ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ちゃんぽん5 うどん4 たこ焼き3 餃子3 ステーキ3 刺身2 パン2 食パン2 アイス2 朝ごはん2 セブン2 文明堂2 おでん1 1 カレーうどん1 らーめん1 カレー1 オムライス1 牛タン1 焼肉1 焼き鳥1 春巻き1 杏仁豆腐1 ドーナツ1 饅頭1 ホットク1 フランスパン1 ケーキ1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 プリン1 和菓子1 ソフトクリーム1 カプチーノ1 朝めし1 昼ごはん1 夜ごはん1 あおぞら1 うずら屋1 おはこ1 かなさん1 かにや1 きんぐ1 くだん1 ごはん1 さいとう1 たまゆら1 とり福1 ふるさと1 ぶらり1 まるちゃん1 らくがき1 ららぽーと1 アミーゴ1 エレン1 コジコジ1 スロッピー1 ツル茶ん1 ハウステンボス1 バスケ1 ローソン1 九州・沖縄1 思案橋ラーメン1 文明堂東京1 福砂屋1 若竹丸1 菓子工房1 菓子舗1 cafe X1

"カステラ"の口コミ・評判  6/27 10:52現在

1月20日 17:32 ユキノ
あの焼きドーナツか!昔あれ好きって言ってたよね。鈴カステラとか焼きドーナツとか、人形焼きも好きなんだろうな。蜂楽饅頭のガワも好きだろうね。餡子も美味しいけどガワの方がヒットしそう。笑
1月20日 15:51 きぬ姫
永治堂さんのカレーカステラのスカレーの椅子がかわいい〜 pic.x.com/7uKVw3j2tC
1月20日 15:32 ファッジ(fudge)
釜山駅付近 にこんな素敵な市場あるやん もう食べれないと思ってたホットクにも出会えた🥹🫶 ここのはバターで焼くタイプでもっちんもっちんで食べごたえあっておいしかった😋 あと気になってたくるみみたいな形のカステラ♡中にこしあんが入っててこっちもおいしい😋 pic.x.com/gAIznijbt6
1月20日 13:12 グレート?バリンリン©️?Ri/rinrin?
久々に福砂屋のカステラ♪美味しい♪でも最近のカステラはどのメーカーのもザラメが少ない気がする( ; ; )ザラザラのザラメカステラ食べたいなぁ。 まるちゃんのマグとコジコジのお皿でセルフまるコジ💕 pic.x.com/EF9s1cdd2l
1月20日 11:02 ༂YurinoA?༂࿐
今日は朝から築地に。 築地本願寺のカステラ欲しかったけど発売30分で完売だって😭 ほぼ、りくろーおじさんでしょと噂のチーズケーキ買いました😂 でもめちゃ美味しいです。皆さんも築地に行ったらアミーゴさんへ=====┏( •︠ˍ•︡ )┛エドバシリ pic.x.com/19cQgWExd5
1月20日 8:02 ? ? ? ?
先日ぶらりでギュちゃんが訪れた 菓子工房SAKABAさんに行ってきました! カステラサンド美味しくて感動…! カステラがふわふわ☺️店員さんも 言ってたけれど、お持ち帰りよりも 直ぐに食べるのが吉👏🏻 ギュちゃんのサインがありましたが 事務所意向で撮影NGだったので しっかり目に焼き付けました☺️💙 pic.x.com/EWLSXWrTyx
1月20日 3:11 かー??
@shin_night320しんㄘゃん٩(๑˙╰╯˙๑)こんばんわ…🌛 ベビーカステラ デビュー 一昨年なんですが ほんのり甘くて美味しいですよね❤ 牛乳🥛は飲めないけど…🤣🤣🤣
1月19日 22:31 kyo158(162)
オールスターin長崎 各クラブのスターの共演 富樫✕狂犬、岸本✕今村、おでんさん✕ザック様、カステラ兄弟、マコ✕ナビ、富樫✕田中のアリウープに喜ぶサイズなどなどなど ここ数年のバスケ物語が全部詰め込まれてて とにかく選手が楽しそうでカステラ5本食える😀 youtu.be/QJtttnSdky8?si…
1月19日 22:12 わため?
黒船とかいうところのカステラおいしいね ザラメたくさんでびっくりしたよ
1月19日 21:32 だっくん是二次元専用機(失敗作)
@arale_yumemita地元にも酒ひったひたパウンドケーキはあるのですが、カステラ生地というのがどんな感じなのか……めちゃくちゃ気になります🥺 とにかく羨まし過ぎるので、お取り寄せしちゃいます!(種類多くて迷っている
1月19日 21:02 9
サクふわで美味しいよらくがき 地元あるある カステラは買わずとも年数回誰かから貰う pic.x.com/vdWSRshfjc
1月19日 18:52 ゆうゆう
優羽ちゃんが行きたい 都道府県は長崎県ね〜メモメモ✍️ ハウステンボスもあるし カステラも美味しいし 建築も見てみたいね( ¨̮ )
1月19日 18:52 121
昨日は久々のあおぞら工房へ🚘カステラ大好きな私が最高峰だと思ってるのが、このおやつパンです🍞🤓 きめ細かい高級食パンのような濃厚カステラで本当に美味しい🤤🤤 pic.x.com/v46v0F97lc
1月19日 16:32
カステラ、角煮マン、皿うどん、ちゃんぽん、アジフライ、トルコライス、五島うどん、吉宗茶碗蒸し、、若竹丸、佐世保バーガー、レモンステーキ、エビはとし pic.x.com/aOLpenm40S
1月19日 16:32 ???
@Jumbokun_GOJETSあごらーめんとか、カステラアイスとか、角煮まんじゅうとか、レモンステーキとか! 長崎ってちゃんぽんや皿うどんのイメージが強かったけどおいしいものいっぱいでびっくりした! また食べたいよ~! pic.x.com/QP057jgOPb
1月19日 15:52 マカロニマニア
手土産にカステラを購入。 ここが一番美味しい。 福島菓子舗 pic.x.com/ooTxJUbe9l
1月19日 13:51 NUBE
こんなノーツもあったらいいな ・連コノーツ ノーツを押しただけ連コできるようになる ・ワイドハイターノーツ 押すと漂白剤が筐体から分泌される ・ダメージジーンズノーツ 押すと履いているズボンが破れ、ゲーセンを出禁になる。 ・カステラノーツ 押すとボタンがカステラになる、不味い x.com/eleggandbready…
1月19日 12:53 ステファンの6つ子
『 ・カレーうどん ・春巻き ・カステラ やはりカレーうどんはイマイチ💦 pic.x.com/isJS0PYh3r
1月19日 11:52 しょうけん
大和香林坊店で開催されている大九州展に行ってきました。あなご飯(写真)、博多和牛ステーキ弁当、長崎カステラ、穴子のお刺身(珍しい)買ってきました。開店前から並んだのに明太フランスパンは2時間待ちなので断念したけど。帰って食べたいと思います。 pic.x.com/vJBS1XLNo5
1月19日 11:29 ハナデラ
おはこんです🌅🙂 Xのローソンで、また当たった餃子を昨日妹の姪っ子にあげるためわざわざまた行って、お菓子やパンまで買って持って行った自分は何をやってるんだ!?と思う事もありますが🤔餃子貰うだけでは悪いので、動物のカステラとまたミスターイトウのミニクッキーも一緒に買って貰いました😅 pic.x.com/Oqhy2VHbUJ
1月19日 10:12 あるる??
@Jumbokun_GOJETSららぽーとのこれっと九州・沖縄でも売ってた気がするよ🤤カステラアイス美味しいよね✨
1月19日 7:33 MASAON∞
そしてきんぐと言えばスイーツもスロッピーは信玄餅できなこがたっぷりで美味しいし、チョコケーキにカステラに杏仁豆腐まで、スイーツも豊富だから嬉しいよね。焼肉の合間にソフトクリーム挟むとお肉が美味しく食べられる気します。お腹いっぱい、ごちそうさまでした。 pic.x.com/bVTohVL91i
1月19日 0:31 麦バター
ちゃんぽんとカステラも食べたのでほぼ長崎にいました pic.x.com/12nRF9TTXe
1月19日 0:22 tomo
@Yoshi1998rg急に何かが無性に食べたくなる時あるよね笑 ベビーカステラ美味しいよね😋 私も食べたくなってきた🤣 嘉人君💚おやすみ~🐑💤
1月18日 21:50 ガチャペン
備忘録④ 胃を痛めているため今回グルメは控えめに、江山楼のちゃんぽんとセヴィリヤのレモンケーキ、cafe Xのカプチーノ、刺身と餃子と五島うどんと文明堂のカステラと松翁軒のいちご桃璃食べました pic.x.com/MzMzbv5RDY
1月18日 21:12 hitoshiphoto
岐阜名物鮎菓子【長良のかおり】15個入【お祝い・お取り寄せ・贈答・和菓子・カステラ・おもち】 store.shopping.yahoo.co.jp/ryokodo/ayu15.…
1月18日 19:52 そら
@oto_jngi長崎は見る場所多いしキレイめで観光で歩き回るの楽しいと思う カステラは食べるべき 大分は温泉巡りでゆっくり出来るし大阪からなら船旅という変わり種も可能 どちらでも楽しいと思うよーご飯はどこでも美味しいです
1月18日 19:51 ?はなはな?
2026年1月18日(日) *朝ごはん* エレンタール🥤 カステラ🥧 *昼ごはん* エレンタール🥤 たまごあんかけうどん🍜 海老天🍤(さつまいもは旦那さんへ) *夜ごはん* ごはん🍚 焼き鳥🍗 だし巻き玉子🥚 pic.x.com/xG8d0BofYB
1月18日 19:42 なの
ソラマチにある発酵バター専門店HANERUのカステラ美味しい🐇🧈🎶 pic.x.com/nNw3FMlbEa
1月18日 19:31 あべ ち-
まっちゃカステラ食パン🍞 発酵、焼き上がりばっちり👌 ライブ行かない休日は腕落とさないように定期的にパンもお菓子も作っていこう😌 pic.x.com/RxSNFuOK58
1月18日 18:42 小夜子
@T3u02clLN4FPUIiちょっとつまんだけど 美味しいカステラでした😋
1月18日 18:32 ハルノキ
ハルノキ・オヤツ 世界で一番美味しいカステラ(ハルノキ調べ) 文明堂東京 おやつカステラ pic.x.com/Pegberi1Fm
1月18日 15:01 素っ気ないやぎサン??,,,
偽カステラ食べてるけどやっぱ偽物だなー。 コンビニカステラ、やっぱ美味しくない。
1月18日 13:52 小虎
たこ焼き器でベビーカステラ作ってみた! 形はまぁ...ちょっと悪いけど 味は美味しい😋 pic.x.com/qpdv7AHrlU
1月18日 12:22 ヘマト
このベビーカステラめっちゃ美味しい 小躍りするレベル
1月18日 8:30 ぺらこぱぱ
【私の記録】 ぺらこぱぱ❤長崎ば食べる 1)平戸のアジフライ 2)ばくだんちゃんぽん/思案橋ラーメン 3)長崎ぶたまん桃太呂 4)一口餃子/宝雲亭本店 5)とり福 6)おにぎり専門店かにや 7)ホテルの朝めし1 8)カステラ匠寛堂 9)茶房玉響たまゆら 10)トルコライス/ツル茶ん本店 続く pic.x.com/YyX9qlCBjp
1月18日 6:52 co co
2月最初も。。。 ダブル通院、スクール入学式🌸 やから、もうタコパしてる時ないかな😂 それまでに1人でタコパするか(笑)* 全然、1人でもたこ焼きしてたけどね😆 たこ焼き器で、ベビーカステラ風の作って1人でモグモグタイム🐷とかもよくしてた(笑)* pic.x.com/7lHyK33JAb
1月18日 6:32 どんぐりタヌポン
@Sumiyatsuki3りくのさかなさん、おはようございます。 林檎のタタンは美味しかったです🍎 銀杏のカステラは…普通の美味しいカステラでした😊 銀杏の味と香りは特に感じませんでした🤔 燦々Sundayも爽やか 笑顔で宜しく☺️哀愁🐹
1月18日 6:21 スイーツLOVe.?
\お取り寄せスイーツ✨/ さいとう製菓(岩手県) 「かもめの玉子 ばなちょ3個入」🌈 バナナジャムとバナナ風味の餡をカステラ生地で包み、ミルクチョコでコーティングしカラースプレーをチョコっとふりかけてます✨🥰🩷 🔷画像出展 saitoseika.store/item-detail/14… pic.x.com/j9SUM4PKGT
1月18日 6:21 アイスクリーム??
オーナーのお母さん手作りの肉まん食べたけどめっちゃ美味しくて涙出そうだった❗️カステラも出てきたけど大きすぎてこれは持ち帰り!明日の出勤前の朝ごはん
1月18日 5:50 美穂
土曜、日曜はママ活day! 近くで島根ふるさとフェアやってたから末っ子ちゃんリクエストのベビーカステラ控え室まで届けて夜は雪子ちゃんから美味しいもの食べなって言ってもらえてミナモアで牛タン食べてきた♥️ めちゃくちゃ美味しかったŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 今日も1日頑張ろーね(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/NyFKQXclP7
1月18日 3:20 よるのみかげ
あとカステラは電子レンジで15秒くらい温めるとふわふわになって美味しい
1月17日 23:52 視床下部
文明堂 本店さん カステラ買おう〜と思ったのですが最中みつけて大喜びで買いました。割らずに持って帰れるかしら。 カステラ。。美味しいやつの足は意外と早い。 明日買う pic.x.com/SJDCuXNqqu
1月17日 21:33 ▶◀
たこ焼きでは無くこの時間からベビーカステラを作りまくる異常独身男性がここに 怖いだろう pic.x.com/Ed3SpavFnT
1月17日 20:32 非実在おじ☆やむちゃ
セブンで買った北海道チーズ蒸しカステラが美味しい
1月17日 19:12 花晴りら??毎日朝活Vtuber
@mellowfireflyもしかしていつかりらの近所のセブンでもなくなるのかな🥹 鈴カステラだ!これも好き美味しい🎶
1月17日 18:49 ノリアラレ
友達の送別会でした。 鈴カステラ、作ると大量にできるし延々食べてしまうよね(お持ち帰り) pic.x.com/s2HrlYEDFs
1月17日 18:42 くるみ♡
思いがけずスノ活始め⛄ with旦那🤭 だいぶ前だけど、それスノで紹介されたうずら屋さん🐣 オムライスもプリン🍮もめっちゃ美味~😋 ふっかだけ食べられなかった とろ~り生カステラをお持ち帰り🎶食べるの楽しみ♡ 食後はおそ松さんの所澤神明社にお参り⛩️🖤🧡💙 次はイチゴ狩り行きたいな🍓 pic.x.com/foFjkJodJJ
1月17日 17:50 Takashi Moriya 守谷孝志
1月9日 夕方、ビスケットと他所からもらったあられ、YouTube 血糖値67 夕食は、ビール(一番搾り)、昼の残り、さやえんどうの卵とじ、さけの切り身、丼ぶり用たれ、ご飯、YouTube(あさ8) 血糖値73 食後に他所からもらったカステラ、Youtube 血糖値110 pic.x.com/or4KESKHuO
#丼  
1月17日 17:02
カステラまじおいしい。あなたが買ったカステラのざらめの内、一つが私です。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ