼  
5月15日 20:13 ◆しまだ?
あとザクロでデーツとかカレーとかチーズ買ったのと、新小岩の面食屋の胡桃酥をはじめ粉もんいろいろ 砂糖サクサクパイ好き 棗カステラは重曹の味がするひなびた味わいで、切り落としがあると買ってしまう 月餅はナッツとバラ(玫瑰) pic.x.com/2wQmnqT0Rh
5月15日 18:32 りゅう
米食が少なかったからか、ずっと食欲が凄かった。そんな今日の夕食はおろしそばとおでん🍢 今日は2週間ぶりに胸トレができて快い。トレ後のカステラが美味かった💪 pic.x.com/uwpx4aQsci
5月15日 16:32 もふもふ(解離性パーソナリティ障害)
@harebarelucky紙芝居⁈羨ましい🥹✨ 薄いお煎餅癖になりますよね✨ うさぎさんの形に✨職人技だなぁ✨ きなこ飴と串に刺したカステラ美味しいですよね💕 赤い液に漬けてある、2個入りのスモモとかも食べてたなぁ🌸 学校帰りに色んな色に染められた雄のひよこが100円で売られてたの思い出しました。
5月15日 16:13 Hiroki(コバラヘル,FrozeN CakE BaR)
串カツに舌鼓を打とうとしていると さらにアーベックスさんから ベビーカステラのお店 『松露庵』様をご紹介いただきました✨ 早速コバラの曲を店内で流してくださり、 応援のお言葉まで😭 美味しく頂きました🙏 ご馳走様でした😋 城下町の優しさに触れた1日☺️ pic.x.com/RF5Ny16J5l
5月15日 13:30 よーたん
昨夜はイカ🦑とラーメン🍜 今日は在宅ワークなのでお昼は ストックしてあるリンガーハットの冷凍ちゃんぽん。 おやつはもちろんカステラです pic.x.com/O1N8lc6id6
5月15日 11:50 うおぬまゆう@春短期連載/次回連載決定!
@8JrOodNp7V57909浴衣描きましたのでちさたきと花火大会行ってくださいね( *´艸`) 千束はたこ焼き、じゃがバター、焼きそば、りんご飴、ベビーカステラとか食べてそうW pic.x.com/TVfvVSMN3t
5月15日 8:09 サバの文化干し
米もパンもないので朝食になったカステラ pic.x.com/R8LDFVQbCW
#パン  #朝食  
5月15日 6:52 CA2000
出勤前のコーヒー☕️ お供は三春堂の「川棚まんじゅう」 和菓子ですが、カステラのような皮でコーヒーにもよく合いますね…美味しいです!😋 pic.x.com/DScnNuojpk
5月15日 3:31 ⭐まさ先生|ウクレレ×発達支援・?
みなさん明日からちゃんぽんと皿うどんとカステラ食べましょうね〜🫶 おいしいよ。
5月15日 3:11
やっぱザラメ付いてるカステラ美味しい
5月15日 0:30 Mari
@rcm_ot_kimi他1人カステラ好きですよね.口がまずい時は色々苦労します。
5月14日 20:30 ゴンちゃん
この間エスコヤマに行った時についでにエスコヤマが展開するエス・ブーランジュリーというパン屋さんに行ってきました 画像1枚目のクリームパンが人気らしいですが行ったのが焼き上がり時間よりも早すぎたので諦めました。 2枚目のカステラを買いました。 超おいしかったです。 pic.x.com/y1QJlXq7Y2
5月14日 19:32 竹田
@akiaki97855115福砂屋といえばカステラですが、こちらもお土産に良いです!美味しいです!
5月14日 14:32 はちこ
美味しいカステラでおティータイム☕️ pic.x.com/l1bxHjPQfU
5月14日 6:52 菜摘
@gYzqYpCzTv39Yggだるびっちゅちゃんおはよう! このカステラは息子の 絶対オススメの一品みたいで わざわざ通販してくれたらしいです。 美味しいです😋
5月14日 4:09 やすこ
@MotokiOhmoriMGAまさか夜ご飯も食べてないのか❓️ お夜食ならカステラがオススメよ☺️👍🏻 日持ちするし、栄養価高いし、何より美味しいし🤤 おうちに常備しておくとココロのオアシスになる🤭シアワセ✨ っていうか、おやすみなさいな😴 ステキな曲でけたかしら☺️ワクワク いつもありがとう🐸
5月13日 22:19 ?永遠の大阪crew心 (こころ)
昨日の生放送でゆーちゃんが食べていたカステラバーをお取り寄せ👍💕︎︎ アスリートの方もお勧めされているカステラで脂質も少なくてエネルギーが豊富で美味しい😋 pic.x.com/6JV9pGMdrq
5月13日 21:31 クロノウイング
夜食は1回も食べなったけど、あのフルコースディナーの後で、ラーメンと肉まんとカステラを食べる猛者もいるって凄いよね pic.x.com/I6fntDeL6B
5月13日 18:10 広島の百貨店 福屋のフックン
/ 個性豊かなグルメが登場✨️ 長崎・熊本うまかもん博 あすスタート‼️ \ 長崎から のちゃんぽん🍜やカステラ、熊本名物馬刺しや など、ご当地グルメが大集合😆💕 長崎・熊本うまかもん博 fukuya-dept.co.jp/honten/special… ■あす5/14(木)~19(火) ■八丁堀本店8階催場 pic.x.com/5nTssFHImv
5月13日 15:52 さくらそう
ポルトガル語… メイアルアとかエラシコとかマリーシアとかシャペウとかラボーナとかサッカー用語に多いすね。ゴラッソもか。 カステラ、てんぷら、金平糖もポル語由来… カシャーサ美味しいわね。
5月13日 15:30 ますを商店/増原広宣
今日5月13日(水)は阿南市役所周辺で開催される『阿南夕暮市場』に出店します。 営業時間は16時〜19時です。 ベビーカステラはプレーン、カスタード、ショコラ、カレーから味が選べます。 ラムネあん、宇治抹茶、チーズクリームもありますのでご希望の方は焼きますので口頭でお伝えください。 pic.x.com/NA7TdMjizi
5月13日 15:12 黒。
待望のリプトンのプリンミルクティー飲んだよ! さっぱりした甘さでカラメルのほろ苦さも美味しいね プリンっていうか、カステラみたいな味に感じたよ もっとゴリッゴリに甘い方がすきだけど、それだとミルクティーじゃなくなっちゃうからこれくらいがちょうどいいのかも〜 pic.x.com/kcjB339cgq x.com/morinaga_milk_…
5月13日 14:42 ぜのもふ⭐️現在横浜へ帰省中?
キララちゃん🎀カステラ✨ かわいい🐹✨ いちご味🍓の一口サイズで 食べやすくて美味しいです😋 顔まで食べられちゃいます…! 今日はキララちゃん尽くしですね🎀♥️ pic.x.com/mNPmMREggL
5月13日 12:22 ケロヨンしんちゃん
長崎文明堂総本店のカステラをお持ち帰り🍰広島の文明堂矢賀店も電話は2番☎ pic.x.com/o81aYxRbb8
5月13日 12:02 ちさぶ
ベビーカステラ買ったら出来立てなんだけど、紙袋のまま渡されて手が熱い笑 でも出来立ては美味しい。
5月13日 10:02 有限会社 渡辺発條製作所
今日は頂き物のコーヒー(多分)カステラ😋 自分では中々買えないだけに有難い。 フレンチトーストにしたりホイップつけても 美味しいですね。 おやつを美味しく頂いていると健康の有り難さを実感🥹 pic.x.com/wsRWDukxZ9
5月13日 8:12 ??ムーミン????
@Qs2ejevyF039333長崎には琴海堂って美味しいカステラ屋さんがあるよ🫣
5月13日 6:40 俺の白兎
@vissel_vissel長崎サポじゃないけど、長崎は行ったことある。長崎カステラは松翁軒が良いよ‼️松翁軒以外のカステラは不味いから買わない方がおすすめ‼️ shooken.com
5月13日 1:32 川副雪
ダイエット三日目の飯 上司と先輩とラーメンたべますた デザートは台湾カステラ pic.x.com/agKvwabjQR
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×