みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ちゃんぽん4 たこ焼き4 パン4 ケーキ3 サンド3 からあげ2 うどん2 カレーうどん2 そうめん2 プリン2 コーヒー2 ローソン2 福砂屋2 刺身1 パスタ1 カレー1 ハヤシライス1 ステーキ1 味噌汁1 メロンパン1 サラダパン1 ハトシ1 バタークッキー1 アイス1 マカロン1 和菓子1 クレープ1 ホットケーキ1 抹茶1 紅茶1 朝食1 昼食1 お祭り1 こだか1 ごはん1 ご飯屋1 てりや1 とっくり1 なすび1 カスタード1 クラブハリエ1 ザキパン1 スタバ1 ソラパン1 チョイス1 ブルボン1 マクドナルド1 マック1 ムーミンカフェ1 二代目1 木曜日1 業務スーパー1 蒲鉾の1 CREPE1 STELLA1 TOKI1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/26 11:25現在
彩風沼研2の思い出が食べ物ばかり🍙 おせち、たこ茶、プリン、台湾カステラ、お稲荷さん、ポケットサンド、ディナーショーのご飯... 研3はチーズステーキで幕開け予定😋 明治座のお稲荷さん本当に美味しいですね! また彩風さんが明治座さんたちますように🙏祝福&prayer pic.x.com/huptZf1CsU x.com/ciaonokuni/sta…
もしかして焼きたてのベビーカステラとかもめちゃ美味しいんじゃないの
カステラのざらめのとこってなんでこんなに美味しいんだ、、
かえにゃんと長崎佐世保 カステラが有名な佐世保出身のかえにゃんですが、現在『佐世保観光大使』をやっています。地元愛が強くSNSで観光地や美味しい食べ物をたくさん発信しています。ちなみに『かえにゃん』以外にも長崎出身由来の『ちゃんぽん池田』という愛称もあります🍜 pic.x.com/4ITSeZcNxZ
@QoQmk週休3日羨ましい🥺www たこ焼きは諦めるか別の日にリベンジするかだね🤔 うろうろして美味しいご飯屋さん探そう✨ベビーカステラも捨てがたい…!!
@mi5ro私もカステラもアイスクリームもあげちゃいます 食べられなくなる日まで美味しいが続いて欲しいです😊
昼食:(マクドナルド テイクアウト)てりやきマックバーガー1個、(同)ナゲット2切れ、(同)コーヒー1杯+豆乳少量0.3L、(ローソン)からあげクン レギュラー、(ブルボン)バタークッキー1包3個、(三菱食品)カステラボーロ3個。
@9_kou_23北海道牛乳カステラのはミルク感強めのさっぱりタイプなんだけどオススメ〜🍦 ここはカステラも美味しいので一石二鳥。 北海道美味いものしかない🐄
@kero89265726こちらこそありがとうございました! 茶色って美味しいですよねー! ベビーカステラも茶色!!笑
@tanukichi1224素敵な投稿ありがとうございます🤭 カステラもとっても美味しいですよね🤤
【ふわふわ食感カステラ🥧】 485 TOKINI CASTELLA / 485 TOKINI CREPE 📍森下駅/清澄白河駅徒歩5分 おしゃれなクレープ&カステラ屋さん。 パッケージがかわいいのでお土産にも最適! プレーン、キャラメル、ピスタチオを購入しましたがどれも美味しい😋 次回はクレープを食べてみます! pic.x.com/xXJth5rDRw
カステラは、美味しいけどな…
@gomiyashikochan確かにスーパーのカステラも美味しい でもヤマザキパンなどが出していたと思う、又有名どころでも切れ端を安売りしている時もあるよ。
4/9の🍱。木曜日は寮の風呂掃除の日。二度寝が祟りまたも時短弁当。キノコなカレー(業スーハチレトルト)に大根葉を入れ椎茸をトッピング。抹茶を降りました。味噌汁は昨夜のマロニーにタケノコを追加しました。朝食はビール酵母パンタケノコサンド。スポーツの先生に貰ったカステラ一切れ豆乳でgone. pic.x.com/KZWknFZARS
@isnansayyidinaa「ベビーカステラ」と言う名のミニスポンジケーキです お祭りの屋台で良く見かけます中身は無く ホットケーキと同じ生地で出来ています その場で焼き立てが一番美味しいのですが 持ち帰り温め直し好きなアイスに沿えて チョコソース等甘いソースとかホイップ等で 食べるのも美味しいですよ
滋賀県は沢庵マヨあえを挟んだサラダパンとか、クラブハリエのカステラ入りパンとか珍しパンたちが生息しているから、コンニャクという発想も自然に出てきたのかな……?謎は深まるばかり pic.x.com/ANx0DdKVxs x.com/1axefkoz64xwae…
@suntvcatchplus本当にこちらのカステラは美味しいので是が非でもほしいですーーー
明日健康診断で尿検査あるのにロールケーキ1本とカステラ5切れくらい食べちゃってさすがにまずいと思ったから4.5キロくらい歩いて来ました。 相殺されてますように pic.x.com/Hk5AE2qWVJ
毎年恒例の焼たけのことベビーカステラ!ベビーカステラ大量に入れてもらったけど食べきれないので持ち帰ります。 pic.x.com/hkK6fKKxYE
大阪だとあまりないんだけどな!!(なんせ有名なことばが多いから)(ネタにされすぎて「なおす」とかみんな分かるやろ) むか新のこがしバターケーキおいしいよ!店舗にいくとこがしバターカステラっていうホールケーキみたいなのも売ってておいしいよ!(大阪より) x.com/uen70ika/statu…
社内の売店で3個105円で売ってたひと口サイズのカステラ、あんまり美味しくないな…なんの味だコレwww
@BF__D1「お、すごいね!正解です👏つぶあん好きなんだ〜、カステラのザラメも美味しい。いいねいいね、それならおすすめ和菓子チョイスしてくるよ! それ、分かるなぁ〜。四季の移り変わりって風情があるし」 (イベント後なので、返信は任意です)
自分が使った事ないのでどこだか忘れたけど、どこかの大手シネコンでは余ったポップコーンの持ち帰り用ポリ袋を無料配布してくれてる所があったはず あとリプや引用で鈴カステラ案への支持が多いようだけど、そんな喉に詰まらせやすそうなものを劇場で提供するのはどうかと思うな〜すぐに助けられない x.com/c4ubk2hbse4151…
糖太朗さん、テイクアウトしたらおまけのベビーカステラがアバカプロで出てきてわろた pic.x.com/cENUT3ezZv
オイシイオトリヨセ 思わず笑顔になる JA推しお取り寄せ 長崎カステラぷりん x.gd/AfJXa 長崎のカステラを 贅沢にプリンにしてみました! pic.x.com/ITP5rVrYEd
11:00までやっています𖠚ᐝ □揚げたてのサーターアンダギー □パインカステラ ご用意できました🌺 テイクアウトも出来ます pic.x.com/mdtn0BPIDj
ポップコーン普通に食ってる音うるさいし、床クソ汚いし、美味しくないし、何がいいのかさっぱりわからん ベビーカステラ食べたい
最高ひとくちカステラをオープンで焼いて食べるのがマイブーム! カリカリになって美味しい
@mahinchel萩の月は食べたことないけど、濃厚なカスタードクリームをカステラで包んだら美味しいに決まってる!それが 、ネットでポチっとな、で手に入る時代なのね。買ってみようかな笑
ナガサキ、一人で弾丸旅行したことあるけど食べ物美味しくてめちゃ良かったんよな〜〜〜〜〜ちゃんぽんと刺身おいしかった🤤もちろんカステラも🤤 残ってるもんだな〜の写真 pic.x.com/BM8rWNweau
朝活のにゃごはん速報でお話したローソンの本日からの新商品☀️ ・からあげクン ブラックペッパー ・たまごのふわほろロールケーキ 買ってきたよ〜! からあげクンはブラペの味しっかりしておいしかった💖 ロールケーキは、プレミアムロールケーキに比べて生地がカステラっぽくてこっちもすき!✨️ pic.x.com/L9jZlq5OBM
🌸おんな酒場放浪記 次回は4/11(土)よる10:24から🍻 1⃣金町「居酒屋 とっくり」倉本康子🆕✨ 和洋中、韓国料理、パスタ、台湾カステラ…メニューがずらり!初代も二代目も一流ホテルの料理人を経た凄腕。 (葛飾区/JR常磐線) 2⃣錦糸町「なすび」日比麻音子 (墨田区/JR総武線・東京メトロ) pic.x.com/cR0FfNMC3T
@MaruyamadaMaru底にザラメ残ってるカステラ美味しいですよね🤤
スタバの新作ドリンクとパンを食べてきました! ピスタチオバニラクリームコールドブリューと、ピスタチオチョコのソラパンです ソラパンは小さめなのに、なんと800円ぐらいでした…! 個人的には後ろにあったカステラエッグサンドが一番美味しかった pic.x.com/1MrYVxwlAB
ムーミンカフェ軽井沢で、ニョロニョロのベビーカステラをテイクアウト 同じ軽井沢アウトレット内にある「イッタラ」を覗くだけのつもりが購入😅 定番や万博グッズなど 定価の3割引だし、丸い小皿はさらに半額 80周年のバックスタンプのマグが欲しかったけど、買い逃していたのが買えました! pic.x.com/OawFQ0yVby
やっはろー♪ 最近忘れてましたが… 今日の給食は【ハヤシライス】 デザートは【クリームたっぷり ふわふわ 台湾カステラ】 (ちょ、文字数💦) 普通のカステラと台湾カステラの違いってなに? では午後もふぁい‼ pic.x.com/nWnsJTSz3Z
の初日 ではおやつにベビーカステラを作りました。 先日のたこ焼きで腕に自信をつけた子、欠席だったから張り切る子と、またもや大盛り上がりで、これは定期的にやろう😊と思いました✨ pic.x.com/SBqKQp3A3z
致死量のたこ焼きとサーモンを食べた日! 食いだおれ大阪完🍴 カステラも食べたけど撮り忘れちった、沢山歩いて充実したお休みだったな〜! pic.x.com/TjRbamWZke
長崎は美味しい物が沢山あると大人になって気付いた😄カステラ、ちゃんぽん、皿うどん、トルコライス、五島うどん、佐世保バーガー、角煮まん😀最近JリーグのアウェイサポさんのX見るとハトシの評価が高い😀私は井上蒲鉾のハトシと、その他のかんぼこが好きです😀
富山県の美味しいものは何ですか?選手権で金賞はとろろ昆布おにぎり、入賞は倉田商店のベビーカステラ、ここだけは露店で行列ができますよね!入賞は吉宗のカレーうどん、金龍はそうめんです。 pic.x.com/XYQhCloAld
富山県の美味しいものは何ですか?選手権で金賞はとろろ昆布おにぎり、入賞は倉田商店のベビーカステラ、ここだけは露店で行列ができますよね!入賞は吉宗のカレーうどん、金龍はそうめんです。 pic.x.com/6S6orBYOqR