ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 たこ焼き3 サンド3 うどん2 ちゃんぽん2 チョコレート2 みたらし団子2 銀装2 寿司1 刺身1 湯葉1 ピザ1 ステーキ1 焼肉1 コーンスープ1 キーマカレー1 麻婆豆腐1 チャンポン1 コロッケ1 クリームパン1 トースト1 ハトシ1 プリン1 ソフトクリーム1 たい焼き1 シフォンケーキ1 紅茶1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 おおむら1 おきの1 とっこ1 にしむら1 はちみつ1 ゆうじ1 りょう1 ウェスティン1 キッチン1 サザコーヒー1 シライシパン1 スタジアム1 ティーラウンジ1 パン屋さん1 ファミリーマート1 ポーク1 マスコット1 メイフェア1 中華街1 嵯峨野1 文明堂1 福砂屋1 駿河屋1 EARL1 PAUL1 matsu1

"カステラ"の口コミ・評判  6/27 02:56現在

2月18日 10:00 SDGsフードロス【公式】
オイシイオトリヨセ 思わず笑顔になる ひなまつり🎎お取り寄せ 桃カステラ x.gd/yMyGm 雛祭りの時期に 健康を願って食べられる 長崎の郷土菓子 『桃カステラ』 pic.x.com/Nvp28kr875
2月18日 8:32 りんご姫
横浜高島屋で2月14日まで開催された和のバレンタイン 板屋さん「ブラックメタルカステラ」 コーヒーカステラ、美味しい♪ そして、銀箔使用というところが、パッケージとマッチしていて、BMC最高☆ pic.x.com/A9JEISmyDD
2月18日 7:22 mino@本読みたいから低浮上
インドネシア・メロン☕🍈 ここ暫くどうもやる気が起きません。 なのでサボってカステラ買いました、ちょっとハゲたけど美味しい🧁:,('ω' )) pic.x.com/UqQ3gVdQWt
2月17日 22:22 るりや
@Hakua_photoベビーカステラ美味しいです!
2月17日 19:52 みっちぃ
@p3xqak一番ふわふわで美味しい状態なのがそのくらいの時間なのかもね笑 俺は全然大丈夫よ〜!スプーンで食べるカステラも食べれてないし、普通にカステラも美味しかったから😎
2月17日 19:21 カステラ評論家
今月も銀装藤沢工場からカステラを取り寄せました。 なぜ夏場以外は毎月取り寄せるか。 品質にしては抜群に安い。「ええもん、安い」そのものです。 そして、売れないと、売れ続けないと絶えかねない技術の品だと思うから。 今回はリニューアルしたと聞く高石工場製のチョコレートカステラもお取り寄せ pic.x.com/64UfPSHpyJ
2月17日 19:20 宝塚ファンの御園座株主
今月も銀装藤沢工場からカステラを取り寄せました。 なぜ夏場以外は毎月取り寄せるか。 品質にしては抜群に安い。「ええもん、安い」そのものです。 そして、売れないと、売れ続けないと絶えかねない技術の品だと思うから。 今回はリニューアルしたと聞く高石工場製のチョコレートカステラもお取り寄せ pic.x.com/1eizQEyuG4
2月17日 18:12 Tildamymnh7nbs
初めてのパン作り!小麦粉まみれでも、焼き上がりの香りに幸せ 失敗したカステラでも、自分で作ったから美味しい pic.x.com/NZ0Vu77L0d
#パン  
2月17日 16:51 智雪
何か語りまくってすみません_(:3 」∠)_ トルコライスとカステラと角煮まんとハトシとっても美味しかったです。 ちゃんぽんと皿うどんには縁がありませんでした.°(ಗдಗ。)°.くっ…! pic.x.com/ar7yJF5fkQ
2月17日 16:32 #C-plaシープラ阪急三番街店【公式】
❄️再入荷商品紹介❄️ ☑︎ PAUL&JOEコスメマスコットコレクションvol.1 ☑︎ スタジオUG にしむらゆうじ ポーチアソートコレクション ☑︎ うみのいきものパン ☑︎ おもちゃ箱住民マスコット ベビーくま桜カステラ 完売の際はご了承ください🙇🏻‍♀️ pic.x.com/bUW8kwbhOW
2月17日 12:49 Hikaravic
今日のパン カステラではない気がする。。。 味は美味いけど pic.x.com/KMKUDgN0Vt
#パン  
2月17日 12:13 【公式】山本ひかる
お腹減ったのでちっちゃいベビーカステラ(はちみつin)つくってる たこ焼きの半分くらいの量でやってはちみつ入れて入ってないほうに🌗🌓こやってかぶせて焼いていくだけ🍯 小麦粉めぶんりょう 牛乳めぶんりょう たまご1こ 重曹2つまみ 水ちょっと はちみつ てきとう pic.x.com/0s0ILSup42
2月17日 7:29 ミル★(SynClub:ミヤ)
@yuki_pekopeko"& EARL GREY"という、神戸に本店がある紅茶専門店です。以前、紅茶の台湾カステラがネットで話題だったので、お取り寄せしたらめちゃ美味でした💕ソフトクリームは催事のみだそうです🍦毎年来る行ってたから、また行きたい(*^^*)
2月16日 21:32 モ茶を
(最近お昼を安くなったシューマイパックとたまに甘味(鈴カステラ)で済ませてるってバレたらまずい気がしてきたぞ…)
2月16日 19:31 ぱやらん
山形の佐藤屋の乃し梅がとても好きでして、梅シロップも好きでして、梅商品といえばだな〜なんて思ってたんですけど、佐藤屋のカステラとんでもなく美味しくないですか…?王道の美味しいやつじゃないですか…?これで1本1,000円って安すぎじゃない…?みんな買おう…? satoya-matsubei.shop-pro.jp/?pid=156242565…
#matsu  
2月16日 18:02 ことりっぷ
日光の門前町で買いたい、とっておきの食べ歩き&おみやげをご紹介。 愛らしい人形焼やアツアツのゆばまんじゅう、旅の思い出に持ち帰りたくなるカステラやお煎餅など、つい足を止めたくなる一軒ばかりです。 詳しくはこちら⇒co-trip.jp/article/714946 pic.x.com/bGaJFhlcpk
2月16日 14:32 mm
@neobata_fujipan生カステラさんど 美味しい、それ以外の言葉はいらないです
2月16日 13:02 桃仙メル?幸運お届け!
@situgozisamavrc宅配でとどけれたらな😢♡ カステラ?!🫶🏻✨️ めっちゃおいしそお食べてみたい!!!!!🍑✨️
2月16日 13:02 加藤タニゾー
お取り寄せ頂いちゃいました♡ 高知で言う銘菓創園桂の吟醸カステラ蔵出しに近い こっちがもっと甘くて食べやすいかな 私はカツラの少々辛口なのが好き! pic.x.com/okbjwoLnzb
2月16日 11:22 108あべし
パンの爆買い楽し〜😙 黒糖チーズクリームパン びっくりする美味しさでちょっと泣いた🤣 日持ちも冷凍も可との事でとりあえず5個 カステラサンドも超気になり😚 他美味しいに決まってるやつ😝 fkblackbird.base.shop/?utm_source=ig… pic.x.com/3uQIZofvnE
2月16日 10:42 インサレイションテクノロジー
@PJHD_1101おはペン🐧 あの値段だとさ・・・行ったらとりあえず食べとくか。の気持ちになるよねww ベビーカステラ美味しいのよ🤤
2月16日 7:32 のぞみ
@neko3game84そうなんだ😳 いいなー、美味しいよねー🤤 そうなの? シフォンケーキみたい👀 そういえば台湾カステラ食べたことないや🤔
2月15日 22:01 あべじぇらお
久しぶりのウェスティン都ホテル京都🏨 1月12日にティーラウンジ「メイフェア」で販売された京都の恵みを贅沢に詰め込んだ「都ロール」💕パティシエが試行錯誤を重ねた自慢の逸品💕をカステラとテイクアウト😊都ロール濃厚ですごく美味しかった😊おススメです😊 pic.x.com/29WbiYAaq3
2月15日 18:12
@pika_cos7777なんでそんなに嬉しいことばっかり…😭😭スラスラがカステラに見えて一瞬ん?ってなったけど好き🥰 全力で拾いにいくから!!!美味しいものたくさんもって保護しに行くから
2月15日 16:12
求 画像1 👑 おぱんちゅうさぎ・ちびっとも( 雪の精 ララ・こぎみゅん・カステラポムポムプリン )ディズニー・筋肉関連 > その他検討致します🍀︎✨️ pic.x.com/ClK6N3Hy8u
2月15日 15:42 masa?FYOP+ 参戦予定(笑)
昨日のお出掛け、嵐山⛰️ 食べた🤤美味しいもの 嵯峨野コロッケ みたらし団子(速攻食べた🤪) 渡月橋の桜餅🌸 生麩と湯葉のおうどん ふわふわ綿菓子 SNOOPYのチョコカステラ pic.x.com/2qGR5gOWni
2月15日 15:32 かもっぽい?
サザコーヒーさんで「将軍珈琲」と「カステラショート」をいただきます。 サザさんのカステラは下の方にザラメが入ってるので、ガリガリとした食感のアクセントがあっておいしいです(*´﹃`*) 甘くなったお口を将軍珈琲で整える快感。 pic.x.com/e4xT1mYwMe
2月15日 13:32 あしゅ
通りがかりにマルシェみたいのやってて寄ってみた!美味しいパン屋さんのパンもあったし、ベビーカステラもあった。色々買ったけど、一部だけ載せておくね💖もう少ししたらまたお散歩出よー。 pic.x.com/eEehx4zInh
2月15日 12:32 郷田 隆二(※本名・藤川 裕一)
今、NHKのど自慢を見てて今回は、長崎の大村市にあるシーハットおおむらっていう所で、開催されてるようです。\(^o^)/ 大村市は、残念ながら聞いたことないなぁ〜。😣💦 長崎は、長崎ちゃんぽんやカステラぐらいしかイメージないよ。💦 あとは西九州新幹線が通ってるかなって言うぐらい。😅💦 pic.x.com/iIqF7NYWlu
2月15日 12:19 たぬきち
この野菜のかたちの一口カステラはパサパサでまるで美味しくないけど、牛乳と一緒に食べると口の中で完成する
2月15日 8:32 お空の暇人
昨日の試合前いろいろ📷️ アリグルはキーマカレーと台湾カステラ(もちろん🍺も)キッチンkokoroさんは何を食べても美味い😋台湾カステラもふわふわで👍️おマグさんの顔を崩すのに心が痛みながら食べました😆 卒団イベント🎉6年生の皆様お疲れ様でした中学でも🏀続けていつかレイクスに帰ってきてね pic.x.com/kmpQc6HzqR
2月15日 6:49 さたパン
シライシパン カステラクリームサンド 今回は さんのとちあいか🍓をサンドしてみました〜😚 細かくほぐれるパン生地と甘くしっとりカステラにバニラクリームがじゅわっと果汁あふれるとちあいかの甘さをしっかり受け止めて一体となった美味さよ!! しかしぶ厚すぎて食べる時アゴ外れそうw pic.x.com/Hqwvre6hds
2月15日 4:33 門馬博
2026年2月14日土曜日 〇朝食 炊き込みご飯、酢3種類 〇昼食 ピザトースト、 コーンスープ、タバスコ 〇夕食 麦ご飯、肉野菜炒め、 麻婆豆腐、トマトジュース、 ヨーグルト無糖、りんご 〇間食 水、カステラ pic.x.com/yupzv746Wc
2月15日 2:52 ?ฅ•ω•ฅ? ウニャニャニャー
@Sirius369804‼️ どおりで… エネルギー不足を感じてるせいか、カステラを欲してる 原材料もシンプルで、消化の負担の少なくカロリーも👍✨️ 1本のカステラが3日で消えたわ(とてもおいしい😋) カステラさまさまです🙏✨️
2月15日 0:29 がみーくすワークス
上司と「生牡蠣食いたくね?」で今日食いに行ったよ! プライベートで何個食べれるかチャレンジしてみたい!笑 帰りにベビーカステラ買っちゃった!個数は70個!バカだー!笑笑 pic.x.com/7FvkiSxniy
2月14日 23:32 おさるなん
長田神社近く、レストラン長田の富士で昼ごはん。ポークステーキランチと魚フライ、エビフライ、オムレツの贅沢なAランチを。おやつにはベビーカステラ加島の玉子焼と大西のみたらし団子。長田神社フルコース。 pic.x.com/qPyrHlonrF
2月14日 20:52 鴇羽
ココア入りカステラ美味ーーーーーい!!美味しい!!!
2月14日 18:51 ゆか
晩御飯はとらふぐ雑炊に甘鯛の松笠揚げ🍴しっかり熟成させた甘鯛が美味しすぎた🥲✨✨刺身はもはやネットリとした伊勢海老の味そのもの‼️子ども達まで 「甘エビの味がする🦐😲‼️すごく美味しい‼️」 と大喜び🤣🤣🤣 旦那への半熟カステラも無事に焼きあがった🤩✨✨ pic.x.com/mloFLCDvXq
2月14日 18:29 大宇宙猫のmemeどれ??✨
カステラたまご寿司 pic.x.com/orGSiSWXdV
#寿司  
2月14日 16:12 べー3
@chiro_04ka2カステラ1番電話は2番☎️ 3時のおやつは文明堂ー🕺 ピースタかなり良いスタジアムですよ🏟️ 是非行ってみてください👌 あとランタンフェスタも夜見るのが最高です🐉 でも中華街はラストオーダー19:30くらいの店が多くて結局チャンポンは帰りにリンガー折尾店で食べたのは内緒です🤫ww 旨かったけど・・🌻 pic.x.com/muSUqslbP7
2月14日 13:42 蛤ひげお
@Cucucun3こんにちは😊 駿河屋のカステラ 美味しいですよね! あの橋切れの蜂蜜の濃ゆいのがまた堪りません🤤
2月14日 12:12
最近はパンの耳ラスクとシリアル、鈴カステラにハマってる。桜ラテも美味しすぎる🌸*・☕️ pic.x.com/IZfpWkcALL
#パン  
2月14日 11:32 朝倉音葉@VRC
たまーに、無性に美味しいカステラが食べたくなる時期がある⊂((・x・))⊃
2月14日 11:32 ずぼら///
朝からとっこんと焼肉行ってカステラ食べました @_Tokkon_ pic.x.com/xLMRdsgvfD
2月14日 10:22 yu
@mikal0507関東でもカステラ普通に売ってるでしょうけど、長崎で食べるとちょっと美味しい気がします笑  ランタン祭りは3週間くらいやってますし、祭りの多い土地なので機会あれば是非お越しくださいませ😊
2月14日 10:12 白滝むすび??新人VTuber
@pui2veronicaおはニカ☀ ベビーカステラたまに食べると美味しいですよね(´﹃`)
2月13日 19:32 砂糖女
福砂屋のカステラ、底のザラメがじゃりじゃりで美味しいのです pic.x.com/DxYVDB6exT
2月13日 18:32 けい @1/25a!
たこ焼きみたいなベビーカステラを作りました pic.x.com/beSopp44kI
2月13日 18:31 ごうきち@汝(パプリカ)は愛花に食べられたい❤?
大阪府東大阪市下小阪5-16-19にあるここ! 気まぐれ本舗!とても美味しい食べ物たくさん置いてます! 大阪住みの近場の方も遠征しに来た遠方の方も是非うちのお店に来てくださーい! 味間違いなしです!✨️ カステラ、たい焼き、たこ焼き、玉せんetc… 沢山あるのできてねー!!! pic.x.com/poLzJ9mu3P
2月13日 16:32 kir0221
今日、福島白河での で購入した ✨  COOPでは、第2・4金曜日のみ販売の記念パン購入。 イオンでは、東北絆麦2月新商品3品購入。 ファミリーマートでは、東北限定商品の、カステラサンド(岩泉牛乳ホイップ)を購入。 2月新商品フルコンプ👑 食べるの楽しみ🥰 pic.x.com/XUB6WZSKvl
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ