みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| たこ焼き4 ケーキ3 福砂屋3 パン2 コーヒー2 昼食2 ひさし2 カフェ2 カフェオレ2 ゴンドラ2 文明堂2 寿司1 刺身1 おでん1 天ぷら1 定食1 うどん1 ちゃんぽん1 ラーメン1 明石焼き1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 青椒肉絲1 チヂミ1 コッペパン1 ドーナツ1 メロンパン1 レーズンパン1 コロッケパン1 和菓子1 どら焼き1 クレープ1 ホットケーキ1 ジャム1 フィナンシェ1 抹茶1 紅茶1 モーニング1 朝食1 晩ご飯1 うどんや1 こんちわ1 さくら1 つくね1 はちみつ1 はつみ1 ぱんみみ1 まきちゃん1 みさき1 アクエリアス1 アジアン料理1 オランダ家1 サンド1 セブン1 チェリー1 チング1 バーミヤン1 フレンドール1 十日えびす1 千疋屋1 回転寿司1 山勝食堂1 烏鶏庵1 無印良品1 角砂糖1 michi1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/27 04:24現在
@savi_rurouカステラ美味しいのよ🤤🤤🤤
@S__prmg👍✨ 🍓カステラ美味しいですよね🥺💕
@Castella_ringカステラさんおはありバレンタインイブ🎶美味しいものいっぱい«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
マッヒーとデカい!はみだす鬼ネタ👹カステラ玉子を食べましたー!回転寿司っていろんなオリジナルメニューもあるからいつも楽しい!新杉田駅のみさきさんです! pic.x.com/gnx9jdANbo
@marumatsu_sスーパーの訳ありカステラは買ったことないですが、最近よっぽどまずいものはないので、どれを買ってもおいしいんでしょうね☺️
おはもふ! 今日はキンキラキンの金曜日!!酒にお肉にバナナの金曜日なのだ🍌(ᐛ 🍌)バナァナッ! そんな金曜日はやはり焼肉とカクテルとバナナケーキにバナナちっぷにバナナカステラとチョコバナナに青椒肉絲とプルコギが食べたいのだ🤤 pic.x.com/Sraqrg155X
@oka_pnd昔は290円とかでしたよ(^^; あとは、動物パン(開園と同時に入らないとすぐ売り切れる)と、こういうカステラとかも売っています😋 何気にレッサーメニューやグッズが充実してるんですよね、東山😅 pic.x.com/uMCy7PCaCg
2026-02-12㈭ 朝/焼き芋、プチレーズンパン、粒あんきなこヨーグルト、金柑、カフェオレ 昼/チキン🍙、軟骨つくね串 行動中/アクエリアス 夕/🍚、お味噌汁、白菜と豚肉の炒め、納豆、カステラ 福砂屋のカステラをいただいた😊 pic.x.com/1NafGMcQSn
ほかの4つ、何があるかな?と考えてみた。 ①文明堂のカステラ ②オランダ家の落花生パイ ③柳月の三方六 ④フレンドールのメロンパン ゴーフルと文明堂のカステラは僕の幼少期、神奈川の親戚が秋田に来る時にお土産で持って来る事が多くて楽しみだった。 ④はパンだけど地元って事で勘弁して欲しい pic.x.com/OiqTjXKABM
@DKG47713150チーズカステラ!食べたことないけど絶対美味しいやつ!👀✨
@sachi_7744さっちんさん、チェリーくん🐶🍒頑張りましたね 美味しいカステラやお散歩、大好きなご家族、さっちんさんの腕の中で虹の橋へ渡れたこと、とても幸せだったと思います🌈 うちの3匹とも仲良くしてもらえたらいいなと思います。 今日はゆっくりとお過ごしください😌💐
「空のふわんとろん」は大阪土産の半熟カステラでした😋 そのまんまやないけ~!😅 しっとり柔肌で美味しいのですが食べるにはスプーンが必要です😊 pic.x.com/Cs00pRxAns
無印良品に行ったら「豆乳とおからの鈴カステラ」なる商品があったので買ってみた。美味しくないわけじゃないけど、豆乳感・おから感はあまりなくて期待外れ。まあ、一回食べればいいかな。
ちなみに私は幼少期から福砂屋ばかり食べてて数年前にやっと色々食べ比べしてみた! 結局福砂屋が1番好みだけど、2番目に文明堂が好き笑 たまに本当においしくないカステラの会社もある…😅
@3ObE2GxTtaalT3Uこのカステラまっっっっっっじでおいしい 日本酒に漬けて熟成させた染み染みのカステラぜひご賞味ください
@Team_ItoMiku他1人地元の長崎では ちゃんぽん 皿うどんやカステラ 角煮まんじゅうが有名です。 特に角煮まんじゅうはふわっとした生地にとろけるような角煮を挟んだ まんじゅうとなってますのでめっちゃくちゃ美味しいので長崎県に来たら角煮まんじゅうを食べてはいかがでしょうか? pic.x.com/rti7vDbPtZ
金沢 大和百貨店 選定 〈烏鶏庵〉烏骨鶏かすていらセット カステラ かすてら お菓子 菓子 和菓子 焼き菓子 おやつ スイーツ 石川県 金沢市 ご当地 お取り寄せスイーツ 取り寄せ ご当地スイーツ 土産 ご当地おみやげ おう 11000円 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00sbxqd.q…
十日えびすという祭りでした。 神社でぜんざいを食べて温もって 屋台廻りしました。 いか焼き、焼きとうもろこし、焼き鯖寿司、ちらし寿司、揚げ鳥串、鈴カステラ、チキンカツ、梅が枝餅····。 晩ご飯にいただきました。 pic.x.com/iX1Jgn5ILJ
2月11日(水)備忘録📝 (建国記念の日) ・毎日の振り返り 〜もの忘れ防止&エピソード記憶強化のため~ 食事(3食ヨーグルト付) 朝:カステラ&&豆乳&Easy Fiber&ソーセージ 昼:豆腐・納豆&和風ハンバーグ(下記写真)&玉子焼き おやつ:フィナンシェ&カフェオレ☕ pic.x.com/y4bkQSMeJV
諫早に行ってきました〜。 諫早神社に参拝して 駅のマルシェで桃カステラを買い 山勝食堂でうどん定食B食べた 25年前に住んでた諫早 あの店もこの店も無くなってて寂しかった。 たまには列車でくるのも楽しい✨ pic.x.com/RXuns4TgMw
@hapimoni素敵なキャンペーンを ありがとうございます💓 美味しいカステラ ゆっくりいただきたいです☺️
手土産、 いつも同じになりがち。 カステラ×テリーヌの2層スイーツ。 異なる食感が重なり合う新感覚。 長崎発のお取り寄せ菓子。 a.r10.to/hg8jr2
朝活まみ班♪ ひさしぶりだー✨うれしい✨ 水曜日の楽譜 ゴンドラ合奏🛶 たこ焼きやむカステラお腹すいた🤭 まみしゃん皆さんありがとでした🕊️ pic.x.com/doea4qdqIG
@noriaano1のりさんこんちわ〜早くないです〜私も休憩しました😊 セブンのカステラをコーヒーと共に、サンドウィッチマンの病院ラジオ観ながらもぐもぐ食べました☕ コロッケパン美味しそう 秋田もこれから雨になっていくみたいです☔雪はだいぶ溶けました⛄ pic.x.com/LKEzTSVPmJ
今日は🌫️空💕 🌧️✨💕音がポツンポツンと 🌧️だとやっぱり 朝から🎶ིྀ💿💕✨を 9️⃣からもう☝🏻回…聴いちゃう💕 切なすぎる🎶ིྀ❤️ིྀ✨✨ から🔔🎶ིྀ🩷ིྀ✨✨ 🐻カステラ💕🍈💕 どこへ行かれてるのかな…🧳💕 1日目お疲れ様です💕 美味しいもの食べられたかなぁ 2日目も😊ིྀ✊🏻💕 楽しみだなぁ💓 pic.x.com/HyWSmO1wzo
朝活まみ班♪ ひさしぶりだー✨うれしい✨ 水曜日の楽譜 ゴンドラ合奏🛶 たこ焼きやむカステラお腹すいた🤭 まみしゃん皆さんありがとでした🕊️ pic.x.com/wgNgqViqyH
抹茶のまきちゃんです😊 抹茶の蒸しカステラで、粒餡を巻きました。蒸した生地なので、しっとりとしていて、美味しいですよ😋 明日水曜日は定休日なのですが、祭日のため営業いたします。 pic.x.com/2rzD24wTW9
駒込のおでん屋さんにて、青い友達と邂逅 やはり駒込 豊島区と北区は裏切らない 駒込のベビーカステラ屋さんのおじいちゃんは優しい 今日もサービスしてくれた 駒込に来た時はいつも寄る pic.x.com/MN1UZiSU3h
昼食後、車で10分ちょっとの「田布施地域交流館」に行き、併設するカフェの「sakura michi(さくらみち)」にて、いちごDARAKEを🍓 そして帰宅途中で「Kitchenあにほび」さんに立ち寄り、たこ焼きとベビーカステラをテイクアウト🧺 色々と食べた1日でした😋 pic.x.com/zyMeVp1AQm
朝活した昨日!!ハレスのチングちゃんに誘われて千疋屋モーニング🍓🥪絶妙なフルーツカット入りのサンドは食べやすいし美味😋フルーツティーは甘味にシロップ入れほんとにおいしくて。朝食後は昼食に天ぷら🍤☺️締めのコーヒーはおかわり可のカステラの名店カフェに!!話しは尽きず、ハシゴ散歩活🤭🫰 pic.x.com/EGQDthXT7I
新潟のお土産シリーズ 米粉と日本酒使ってるお菓子が多くくて美味しい🥰 特に地酒カステラは日本酒にヒタヒタに漬け込まれてる感がすごくてお酒感強め🍶 pic.x.com/TEfPeVoQZD
@kq9glsカステラ味のコッペパンってことですの・・・?! 気になりすぎますわ~~~~!! ネットで買えるみたいですわね! じいやに取り寄せてもらおうかしら😁
えええうっっっまぁ こんなふわっふわでシュワっとするカステラ生地だと思わなかった すごく美味しいです 味も食感も優しすぎる pic.x.com/iaBVY8jFIR
@mi_wasan昨日フードコートで選んで盛り付けてもらうアジアン料理?を食べた。昨夜はカップ麺とカステラみたいなケーキ。今朝はホテルでビュッフェ。 ホテルとカップ麺画像 pic.x.com/Fx5r1YeYMb
評価5.00⭐長崎名物「カステリーヌ」 カステラとたまごテリーヌが重なる新食感スイーツ🍰 お取り寄せはこちら👇 a.r10.to/h5FFSY instagram.com/p/DUkfmdykY6n/…
@Yumemi_Meiiホントにぶち込むものないなら、ホットケーキミックスとかで生地作って「鈴カステラ」とかいかがざんしょ? はちみつディップしても、お砂糖まぶしても、ジャム乗せてもイケるし、無味ならベーコンとかレタスと一緒に食べてもおいしいんじゃないかな。
「毎日手作りおやつ」は大変。でも、こういう「作り手のこだわりが見えるシンプルなお菓子」を知っておくだけで、ずっと楽になる。 美味しいカステラを家族で囲んで「美味しいな」って笑い合う。そんな時間が、一番良いよな😊
まめぴす家族が増えました🤗 新しいおおぱんみみぴすちゃん達3匹増えて10匹に( *´艸`) 大家族だね!おおぱんみみぴすちゃんは初めてのみみぴすなので初耳…はつみちゃんに名前決定🥰 前からぱんぴす、鈴カステラにも似てると思ってたから小さいぱんぴすちゃんは鈴カステラちゃんになった pic.x.com/P5I8aTqVj3
@mu_san_hamusuta台湾カステラも温めたらいいんですかねえ🤔これを機に取り寄せしてみてください👍
長崎カステラ 甘味控えめで美味しい✨ pic.x.com/4p9WUYFvDJ
@RNG_605鈴カステラはよく食べる‼️ 水分持ってかれるけど美味しいんよね😭✨️︎💕︎︎
2/7は卯月さんを迎えて大阪環状線1周粉モン食べ歩きウォーク 全駅3名 部分4名 ラーメンいか焼きペチャ焼き大学いも たこ焼きたこ焼きラジオ焼き明石焼き 鯛焼きベビーカステラ チヂミ クレープ 食べ尽くして 35.5kmを12h 移動は5.5km/h 5hは何か食べていた 1日で2.3kg🆙🫄 超絶楽しかったです😀 pic.x.com/pUzjzmo4e0
@4M9tv1aaEHnDNmjおはようです☀️ ありがとうございます! 小学生の頃から、しもやけとずっとお付き合い💦高校生の時は、しもやけの○○ちゃんと呼ばれてました😅 洋酒ケーキのカステラが、好み過ぎ♡また、お取り寄せしたいです☺️ 🙋♀️今週も、お互い乗り切っていきましょう✊
娘が「御手洗団子を食べてみたい」と言うので浪芳庵さんへ!調べると出汁が聞いたタレということで、一応御手洗団子以外にもカステラ・イチゴ大福・どら焼き・あんドーナツなどを持ち帰り✨ お家で娘が御手洗団子のタレをペロッとして「カステラとあんドーナツにする」とのこと🥹 これが子育てや!🥹 pic.x.com/QKXF1ZKQiw
家の中寒すぎて 目が痛いから寝ようとしたが寝れないから (自室に暖房もクーラーもない) 一番暖めやすいリビングで、 温かい紅茶と共に、持ち帰りしたカステラ食べますぬよーー ヽ(`▽´)/✨️