ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

和菓子3 ちゃんぽん2 餃子2 カレー2 スープ2 ラスク2 ケーキ2 サンド2 文明堂2 寿司1 かき揚げ丼1 焼肉1 羊肉1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 チョン1 パン1 味噌パン1 饅頭1 プリン1 アイス1 どら焼き1 抹茶1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 あま太郎1 うまいもん1 きんとん1 こいさん1 つるつる1 はまさか1 ひよこ1 ふるさと1 まんまる1 ろあん1 カフェ1 カプラ1 キンカン1 シーサー1 チョイス1 ニューヨーク堂1 ハヤシ1 マロン1 ラーメン屋1 六花亭1 安岡酒店BLUES1 福砂屋1 蒲鉾の1 赤煉瓦1 TIME1 cafe X1

"カステラ"の口コミ・評判  6/27 12:10現在

1月17日 16:51 りし
千切りってのは調理法であって料理名ではないのでは?笑 あの沖縄独特の蒲鉾の中に きっとカステラ蒲鉾ってのがあるんだね。 カステラみたいに甘いのかなぁ? 精肉コーナーの中でも、豚肉コーナーが圧倒的品揃えでした! そん中に豚肉使用きんぴらなるものがあって、ちょっと美味しそう。 pic.x.com/ATRmckq4Xd
1月17日 16:32 LIVE-GYM
寿司を食べた後は「あま太郎」で、あま太郎のくろあん、肉まん、玉子カステラのクリームを注文! 玉ねぎが多めの肉まんに甘さ控えめのあま太郎、玉子カステラは久しぶりに食べたけど安定の美味さですなー(*´ω`*) pic.x.com/hbmNHzftX2
1月17日 16:02 ねね
仙台当てて……美味しいカステラを一緒に食べるんだ!!🤤💕
1月17日 15:13 なとり@1/17宮ヶ瀬→蛭ヶ岳 1/25八ヶ岳 1\29?
蛭ヶ岳登頂! おひるごは蛭カレー🍛 カステラサービスカウンターしてもらった✨️ pic.x.com/4XhGwjsz8u
1月17日 12:52 ☆てんてん☆
餃子食べれないのでカステラ用意した どっち食べようかな pic.x.com/MpdjSmKOPm
#餃子  
1月17日 8:52 yuskzko
朝ごはんにいただきまーす☻ 黒船のカステラとおいしい牛乳♪ pic.x.com/vVAm9ObSzx
1月17日 4:11 欅・夢
🐓餡。 テイクアウト用の紙コップにサイコロカステラ、黒と黄色。そのままのとクリーム付きと。🍓付きと。 上から☕️掛けても美味しいですよ〜と案内も出来る。 🐣
1月17日 3:00 ゆゆ
@m0ch1kum4美味しいカステラは永遠に食べられます(๑>ڡ<๑)🍴💕
1月16日 23:29 かんちゃんママ
@yanko1117うちの息子達の頃も幼稚園も小学校も毎年家庭訪問ありました。 お茶は飲んでもお茶菓子は食べないからお持ち帰り頂きましたね。 ケーキは出したことなかったです。 当時、実家の近所に和菓子屋さんがあったので饅頭とかカステラとか。
1月16日 23:10 うるりん レトロコンシューマー愛好会NO.1450
今日は人間失格 カステラサンド 自分にぴったりだ😂 工藤パン美味い😋 pic.x.com/A8KeCBsNAW
1月16日 22:32 Neugier(のいぎあ)
長崎よくばりプレート@パヴェ 雲仙ミルク&長崎そのぎ抹茶ジェラート@ cafe X ホテルのレストランで長崎グルメの盛り合わせ。五島椿油の香る野菜スープ、カステラとそのぎ茶付。全部美味しい、すごいクオリティ。 軍艦島デジタルミュージアム併設のカフェのジェラートも味しっかりで美味しかった。 pic.x.com/SKL0nX0TIj
1月16日 20:52 いちご
@LILI__Twitchいちご大好きです🍓♡ カステラも美味しいです🫰🏻
1月16日 19:29 【公式】キッチンカーうまいもん
うまいもんグルメ 発表していくド〜〜ン🍜 ・shisa castella ishigaki 「シーサーカステラ」 「島の唐揚げ」 「沖縄ポテト」 「ロングチュロス」 沖縄のNEWグルメ🥮 沖縄の守り神「シーサー」型の可愛いカステラ。 生地にこだわった美味しいカステラ。 守り神のシーサー型の縁起がいいカステラ。 pic.x.com/MHF3MSTIgc x.com/athle_04/statu…
1月16日 17:22 pupunga3
@KIKUSUI_PRポチョンと落ちた時に叫んだでしょ?笑 高知市にある和菓子屋さんで、カステラに地酒を染み込ませたお菓子があります。 こちらもなかなか美味しいですよ👍 『こちらのカステラは司牡丹酒造の吟醸酒を使用しています~ - 高知の地酒を全国へ安岡酒店BLUES』 share.google/R9o7o1VdLOfXyl…
1月16日 16:49 佐々張ケン太(しまたか)
青森の製パン会社、工藤パンからはご当地作家·太宰治にちなんで、その名も「人間失格カステラサンド」 ネーミングが重いw それはともかく、大きいカステラ生地にクリームがうっすら挟まれている。 コーヒーは勿論、牛乳とも合いそう🥛 pic.x.com/ACmkFRmuSA
1月16日 15:30 イエロー⭐️ブルボン
🎬短編映画『小料理日乃暮』 観ながら...👀 横浜赤煉瓦倉庫で購入した カステラ✨ 至福のcoffee TIME☕️ カステラは珈琲と☕️ 一緒にお召し上がれ。。🤫🫧 あぁー❗️ 美味しい〜!☕️✨ pic.x.com/dfH3eJ625Q
#赤煉瓦  #TIME  
1月16日 14:12 りょう
@SURING_PIGGSベビーカステラめっちゃおいしいよね あの匂いがズルすぎる!
1月16日 8:32 うみたん?
@_miyasandayoおはようございます(*´-`) 辛いやつ気になってた🤭 ざくざくカステラおいしい? 甘すぎるものが苦手でまだ買えてない🥺
1月16日 7:31 大天使ゆゆ【Re:floré】
14日目(6303円)追加購入なし ・ふるさと納税カステラ ・鯖缶カレー🐟♡ pic.x.com/tawpniAfzZ x.com/reflore_yuyu/s…
1月16日 6:22 シュネー
流石に昨日はかったるかったけど遊んだ結果なので踏ん張って仕事した ↑ 当たり前よね🤣 息子はなんだかイライラ… 余計なこと話さないようにしてたらそれもイライラするらしい… 各々別室で過ごした夜 それも正解よね🤗 おやつは頂いた焼きカステラ✨ カステラのラスクって感じで美味しい👌 pic.x.com/a05gGPihwS
1月16日 6:01 ましろ
@pure_lemon7聖磁堂のブランデーケーキは、文明堂でカステラ職人をされていたおじいさんが焼かれています。素朴で美味しい茨木の隠れ名物なので是非←
1月16日 2:50 ぽんぽん
神戸ハーバーランドに用事があったので、ルーマニア料理Conteさんへ。 Cランチ(豚肩ロースのルーマニア風煮込み) 濃いめ味付けのソーセージと豚肉が半熟卵の下に隠れてます。黄色いのはルーマニアの主食のママリーガ。甘くないカステラみたい食感。付け合わせは茄子のディップ。 pic.x.com/TLPV5DenbU
1月15日 23:52 ?️
かえるまんじゅうかわいくて美味しいから大好き!カステラ系のおまんじゅうもいいけどしっとりつるつる系で皮の密度が高いおまんじゅうが至高だよ派です。かえるまんじゅう、ひよこちゃんなど。
1月15日 23:22 セツ
ざらめザクザクカステラと共に取り寄せたお菓子。しっとりして美味しかった😃 pic.x.com/VCziwXIPja
1月15日 23:09 りょーちゃん
@yui_sakulight長崎県先週行きましたよ😊長崎県は今まで5回行っているけど長崎ちゃんぽんや佐世保バーガーやカステラなど美味しいものばかりですね😋 pic.x.com/mu4k6whv2Q
1月15日 20:32 竜騎将
@8Zr460カステラめっちゃ美味しいですよ🤩
1月15日 19:51 草束ナナ【skeb受付中】
馬刺しを貰ったから、猫達にも少しあげたら、きんとんは「んまんま」で、カステラは「美味しくない!(大半残し)」って感じでした。そっかぁ…。
1月15日 18:51 あっち@鬱病に勝ちたい
お昼に食べたやつ。汁なし麻辛麺は北極のカプラの次に好きなやつ〜!カステラは私の好きなザクザクと違ってソースとザラメを塗りました、って感じだった。ザラメいるタイプのカステラ食べたい〜!! pic.x.com/UZHZ8ePDzg
1月15日 18:51 ぐりむし
広島勢(自称)のDK、長崎のお土産ありがとーね🤗 現地でもらったカステラも美味しかったしちゃんぽんも具だくさんで美味しかったです pic.x.com/mpaqTe0GUO
1月15日 17:40 SPRingDesign スプリングデザイン
ベビーカステラ専門店 まんまるこい 亀戸店さんの5種ミックスをテイクアウト オープン以来気になっていたこちらのお店に初訪問 全種類気になるのでミックスに 1口おやつって感じで、甘すぎず何だったらしょっぱい(チェダーチーズ)のもあって速攻で完食🤤美味し~ pic.x.com/qJfn2ENhyi
1月15日 14:12 サイコノマチコ@実店舗コーポかにみそもヨロシク?
カステラの1番美味しい部分(茶色のところ)が ほとんど紙にもっていかれるの許せない
1月15日 7:30 りおん
実はコレ実在するんだよなあ 食べた事あるんだけど、クリームで辛味噌がまろやかになって美味しかった。ただ味噌スープを吸ったカステラはどうしようもなかったw pic.x.com/FNo1E341Gr x.com/nanasi_rpg/sta…
1月15日 2:42 こいこい
同僚のRちゃんにもろた福砂屋さんのビスコチョ(カステララスク)! 手が止まらなくなるおいしいザックザクのやつ✨ こいこいさん好きだったと思って(大好きですーー)ついでに買ったと言ってたけれど、元気付けでくれたんだろうなと思う🥲やさしい… pic.x.com/c0xfM95AZO
1月15日 1:05 ア ミ ノ 酸 ⌬₃
@gomasuritohoku3闘うの(ポケモンバトル) らゔ戦セーション♡ 凄まじい……🦧 味も良いし食感もしっとりで好きカステラでした⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ホント美味しいからひなのチャンも食べてほしいな…… 確かにその時は公開(?)してませんでしたね!改めてありがとうございます( ◜︎◡︎◝︎ )
1月15日 0:52 SHINCHAN
新宿住友ビルの『あいぱく(アイスクリーム万博)』にて 5歳さんの羊肉麻婆豆腐は本当に辛旨で美味しい! 冷たくて甘いアイス食べた後に、熱々の辛い麻婆豆腐を食べると、良い感じに気持ちがリフレッシュする 全国の色々なアイスの中に、地元長崎のニューヨーク堂のカステラアイスがあってHappy! pic.x.com/Nzbf8seyyc
1月14日 22:22 八嶋夏世
@togo233東郷さんこんばんは。 ベビーカステラ美味しいですね😊
1月14日 19:32 たんぽぽさん
お疲れさまです🌠 六花亭でおいしいの買ってきたよ!🙋✨昨日のお出かけでふらっと六花亭に寄り、数個をチョイス😋他にひとつ鍋とかプリンとかチョコマロンも好きだし、カステラ1本のを買おうかとも迷ったけど今回はこれにしました😆カステラを軽く焼いて表面カリカリ、中ふんわり温かにして食べる🤤✨ pic.x.com/yK2FJdr1vY
1月14日 19:22 さくもち
大村のマイルでもらえるカステラは美味しいと聞いてたけど 本当に美味しかった
1月14日 17:22 ひつじのうた?【ひっつー】
娘の用事で今日は半日出かけていたけれど、半分済んで半分済んでないような結末😅 お昼にしらすのかき揚げ丼を食べて、帰ってきてカステラでひと息☕…ついてるところに旦那から帰るとの連絡。あっという間に休日が終わったなぁ~。 それはさておきカステラはザラメが美味しいよね、ザラメがね!🤭 pic.x.com/7BbmMrd4b0
1月14日 14:11 シノ
職場があった頃は気にならなかったが1ヶ月に1,2回来るようになってから気になるようになった、スイーツ、餃子の店がOPENしては消えOPENしては消える街で今日はお仕事。ずっと変わらずにあり続けるのは老舗焼肉店とカステラ屋。ラーメン屋は少し落ち着いたかな。 pic.x.com/d3J6nXFLR2
1月14日 12:12 すずき?
カステラおいしい
1月14日 11:29 SRおとうさん
何か商品名に親近感を抱いて買った盛岡のお菓子w ミルクまんじゅうかと思いきや中までミルク味のカステラでした。噛みごたえは味噌パンに近い感じ。美味しいです😊 pic.x.com/ARmAOOZOki
1月14日 9:32 ぴょろり?
カステラを日本酒でびたびたにするとおいしいよね…💕 x.com/kikusui_pr/sta…
1月14日 8:42 ニッキミント味
菊水ふなぐちは濃くて甘いから、カステラ浸したらさぞおいしいやろなあ✨ x.com/KIKUSUI_PR/sta…
1月14日 3:49 神藤かみち
鈴カステラ美味しい
1月14日 1:32 ロボトミーめぐ
明日休みじゃ〜!!!ってなって え、カステラに日本酒漬けたらおいしいの?やってみよ!と思ってみたけど、まあ、そうでもなくて、まあまあ日本酒の消費に悩んでたので、1人二重人格ポーカーをして、負けた仮想めぐが飲むというゲームしてベロベロになって、割と今シラフ
1月13日 23:22 ⒺⓇⒾ?
@1VLY5am8QS8219しっとりした生地に優しい甘味で、ザラメもパンチがあって、すごくおいしいです!!😋 文明堂の五三カステラは食べたことないです😳 高級感溢れる金色の箱に入っているんですね〜🤭 ぜひぜひ食べてみたいです🥹 教えていただき、ありがとうございます🙏🙏
1月13日 22:22 火星年代記??
菊正宗のネオカップ、金は初めて見た!!ということで、いけないアテで晩酌です。 今カステラと日本酒がバズってるようですが、練り切りに日本酒、これもおいしいんですよ…… pic.x.com/3Liqm5oWC6
1月13日 22:12 ゆりあ@食べるダイエット垢
🍒1/13🍒 朝 珈琲、ピーナツパン 昼 ハヤシメシ 間 カステラ ホットココア 夜 白米、アジの一夜干し 豚肉の野菜炒め 間 キンカン みかん 今日はまさかの8:30帰宅🤣 午前中片付けに勤しんだ✌️ 要らないもの出てきたので旦那さんに売ってもらお❣️ ビタミン補給もした😋🍊 pic.x.com/RmlDQUbGbG
1月13日 19:32 ユキ?‍⬛?
@Yohji_TANAKAしかも さんの、どら焼きじゃないですか‼️😳 文の菓さんの和菓子はどれもメチャクチャ美味しいので超オススメですよ🎵😆 私は以前、遠方に住む兄から、誕生日祝に猫イラストのカステラ・バウムクーヘン・どら焼きを頂きました☺️💕💕 (カステラは半分に切り分けた状態) pic.x.com/rkMFZdifvH
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×