ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

バーミヤン4 パン3 アイス3 カスタード3 ちゃんぽん2 焼きそば2 ラーメン2 たこ焼き2 お好み焼き2 チャーハン2 牛タン2 プリン2 和菓子2 ソフトクリーム2 抹茶2 とうか2 カフェ2 マルキ2 福砂屋2 寿司1 1 定食1 からあげ1 パスタ1 シチュー1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 油淋鶏1 ミートソース1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 ワッフル1 ほうじ茶1 朝食1 夜ごはん1 お祭り1 こうざん1 どんどん1 やよい軒1 エイト1 カフェオレ1 カルネ1 キニナル1 コレクション1 サンド1 ツバキ1 ベーカリー1 メルシー1 ローソン1 中華街1 六花亭1 千日前1 山野草1 文明堂1 最後の晩餐1 銀装1 Roji1 TAO1

"カステラ"の口コミ・評判  6/25 16:49現在

6月10日 23:52 のいち
超おいしかった! ここまでおいしいともはや好みの域だけど、のいちは僅かに福砂屋の方が好き!カステラ大好き人間としてはこれからもおいしいカステラを開拓していきたい☕️ x.com/nekohanten1_2/…
6月10日 22:53 taka⁺Napa???1522番異能K?
四畳半神話大系聖地巡礼続き💙 カフェコレクションは伊野尾席待ちの方のご好意で先に写真だけ撮らせてもらいました🥰 オムライスもパスタも美味しかった😋 お腹いっぱいだったけど、百万遍経由してこうゆうもんやRojiで軽く食べた😂 カステラも豆餅、カルネも買えて満足! pic.x.com/nAN8xf3x4f
6月10日 22:51 古場ペンチ
長崎。 祖父母の家の、庭になってるビワ。 何を隠そう、わたし、ちゃんぽんとカステラとビワに目がないのです。 子供のころからそこにあったからなのかな。 大好きなのは。 pic.x.com/0LnzDigvQI
6月10日 19:50 GMP?
新千歳空港から発つ直前はやはりこれ北海道牛乳カステラで定食とも言われてるカステラ2切とソフトクリームに今回はアイスカフェオレで締めました 来月美唄のフェス時にまた来ますよ pic.x.com/IrjvTS6GCx
6月10日 19:32 鳥之介
六花亭のカステラもありまして。 しっとりしてておいしいいいい☺(私の心の中のアイジは遠洋漁業にでも行ってしまったのかな…ハテ?) pic.x.com/S8MgafUSaw
6月10日 13:22 さく
ベビーカステラ買ったらカッスカスでこの不味いカステラをどうにか美味しく食べる方法はないものか衝動買い危険⚠️
6月10日 7:52 きゅるぷりん
近所のベーカリーで小さなベビーカステラ買ってきて温め直したら表面サクッて中はふんわり卵の優しい甘さ。 指でつまんで一口ずつ頰張ってるだけで自然と顔が緩んじゃう。 こんなシンプルな可愛いおやつで一日ちょっと元気もらえた気分。 pic.x.com/p1GD8DbXaz
6月10日 1:05 雨月星那
ろーそんの新作のカステラ生地のまん丸にカスタードクリームが入ってるやつ、めちゃくちゃ鎌倉カスターに似た味がする、美味しい
6月10日 0:31 a
地味に全員の朝食用に久しぶりに作りたくなったベビーカステラを作ってるんだよなwww 時々遊び感覚に何か作りたくなるからな。 ツバキ1/2も八つ当たりしてる暇あるなら適当に料理とかしてる方がオモロイのに✨ pic.x.com/hd4FU2ZRWg
6月9日 22:32 亀戸食レポートまる
テイクアウトのカステラもとても美味しかった。カステラって普段あまり食べないけど風味良くてふわふわで魅力的なスイーツだったんだなぁ pic.x.com/TwAhcCxK7g
6月9日 21:50
@cotapi_0521バーミヤンの台湾カステラ大好き😍 お店で食べてかつ、テイクアウトもしちゃいます。
6月9日 13:30 みず2525
🍑バーミヤンきた🤭 レタスチャーハンと醤油ラーメン小 ちゃっかりお持ち帰り台湾カステラ買っちゃった😊 pic.x.com/mPj7hN9eAq
6月9日 13:11 みみた
6/7 朝:プロテイン 昼:白子丼 夜:牛タン 間食:プリン、カステラ めっちゃ食った日‼️‼️たくさん歩いたから足のストレッチ入念にした‼️ pic.x.com/Z3lMyqdd2X
6月9日 12:12 たびる@全国うまいもんグルメ
【保存版】旅行ガチ勢の全国の美味しいお土産 - 🥉フツーにおいしい ・白い恋人 ・ぴーなっつ最中 ・ゆかり ・しるこサンド ・堂島カステラ ・一六タルト ・さが錦 ・武者がえし 🥈鉄板においしい ・き花 ・LeTAOチーズケーキ ・スノーボール ・北菓楼 開拓おかき ・わかさいも
6月9日 7:32 りかぴ
ハンバーグ、人参グラッセ、インゲン塩炒め、ミートソースペンネ、枝豆 補食にカステラを入れました   pic.x.com/3qaV0t0xhF
6月9日 6:22 みずちー
@KOMA_koma093可愛い子がおいしい食べ物食べてる図はなんぼあっても良いですからね!ベビーカステラもオススメだよぉ!😊😊😊
6月8日 22:02 ゎにゃ
@rizu_adamthベビーカステラ初心者過ぎて節分の豆みたいに食べるものなんだと思ってたwwwwそれにしてもたくさん食べたね!たくさん美味しいもの食べてね♡♡♡
6月8日 20:42 コジョンド老師と弟子のコジョフー?️
@ZUCKBABALAN優しい甘さでお茶に合う美味しいお菓子だったネ🥳🙌 バーミヤンの台湾カステラ、今度注文してみるヨ‼️🍑 貴重な情報をありがとうヨ〜🥰🫶🏻
6月8日 18:02 M 初マタ?8w
この前までパンコーナーに売ってるハンバーガーとか焼きおにぎりとかしょっぱいもの食べたかったけど 最近プリンとかクリーム系のが食べたくて今日カスタードとチョコクリーム入りのベビーカステラ出前した💓 プリンは昨日買って明日食べる🍮
6月8日 18:00 sa☻ri
これから帰国するのですが、搭乗待ちの間にお腹が空いて、持ち帰る予定だった台湾カステラ(チーズ/小)を食べてしましました… プレーン/大は持ち帰ります! 雙月のインスタント麺は空港で買いました🙌 pic.x.com/5W3tsDEPyu
6月8日 17:10 あけぷ〜☆です
次にハナマサでカレーラーメンとシチュー二種等を買い、続いてローソン100でメロンソーダや塩煎餅や黒酢と割って飲めるようにりんごジュースや焼海苔やじゃがいも&私の癒し用にカステラを購入💦ガリガリ君はクリエイトで買った物だけど貼るのを忘れてました…またまたやらかしてトホホですみません😂💦 pic.x.com/uvZ1CrfSDl
6月8日 16:22 まどか
『月でひろった卵』 ふわふわのカステラ生地の中にカスタードクリームと刻み栗が入ってる🌰おいしい pic.x.com/jl3MNYkFb0
6月8日 15:42 古箪笥
カステラ美味しいし坂道楽しいし 噂に聞く雨は降って無かったし 車内で駅員さんに間違いを正されたから無事に帰宅できたし もう二度と同じ旅は出来ないし 良い子はそもそも真似しないから大丈夫🙆‍♀️
6月8日 15:10 AOI スプケ29【ス-13.14】
豪徳寺付近食べ歩き さけぶしラーメン🍜猫ベビーカステラ 豪徳寺気に入りました また行く pic.x.com/HNMPlwf6CZ
6月8日 10:12 蓑九郎
@SayaVTuberJP子供のころ、拳銃のカステラの周りを食べてトリガーの部分を頑張ってほじって銃を取り出そうとしてました。でもすぐ満足して食べちゃうんですよね あと銃の持ち手、弾倉部分が分厚いのでそこから食べると美味しいかも
6月8日 7:12 やすみ??
@kanionthekaniはぴはぴ!!おいしい!カステラ大好き!!( *´꒳`*) ありがとうー!ゆっくりおやすみっ!
6月7日 23:42 ちゃんみょん(˙?˙)?
@cstll_suzakiya須崎屋さんのカステラ🥺 甘くてザラメたっぷりで美味しいんですよね🤤🤤 育児の合間のおやつタイムに楽しみたいです✨🫶🏻 どうかご縁がありますように🙇🏻
6月7日 22:42 ハクナマタタ
@cstll_suzakiya自分用にはコレ!お買い得なカステラ形おとしは、おやつ用にピッタリです😆いつも美味しいカステラ作りありがとうございます😊
6月7日 19:52 yokyon
バミ郎でお腹いっぱいだけど、べつ腹スイーツ! 台湾カステラ+アイス! ふっわぁふわで美味しい😋 pic.x.com/LFnfelbnhG
6月7日 19:42 こりか
ちなみに19-21時だけ指定してた冷凍便の到着が本日予定ってなってたのもあって急ぎめに帰宅したんだけど、無事受け取れた💕 今月のお取り寄せ、長崎のボンパティのワッフル!と長崎カステラ🤤お風呂上がりにちょっと食べちゃお🤤 pic.x.com/1aBfwOiaS0
6月7日 19:09 雪夜
久々に来たバーミヤン 台湾大からあげチャーハン 台湾カステラアイス付き チャーハンの味がしない😞 何かしらのオカズと一緒に食べろって事だとしても…… からあげはタレつけないと味しないし別盛りで油淋鶏にすればいいのに…… 台湾カステラは独特の食感が面白かった バーミヤン今こんなんなのね pic.x.com/yWcGG5VcmM
6月7日 16:32 sou478
他に献血も行ってて、その後に銀装さんのカフェ・ラ・サールで窯出しカステラを頂いたり。 ふわふわで底のザラメも美味しい! 気になっていた抹茶カステラパフェは期間終了だったのでまたの機会に……。 pic.x.com/ZjyDMbtMz5
6月7日 13:49 ゆき⏩️6/7益田Mランドでモルカー展示
玉子カステラ、チーズドッグ、オレオのソフトクリームパフェみたいなやつ…相変わらずお祭りの屋台で食い倒れてます🐖 焼き鯖寿司、気になってたけどお腹いっぱいになった😵‍💫 pic.x.com/2QlWjxCK2Q
6月7日 13:00 ひまわり
PR 幸せの黄色いカステラ 0.6号 10本 楽天▶ hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/09210aac.8… 💛楽天スーパーSALEで嬉しい半額対象! しっとりふわふわ食感で大人気の長崎カステラが、たっぷり楽しめる10本セットで登場。在庫1限りの貴重なチャンス。 お土産やご褒美お取り寄せ、お返しギフトにも喜ばれる定番和菓子✨
6月7日 12:31 【公式】ラウドキッチン@2号店
本日6月7日(日)は‼️ パチンコマルキ松戸店様 @maruki_777 にて出店中🔥🔥🔥 超🉐2個買うと1000円🉐 ⭐️ラウド焼きそば ⭐️海鮮お好み焼き ⭐️名物イカ焼き 🌟合鴨ロース串 ⭐️豚バラ串 ⭐️豚タン串 ⭐️米粉のベビーカステラ お昼やおやつに是非~( 🕶 )ノシ pic.x.com/I0s8VwDlrd
6月7日 7:11 アルプスの少女廃人(♂)
【衝撃】60万円で“ベビーカステラ”焼き機購入→2日で元取った焼き方知らない若者 業務用たこ焼き機が“3万円台”!なぜ千日前には“粉もん”が異常... youtu.be/lee0dcgeEJk?si… @YouTubeより 道具屋筋散歩したくなるな🙄
6月7日 4:51 Eibbonちゃん??????。
うとカステラを持参してお向かいさん宅に行った。おばあさんが直ぐに玄関に出てきて鍵を見せながら「ごめんなさい、ù*µ%だったので一回も家入らなかった」 カステラは持ってきちゃったので取り敢えずメルシーマダムといいつつ渡す。家に戻って少ししたら「このケーキ凄く美味しいじゃない!」とSMS😂
6月6日 19:52 おむすび?初マタ28w
28w4d夜ごはん 優しい味がホッとする 玄米、浅いぬか漬け、具沢山味噌汁、サラダ(2回おかわりした) 夫に作ったパッタイを数口! 間食に沖縄黒糖カステラ〜 ずっと腹パン… pic.x.com/7OD0RtRXlF
6月6日 18:51 【公式】ラウドキッチン@2号店
【 明日6月7日🌈(日)は! パチンコマルキ松戸店様 @maruki_777 にて出店予定🚗³₃ 🉐2個買うと1000円🉐 ⭐️ラウド焼きそば ⭐️海鮮お好み焼き ⭐️名物イカ焼き 🌟合鴨ロース串 ⭐️豚バラ串 ⭐️豚タン串 ⭐️ベビーカステラ 待ってるやで~( 🕶 )ノシ pic.x.com/F1abqdEW91
6月6日 10:21 555リラ(暫し)
@B_T_Gunmar_honb文明堂総本店ですか✨もしかして、ロンギヌスの槍が付いてたりします?w。 長崎のカステラ、砂糖が規格外の量なんで、持ち帰り重くなかったですか?。東京にも文明堂あるみたいですが…やっぱ違うんですよねー。(私は福砂屋派ですがw)
6月6日 10:02 石原ゆうか?ぶるーむーん
とうかさんですね(●´ω`●)インスタでやよい軒近くにある後藤のカステラが美味しいと書いていたので買いに行ってみようと思いますん。キニナル🫣✨
6月5日 22:51 長尾悠妃 | ASH
とうかさん行って来ました🏮⛩️ たこ焼き🐙ベビーカステラ🥯いちご飴🍓 チーズハットグすごく伸びたよ〜🧀✨ pic.x.com/w4hbGOW5Qv
6月5日 21:32 ゆな
最後の晩餐は牛タンが良いと常々思っているのですが、今まで食べてきた牛タンを軽く超えるほど美味しい牛タンを食べて最高でした…。 カステラを殴るザイケを添えて… pic.x.com/G3NwHxbmY6
6月5日 21:02 ∠ さな( .ˆoˆ・)
@Yukarachan_PG岩永老舗はカステラ( ꈍ꒳ꈍ ) 無くなり次第終了だし平日でも結構並んでたから10時開店なので並んどくのあり😼 観光地のめがね橋のすぐ近く◎ 岩崎本舗→角煮まん‼️長崎中華街目の前🫶 江山楼(こうざんろう)ちゃんぽん🍜 ちゃんぽん屋で1番美味しいらしい ←他を食べてないので知らんけど😾笑
6月5日 20:39 タツナミ シュウイチ
金沢の和菓子屋さん柴舟小出さんのお菓子「山野草」。マインクラフターにとってお馴染みの「草ブロック」カラーだと話題になっていたので取り寄せてみました。本来は上下逆さまなのですが、カステラと抹茶餡が上品な甘さで、とてもおいしかったです!皆様も是非どうぞ。 shibafunekoide.co.jp/products/detai… pic.x.com/c4sGlkNoNL
6月5日 20:32 卒塔婆小町(そとばこまち)@-黒ノ巣会-?
佐藤屋さんのカステラ、本当に美味しいから是非‼️ そこらのただ甘いだけのカステラじゃないのです 口に入れた瞬間、「あ、これ好き♡」が広がってどんどんいけちゃうのです✨ むむ、そろそろ7のつく日だわ、みみの部分買いに行かなくちゃ🤭 x.com/noshiumesatoya…
6月5日 17:12 ひろ?@SG武蔵浦和331
おはようございまーっす❣️🐷 この間、温泉に行った近くで京都物産展を発見してカステラとほうじ茶ラテ買っちゃった💕 昨日の夜は温めた牛乳でほうじ茶ラテ飲みました☕️ほうじ茶の香りして美味しい🥹✨ ちょっとだけ京都気分✨☺️ ♥SLOTスマートガーデン武蔵浦和331♣︎ ♠スマガ♦︎ pic.x.com/JjHmhatguR
6月5日 13:10 やまぞ
帰り道に郡山駅まで来たので、地元の古くからやっている「大友パン」に寄りました。 残念ながらクリームボックスは売り切れでしたが、美味しい美味しいサンドイッチやカステラパン等買いました! pic.x.com/TnSYLTqsdY
6月5日 10:22 maroki??‍⚕️
@Sindoor_hoke台湾カステラうちの子が気に入ってます! あったかいと美味しいですよね!
6月5日 7:22 いってつ
@sae_hosyoおはよっ! ベビーカステラ、甘い香りがたまらなく魅力的で美味しいんですよねえ。 たまに無性に食べたくなる♪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ