ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー4 天ぷら3 ケーキ3 カフェ3 サンド3 からあげ2 そば2 ラーメン2 たこ焼き2 餃子2 味噌汁2 パン2 パウンドケーキ2 寿司1 刺身1 ローストビーフ丼1 1 定食1 うどん1 明石焼き1 シチュー1 カレー1 小籠包1 飲茶1 コロッケ1 カレーパン1 マフィン1 フレンチトースト1 ラスク1 チョコレート1 ソフトクリーム1 ジャム1 ショコラ1 緑茶1 紅茶1 アールグレイ1 タピオカ1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 お祭り1 こいのぼり1 こぐま1 ごはん1 たこ焼1 たまや1 どんどん1 ひらく1 ぼっか1 みやけ1 エレン1 カスタード1 キッチンカー1 ゴンチャ1 シルビ1 スタジアム1 スタバ1 セブンイレブン1 ディー1 パステル1 パレスホテル東京1 ファクトリー1 ブルプル1 マルフク1 ローソン1 八海山1 十和田1 和泉屋1 斉藤商店1 福砂屋1 Acafe1 EARL1 IPPO1 Ribbon1

"カステラ"の口コミ・評判  6/26 05:43現在

4月30日 14:12 柳下 浩?????⛩?♯♯♯?‍♀✈️?
中央緑地公園に来た理由… 十和田名物の斉藤商店のたこ焼きを買うため。 カステラのようなたこ焼きで手でつまんで食べます🐙 久しぶり、美味しい😊 pic.x.com/I3V0z3DxGl
4月30日 13:32 10.1テンイチ西脇店@兵庫県
只今‼️‼️‼️ マルフクバーガー🍔&ベビーカステラ W屋台来店中🤤 テンイチで美味しい物を食べませんか🤫⁉️ pic.x.com/OMoJMF3DBt x.com/tenichinishiwa…
4月30日 12:52 八潮はがね
@kan___nagiありがとうございます~! 妄想は尽きないのでまた萌え語りしてください~ カステラとコーヒーでさえも美味しいのにそこにリキュール…!絶対美味しいやつじゃないですか。 アルコールがちょっと加わるだけでどうしてとびきり美味しくなるんですかね😋
4月30日 9:51 〔氷見〕井畠商店〔ひみ〕いばたしょうてん
ℹ️営業案内 📅4/30~5/1 📍(高岡市)御車山祭にて出店! 🔥人気メニュー勢ぞろい🔥 ・井畠乃どんどん焼 ・鶏卵 カステラ ・闘魂 たこ焼 ・闘魂 焼そば ・闘魂 ふりふりポテト ・闘魂 からあげ お祭りと一緒に食べ歩きもぜひ✨ 皆さまのご来店お待ちしております! pic.x.com/CMAldZnqIh
4月30日 7:22 コタンカムイ
@TsukinowakumaDQこれ、ふわふわじゃなくてずっしり重くて甘いタイプのカステラに合うよね☺️ 日本酒は度数低いから、原酒とか度数高めの日本酒とかあとは焼酎なんか、塗ってラップして3〜4日置いて馴染ませるとまた美味しいのよ
4月30日 7:22 みー
てか帰ってすぐ烏骨鶏カステラ食べたんだけど、めちゃ美味しい!!今まで食べたカステラの中で1番密度えぐい
4月30日 6:30 JunkieFish
長崎県、和泉屋の「和三盆カステラ」。 徳島から和三盆糖を取寄せ、卵は雲仙麓のカステラ用の卵を使用というこだわりのカステラです。 甘さがほどよく上品で食べやすい甘さでした。 次は箱入りにしよ。 pic.x.com/XfVU6Hz467
4月30日 6:21 ふー
@4CA6a0ppFQsbn9oさすが、ゆかりん✨ 美味しいモノ知ってる〜🤭 カステラ見当たらなかったけどファクトリー?それともカフェ?にあるのかな。 次回行く時は食べてみるね😋
4月29日 23:42 屋宮 弦歩(okumiya itoho)
これ蛇ノ目やってそう。蛇ノ目は日本酒も好きだし、カステラも好きです。美味しいもの×美味しいもの=凄く美味しいもの‼️という思考を持っている蛇ノ目なら絶対やりかねん。>RP
4月29日 23:32 one×one
名東の台湾カステラ久々(頂き物) 並んでた前の人が推してチョコレート味。 軽くて美味しい✨ pic.x.com/F1sk4BUaUz
4月29日 20:32 lijilan
アイリーズの台湾式パンが、抜群に美味しかったので、オススメです。 パイナップルケーキも、カステラも美味いのに、パンも美味しすぎて感動✨️ pic.x.com/N1GzZnlQvm
4月29日 18:50 ???????
神宮グルメめちゃ多いの調べてて思ったけどほんと充実しててすごかった!食べたかった候補キッチンカーなの気づいてなくて断念して、別候補の青柳さんのエビチリ丼を。5ウラから販売されるスイーツも美味しかったしつば九郎グルメ可愛くていっぱい食べたかった🥹ベビーカステラにした pic.x.com/9Tnu6PwRRd
4月29日 17:42 sing
午前は編み物ワークショップ🧶 13:00からカフェ営業でした last order終了しましたが18:00まで おやつのテイクアウトしています🍴 塩レモントマト米粉マフィン たまごカステラ モカバナナロールケーキ おとうふレモンクリーム苺タルト パウンドケーキ ケークサレなどございます◯ 木、金 定休日です pic.x.com/FyfsXz3nJE
4月29日 17:33 ゆのまっきぃ
ノエスタのスタグル美味しい😍 スタグルのゲート入る前の入り口で神戸まぜそば、ぼっかけそばめし、明石焼き、半熟カステラ福玉焼き どれも大満足❣️ そんなに並ばなくていいのも良き pic.x.com/FSjqHEZ68k
4月29日 17:32 りっちゃん
落ち着いたら行こ〜って思ってたぶるずカフェ、我慢できず行ってきた🤙 1番食べたかったフレンチトースト残ってた〜!めちゃうまでした😋カステラは持ち帰りたかったけど注文ミスってその場で食しました😂 今回はグッズ買わなかったから、来月行くとき散財する✊ pic.x.com/EAMFdMVNsJ
4月29日 16:33 Morigold(映画音楽物書き)
先日の クエストではスタンダードなもの(カステラクリームサンド, ビンズロール, カレーパン)を買いました。カレーパンはおつとめ品だったものをレスキュー購入。ビンズロールはウチの家族が好きな一品なのでシェアして食べます。>RP pic.x.com/GL7otR6tlo
4月29日 16:32 まあぼー
メガシティ前橋インターからの 丸源でラーメン🍜 マルハン前橋天川大島店で にゃんまるベビーカステラを 2袋買ったあとえりまるに🍨 🍨『今日ツインテール』 🐼『氏家店のひよちゃん🐣もヲタク仲間みたいよ』 🍨『今日ツインテール』(2回目) 🐼『もうそろ16時だよ』 🍨『あと2個買って‼️』 pic.x.com/JE0vbIDqRw x.com/shinmaruten070…
4月29日 16:32 まあぼー
メガシティ前橋インターからの 丸源でラーメン🍜 マルハン前橋天川大島店で にゃんまるベビーカステラを 2袋買ったあとえりまるに🍨 🍨『今日ツインテール』 🐼『氏家店のひよちゃん🐣もヲタク仲間みたい』 🍨今日ツインテール』(2回目) 🐼『もうそろ16時だよ』 🍨『あと2個買って‼️』 pic.x.com/bVQxHNOiUi x.com/shinmaruten070…
4月29日 15:32 ?はなはな?
2026年4月29日(水) *朝ごはん* エレンタール🥤 カステラサンド🥯1/2 *昼ごはん* エレンタール🥤 エビ玉子とじ丼🍤 味噌汁☕️ レミケード後でだるい😓 pic.x.com/7biMSjwcWs
4月29日 12:31 のの/バリアフリーインフルエンサー♿︎
ずっと気になっててやっと行けた &EARL GREY ジェラートはテイクアウトのみやけど、カウンター席利用可◎ それとは別に奥にティーサロンも! キーマンアールグレイのHOTとジェラートダブル(アールグレイリッチミルクとローズティー&ライチ)注文、お土産に紅茶と台湾カステラ買いました☺️ pic.x.com/CJWkNCGquT
4月29日 11:12 道の駅 湘南ちがさき
■5月5日(火) 【Various Dishes】ビーフシチュー 【こぐまKitchen】りんご飴 【Ribbon】ベビーカステラ ■5月6日(水) 【牛美】ローストビーフ丼 【HAPPY TUMMY】じゃがいもブリトー 【ROITON】からあげ 【HANAcafe】クロッフル ※出店内容は日替わりです ※天候等により変更となる場合があります pic.x.com/1FB8VtdKLv
4月29日 10:11 ますを商店/増原広宣
今日4月29日(水)は石井町の石井パークで開催される『こいのぼりまつり』にベビーカステラ、くじ引き、射的を出店します。 営業時間は10時〜14時です。 ベビーカステラはプレーン、カスタード、ショコラ、カレーから味が選べます。 たくさんのご来店お待ちしてます^ ^ pic.x.com/LxtSy0C4X6
4月29日 3:59 スカル1
ローソンで鈴カステラ買ってみた。パサパサだけと美味しい😊 鈴カステラって昔のデビッド・シルビアンみたいだよね🤣
4月28日 22:49 大橋ゆう子
ライチとカステラケーキチーズ四角ーっ系3個でキャリーバックお持ち帰り地点で ある揚げ豆腐2個木綿豆腐でも 爪やすりとアセロラってよくないですよ。ー宇宙バスライトいあーの紫を続けてなんぼというのは ぼくがコロッケハイエナより犬かとして なんかチョコボールの箱を持ちたくないですね
4月28日 21:02 きりはね
福砂屋さん気づいたんですけど中目黒のスタバのロースタリー行く道にある気になってたカステラ屋さんだ! そりゃ美味しい そして2個前のお仕事の時によくよく差し入れでキューブのカステラ頂いておりました
4月28日 18:10 ガブリエル@凛
私のだーいすきな新千歳空港 いつも寄る57番寿司がすごく混んでて今回は断念かな 牛乳カステラと牛乳コーヒーが美味しかった pic.x.com/wXZSayuQEb
4月28日 17:30 ูุุุุุุุุุุุุุุุุุุ???????? ???????
日本人はポルトガル語を勉強している人が多くないが、実は知らないうちにポルトガル文化を食べているかもしれない。 マラサダがポルトガル起源の料理だと聞いて当然思い浮かぶ「日本」の食べものはこれだろう ・天ぷら ・カステラ ・金平糖 これらは全部、ポルトガル由来なのは有名だ。 pic.x.com/ZXCWzLLcbH
4月28日 17:30 ูุุุุุุุุุุุุุุุุุุ???????? ???????
日本人はポルトガル語を勉強している人が多くないが、実は知らないうちにポルトガル文化を食べているかもしれない。 マラサダがポルトガル起源の料理だと聞いて当然思い浮かぶ「日本」の食べものはこれだろう ・天ぷら ・カステラ ・金平糖 これらは全部、ポルトガル由来なのは有名だ。 pic.x.com/pgWI3GOQhZ
4月28日 17:10 藤一番らーめんの人?
こんばんは! 餃子50円引は本日最終日🥟 そして明日からは小学生以下のお子様に台湾カステラのプレゼント🎁 ごはんどこにしよう??と悩んだら藤一番へ! pic.x.com/AzI8yAXO2S
4月28日 11:02 とらねこ中将
@kinoarumura自分はカステラが好物なので各社のを 幾つも食べ比べましたが 一番✨ と思います しっとり感が違います 2,3日目がいちばん美味しい という方もいらしゃいます🥰
4月28日 8:32 てり
山形 長榮堂 富貴豆かすてら 催事のお知らせ葉書を持って行くとおまけでいただけた カステラと言うよりパウンドケーキのような感じ 柔らかくフワッとした生地に富貴豆が練り込んである 優しい味で美味しい 途中焼いてみたんだけど大失敗 硬くパサついてしまった 絶対そのままのが美味しかったなー pic.x.com/GklUQ2uRuj
4月28日 6:52
@prince__ofpこんにちは、日本ではパンも主流の1つです。 珍しいパンなら、カステラをパンに挟んだ商品がスーパーマーケットやコンビニに売られていますね。 このパンはセブンイレブンで売られているカステラサンドです! pic.x.com/gbc8tSKF0f
4月28日 6:31 ボキ?
@tagameポルトガル「うちにこういう美味しい料理あるよ」 日本「美味しそう!食べる、食べる!めっちゃ美味い!こうしたら、もっと美味しくなるんじゃね!?」→天ぷら、カステラ誕生 イスラム「豚食うな、酒飲むな。」 日本「やなこった。」
4月28日 5:41 あらかぶせいた
@bozu_108箱入りのカステラは基本的に贈答用か来客用で、家庭ではカステラの切れ端(耳)ばかり食べている。ただ、切れ端の方が濃厚でよりおいしい気がする。
4月28日 3:01 ダイエット幸子
ひんやり冷たい台湾カステラ超おいしい💕もっとたべたい
4月27日 22:52 ぱんな
@2002_Castillaわぁカステラさんのジャム作り✨ 見せてもらえて嬉しいです♥ あまおうで!?豪華ですね✨ ぜーーたいおいしい🙂‍↕️
4月27日 21:02 勇木白たんぼ
🧋ラストランしてきましたー! 急遽友人と友人の娘ちゃんに手伝って貰ったあと、 最後にナビーユドリンクでナビーユ& テイクアウトのカステラでカリストさん自引きできて大満足⋯!!!✨️ 徳をわけてもらった(ノ´∀`*) 楽しい美味しいコラボをありがとうございました✨️ pic.x.com/kRv4Blhelm
4月27日 20:51 ヨーニーチョル
銀座たまやのごまたまご 黒ゴマ餡をカステラで包んでホワイトチョコをかけて美味しくないわけないやん。緑茶にもコーヒーにも牛乳にも合うわ🥚 pic.x.com/0cZYGylkXr
4月27日 19:10 元春は鎖骨を折られたい
昼に姉さんがやってきてうちわの素材買うついでに一緒に出掛けたら欲しかった物がなくて小籠包と台湾カステラだけ食べて帰ってきた〜!! この間行ったばかりだけど飲茶ビュッフェ行きたくなってきた😋 pic.x.com/rX3LvRd3QO
4月27日 17:29 ぱんちゃん
ブルプル長女さん大学休みだから一緒に来るっぽい 物販助かる〜 タピオカも2、3杯は飲んでくれそう(私はタピオカ好きじゃないからカステラだけ) 次女さんは普通に学校で🧋好きだけど(どこ行ってもゴンチャ買わされる)持ち帰りは固くなるしね……
4月27日 14:31 deli cafe はな(デリカフェはな)ナウル屋西宮出張所??
今日のはな定食は茄子とそぼろの味噌炒めです。 先週の休みに北野天満宮で「KYOTO NIPPON FESTIVAL 2026-時をこえ、華ひらく庭-」のインスタレーションを見てきました。万博BetterCo-Beingのあれですね。 大鳥居の真横にあるカステラドパウロさんのパステルデナタが美味しかったです! pic.x.com/DIefb317uV
4月27日 13:52 ゆみひで_食べたもの手帳
2026.4.24/パレスホテル東京の日本酒ケーキ壱の壱の壱。八海山が手掛けるパレスホテルのPB日本酒、壱の壱の壱。その酒粕の風味を効かせたケーキとのこと。生地は少し荒めのカステラ。一般的な染み込ませ系の酒ケーキと違い、酒粕を加えた生地なので優しい味わいと香りで美味しい。 pic.x.com/gNax1x7ltC
4月27日 13:33 てるぼー
本日お休みなのでベビーカステラ焼いてみた。ベビーカステラ器、どんくさい私にはたこ焼き器で焼くより簡単に作れた。今度は子供たちと作ってみよう。 pic.x.com/O8h0kqu9VL
4月26日 19:00 アイゼンたつの店【公式】
【長崎カステラで贅沢に🥧】 皆様こんばんは💙 今週オススメの長崎カステラは もうゲットされましたか❓ しっとりとした上品な甘さが 明日への元気になりますよ🍬 自分へのご褒美にぴったりな 逸品をぜひお持ち帰りくださいね🧸 人気ですぐに完売してしまうので お求めの方はお早めに‼ pic.x.com/p74wd85rhY
4月26日 17:49 ショーイチ
熊本住みがおすすめするお菓子! 天明堂の酒カステラ知ってる??包装を開けるとお酒の香りがふわっとして生地はしっとり ふつうのカステラには戻れません(笑) わたしも定期的に食べてます 楽天でもお取り寄せできるので ぜひ試してみてくださいa.r10.to/hRlxQh  
4月26日 15:12 ?ちまき?
おいしいやつ買ってもらった! サンディーカステラ、夫氏がお土産でよく買ってきてくれるんだけど、現地だとクリームのってるやつもあるのね pic.x.com/RNUeTAEop6
4月26日 15:00 リョウ
ひんやり冷たい台湾カステラうまい❣❣テイクアウトしたい
4月26日 13:42 ぴっぴ
濃厚ソフトクリーム。 カステララスクも美味しい〜 pic.x.com/ymBt4BIxYn
4月26日 12:33 イロハ
    本日のお昼ご飯 手作り餃子 玄米 キャベツの味噌汁 きよみ 黒糖カステラ コーヒー ご馳走様でした🤤🤤🤤🤤🤤 pic.x.com/PndpzrSnwC
4月26日 12:32 Liz
遅ればせながら今朝のホテルの朝食をば タイミング悪くカステラ品切れ中やった 皿うどんに五島うどん、角煮まんにヒラマサのお刺身、雲仙ハムまで食べれて満足 スタジアムシティに長崎が凝縮されているw pic.x.com/vH39hSIVQJ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×