みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 サンド3 たこ焼き2 ハンバーグ2 ケーキ2 刺身1 料亭1 湯葉1 粥1 ラーメン1 餃子1 スープ1 味噌汁1 粕汁1 ミネストローネ1 唐揚げ1 ホットドッグ1 バナナブレッド1 パンケーキ1 抹茶1 烏龍茶1 紅茶1 アッサム1 チャイ1 朝飯1 ランチ1 晩御飯1 おかん1 お祭り1 からあげや1 はちみつ1 ぱくぱく1 カスタード1 カドワラ1 カフェ1 キャロット1 クラウン1 トライフル1 バーミヤン1 パスコ1 フジパン1 ブランチ1 ブルズ1 ボン千賀1 ローストン1 十和田1 斉藤商店1 銀装1 麺や 潮風1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/26 04:17現在
銀装のカステラには羽衣工場製と藤沢工場製の2種類があり、たまたま私はそれぞれ大量に食べ比べできる環境におり実際に食べ比べをしておるわけですが、両方おいしいです。
ボン千賀さんへ行きパンを買う ホントはカステラ欲しかったけど今日は焼成日で明日から出るらしい…残念 気を取り直して市電で移動 ブラックサンダー号だ! そしてカドワラさんへ 初めてトマト麺を注文 てっきりトマトベースかと思ってたらそういうわけでもなくさっぱりとして美味しかった! pic.x.com/4wAtRK74bm
連休の昼下がり、 EARTHSHAKERシャラさんのマグカップ(本日届)に東北宮城ブレンドを片手に、先日有田陶器市で求めたお皿🐙🦀🦐に小城羊羹と長崎カステラをのせて楽しんでおりました😊 格別に美味しい~ pic.x.com/LXA7HTPpiE
ベストオブパン2026年4月 グリーンスペシャル💚 💚ヤマザキダブルメロンスペシャル💚 💚パスコBOXカステラMatcha💚 💚パスコティラミス風パンケーキ💚 💚フジパン生ぶりおっしゅろーる静岡クラウンメロン&ホイップ💚 ひとつだけ中身グリーンでなく 完全パケ買い pic.x.com/GPQc0Q8d7P
@AboMusab1996フワフワのカステラの仲間です とても美味しいですよ
ベビーカステラ好きすぎてインスタで調べてたら色んなお店出てきてこの時間にプチ飯テロされてる(←自業自得)😤 大阪か奈良で美味しいとこ(買いに行ける範囲で)オススメあったら教えてください🥹🙏🏻
今日はいろいろありましたが、からあげやベビーカステラを食べたり、かりうちというボードゲームで盛り上がったりと楽しく遊んできました pic.x.com/JLq3GwplxT
日本のカステラは美味しいからw x.com/ZachSchumaker/…
今日は 五三焼カステラの日 久井高原で無薬で育てた鶏の無添加スモークチキン です。お取り寄せやプレゼントにお勧めです。【楽天】x.gd/vb107 【ヤフー】x.gd/TFt4M pic.x.com/mrT8u2B3Jq
@TaiwanKanko99ここはマンゴーかき氷で有名な,冰讃も近いですよね💕 かき氷食べてカステラをテイクアウト😋 pic.x.com/H0bE88xF1R
「五三焼カステラ」 卵黄と卵白の割合が五対三で精製されたカステラ 5月3日は「五三焼カステラの日」 浅草の老舗料亭が手がける歴史上最も美味しいとされる五三焼カステラ 浅草「茶寮 一松」 ichimatsu.co.jp カステラの最上級品「五三焼」 茶寮 pic.x.com/jsE4lntWvD
@dZmvMM3vIq29995他1人呼んだ?北海道のアンテナショップで見つからなかったら送りますよー😘スーパーで売ってるのかしら。 あと小樽の花園だんごってなに?と思って調べたら新倉屋さんじゃないの!美味しいよね。ご存知なんて流石!!カステラが美味しいの😍でもお団子は流石に送れなさそうだわ…😮💨😮💨
おはようございます😊✨ 大阪出張の際に 相合橋にある さんが 愛された名店、 さんで 暫しのひとときを🌟 もし京都にあれば 毎日通って しまいそうで ヤバい店です😅🍶✨ タイミングよく 入れてよかったです💞 名物のカステラ、 珠玉の 刺身盛り合わせ、 堪能させて頂きました 😋✨ pic.x.com/fQY7zZqPyZ
@Henry26310おはようございます٩(^‿^)۶ カステラ美味しいですよね✨ いつもありがとうございます♪
昨日Suicaのペンギン 春の味覚ビュッフェ参加して来ました! 可愛い美味しいで大満足なんですが、ハンバーグが後からめっちゃ胃に来てしまい未だにお腹が空きません笑 一番好きだ!となったのは、いちごの台湾カステラです 風味がすごく良かった〜! pic.x.com/j8HIjQRUvQ
今日は「五三焼カステラの日」です。 卵黄と卵白🥚の比率が「5:3」で、通常より卵黄と砂糖を増やした長崎カステラの最高峰で、その名前から本日に制定されました。おやつもオンラインデリバリーにおまかせ🎶 👉od.ignica.com pic.x.com/VGUea6Pz3E
ついに長崎人向けの記念日きたー! 今日は五三焼カステラの日です。カステラを食べる彩くんです。 五三焼カステラ美味しいから、みんなも食べよう! pic.x.com/ZuilfxPaYP
今日の朝飯 冷食のミニソースかつで作ったソースかつ丼と春雨を入れたわかめスープ デザートにバナナカステラ(白あん入り) 冷たい烏龍茶でいただきます! (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/IV66nH7zOt
五三焼きカステラの日😋 ザラメが美味しい❤️ pic.x.com/RZ0kW7rhCR
本日はゆりちゃんでした🦇 かわいい沢山ありがと〜✌︎体調整ってれば完璧だったのに🤒 オキニベスト出せてよかった☺︎ いちごみるくの日にもできました👏🏻いっぱい乾杯ありがとだよ🍓🥛 初チェキも感謝だよ!落書き学ばなければ✍️ 美味しいカステラも大感謝です!🤤 明日もいます! x.com/miralis_yuriku…
@__slime_kunカステラさん! これほーんとに美味しいんです! 今の時期?のあったかいお昼間とかにね食べてみるとおいしー!ってなりますよ!
カステラ日本酒漬けるやつやろうと思って買ってきたのに普通に食べちゃった…美味しい…
@tsukumo_chihiro他1人イメージとしては夏みかんが近いですかねぇ。 湘南の特産品ですよぉ。 爽やか柑橘とカスタードとカステラ。美味しいので是非。 これ、ミステリにしろって言われてまして、続くんです。ちゃんと料理も続きます。
今日食べたもの📝 ・朝:ポテトサラダ、ミネストローネ、白米、いわしの梅煮、カステラ、ジンジャーチャイティー ・お昼:ブランチプレート(米粉のバナナブレッド)、抹茶豆乳ラテ ・夜:お味噌汁、ほうれん草と湯葉のお浸し、かぼちゃ粥 ・間食:米粉のキャロットケーキ、ハニーハーブティー pic.x.com/cb5ug7h4oM
\🌅店頭9~12時/ ✅ダイキョー弥永店 5/3(日) 🍳オムライスフェス(ローストンカツや唐揚げなど具沢山トッピング) 梶原手作り「台湾チーズカステラ」 🎪日曜朝市(店頭お祭り広場) 手作り塩パン(ノーマル・あんバター) 愛媛産じゃこ天を揚げた「ジャコ天カツ」 🥒冷やしきゅうり pic.x.com/bmHfAm86rm
同担ちゃんとF BULL'SCafeへ行ってきた♡ ホットドッグ🌭とレモネード🍹美味しかった😆 ブルズカフェ限定のボールペンとノート購入。 テイクアウトでブルズカステラ〜😋 めちゃめちゃ落ち着いてて内装から全て最高だった.ᐟ.ᐟ 王城にも寄ってみたんだけど行列凄くて断念😖 きりはま的な写真だけ🤭 pic.x.com/oEA4apveNI
配信までまだ時間があるので ?さんのベビーカステラ😋を✨ お店の店員さんは で明るくて楽しい方! しかも が好きでクレゲ好きみたい⭐️ 北神戸で見かけた際にはぜひ美味しいベビーカステラを✌️⭐️ pic.x.com/dLvYYnXHVl
@kinme_tora中参? 第一印象:いただきます♡ 今の印象:いただきます♡ 脳内ニックネーム:可愛いカステラ 好きかどうか:美味しいにゃ 貴方は私の...?:非常食☺️😋
@EasyNakoなこちゃん,行ってきたよ🧡🐾 カステラはお持ち帰り🥡 めっちゃ可愛くって美味しいよ! また食べたいわ😆 思ったより広かったわ! 賑わっていたよ⤴️
頂いたカステラ。 このまま食べても美味しいのは間違いないが、とても甘いモノが食べたかったので生クリームと赤キウイ追加。 激甘カステラケーキの出来上がり。 ケーキと紅茶でゴールデンアッサム。 美味しく出来た。 ごちそうさん。 甘いモノを食べて元気出た。 pic.x.com/MYBqaCYQbh
@marimarimo0510五三焼きは美味しいよ! カステラの上級でちょっとお高めだけどおすすめです🤗
帰ってきたぞ…佐世保に! ということでお昼ご飯に麺や 潮風さんに行ってきました🍜 焼豚があまり好きではないのですが、ここの焼豚は食べられる…! シールは択捉ちゃんのお店ロゴとカステラ猫ちゃんでした☺️ カステラ猫ちゃんはお初なので素直に嬉しい😆 pic.x.com/eyQQEooIDj
今日も美味しかった🥳 人参カステラ🥕1本テイクアウトしたい気持ち pic.x.com/YpE7O9S9J4
仕事を終えて、ベビーカステラを買った。毎日帰り道にお店の前を通るとものすごく良い匂いがしてて。持ち帰りかすぐ食べるか聞かれたのですぐ食べる方選択。焼き立てほわほわで、つまみ食いしながら帰る道すがらかなり幸せな気分に pic.x.com/yFcyca6aiC
そしてサザで再びコラボ!前回、いちごのタルトが美味しそうで狙ってたのにぼんやりしてオーダーしそこねたので今度こそ!と思ったのに売り切れ~!😂でも、トライフルも美味しかった!今までなんとなくカステラショートて「そはなんぞ…」て感じで敬遠しちゃってたんですが、底にざらめ!美味しい! pic.x.com/QwtgC30cT5
ヤスくんのバケール展行った後、中目黒へ移動。 父の職場の近くにF BULL’S Cafeがあるので初めてお店に行ってテイクアウト頼んだら、桐山くんが普通にお店にいてビックリ‼️ キューバサンド美味しかった😋 カステラも美味しかったから、また絶対買います♪ 箱もめちゃくちゃ可愛い! pic.x.com/kDNkBXtKQ5
@mgmg69Uおいしそ〜〜!!カステラおいしいよね🤤
昨日はGWの合間の平日にやりたいこと詰め込んだ✨ ミャクミャクカフェテイクアウト10時前に着いたら12人くらい並んでて30分くらいかかったけど無事に購入❤️ミャクミャク焼きは家に帰ってトースターであたためたら回りサクサク✨ベビーカステラにさつまいもが混ぜてある感じでぱくぱく食べきった😋 pic.x.com/rGyY9jI97K
久しぶりにバーミヤンさんでランチ。ハンバーグ麻婆ランチにセット餃子、デザートに温かい台湾カステラを食べました。麻婆は辛く無いですが、ラー油かけると辛くなって美味しくなります。台湾カステラ大きくてふわふわしてます。はちみつ合いますね。美味しかったです。(o^^o) pic.x.com/VOUtLZ4lXH
🔱都内ラーメン🔱 🌌1日平均5⃣杯 🌌100分食べて11000の高級店 🌌ベビーカステラまででもOKの店 🌌~39ザーサイまで可能 🌌安定した杯数の見込めるお店です 🌌スタッフの人柄〇 pic.x.com/WB4LQX4uLz
昨日で4月が終わり。 明けましておめでとう🎍 この間言って今日から5月。 昨日、食べた晩御飯は 寒かったから粕汁。 黒糖好きなんで黒糖商品 よく食べるけど、最近見つけた 黒糖たっぷりのカステラ。 もっちり黒糖パン。 新生活の疲れがでる5月。 共に気をつけましょう。 行って参るでございます🔥 pic.x.com/fjBrYaM08O
深夜に食べるカステラが一番おいしいのでおすすめです
美味しくないカステラがこの世にあるものか
なおてゃん! これが言ってた「台湾カステラ」だよ🧀✨ 色んな味があるけど、特におすすめなのがこのダブルチーズ! ふわふわで「甘じょっぱい」のが最高に美味しいんだ🤤 7月の台湾ライブ、これ食べて頑張ってね! pic.x.com/KpHAcfNnun
頂いたお土産で一服 カステラ久しぶりで美味しい pic.x.com/J7NWMhhZud
中央緑地公園に来た理由… 十和田名物の斉藤商店のたこ焼きを買うため。 カステラのようなたこ焼きで手でつまんで食べます🐙 久しぶり、美味しい😊 pic.x.com/I3V0z3DxGl