ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 うどん3 キッチンカー3 福砂屋3 寿司2 焼きそば2 たこ焼き2 カレー2 スープ2 唐揚げ2 カフェ2 おでん1 懐石1 すき焼き1 ちゃんぽん1 ラーメン1 そうめん1 パスタ1 シュラスコ1 ステーキ1 ホルモン1 ビーフカレー1 グリーンカレー1 カレーパン1 クリームパン1 ドーナツ1 サヴァラン1 饅頭1 バインミー1 トースト1 サンドイッチ1 レーズンロール1 クッキー1 マシュマロ1 和菓子1 ソフトクリーム1 玄米茶1 ホットコーヒー1 うどん屋1 うまいもん1 からあげ専門店1 ごはん1 さいとう1 ざんまい1 はちみつ1 カフェ ラ・サール1 キラリ1 クォーター1 スタジアム1 ファミマ1 ポルト1 ポート1 マック1 リスボン1 ロングポテト1 ワイン1 文明堂1

"カステラ"の口コミ・評判  6/27 01:37現在

2月23日 19:10 阿部(嫁)
長崎のアンテナショップで購入したもの ・桃カステラ →少し早いけど、桃の節句の定番 糖蜜あまあま、カステラしっとり ちなみに「桃」は入っていない ・あごだしうどんスープ →うちではそうめんとおでん出汁用 ・チョーコーの醤油 →甘めの醤油、旦那洗脳済み pic.x.com/fHuNeKGrIR
2月23日 18:11 ????ℝ?ℝ?ℕ????
お昼 は長崎のあごだしラーメン🍜 それっぽくキクラゲも入れてみた😆 このラーメンとうどん買うために、日本橋まで行ったよ🥹 和三盆カステラ3切れ入りも👍 pic.x.com/lmj2Y9Drjb
2月23日 15:53 ヤンちゃん(もとヤンザー?)?❤︎
連休が終わってしまう😂 昨日は 楽しいマルシェにお邪魔して 可愛い 🦉🐱さん お迎えしてきました🥰 今日は何時ものカレー活をして 久しぶりに米粉で台湾カステラ 作ってみました! 美味しく頂きました😋 pic.x.com/2WmWN4QdJQ
2月23日 9:12 けいこ?☁️?
@wT9IHwsDsUx5E7iおは〜🙌✨ カステラはめっちゃおいしいよ😋 ドーナツはめちゃ甘❤️😁👍
2月23日 7:51 おいもさん。
今節は家族全員でサンガスタジアム参戦(観戦) 息子は最初から最後まで跳び跳ねて声援を送り、娘は紫ピクミンを振り回して応援してました。余談ですが、娘と紫ピクミンは同じ体型をしてます。 妻は 、シュラスコ、ベビーカステラ、ホルモン焼きそば、新井選手の太ももをご堪能。 pic.x.com/f91MrxdrdS
2月23日 5:50 ネオシトロン
おはよう、かおりさん、スタッフさん、リスナーさん。 オリンピックも閉幕、次はWBC⚾も(≧∇≦)b。 私は昨日鳥屋野体育館へ、綱引き大会が、もう皆さん応援団が声援凄かったです、そしてキッチンカーが並んで居て、ミニカステラ·焼きそば·唐揚げを、美味しかったです😊午後映画館で観劇💃 pic.x.com/PgZW3RQ5dD
2月23日 5:10 あをによし(ねこふ)
@paradisewind11複数人で合同誕生日会をやったので、そのプレゼントにこのカステラとバームクーヘンをネットで取り寄せてみました😄 食べてみて、確かに甘ったるくなく、烏骨鶏の味なのか今までのカステラのイメージと違って、美味しかったです♪ バームクーヘンはショートニングや添加物多め?で普通でした😅
2月22日 23:20 藻んじゃ
🎋桃カステラいかがですか( ㅎ.ㅎ) 🎋テイクアウトですね( ㅎ.ㅎ) 🎋…はい?僕はテイクアウトできません( 💢ㅎ.ㅎ)
2月22日 21:32 みんなきのこちゃん
@T_Hiragakiなんと箱に書いてあったんですね👀❗️ アレ買えると嬉しすぎて、箱の記憶が飛んじゃう😗❤️ 名東のカステラ美味しいよ〜!!トモナリさんち方だと北千住か池袋のお店かな😚機会があれば是非!!
2月22日 19:52 ふうむ
ただいま!!! 今日は祖母の十三回忌の為に茨城まで行ってきました!昔行った時は何も無い駅だったのにマックとファミマができていて驚いたな 電車と車に長い間乗って酔ったけど、美味しいお寿司を食べて、大好きなおせんべいと美味しそうなカステラのお土産をもらってうきうきです
2月22日 17:31 櫻?
グリーンカレー 大根とキーマのカレー 台湾カステラ   ではない pic.x.com/isov8vQhOy
2月22日 16:52 ちえ
@kurobot96長崎といえばやっぱりちゃんぽんや皿うどんにカステラ、かまぼこや海鮮と美味しいものがいっぱい✨羨ましい💕✨
2月22日 16:40 アオギリ
𝟸𝟶𝟸𝟼.𝟸.𝟸𝟸 大須ふれあい広場フリーライブ 今日はとても暖かく連休ということもありとても賑わいましたね☺️ ライブお疲れ様でした。 推し活帰りに台湾カステラをテイクアウト        pic.x.com/8D6GmGWxBY
2月22日 15:22 団長?
@l9N4LMhk9ndWiHG台湾カステラは看板メニューで美味しいです👍
2月22日 9:22 きょう
カステラ作った〜 かなりおいしい!! pic.x.com/diR5WwTCJz
2月22日 4:49 みぃ☆
ホテルでのデザートに…と台湾カステラも購入!いつもならプレーンを選ぶけど、母好みのチーズも美味しかった😋台湾カステラのお店が数店舗並んでたよ。値段は同じみたいだけど味はどうなのかな? 3枚目の写真はじゅん散歩にチラッと出た德國農夫麵包(ドイシパン) pic.x.com/RAvm8YDYs4
2月22日 2:12 あずき
これ初めて食べたんだけどしっとりふわしゅわなカステラ生地に甘いホイップが入っててシンプルにめちゃくちゃ美味い…生地もホイップもしっかり美味しいすごい pic.x.com/7nr0OspseZ
2月22日 0:22 dahlia9sn??☃️⚽️??????⚔️
揚げたてのカニ薩摩揚げも穴子チーズカステラ、トロたく本当に美味しかった🖤チーズカステラは穴子もカステラもふわふわで溶けていった🤭✨ 人も少なくなってきたので… ソフビちゃん達も美味しいご飯に興味津々☺️ pic.x.com/jh2fknpXp6
2月21日 23:50 まりなみ
お探し物は図書室まで/青山美智子 マシュマロとクリームパンとカステラとはちみつクッキーが食べたくなる☺️ 「プーさんと熊」の例え話は笑っちゃったけど、言い得て妙だったなぁ 今の自分と重ねて思わず涙。 私もこんな図書室に通いたい!! 司書さんのお仕事って本当に素晴らしい˚✧₊ pic.x.com/X9mIt2lh1s
2月21日 19:32 やにかすちゃん
お土産もろた 唐揚げ弁当爆食いしたあとにカステラ爆食いしてしまった pic.x.com/YyQ9pvxPq0
2月21日 18:32 おかぎり
近所の公園でやってる「キッチンカー うまいもん選手権」って料理イベントに行ってきました!! ケバブ、ロングポテト 塩味、ベビーカステラ×18、チーズドッグ、イチゴ飴 pic.x.com/4YDoRn2Qfe
2月21日 15:52 えなりん
朝ご飯♪ ・レーズンロールパントーストサンドイッチ ・お赤飯おにぎり:レンチンしたお惣菜の俵型お赤飯に板海苔を巻く ・お惣菜のいなり寿司 ・野沢菜漬け ・味玉 ・ホットコーヒー ・切り出しカステラ ・バナナ ご馳走様♪ pic.x.com/fNjn6lwhcW
2月21日 15:12 ちよこ
日本酒の生酒をそろそろ空ける為に、餡巻きをシミシミしてみた 容赦のないサヴァランになって大変に良き◎ 懐石の口取りに出てきても良いんじゃないかな!カステラと餡子が日本酒でシトシトになってうまい〜 pic.x.com/gZlsPYUdZU
2月21日 14:52 ヒツジ
藤沢市にある 『カフェ ラ・サール』 ビーフカレー美味すぎた🐄 ソフトクリーム、中に小豆とカステラ入ってて美味すぎた✌ pic.x.com/6f5xFEh5cr
2月21日 12:42 モチリリ
台湾で食べたブロックくらいでっかいカステラまた食べたいなあ 冷めたらおいしくないって口コミ見たけど、冷めてるほうがわたしは好きだった
2月21日 11:52 ゆき?yuki
ホテル近くのカフェ☕️ カステラがふんわりしてて美味しいし琵琶湖が眺められて最高です😊👍 (あのたんキーホルダー上手く撮れてないのに気づいたけど食べ終わってからだった😅) pic.x.com/7pzxUIw360
2月21日 11:52 はるキング?☪️
たまちゃんお昼だよ~ 今日は神社にお参り行ってきたよ〜ご利益あると嬉しいな~ お昼ご飯を神社の中のうどん屋さん行ってきた!めっちゃ出汁の匂いが良かった!優しいお味でめっちゃスープ飲んじゃった!屋台でベビーカステラも買っちゃった! あるとつい買っちゃうんだよね~ pic.x.com/mpc3lXqCX2
2月21日 4:19 せきしょうてん99
お取り寄せした、福砂屋のキューブカステラ。一切れずつ個包装になっているから、ちょっとずつ食べたい時に便利。しっとりとした生地とザラメの食感が最高なんです。
2月21日 1:22 みさき
@riko_nanakoroえ!ベビーカステラ美味しいよね🤤ベビーカステラだいすき!!♡
2月21日 0:13 空腹❄️??
今日食べたもの ・カレーパン ・バインミー ・くるみカステラあんばたー ・オシャレなごはん(画像) ・たらこパスタ ・パクチー炒飯 帰宅してから食べたものが余計なものすぎる他。明日から少食 pic.x.com/kpMnthbBNV
2月20日 23:02 ヒロシ
@Maamimaruカステラ!カフテラはしっとりして美味しいてめすよねぇ
2月20日 21:30 中津からあげ専門店吉吾移動販売車1号車、2号車、3号車?
中津からあげ専門店吉吾と甲賀米粉鯛焼きとカステラのきもちのキッチンカーはフレンドマート草津大路店、草津市立市民総合交流センターキラリエ草津前通路に出店致します♬ 第3回『子育て応援フェスタ』の会場は、草津市立市民総合交流センター キラリエ草津です。 pic.x.com/17gVvjJnx5
2月20日 19:51 もぐ
アフヌンが程々の量で自分達まだまだ食べられます!食べてみせます!ってテンションだったから麻辣湯と台湾カフェ梯子しちゃった🐷 楊國福1000円超えると麺サービスなんですけどギリギリを攻めたら1020円でニッコリ☺️ 台湾カステラは初めて食べたけどフワ!モチ!って感じで美味しかった🐷☁ pic.x.com/ekIXMHHPSm
2月20日 12:13 フリースクールこらんだむ
【🎉お楽しみ会🎉】 10月〜3月生まれの子どもたちのお誕生日をお祝いする「お楽しみ会」 たこ焼き・鈴カステラ・フルーツ飴作りに挑戦✨ 子どもたちで力を合わせて作った経験はみんなの自信に繋がりますね🌱 pic.x.com/p68GyFyxjn
2月20日 12:02 闇まてぃーに☺︎1y?+?
お取り寄せでもなんでもいいからとりあえず美味しいカステラが食べたくてしょうがない!おすすめとか調べても結局福砂屋とか文明堂しか上の方に出てこないけど、有名店の高級カステラがやっぱり美味しいのかな??🥹
2月20日 0:52 浮世の熊?❄
実家の仏壇に岩手県さいとう製菓のかもめの玉子が上がっていました!卵を模して黄味餡をカステラとホワイトチョコで包んでいて美味しいんですよね!ありがとうございます! pic.x.com/ynk8HwHJHn
2月19日 20:31 沙羅
por(t)=行く、運ぶ ○ポルトガル語由来の外来語 パン、金平糖、カステラ、ビスケット、 キャラメルこれらはポルトガルから日本へ 伝えられたもの。 首都リスボンに次ぐ第2都市Port「ポルト」 が国名の由来.輸出されるデザート用ワイン はport wine「ポートワイン」として有名。 pic.x.com/8lx8njro3Y
2月19日 14:50 色羽ぷに✍?
たこ焼き器でベビーカステラつくった🥺♡ pic.x.com/2gRwINROR3
2月19日 14:22 工藤パン公式
今月新製品のごろごろ金時豆ロールは食べましたか? カステラ生地に金時豆とグラニュー糖をトッピングした商品になっています。やっぱり豆パンっておいしいですよね😋 お店で見かけたらぜひ食べてみてくださいね。(担当A) pic.x.com/MNo8a2k5XU
#パン  
2月19日 13:12 Ryu
仕事から帰宅。 いただいたカステラ。 お昼のご飯はカステラステーキ🤣ナイフとフォークでいただきます。熱々の玄米茶淹れました。 pic.x.com/cU5kI9EaXl
2月19日 6:22 ?夢見る1年生・心音ぐみは(7)???️アリハ生誕祭ありがとうございました?️✨
いただいためちゃくちゃ美味しいチョコカステラ食べるよ〜😻🎊どうもありがとう🐈️🐈‍⬛♡ ぐみはさん最近ドズル社にハマりすぎてついに5年前の実写のYouTubeまで見始めました。 pic.x.com/Cmvyxq9SAt
2月19日 6:12 しとぴっちゃん
カステラ切らしちゃって黒糖パンしか無いんですが… って普通に食うんかいw pic.x.com/wh8dBPwHGo
#パン  
2月19日 1:22
カステラ美味しいよね
2月19日 1:06 ??Tiffa子??
桐ヶ谷茜とかいう男。 田舎シチュの美味しいとこ取り過ぎて胸焼けするほどえっぢざんまい(両手広げて)な感じのすごい作品でした。 鮭のハラス、チーズの端のカリカリ、カステラのザラメ。 お前はそういう男だよ。 pic.x.com/tFniSFyqik
2月18日 19:22 るりと|?㊙️【2/14~18▶︎長崎福岡出張】
長崎出張ありがとうございました❕🌺 美味しい物沢山食べました🤣 桃のカステラ、美味しかった!!🍑 pic.x.com/x5mIzOnpc6
2月18日 17:12 moe
名古屋行くといつも芋と福砂屋買ってくんだけど、今日は福砂屋の中でも一段上の高級カステラにしてみた。 なんかめっちゃしっとりしてるとか。 さっき食べたけど、美味すぎて驚いたわ。 普通のカステラも十分美味しいけど、その倍は美味しかった。 これはお持たせに良いわ。 あとたまの自分のご褒美。 pic.x.com/OAO19zlGwe
2月18日 16:10 さら?✨
お土産こっそり頂きました😋 みかんの絵が書いてて可愛くて美味しかったです❣️カステラは後日のお楽しみ🤤たぶん、金曜日の担会の後食べる。お昼ご飯はすき焼き風でした pic.x.com/MZHrKPomwl
2月18日 12:52 りた
ベイクォーターでよく見かけるベビーカステラが御茶ノ水でも売ってたから買ってしまった。美味しい pic.x.com/DR0y4hr3ON
2月18日 10:22 もつこ
一緒に松露饅頭も頂いた。小さめ薄皮饅頭かと思ってたらどちらかというとイメージはベビーカステラ。こしあんとの相性も抜群でとても美味しい。和菓子特有で結構甘めだけどお茶請けにピッタリでとても満足。でも一度開けてしまったら早めにお召し上がり商品なので大量に買うと大変な事になっちゃう(笑)
2月18日 10:22 マメ太郎とダイエットと健康とお酒ととととと!
@Pino99072087( 'ω')エッ… カステラに… おいしいの??|´-`)チラッ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ