みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ4 たこ焼き3 パン3 アイス3 ホットケーキ3 寿司2 うどん2 どら焼き2 キッチンカー2 サンド2 レシピ2 天ぷら1 天丼1 蕎麦1 ちゃんぽん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 オムライス1 ステーキ1 スコーン1 レーズンパン1 ラスク1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 プリン1 シフォンケーキ1 あんぱん1 シナモン1 抹茶1 コーヒー1 お料理1 お祭り1 さくらちゃん1 ひろちゃん1 ふっかふか1 ぶらぶら1 アメリカン1 カフェ1 カルダモン1 サブちゃん1 シェ・アオタニ1 タイ料理1 テッパン1 ニッキー・アースティン1 ファミマ1 ブルボン1 ロマン1 ローソン1 中華街1 業務スーパー1 福砂屋1 AGA1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/26 10:02現在
@utatataneko歌猫ちゃんおはよ〜⸜☀⸝ バナナカステラ美味しいよね〜d(˙꒳˙* ) リラックマかわいい〜.ᐟ.ᐟ 同じスタンプもってる😊 今日も一緒に頑張ろうね.ᐟ.ᐟ
朝183 シナモン🍌プルーンポンカンヨーグルト 昼推定624 あんぱん半分 よもぎもち半分、あんこ入りカステラ いなり寿司✖️2 夜推定1290 もやし🥕🥒えのきごま油塩昆布鶏むね パン1.5個 椎茸チーズ 🍓バターサンド 🍓ミルクサンド 衣しゃ 梨のビール 間食推定300 カフラテ960(ローソン無糖で代用) pic.x.com/6wKwrEpDuf
@bob_2025aル・ロマンというカフェが高台にあって松島一望できます😍 松花堂菓子店のカステラとプリンも美味です🍮どちらも混むかもですが💦オススメです! あとは定番ですが笹かまぼこ自分で焼けるのはできたて美味しいです😋
中身は食べれます!カステラみたいで美味しい!
このカステラ食べちゃうと他のカステラが物足らない! 香ばしくて美味しい🤤 どら焼きも人気だよー♪ 是非召し上がってみて下さい🌈✨ pic.x.com/rViCpcnwYK
@ShiyoriMお口に合って何よりです! タイ料理はお野菜も多く取れますし、これからの季節にぴったりですもの🇹🇭 私も食べたくなってきましたー! そして今日。 少し離れた場所にある業務スーパーへ初めて行ってみたら、そこに台湾カステラ🍌がありましたー! 早速開けてもぐもぐ。 美味しくて感激ですっ😍 pic.x.com/ZYF7eOMMH0
今回は仙台駅周辺はあまり行かなくて、最中のところもいかなくて。 南三陸さんさん商店街で買ったあんバターどら焼きがふわふわで美味しいです カステラ部分が軽やか pic.x.com/43p0rflHSn
最近ちょまの雑談をよく聞いているせいか、美味しいカステラを食べたら「んん〜♪𝑫𝒆𝒍𝒊𝒄𝒊𝒐𝒖𝒔…♪」と脳内ちょまが喜びだした よかったね
🔱都内ラーメン🔱 🌃1日平均5⃣杯 🌃~39ザーサイまで可能 🌃100分食べて11000の高級店 🌃スタッフの人柄〇 🌃ベビーカステラまででもOKの店 🌃安定した杯数の見込めるお店です pic.x.com/CUrnC6AAGA
カステラ、目で見て可愛くて、食べたらもちもち系で美味しくて、視覚も味覚も大満足🥹 早くテイクアウトでも買えるようになってほしい〜!!! (カステラ単品の写真がなかった) pic.x.com/Q83zfVr8nC
お昼は温かい蕎麦。 食後は牛乳カステラにエジプトのお土産に頂いたカルダモン珈琲で。少し休んで午後のリハビリ頑張ります。雨の前にしっかり外歩き行こ。 pic.x.com/NHvqn8qpeG
買ってきたカステラつまんだら…全然美味しくなくて凹んだ😞美味しくないもの食べた時ほどテンション下がる事はないよね⤵️😞
。0(ぼくです。マゴワンです。カステラのはじっこ。海苔巻きのはじっこ。アメリカンドックのカリカリ。コーンアイスのいちばん下。はじっこの食べ物って、味がギュッてなってる気がする。特にパンのはじっこ、夢と希望と愛と平和がそこにある気がする。だいすき) ちなみにこれはレーズンパン(*´ω`*) pic.x.com/QjvDp9eN0o
@KIKUSUI_PR他1人同じ新潟で動画のミニカステラ製造のブルボン。美味しいシルベーヌはケーキにうっすらと洋酒の風味。菊水・ブルボンコラボで「ふなぐちシルベーヌ」なんてどうでしょう🤤🤤🤤
さっそく焼きました🌸 鉄鍋ではなく21cmのテフロン鍋ですが、製法はレシピ通りに。 ほんのり素朴な甘さです。 ケーキスポンジとカステラの中間のようでいて、しっとりふっかふか。 残りはちゃんと密閉して常温、24時間以内かな。 素敵な放送ありがとうございました😊 pic.x.com/2gt4MkJVCS
たこのつぼ焼き、甘いんたよな、生地はカステラとかホットケーキみたいな甘さであまじょっぱいタレで喰うから 16までこれが所謂たこ焼きだと思ってたから(近所だからよく買ってきてもらってたオヤツの一種)大阪から来た留学生とケンカになった17のシアトルの夏w 大体津軽のデフォルト食べ物は特殊 pic.x.com/Pfdbe1lY6r
@quiet_corner26日本の熊本という所だけどいきなり団子(サツマイモとあんこを包んだ団子) ちょぼ焼き(薄い生地のお好み焼きみたいなやつ) ベビーカステラ(1口サイズのホットケーキみたいなやつ) だんご(私はみたらしが好き) を買うよー🕺 pic.x.com/q4IbDkiZb3
【ドレス ミタ マサキ ラボ】新蜂蜜スコーンwithハニー🍯🐝~ 半分に割るの失敗😅 これすごい美味しい!流石ミタシェフ✨蜂蜜の味と香りがしてまるでカステラみたいな風味で素晴らしい!前回食べた蜂蜜のスコーンとは違う!こっちの方がより蜂蜜感がありました。表面にかかってたグラニュー糖も🙆✨ pic.x.com/rnfw3rlocB
長次のボーロ作りました 食感はシフォンケーキとスポンジケーキの間、味はカステラに近い感じかな… 鍋がなくてオーブンでブンしてしまったのだけど、まぁまぁ……鍋でやるとまた食感変わるのかな? 長次さんは自力で卵ふわふわに泡立てられる剛腕さん pic.x.com/GZ7miV5bK8
グレかまが忍たまだったけど、オタクがみんな「鉄鍋ないし…」言うてて笑った オーブンが本来よ 炊飯器だと蒸しカステラになるよね それはそれでおいしいと思うが… ホケミ使うって人いたけど、ホットケーキミックスは結局ホットケーキミックスの味でしかないから再現したいならオススメはしない
@nori92329232焼きたてカステラもバウムクーヘンもめっちゃ美味しいですよね😆💕食べてばっかりになっちゃいますw
久々に創作寿司。今回は鯖寿司! ・しめ鯖握り ・昆布の旨み押し寿司(しゃりとサバの間にとろろ昆布をサンド) ・昆布だし香る納豆巻き(5本6切30巻) ・寿司屋のカステラ風出汁巻き厚焼玉子 pic.x.com/WVTQZz89pY
明日4月14日(火) ♩.•¨•.¸¸♩.•*¨*•.¸¸ ✨お取り寄せ景品入荷!!✨ 💕ジャリプルッ💕 【🍮長崎カステラぷりん🍮】 ♩.•¨•.¸¸♩.•*¨*•.¸¸ カステラ風味の柔らかなプリンに🍮 ジャリっとした新食感の 特製ソースがアクセントになり、 一度食べたら止まらない やみつきになる美味しさ🥰 pic.x.com/gV8uIkVvih
@yupi_0304rいいねきた🦓w カステラお持ち帰りしてきてって言っといて🥡←
さくらちゃん🌸 百代さんとおサブちゃん カステラちゃん 5人同じ服着用🤩 うにうに行ってさくらちゃん🌸離脱 パンパパン♬行って~雨林着いたらひろちゃん🤩合流最後に🦀お持ち帰りしてるひろちゃん🤭 楽しい時間ありがと🥰 pic.x.com/jI5aX1rz8e
🚛今日のキッチンカー🚛 本日は「かすてら坊や」と「TAT KEBAB」が出店してくれたボーッ✨ ケバブ🥙やかき氷🍧ベビーカステラなど美味しいグルメで大にぎわいだったボーッ! 学生のみんなも楽しそうに食べてたボーッ📸🌟 pic.x.com/98CPO5CLUw
石切さん行った時 前から気になっていた、シェ・アオタニさんの石切もちどらを購入 生地も洋菓子テイストのカステラで本当に美味しかった😋 夏以外は常温で持ち帰りできるとのことなので、お土産にもオススメです ちなみにコチラ、大阪府がやっている大阪産(もん)名品の認証も受けています❗️ pic.x.com/4W6Ic1cLUF
@okiyuki1128ここのカステラ美味しいですよね! ラウンジにこのカステラの小さいのが以前はよくあったので、ずっと食べてました🤣
今日の結果 体 重-0.7kg(総-1.5kg) 体脂肪+0.1%(総-2.2%) 朝 なし 昼 天丼、うどん、角煮まんじゅう1個 夜 カステラ2切、オランダケーキ3切、 カニ味噌ラーメン 今日はおかあが北海道へ 旅立ちまして 空港まで送ってきた 野菜ほとんど食べてない😅 とりあえず これくらいの見た目に戻る! pic.x.com/wI4qtrW55l
友から貰った《福砂屋》のカステラ&最中 いただきまーす😋 カステラの美味しいのはテッパンだけど パリッパリの皮に 餡子を好きな量挟める最中が絶品❣️ 幸せ😙 pic.x.com/HY4OoS6bFs
スタライ遠征が終わったら美味しいカステラ買おう〜っと。
江戸時代のカステラの作り方、『かすてら鍋』という特殊な鍋に鉄製のふたをして、その上に炭団を乗せて焼き上げる手法(『菓子話船橋』)で『素朴なパウンドケーキのような味』ってぐりとぐらのカステラみたいだなと。 corp.fugetsudo-ueno.co.jp/oedo/detail/id… おっと手が…(画像) pic.x.com/rxikTBnTtO
ポルトガルは天ぷらの原型のレシピをアラブから盗んだ ポルトガル自身がレシピを日本に伝えた 日本に伝えたのは天ぷらだけでなく、カステラ、金平糖、有平糖などもだ pic.x.com/SNO0lbHSvs x.com/Green_k100/sta…
👩あんな (27) 📍長崎県長崎市稲佐町 2-*-* 🚃長崎駅 旅行会社で手配まわりの仕事をしています。 ニッキー・アースティンのトルコライスが定番で、角煮まんじゅう、ちゃんぽん、皿うどん、カステラも好きです! 出島や眼鏡橋を歩いて、たまに稲佐山へ夜景を見に行ったり、新地中華街をぶらぶら😊 pic.x.com/0Xj2wliNgB
明日台湾カステラのお供に飲もうと思ってたおいしい牛乳を今飲んでる おいしい
🚚キッチンカー出店のお知らせ🚚 様🎊✨ 駐車場にて、本日出向販売中です👐🏻😋 冷めても美味しい🤎もっちりふんわり☁️和歌山発の人気ベビーカステラが東京・福生に!🗼🎋💚 💟公式Instagram💟 instagram.com/mogmog_tokyo1/ pic.x.com/Yo8kToOsHS
💜本日4/11のPurpleRabbit🐰 まぐろの目玉やテールステーキなど、個性的なお料理たくさんあります・:*+.\(( °ω° ))/.:+ どれも数量限定です‼️ お早めに🙏🙏🙏 スイーツは手作りカステラ🍨 ザラメ&ふわふわ pic.x.com/nCUmnKECMD
あ!そうそう、昨夜台湾料理のテイクアウトの流れで飲み物買いに寄ったファミマで「ついでに」買った台湾カステラ、めちゃくちゃ美味かったな 何年か前に食べた覚えがあったけど、「こんな美味かったか?」と思ったくらい
松浦軒本舗の「カステーラ」(カステラ) 冬季限定(~4/30)の「巻ようかん」も一緒にHPから購入↓ matsuuraken.com 中の羊羹は手亡豆。おすすめ!美味しい! 松浦軒本店よりも軽い! 蜂蜜ではなく、和三盆だからかな? もう2本くらい買っておけば良かった。 余裕で賞味期限内に完食できる😆 pic.x.com/VzpBliZUjM