ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 ラーメン4 たこ焼き4 サンド4 うどん3 ちゃんぽん2 饅頭2 クッキー2 アイス2 朝ごはん2 寿司1 刺身1 天ぷら1 海鮮丼1 1 定食1 からあげ1 餃子1 カレー1 スープ1 味噌汁1 ビーフカレー1 トースト1 ケーキ1 ラングドシャ1 ブッセ1 わらび餅1 ショコラ1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 あすか1 いしかわ1 かさね1 かもん1 こんごう1 たこ焼き屋さん1 だるま1 ひろしま1 もみじ1 エトセトラ1 キッチン1 キャンドゥ1 コアラ1 ニューヨーク堂1 バーミヤン1 パン屋さん1 フキー1 ブルプル1 ヤマザキ1 ローソン1 厳選屋1 福砂屋1 銀座熊本館1 Bull1 BullPulu1 KALDI1

"カステラ"の口コミ・評判  6/27 05:36現在

2月8日 18:12 智やん2月27日〜3月1日(名古屋・小牧)
先ほど帰宅しました😃🏠 阪急大阪梅田駅2階中央改札内の催事店で長崎佐世保よかもん物産展やってたので護衛艦こんごうのビーフカレーと切りおとし長崎カステラを購入しました😆 pic.x.com/Fx6Ybahkfe
2月8日 17:50 ???
こんなに美しいカステラ美味しくないわけがない pic.x.com/LRtpNf4iE7
2月8日 16:50 みるぱか⋆☽ ໋₊
三原から広島まで帰ってきたよ〜ᐕ)ノ 明太ボール、ベビーカステラ、天ぷらうどん..と色々と食べてきた😋✨ 13時過ぎ頃からかな? 雪と風がすごくてめちゃめちゃ寒かった‼︎:( ´›ω‹`):ブルル 帰りは、観光列車【エトセトラ】🚞に乗ってのんびり〜と帰ってきたよ😊 pic.x.com/aSDXqKXJ4t
2月8日 16:12 tubamiii
松重さんが絶賛していたホドガジャ(カステラ生地にあんことクルミが入ったお菓子)が美味しそうで、家でたこ焼きプレートで作ってみる。火加減が難しくて3分の1焦がしてしまった…けど美味しい! pic.x.com/BUdEyiNsMQ
2月8日 15:31 フェレちゃん@ゆうや
さすがに岡山マラソンに出てくる給食は無いかと思ったら クッキーとかきな粉餅とか近いこと言ってる人いた ちなみに岡山マラソンではきびだんご、ブッセ、あんこたっぷり地元の饅頭3種、せんべい、茄子の浅漬け、ラーメン、バナナカステラ、羊羹、ラングドシャが出ます pic.x.com/ymklKhujas x.com/smile_channel2…
2月8日 13:32 LABO@雑多2号
選挙に行った自分へのご褒美にKALDIのコーヒー飲んでカステラを2切れ食べた。 選挙に行った後の自分へのご褒美はほんと美味しい。
2月8日 10:49 Maki
お土産にいただいたカステラと持ち帰り勝ち飯💙❤️ カステラ美味しかったよー✨ ごちそうさまでした😋💕 先日築地の松露さんで食べ歩き卵焼きもいただきました✨ ドロちゃんガチャは缶バッヂ キャンドゥにバッヂカバー買いに行こ‼️ マフキーにカバー付けてる方いたけどあれはどこで買えるんだろう🤔 pic.x.com/IZ2NiOG9OK
2月8日 7:41 もぐたん
かさねちゃんが美味しいって言ってたカステラ買ったと思ってたらパッケージが違った。けど製造はスイートファクトリーさんだから同じって事でいいか? pic.x.com/sdRNbLB6Zg
2月7日 23:59 みみっく
@uragainari先日、浦賀いなりさんのお持ち帰りお稲荷さんを 頂いたときおいしいカステラだと思いましたが、精栄軒さんだったんですね。独特のしっとりした食感がいいですよね。あと、日替わり1500円は絶対にお得ですよ。   pic.x.com/a83F0Otfsl
2月7日 22:42 ノコギリ屋根に陽が昇る。
@meito_alphabet本当は、カステラが焼きたかったけど、ちょうどいいのがなかったのでもみじ饅頭。これも美味しいのだよねぇ・・・ 幸せ時間。 pic.x.com/DLEMG6FEMn
2月7日 21:52 會津少将??(水戸ホーリーホックおめでとうございます!) - いいね制限中
@kumetchカステラを卵黄にくぐらせて、蜜で固めてるんでしたっけ… 取り寄せたいけど、多分そんなに食べられなさそうなので、三本目の…いや二の足を踏んでます
2月7日 20:32 ナナ
@washibon627_20デンリュウちゃんを海老扱いするのはちょっと違うなって思って😂 でもわたしにとってはくまさんが編んでくれたケープとお気持ちのほうが嬉しくて! わーん本当にありがとうございます😭 わたしも美味しいカステラや角煮まん送るくらいであれば対応可能ですので恋しくなったらお声がけください…!
2月7日 20:12 カンゴールマニア
ちこさんに教えてもらった鶏白湯のお店と、レアなお酒が置いてある酒屋さん! ラーメンまじで美味しかったし、目当てのお酒とカステラアイス買えてよかった🥃🍨 pic.x.com/8wqeBOO7F1
2月7日 20:00 すゞひら
Amazonでカステラ取り寄せたよ… pic.x.com/sHvZJT7Lm4 x.com/kikusui_pr/sta…
2月7日 18:33 おっくん
朝ごはん EAA9とカステラ 206kcal 昼ごはん 雑サンド 354kcal おやつ リンゴとクッキー 183kcal 夜ごはん カレー 524kcal 今日も運動はお休み 土曜日お疲れ様でした pic.x.com/x6Lcm4k1dC
2月7日 18:32 ゆさぽん
☁⛄️ 今日も1日お疲れ様でした 今日は都心も降雪 明日はどうなるかな🤔 今日の晩酌(夕飯)は ●浅漬 ●煮物 ●餃子 ●フランクフルト ●カステラ ●🍅 ●ナッツ ●自家製マスタード 食材費500円 あいしゃん出演の 青春! DMM最前で全力で❤️🤍振ってます🥰 pic.x.com/p5RufZ4Y62
#餃子  
2月7日 17:22 ルシアン(娘)と大福(母)のオタ活
ハイキュー!! × BullPulu 初ブルプル。 ランチ後に行ったので、台湾カステラは持ち帰りにしてもらいました。 最近、ハイキュー見始めたおばさんなんで単純になぜコラボが烏丸でなく青葉城西なのか知りたい。 pic.x.com/QVHO6PVdG5
2月7日 16:11 千樹本 一
長崎のアンテナショップにも立ち寄った。甘い刺身用醤油と、以前食べてとても美味しかった、琴海の心というカステラと、そして乾燥したあおさを買いました。乾燥あおさ、初めて。 pic.x.com/QfETTapxeA
#刺身  
2月7日 16:10 はっせー
現金しか使えない生鮮食品が安いスーパーで買った太巻🍣具が多い&はみ出てて美味しかった カステラサンド安売りで積まれてるの見て、なんでカステラをパンに挟むか謎ってパートナーに言われた けどベトナムにもモチモチのライスペーパーをパリパリのライスペーパーで挟んだBánh đậpあるやん pic.x.com/G1owzcTP3p
2月7日 15:32 桜璃みおら???8/23デビュー.ᐟ新人VTuber
@Zagan0101mikaさんおはよ〜🌸 カステラおいしいからね🥹 今日もゆるふぁいで楽しんでこうねー!
2月7日 14:31 Yuki@1型糖尿病
こんにちは😊 午前中の仕事で、、、先程~帰宅。 今夜~主人が夜勤勤務でお昼🍴🌞テイクアウト専門店の海鮮丼🐟買って来て貰いました🙏 サーモンユッケ丼🐟 インスタント味噌汁 🐷汁 カステラ pic.x.com/IusXCfFVuF
2月6日 17:52 パズルハート
2026令和8年2月6日金曜日 実兄の長男が再び ベビーカステラ出来たてを私の分も買ってプレゼントしてくれた 『出来立て直ぐ食べると美味しい』御礼言いながら私は即座に食べてる 夕食前でも別腹 甥の又仕事帰りに私の分もに感謝 pic.x.com/IhQ2c8WdeE
2月6日 16:32 ほっこ
@HeboKerorist台湾カステラ美味しいですよね!🇹🇼
2月6日 15:12 ??✨ゆみ✨??
@FD6tY03R9EECBMEこんにちは🥰 カステラ美味しいですね😋
2月6日 15:10 株式会社土屋 デイホーム土屋
デイホーム土屋宇和島です。 本日は、たこ焼き器で作るベビーカステラに挑戦しました。 コロコロ転がしながら丸く形を整えて 完成しおやつに頂きました🥰 pic.x.com/XRdZyH13IO
2月6日 14:31 ?kai?
今日は和歌山県海南市の中華居酒屋王龍さん行ったら、料理人さんが中国の春節で帰りますで3月頃帰って来るみたい☺ それでお昼海南市のキッチンあすかさんへマーボーとうふ定食1100円 美味しかった♫ 会計時にお金払うとお店の人作った台湾カステラもらえます pic.x.com/YEjDsP6aEJ
2月6日 14:13 parikko7070
今年も行ってきまちた!三原神明市✨️ スタンプラリーにだるまの面相描き🎨🖌 ベビーカステラやたこ焼きも食べて大満足🐰✨️ pic.x.com/16ItRiLkrR
2月6日 13:02 ??✨ゆみ✨??
@Cat46Cheshireこんにちは🥰 カステラ美味しいですね😋 今日は暖かいですね良い一日をお過ごし下さいね🥰💕😸💐
2月6日 11:50 リーガルシューズ岡崎店(スタッフR)
定期的に厳選屋@gensenyaokazaki で開催されるたこ焼きナイト🐙❇️ いつも焼いてくださる東海ハートカステラさんの前身は、たこ焼き屋さんだったのです!🤗 pic.x.com/zGxnEwlICc x.com/RSOKAZAKI/stat…
2月6日 5:52 のあ
@MEGAFON_nokaいまお家帰ってきた(ᵕ •̥ · •̥ ᵕ)カステラおいしいよねわたしもだいすき!! おやすみなさい♩
2月6日 1:21 かき氷。
ローソンで見つけたショコラカステラ、チョコが染み込んでてじゅわっと美味しい 懐かしいのに新しい、不思議な満足感 🍫
2月6日 0:22 あおたろ
@MEGAFON_nokaお疲れさま!ざらめのカステラ大好きおいしい🎶おやすみー!!
2月5日 23:32 かおり
このパンってカステラサンドって書いてあるけどウエハースサンドっていう地域もあるみたい! pic.x.com/4jmI5g1h6s
2月5日 21:32 ドローバーズコテージ
カステラサンド柄 知らない間に カステラサンドに洗脳されてたのかもしれない カステラをパンで挟んでみよう! の発想よ  ほんと美味い♪ pic.x.com/uteQKP7yNM
2月5日 19:31 びーくん
@kon202503あの😗🧱カステラ むん。って感じの かわいいですよねー 第一弾で2Lプリント持ち帰りました デニムも珍しくて、素敵ですよねー
2月5日 18:49 nana
🧋ハイキュー!!×Bull Pulu🧋 今度は↓↓↓を持ち帰りました~ 🧋金田一のドラゴンパッションソーダ 🧋京谷•渡のピーチフルーツティー ピーチフルーツティーには生クリームと台湾カステラが入っているので、持ち帰りは不向きでした💦生クリームは完全に溶け混ざり、カステラは水分染染でした😭 pic.x.com/872qrcLp00
#Bull  
2月5日 17:02 ことすけ
カステラふわふわで甘くて美味しいね( ‘ч’ )♡ pic.x.com/0BjWIkcsRx
2月5日 16:32 【公式】主婦の友社ライフスタイル
お世話好きな“ちびコアラ” 自分とよく似たカステラを我が子のように背負っています。 同じく自分とよく似たパンの行方にハラハラしているようです🙈 お正月に実施した キャンペーン。 そのプレゼントとして作成した特製アクスタを使って、 の世界観を再現してみました♪ pic.x.com/yRla2LRVyT
2月5日 14:52 松戸のサラリーマン
ラーメン食べた後は歩いてニューヨーク堂に 良いタイミングで搾りたてのバニラカステラアイスあったから即購入 ミルク感とカステラの甘さが合わさって美味しかったです pic.x.com/F9hyoVld1v
2月5日 11:11 ayu-me
pic1 フォロ友さんオススメきんつば(八重洲いしかわテラス) たまねぎスープ(日本橋室町すもと館) 長崎カステラ(日本橋長崎館) pic2 フォロ友さんイチオシはっさく大福とレモンケーキ(ひろしまブランドショツプTAU) pic3 くまモンみくじ(銀座熊本館) pic.x.com/srS6aIUO8v
2月4日 19:42 てお?
@MTM6yHgSD117292長崎綺麗な夜景とか異国情緒溢れる街並みあるし、ちゃんぽんとかカステラとか皿うどんとかトルコライスとか美味しい地元の食べ物もあるぞい
2月4日 18:12 くみ@スナフキンに憧れる主婦
@P07298183これね 台湾カステラって書いてあった ふわふわしてて美味しいかった〜🥞 ミッフィーのおさら 2枚あり(・×・)
2月4日 11:20 Susono Oritol.
@mamamayushi他1人大村寿司😋昨秋、長崎に帰省した折に、大村湾PA(上り)で食べました。この唐子のお皿も懐かしい。 ちゃんぽん、おたくさ、皿うどん、福砂屋カステラなど、現地でないと手に入りにくい食品がありました。(最近はデパートに出店してたり、お取り寄せもありますが)
2月4日 11:19 ぽい
@monio193テイクアウト!! カステラも気になっている、、、
2月4日 9:10 euriccca
【ストックイラストやってます】 ”ほしいも” ”も、もなか” ”か、カステラ” ”ラ、ラーメン、、お腹すいてきちゃった〜” ▼PIXTA pixta.jp/illustration/1… pic.x.com/JqrmF1y1mT
2月4日 8:31 山口弘光
朝ごはんは、ヤマザキの「スイートブール」だ!カステラ皮のふわふわの大きなパンだ!朝からこれ1個は大きいので奥様と半分に切って食す。程良い甘味がイイ感じだ!美味。1個 534 kcal、半分で267 kcal。奥様は半分では足りないと言ってさらにトースト1枚だ!甘いパンは好きだ! pic.x.com/ZBHns1dysT
2月3日 17:31 れおちん
行ってきたよー! からあげ、写真撮る前に食べちゃった💦旨塩味買ってきたけどめちゃ旨😋 だんごとカステラは試食もらって美味かった😋 だんごは他にも味あったから…また買いに行きたいなぁ…わらび餅も買ってこればよかった… カステラは木箱入りのお高めのもあった。なんかたまごが違うらしい? pic.x.com/2fqsg7gnpG x.com/maruiimai_h/st…
2月3日 16:21 こもり
なんでカステラってこんなにも美味しいんだろ不味いカステラに出会ったことないわ
2月3日 13:12 ちゃーりー
この間初めて?バーミヤン行ってみた どの料理も美味しかったけど特に台湾カステラ美味しかった! 聞いてたとおりとてもフッワフワで、そのまま食べても美味しいし蜂蜜かけるとより美味しかった! また食べたい(´﹃`) pic.x.com/R6UM6hGuQ1
2月3日 12:11 桜 桃 ⁷????
高校の頃に購買でお世話になってたパン屋さん🥰 大好きなポテトブレット🥔 少し固めのキャラメルソフト🥖 ↑ この2つは絶対‼️ ご当地パンのクリームボックス꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱ 名前忘れた!カステラのパンwww 今も変わらず同じメニューがあって嬉しい✨️ もちろん新しいメニューもたくさん増えてます💜 pic.x.com/jwPGPavgKU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ