ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 文明堂4 ちゃんぽん3 パン3 たこ焼き2 チャーハン2 ケーキ2 福砂屋2 刺身1 そば1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 カレー1 唐揚げ1 マルゲリータ1 カレーパン1 クリームパン1 チーズケーキ1 アイス1 マシュマロ1 パンケーキ1 ホットケーキ1 シフォンケーキ1 抹茶1 タピオカ1 ミルクティー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 夜食1 かづき1 アイコ1 アンガス1 オーベルジーヌ1 カスタード1 カフェ1 グラン1 サンド1 シューマン1 スタジアム1 スタバ1 ハウステンボス1 パン屋さん1 ラーメンショップ1 ローソン1 和泉屋1 来来亭1 肉寿司1 菓仙山本1

"カステラ"の口コミ・評判  6/26 07:09現在

4月26日 12:32 Liz
遅ればせながら今朝のホテルの朝食をば タイミング悪くカステラ品切れ中やった 皿うどんに五島うどん、角煮まんにヒラマサのお刺身、雲仙ハムまで食べれて満足 スタジアムシティに長崎が凝縮されているw pic.x.com/vH39hSIVQJ
4月26日 11:49 LUKE
こないだスタバで食べた モチモチしたカステラみたいなやつ、それがバター餅だった! 現代の地下に専門店あったからテイクアウトしてみた! 夜食にしよう pic.x.com/6fkLPSaEUS
4月26日 7:10 ヤナピー✡️
ヨメダの朝ごパン。今日も美味しく頂きました😁 カスハラよりカステラが好き⋯菓仙山本さんのカステラ、頂き物を頂きました。とっても美味しかったです。今日も雨やきムイムイ退治はパスしたいね😁 pic.x.com/wGm3KF5JEX
4月26日 6:21 古道具・Antiques MARUMASA丸正(マルマサ)
文明堂のカステラ巻✨ 季節の夏みかん味😋 二等品だからお買い得なのでたらふく食べられる🎶 自分で食べるなら形が悪くたって美味しいもね〜😙 pic.x.com/8xzG6669uZ
4月26日 6:11 Bin1(ビンワン)
@AboMusab1996ホットケーキを丸くした感じだよ! おいしいけど、ホットケーキよりも小さいから水分が飛びやすくてしっとりよりは軽い触感。 たこ焼きは甘くないけど、ベビーカステラは甘い。 作り方もたこ焼きみたいな片面を焼くタイプもあれば、両面をはさみこんで焼くタイプもあるよ。 動画を検索してみてーーー。
4月26日 5:11 ショウコ?ひかりのせんたく
最近、最近2時間くらいで起きて寝てる repeats 寒暖差雨風気圧新月満月シューマン共振あるものある😅 柔軟に対応できるだけだよ☺️最近美味しいおやつ探し旅出る🍮🍦🍨🍰🥧🍡(パン羊羹カステラどら焼蒸しマン)探す🌍🎶
4月26日 3:59 みりさぶ
@Rin_fel07おいしいよ!しないしないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) カステラとおもちで甘いよ!
4月26日 1:52 くまにょふ
@shokenlive普段は左右のバランスを考えながらまっすぐ見えることを考えてます。。。✐o(゚^ ゚)ウーン 私ももう書道はやめちゃったんですが、硬筆は好きなので独学でやってます🤭 オーベルジーヌの🍛めっちゃ美味しいですよ🤤楽天で頼んで届くのは1月後くらいです💻 先生は勝手にベビーカステラの番犬してます🐶
4月25日 23:32 mitsue
3泊4日長崎への旅行 1人だったら絶対に行けなかったと思う😓 一緒に行ってくれた妹に感謝🙏 絶対乗らないと思っていた飛行機も心配だったけど大丈夫だった✈️ 新幹線も行き帰りグランクラス席最高⤴️💺 角煮、ちゃんぽん、カステラも美味しいかったな😋 定年まで身体に気を付けて頑張らねば✌☺️ pic.x.com/hIwpe4xIj6
4月25日 20:39 R
幸せだったなぁ🌈🧡 アイスも美味しいし、カステラやっぱ美味しくてテイクアウトもしたっ🤭 pic.x.com/VzdNBGvYXG
4月25日 20:02 まめ
福砂屋のカステラはいつも美味しいけど、五三焼は味が濃くてふわふわして幸せの味がする pic.x.com/6Kho0APTv0
4月25日 19:13 コリ@プクときどき魚
一昨日急に食べたくなったベビーカステラ‼️ しごがお休みなので、たこ焼き機で作成中💪 pic.x.com/yq7qMbvuqJ
4月25日 17:52 苺大福・??
@umeko_4848めっちゃ美味しそうッッッ!!! クラフティって初めて見るかも👀✨ 苺と生クリームの組み合わせ絶対美味しい😋💕 見た目もこの前の台湾カステラみたいに苺がいっぱいで可愛い🥰🍓
4月25日 14:49 のりこちゃん
ロピア👏🤗👏🎉 楽しいから今日もあれもこれも買ってきました😍 アンガス牛 プルコギ 肉寿司(いくら・うに) 濃厚やきチーズケーキ この試食販売をしててマジで美味しくて買ってきました🥰 日持ちするから嬉しい😍 あと苺にマルゲリータピザにちょこっとごほうびタイムに練乳鈴カステラも買った😍 pic.x.com/DdK3YvLyh5
4月25日 14:41 K.Kazz(食★電験photographer)
文明堂のカステラ巻をお取り寄せしました。おいしい。 pic.x.com/8KPXy4u2QI
4月25日 14:22 いろせ氏@春例の14a
ゲーマー焼き美味しいからほんと好き、味あるのかなって思ったらカステラ焼きかー!それも絶対美味しいね
4月25日 13:30 愛野なる(上原愛乃)
おはようございます。朝から白山のほうに行ってきました。ツツジ終わりかけだけど綺麗ですね。菖蒲も良いです。ベビーカステラ12個入り買ったら多めに入れると言って18個ありました。兆徳さんのチャーハンをお昼ごはんに買って帰宅。この後出勤です。 pic.x.com/rSFoQttc7K
4月25日 9:42 御手伏 うなる
@ponpon_ponuponuカステラも好きわかる🤤 ふわふわ系ならローソンのロールケーキもよく買うけどあれもおいしいよ!オヌヌメ‼️ わたしもケーキが食べたいでし🍰🧁🎂 へへへ自慢のもふもふしっぽ🐺 お!?! それは矯正説たかいかも👀
4月25日 9:02 猫⃞眼⃞鏡⃞
ショタドギ、美味しいもの食べたりすると「カステラの!踊り!」って歌って踊ってくれる。可愛いね。マラカス渡したらうるさそう。ワルサムに取り上げられちゃうね。可哀想可愛いね
4月25日 5:30 黒地 薫
お昼は王道家系列かラーメンショップかな 帰りにカステラ買って帰ろうかな pic.x.com/lK9AINmKr3
4月25日 2:51 辻原真由美?まゆ~る???
やさしい方々からのご厚意の渦がとんでもなくて、今世をしあわせにしてくれてありがとうございます!の気持ちで全方向に感謝しながらお洒落で美味しいカステラモグモグしています。ひとり占め。 pic.x.com/4lD6UAXRAV
4月24日 23:49 ゴジゴジ
長崎生まれだからカステラとか好きそう あとちゃんぽん食いまくってそう pic.x.com/mcH34UZX1H x.com/kurei58259195/…
4月24日 22:39 ノクス 新たなミライへ
@raito_rabbit52御手洗行く回数減らしの食べ物に朝昼のご飯はカステラに羊羹を購入してコスト削減 夜は1000円以下で食べれるのをテイクアウトです マジミラもこんな感じで食費削減です🥺
4月24日 19:12 なの( •́ㅿ•̀ )
長崎の特別なカステラって 名前なんだっけ?? ふつーのカステラよりめためた美味しいやつ
4月24日 18:42 junko
@chi_yokでも可愛い❣️ ベビーカステラ美味しいし、 庶民金額ww
4月24日 17:32 あかりさん??
長崎物産展へ 角煮まんじゅう美味しかった🤤 カステラ、ちゃんぽん わくわくしました( ´˘` ) pic.x.com/Gyur1EIPXS
4月24日 16:12 おき
長崎のカステラ、ザラメのじゃりっと感が好き。しみじみ美味しい。
4月24日 15:02 くらまりん
ハウステンボスでしか買えない文明堂総本店のエヴァのカステラあります。 ちなみにミッフィーもあります✨ 切るの忍びないけど、もちろん美味しいのです🤤お土産にもよいサイズです。 pic.x.com/n6OpWj6dWO
4月24日 15:01 アイゼンたつの店【公式】
【しっとりカステラ入荷🌸】 本場からのお取り寄せスイーツ 長崎カステラが届きました🍰 卵の豊かな風味広がる贅沢な味を 自分へのご褒美や家族へのお土産にいかがですか✨ 夜のリラックスタイムのお供に ぜひ手に取ってみてくださいね🎀 夕方からもぜひお待ちしております😆 pic.x.com/2QrBIGDfKD
4月24日 9:42 Anan@原稿作業中
今まで色んなカステラ食べてきたけど個人的には文明堂のあのモチモチ感が世界一好き、ただわしがいつも食べるタイミングが悪いのかザラメのザクザク感があんまり感じられないのが悲しいところ🥺 でもそれ抜きにしてもこの上品で優しい甘さと卵の風味もちもち感でカステラ界一美味しいと思う
4月24日 9:22 ぬこじぇ
@Shigariko_黒船のカステラも美味しいよ
4月24日 6:32 サイダー (たくろう?)
@DP_MUGIおぱよ🌾 今日はなぜかとても珍しく早いね! 駄菓子だいすき! ちっちゃい丸くて薄いカステラが串に刺さってるのが1番好きだよ!東京にもあるかなぁ?色んなのがあって美味しいんだよ😋
4月24日 3:49 あくあ‎
@gametorochi鈴カステラいいねぇ(*´ω`*) マシュマロもいいねぇ〜💕 美味しいもの口から飛んでくのは嫌だがw
4月23日 23:30 kankan@原由子京都②・FUTATABI新潟・福岡①②、ドリカム横浜①②⑥・香川①②確定
今日はホテルの移動日で朝は弓月和洋菓子店さんのカステラと牛乳で朝ごはん〜 そしてお昼ご飯に行ったのが新川沿いに有るかぶさ食堂さんでカレーそば・納豆追加〜😋 ウコン練り込みの黄色い麺にカレー出汁がめっちゃ合います! そこに納豆トッピングすると追加でご飯欲しくなります😂 pic.x.com/v6vzUPD0H3
4月23日 23:10 chie dayon改め「ちえぞう」
来来亭でラーメンに辛モヤシトッピングでチャーハンと餃子のセットです ラーメンは完食で餃子2個とチャーハンひと匙食べました 食後のカステラって思ってたけど無理だったんで明日の朝に食べます 明日には雨が止むみたいたから洗濯干せるかな? おやちみぃ pic.x.com/Tr3Eu4kQ6t
4月23日 22:02 ユカ
かづきちゃんから頂いたカステラ食べてるんだけどめちゃくちゃ美味しい♡ このメーカーさんのお菓子好き~
4月23日 20:52 まそら?ᐝ
テンションたかっっ😂😂😂 カステラ巻き✨美味しいよね🥰 今の時期、デニムジャケットはいいね👍🏻✨ そだね😆颯くんは、ネックレス付けるなら、シンプルなのがいいね😉 で、自分でツッコミ入れちゃうとことか笑っちゃいます😂 お蕎麦屋さん食べたんだね😂😂
#蕎麦  
4月23日 20:22 ぶろっこりーはら
プチケーキ?ベビーカステラ?名前わからんけどめっちゃ美味しい
4月23日 20:11 カイロソフト(Kairosoft)_公式
カプセルトイ型カイロくん💛 5体コンプリートするとカステラのCMぽくなるよ✨ ゲーム発展国++、冒険ダンジョン村、こだわりラーメン館など、ゲームをモティーフにしたアイコンを装着🔴 全国のどこかでたぶん好評販売中! pic.x.com/EqOgcZj8Hi
4月23日 18:02 ろろ@ドラポ
@mamew75まめこさんおつかれさまぁ🤍 カステラサンドクリーム高さがあってふわふわなの伝わりますね🤤💚 抹茶とか絶対おいしいやん(*´д`*)ハァハァ
4月23日 16:12 こてっちゃん?
ラーメン🍜美味しかった☺️ スープ美味しくて結構飲んじゃった🥰 カフェは可愛くて癒された✨ ファンチュンのはパンケーキっていうか、カステラ…? 重くなくて良かった😁 久しぶりにお休み満喫できた。 pic.x.com/twqeEnlly1
4月23日 8:12 m. k
あら汁なんて本氣で美味しいのに‥。 ついでにカステラの端っこ(切り落とし)もな。 知らない〇〇が居てくれるお陰で安くて美味しい所を戴ける幸せをおもう♡ x.com/mezaseikeoji20…
4月22日 23:52 ✈️chimi치미?
@mikae1203台湾!良いね!! 淡水に美味しい台湾カステラ(焼きたてのシフォンケーキみたいな)のお店があるよ😊 2年前に行ったきりだから行きたいー。
4月22日 22:10 卍暇つぶしお絵描き野郎
出店で買った唐揚げとベビーカステラ食べたら口の中ズタボロになった…唐揚げじゃなくベビーカステラの方……😭 pic.x.com/eL1Yyi9Jj6
4月22日 21:12 金魚のお昼寝。゜
息子ちゃんのお土産♡ 551の豚饅、ベビーカステラ専門店のカスタード、パン屋さんのカレーパンにクリームパンとチーズパンどれも美味しい😋💕 551のラーメンはまた今度食します✌️😊 唯一写メ撮れた😅あとはお腹の中です💦いつものことだけど…😮‍💨 pic.x.com/1INdIuhGqn
4月22日 21:01 リョウ
あったか蒸籠蒸し台湾カステラ超おいしい🎵テイクアウトしたい
4月22日 20:50 【公式】ラウドキッチン@2号店
【 明日4月23日(木) スーパーDステーション熊谷店様@superD_kumagaya にて出店予定🚗³₃ 🔥2コ買うと1000円🔥 ⭐️ラウド焼きそば ⭐️海鮮お好み焼き ⭐️名物イカ焼き ⭐️ホタテ串 ⭐️豚バラ串 ⭐️豚タン串 ⭐️ベビーカステラ お待ちしてます☺️👍 pic.x.com/zo4P8RBmjf
4月22日 17:50 タピオカ巡り(o^^o)
台楽蛋糕(タイラクタンガオ) /台楽茶 TAI RAKU CHA 🐱 GinzaNovo店 🆕 😆 珍煮丹の右側の台湾カステラ🥚屋さんがタピ販売を始めてた🙌 しかも懐かしい台楽茶ブランド。 タピオカミルクティー ジャスミンティー🍵 L 650円 タピ中大粒ツルツル弾力系良質👍 お茶も美味〜✨ テイクアウトのみ。 pic.x.com/MTHQw9joXY
4月22日 16:22 トランセンドジャパン公式?
@tukumo99photo他1人福砂屋さんのカステラも美味しいですよね!
4月22日 16:12 しりり村長
わたしカステラが大好きなんだけど、その中でも和泉屋しょこらあとビターが1番好き。福岡で買えない。常温で持ち帰りも安心なので是非是非是非。   12個全部食べるんだ🥳 試合後のたのしみに冷やしておく。   長崎駅がとんでもなく巨大進化してる。 pic.x.com/3QCrttrnXz
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ