ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン8 サンド4 ちゃんぽん3 ランチ3 ラーメン2 ハヤシライス2 オムライス2 饅頭2 タコス2 お弁当2 ともみ2 みたらし団子2 ファミマ2 親子丼1 冷麺1 たこ焼き1 もんじゃ焼き1 ピザ1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 牛タン1 味噌汁1 唐揚げ1 飲茶1 レーズンパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 サブレ1 和菓子1 どら焼き1 あんぱん1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 昼食1 から揚げ1 するり1 ひろ亭1 らんめん1 アンテナ1 カフェ1 カフェオレ1 ジャン1 ソウルメイト1 バーミヤン1 パン屋さん1 ブラジルコーヒー1 マロン1 大人のお子様ランチ1 文明堂1 春水堂1 福砂屋1 YAK1

"カステラ"の口コミ・評判  6/25 15:20現在

6月15日 2:32 かずろう
お散歩の後は工場直販巡り 時間も遅かったので間に合わず 文明堂さんで限定の 窯出しチーズケーキと3時のおやつあんぱん あんぱんの皮は、パンとカステラの間くらい 美味しい チーズケーキは明日 顔ハメ看板があると顔をハメたい派です pic.x.com/U5Q6BGxLAF
6月15日 1:51 きゅうちゃん
🧑‍🍳長崎カステラを作りました🎵 ちょっとしわが…💦ザラメがもう少しあっても良かったかも🙄気泡も残ってて…リベンジかな〜😅 ふわふわで味は美味しいと😎が言ってくれました🙌 また作ろう! pic.x.com/XF1fMdGNWv
6月14日 22:52 一乗さわ
柏餅とみたらし団子とカステラとおせんべいが特に好きです🖤🖤🖤 冬位に実はカステラブーム来てて滅茶苦茶お取り寄せしてました🎶 甘いもの食べたくなってきたな…🎶 wavebox.me/msg/dkubn2l9xh…
6月14日 20:12 ふじちま家とぬいの一族
・アジフライ タルタルとカレー味!?があったんだよ!美味だった! ・スパムおにぎり 照り焼き味!初めて食べたけどおいしかったよ!2枚目は店長さん! ・ベビーカステラ やさしい甘さでおいしかった! ちっちゃいから試合の合間につまんでたよ! ・ラーメン 言うまでもないよね!当然美味! [めぐみ] pic.x.com/kCkpSuwtcp x.com/Fujichimake122…
6月14日 19:52 えみる???
今日は総ツッコミ喰らったオムライス👕 オムライスもチャーハンもスキナンダヨ… 部屋着用に買ったはずがお気に入りすぎて外でも着ちゃってるwww ってことで明日は桜店🌸桜店🌸桜店🌸 販売会商品は👇 枡金のどら焼きやカステラなど美味しいが詰まった豪華な商品となってます🤤 桜といえば…ね? pic.x.com/XhIxhJHFVs
6月14日 17:52 Ackey
@kazuki_kato1007和樹さん、今日もめちゃくちゃ楽しかった🙌足も鍛えられて今日も飛べた🤣限界突破‼️ わぁ✨ロンドンヤさんのカステラ饅頭🙌 子供の頃からの懐かしいお菓子💕 もちろんライブ帰りに寄って、焼きたて食べて、お土産を買いました☺️ ラーメンも美味しそう🍜 pic.x.com/JbbAukFmHe
6月14日 17:02 ioan
@uWld3603AW16586そうなんですね。実は私、長崎県民なんですよ。本場のカステラは、ドラッグストアのとは比べ物にならないほど美味しいですよ。ご興味が御座いましたら、1度長崎にお越しになってはいかがでしょうか?
6月14日 17:02 明日は晴れ
@schoko_tanteそうやるんですか😂 私何だろう… あら。 カステラも美味しいですよね 食感が少し違いますが ヴァクラバはピッタリな感じがします😁 私はカツオカラクッキーかな🤣 なんじゃそりゃ‼️
6月14日 15:12 ち〜
食後のデザート🍨 たまご舍さん 黄金のたまごカステラソフト🥚 美味しい😋 pic.x.com/zRTlN5u2IL
6月14日 14:22 ygch
@nowism_outaP我が家的には、バターサンドは当然美味しいのですが、チョコマロンが人気です。チョココーティングしてある饅頭?というか、カステラ?とか饅頭?みたいな生地にマロングラッセ風味のあん?が入っています。 全部買い占めてみたいですねー。そういうセットもありますが。
6月14日 14:13 1日1食おじさん
男1女3BBQのすぐ隣で、おっさんが台湾カステラを一人で食す。なんだこれ、おい!なぜ私のすぐとなりに来た?私は君たちのモブじゃない! pic.x.com/QUUnSl6qp5
6月14日 13:51 みいにゃー
エスコン遠征で北海道ご当地パンをたくさん東京に連れて帰ってきました🍞🗼✨ このカステラ、素朴な味わいで甘すぎずつい手が伸びてしまう🤤 気づいたらもうあと一個😱 有楽町の北海道アンテナショップにあるかな🤔 pic.x.com/0CfVMKRXZ8
6月14日 11:52 wink♡wink
こんにちは🐥ピヨ 今日のお昼は、3枚1980円の鰻。 昔の中国産なんてゴムみたいで😮‍💨 数年前も、中国産だけど浜松で加工を食べたけど不味かった😭 今は、食べられる状態に🤗 パンは食べないけどカステラは食べます🤣 パンは鼻が詰まるけどカステラは、詰まらない😅 pic.x.com/y2SOnEmMTk
#パン  
6月14日 7:12 しまり
@saki28nyan😳‼️たこ焼きじゃないの??🐙 あーー!!!よーく見たらベビーカステラ的な美味しいやつ??😆 よくできてるね!😂全然分からなかった🤣ネコちゃん達がカッコ可愛いくて💕仲良しさんなのいいねぇ
6月14日 6:52 カステラ in ONEderland(KODAIRA祭26年度 1クラス)
【重要なおしらせ🔔】 私たち1クラスのカステラinONEderlandは、誠に勝手ながら開店時刻を10:30〜とさせていただきます。遅らせる分、おいしいカステラを作ることを約束しますので、是非お茶会にいらっしゃって下さい。
6月14日 5:09 生駒のえりざべーと
おはよう😃ちゃんでーす🧹 働き者の介護男子のおっと君😟 朝からお庭の掃除 毎度の 三食の用意 朝ピザ🍕 昼カステラパン 夕飯喉越し良く冷麺チュルチュル 美味しく完食( ^ω^ )☆☆ ありがとねー♪感謝 ぴよぴよ💓💓 pic.x.com/J9ix1pYY4U
#パン  #ピザ  #冷麺  
6月13日 23:51 しゃん
遅めのランチはF BULL'S Cafeへ タコスサンドともみもみシェイクのレモン(もみもみ後)(映えさせる気が無い) それとテイクアウトでぶるずカステラ☀️ どれもおいしかった〜♡ 今日も照史くんに会えてしあわせでした🫶 pic.x.com/s5iU8GuXYP
6月13日 23:39 しゃん
遅めのランチはF BULL'S Cafeへ 今日はタコスサンドともみもみシェイクのレモン(もみもみ後)(映えさせる気が無い) それとテイクアウトでぶるずカステラ☀️ 今日も会えて幸せでした🫶 pic.x.com/sd17sbGQov
6月13日 23:09 ドラグナー
@LowAngleMuse ありがとうございます。 ご挨拶に、ご一緒に和菓子カフェで一緒にカステラ食べて。 あまりにも美味しいのでお持ち帰りしました。 こんな幸せそうに食べる考古学エルフちゃんを見たら、笑いが止まりませんww pic.x.com/ppuG01vtuw
6月13日 22:12 おはぎもち
今日買ったのと頂いた美味しいものたち☺️✨ 浅草の塩パン屋さんバターの香りがたまらない😆 これ美味いから!ってソウルメイトがくれた旭川生サブレ明日からのおやつに🥰🙏 芋きんつばも初🍠 それと大好きなHANERUのバターカステラ🐰 明日も休みゆっくり食べよ〜 pic.x.com/KKcPU8dqHA
6月13日 21:13 かな
そして… LIVEの前だっていうのに… もんじゃ焼きを食べてしまいましたww カステラの威力すごいww pic.x.com/F0d1MpTXgQ
6月13日 20:51 ストロベリーキャッスル
AK-GARDEN【29】 2026年6月14日(日) 12時〜16時 東京都立産業貿易センター浜松町館 StrawberryCastle 4F E-03 急遽ひとり参加となりバタバタしてて商品ツイート出来なくてすいません。 【販売予定】 から揚げ弁当🍱 みたらし団子🍡 ハンバーガー🍔 串カステラ 豆大福 pic.x.com/ga4CmTo13X
6月13日 20:32 ダイキョー@福岡の地元スーパー。長崎五島にも店舗あります?
\オムライスと人気のてんぷら/ ✅ダイキョー弥永店 6/14(日) 🍳オムライスフェス エビフライ・焼き肉・ハンバーグなど具沢山! 大人のお子様ランチ 🍰手作りスイーツ 🧀台湾チーズカステラ すぐ売り切れ、大好評の梶原スイーツです フルーツたっぷり牛乳寒天 9時〜💁湯口の試食販売 pic.x.com/gh5vJhydPC
6月13日 16:33 めりー
六本木から代官山に寄り道して、春水堂で昼食とおやつ。鹹豆漿(シェン トウ ジャン)はお酢がきいていて、ふわふわでとても美味しい!台湾パフェは濃くて苦い紅茶をかけて頂き、素朴な甘さが穏やかな幸せを運びます。カステラも入っているのでボリューミー。今度は台湾飲茶セットも試してみたいです☺ pic.x.com/qKHuuM0BPJ
6月13日 15:09 sybit
スーパーの催事で売ってるベビーカステラってあんま美味しくないよな…
6月13日 12:11 まろんパパ?♨️
今日も食べ過ぎた。 生からすみちゃんぽん 角煮まんじゅう 長崎カステラ生ソフト pic.x.com/urp1Q8mNVX
6月13日 11:59 南瓜猫?
7月に北海道・小樽にオープン!テイクアウトショップ「ちいかわベビーカステラ」フードメニュー、グッズのご紹介 prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPより
6月13日 11:02 極上のスイーツ
7月18日(土)、北海道・小樽にテイクアウトショップ「ちいかわベビーカステラ」がオープンします✨ sweetroad5.com/news/26951/ pic.x.com/BUIfSHBxf3
6月13日 11:02 笹流
昨日買ったベビーカステラ、スポンジケーキをベビーカステラ状に圧縮しただけのクソまずいやつだったからイラついてる
6月13日 9:12 Four Elements
イチゴスペシャル🍓 ふんわりカステラの様なパンにクリームが挟まれて後引く美味しさ😋❣️ 今週は疲れる一週間だった😮‍💨 さて今日は、銀ぶらの予定😊🎵 ブラジルコーヒー☕じゃないよ😉 東京駅ランチして、ギャラリーで先輩の個展観て、加島美術観て、空いてれば三菱一号館美術館入れれば良いな🤔✨️ pic.x.com/e6EZ1AI0Jn
6月13日 8:02 けんたろ
@ten24_saカステラは持ち帰りだし ライブがあるわけでもないし… 密集してないから住みやすくはあるけどね
6月13日 6:22 ロッキーチャック
@taberunosuki888このカステラ…実は薄いお煎餅みたいなので、ゴリゴリに堅いやつ‼️また堅いの食べてるのよ😂 トレッキング、楽しかった!いっぱい美味しい空気とり入れて来ました〜🥰
6月13日 3:32 ⭐︎トラJ⭐︎
@masas_sinこちらこそこんな美味しいカステラありがとうございました😆✨ 幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)
6月12日 21:53 ゆりあ@食べるダイエット垢
🍒6/12🍒 朝 珈琲、おいもパン 昼 お弁当 間 カフェオレ 夜 ハヤシライス、青汁 温玉、ブロッコリー 間 カステラ カフェオレ 今日も安定のお昼帰宅🤣 閑散期だからゆっくり休む😁👍 夜は昨日の残りのハヤシライス✨ブロッコリー忘れてたので急いで茹でた💦今日珈琲飲みすぎた pic.x.com/dulssP3p8b
6月12日 21:42 アリス
長崎と言えばちゃんぽん?カステラ? もちろん美味しいけど1番食べて欲しいのは海の幸!!お魚🐟✨ 海に囲まれた長崎県のお魚はぷりぷり肉厚で今まで食べたどのお魚よりも美味しくて驚いたよ😳✨食べなきゃ損!!長崎に行ったら絶対食べてほしい😋❤️ pic.x.com/MLKBHMnTFc
6月12日 20:52 AKISIN
@Rnyrg本物のカステラの下の所のザラメが焦げた所は美味しいです😊
6月12日 18:52 ゆきこ
朝から外出。2万歩歩きました。23インチのジーンズ入り(昔の26インチ) 1日で体重2キロ減。脚痩せ本気出します💪 朝は、チョコシリアル、昼は、羊羹パン2個、珈琲 牛乳、シュークリーム1個、珈琲、牛乳、抹茶ロール1個、鈴カステラ、ほっとレモン、夕は、親子丼、わかめ小揚げの味噌汁 pic.x.com/axSJjbeo42
6月12日 14:51 ニャンポコ
2年位前に知人がバーミヤンの台湾カステラが美味しいと言っていたのを思い出して、持ち帰りで買ってみた。確かにふわふわで美味しかった。衝撃だったのはこの蜂蜜が付いてきたこと。思わず歌ったよ。♪桜印の、ハチミツ〜 pic.x.com/IMvaUCn7uf
6月12日 12:52 みほりょうすけ2026年17周年!1月からツアー!
気まぐれ麺紀行 2026.5.23 奥州市江刺 ひろ亭[卵麺(らんめん)] 江戸時代にカステラの製法をヒントに 作られたのが始まりという 江刺の名物。 卵と小麦粉で作られた麺は 歯応えも口当たりもよく、 するりとたべられてしまう罪な逸品! ごちそうさまでした! pic.x.com/GOcy0HrYAK
6月12日 9:12 slow
ちょっとちゃんぽん🍜食べてカステラ買いに行ってきます🤗 いくらなんでも人使い荒くない…😩 pic.x.com/Mmy8th9fv6
6月12日 6:29
おはようございます🌤️FRIDAY😃一息ですよ(`・ω・´)b 本日もいいね✋コメント✉よろしく 本日の朝ごぱん ファミマ カステラサンド🧇レトロプリン🍮HOTコーヒー☕ 評価A:レトロプリンはやばい🍮喫茶店の味💮 カステラサンド😃ありですね⭕️パンの生地が 柔らかい間にカステラ+MILKクリーム😊 pic.x.com/aVGiWmCL2p
6月12日 5:01 きゃべつもぐろぅ
@peromayamayakoさん(*'▽'*)♪ |ョ'ω'〃)おはようございます♪ カステラ(=^▽^=) 小さい頃からずっと好きです🫶🏻️︎💕 お写真からすごく美味しいのが 伝わってきました(^-^) ありがとうございます💐🤍英訳
6月12日 0:52 暗どーなつ
いや本当にこれ以上重くなるとまずい。 カステラ食べて牛乳飲んでる場合ではない。減量せねばよ。
6月12日 0:11 なな
丸亀のカステラ、本日届きました🎁明日食べるの楽しみすぎるぅ♡次は牛タン狙いたい pic.x.com/qR2Yt5Qurq x.com/55_bbly/status…
6月11日 23:02 コジャケ?
@tkg_ma1124お家?!😳 カステラハウスになってる🏠✨ 大きな窓が出来ますね😊 カステラ美味しいですよね〜🤤
6月11日 22:31 ゆりあ@食べるダイエット垢
🍒6/11🍒 朝 珈琲、レーズンパン 昼 お弁当 ほうれん草スープ 間 カステラ 夜 ハヤシライス 温玉 9時半に帰宅🤣弁当の意味🤣 とりあえずやることやって、お昼寝1時間😴昼からもゆっくり過ごせた❣️今日は久々ハヤシライス🍛 軽く2杯食べた😋明日も頑張る💪✨ pic.x.com/ew7reqKfBq
6月11日 17:32
東北にしか売ってないパンたち 三角カステラってピンクと緑のウエハースにチョココーティングされた3色じゃなかったっけ?🧐 pic.x.com/KMRNcjlUWz
#パン  
6月11日 17:20 レストモッドGATTA
【豆大福もカステラも完全栄養食】 豊橋市馬見塚町  レストモッドGATTAです🚗💨 小豆と黒豆のダブル豆に餅。 かたや蜂蜜と乳に卵に小麦粉。 ヨーグルトが入れば尚更に。 どちらも完全栄養食よねえ と脳内で言語化しながらご提供。 大体テイクアウトもできますので、お気軽にどうぞ。 pic.x.com/9C6FUaK47m
6月11日 0:32 フェス・ベルス??
イライラした勢いでファミマのカステラに生クリームバカの量挟まってるやつとクッキークリームのクリーム挟まったバケモンの生クリームオーバードーズして吐きそう このふたつで脂質を48.9g取っている 死ぬ 唐揚げも食べたあかん pic.x.com/v4PvCNRVIb
6月10日 23:52 のいち
超おいしかった! ここまでおいしいともはや好みの域だけど、のいちは僅かに福砂屋の方が好き!カステラ大好き人間としてはこれからもおいしいカステラを開拓していきたい☕️ x.com/nekohanten1_2/…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×