みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| たこ焼き7 餃子4 パン4 うどん3 焼きそば3 ケーキ3 えべっさん3 寿司2 ちゃんぽん2 ラーメン2 チャンポン2 プリン2 朝ごはん2 キッチンカー2 おでん1 すき焼き1 丼1 からあげ1 そば1 カレーうどん1 お好み焼き1 チャーハン1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 串焼き1 豚汁1 コーンスープ1 小籠包1 唐揚げ1 うなぎ1 ホットク1 パウンドケーキ1 クッキー1 ゼリー1 チョコレート1 ソフトクリーム1 たい焼き1 緑茶1 紅茶1 アールグレイ1 ホットコーヒー1 昼ごはん1 えびす1 お祭り1 かわの1 がんさん1 ぎょうざ1 たまご屋1 ばってん1 みのり1 もつ焼き1 わらび1 キッチン1 クック1 サンサン1 サンド1 パンダ焼き1 フェアリー1 ミリオン1 レシピ1 文明堂1 福砂屋1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/27 13:30現在
@pafufuuuここはカステラみたいなふわふわがちょっと珍しくて美味しいですわよねぇ… 重くなくたべられますので
無印の鈴カステラおいしい🤤
@shimakichikunありがとうございます😭 ちゃんぽん、カステラ、ミュージック🎶 民生さんにも美味しいもの食べていただきたいです☺️
@LaxaNadleeh😳3回! もるがんさん淑女すぎです💗 私はプリンみたいで美味しいわあ〜って一度で食べてしまいました😅 ふわふわで台湾カステラみたい😋感謝💚
反省の朝です。 昨晩お化粧したまま気絶しました。 朝まで🥹 なのでそんな時用の顔面パックを してるのだけど 最低3時間なのねそれ。 まだ2時間なんですけど お腹空いたのでねスープ作って おにぎり食べようと思ったら 口が開かなくて🥹 ならば頂いたカステラをちいこくして と思ったけど入らなくて🥹 pic.x.com/sjrFYIn9go
東山手を歩いた後気になってたお店☕️ 寒空の中沁みる💕 子どもたちにはカステラを👶 店内だけでなくテイクアウトもUberもやってる✨今度はご飯食べに来る! pic.x.com/FubdbNLdIB
今日の朝ごはん ・ちいかわのカステラ ・コーンスープ ・ヨーグルト だけなのに腹パンはち切れそう🙄 ざくざくカステラも美味しかった〜💓 pic.x.com/8ysM2cqm6r
1/13(火曜)大安、共通一次試験初実施、東京の最低気温(-9.2℃)記録、三河地震発生。伊達あんぽ柿、遺言の意味、たばこ(ピース紺発売)の日。開運食は、緑茶、うどん、切り干し大根、みかん、コーン、ホットレモン、ハンバーグ、クッキー、カステラ、かぶ、ごぼう、キノコの炊込みご飯。自分 pic.x.com/ZwpdIMti7j
今時のはウエハースの間の生地はクリームを挟んで どちらもカステラだと思うけど 昔のやつは、片方がパン生地だった。 今のほどは美味しくない、多分。
同じお名前の名物パンはあるのです 中川製パンさんのカステラサンド pic.x.com/xIjEVVUGNj x.com/yoriyoriyoriko…
手毬ぬい「留守番した妹てまにお土産だよ」 美鈴ぬい「中国道西宮名塩SAの出店に売っていたカステラ菓子のパンダ焼きですよ🐼」 手毬ぬい「🍿ソムリエの私オススメの、塚口サンサン劇場のカレー味ポップコーンだよ」 妹手毬ぬい「ありがとう!今日は遅いからまた明日たべるね!」 pic.x.com/5Ku59VOfrC x.com/seto_tomoya/st…
先日今宮戎に行って参りました! 今年の私の活躍を見守ってて頂けるよう参拝🙏🏻 えべっさん自体初めてで楽しみました〜( ・∇・) その時の私です。 ミルクせんべい美味しいよね 出店は たません、肉巻きおにぎり、りんご飴、とり皮餃子、ベビーカステラ3店舗食べ比べ 食べたね、美味しかった😋 pic.x.com/PPfUQYH1Ch
@yakiniku_king_井村屋のカステラとバニラソフトは必ず食べます 交互に食べるのもめっちゃ美味しいです😁 デザートにはドリンクバーのホットコーヒーもマストで欲しいです👍️
午後からのご相談者さまには お取り寄せの 美味しいカステラを頂きました‼️ s.tabelog.com/nagasaki/A4201… ありがとうございました😊 pic.x.com/3EFMNWWoFp
シャーピン!ベビーカステラ!鶏皮餃子!チョコバナナ!焼きそば!からあげ!じゃがバタ!うずら入りたこ焼き!対あり!!!!! pic.x.com/Lzn6ziVjxz
1/11 🧚 コスプレしてからのフェアリー 全然写真がなかったんだが??? 1/11でプリッツ食べました めろちゃんと日本酒であけおめ🍻 おいしいおつまみもありがとう これはお土産てもらったヤバいやつ 罪のカステラと名付けよう pic.x.com/OMc26jXA3x
そういえば昨日丼屋七兵衛さんでおまけにいただいたカステラについてた旗の文字が感謝だったの、新年会ミリオンDayなのでちょっと感動した こちらこそ感謝です(カステラも美味しかった〜!) pic.x.com/Zl8lhcbIpK
@Ametya_sxfnえ!わかる!! 鈴カステラ美味しくない?
今更ながらの初詣に行った帰り 焼きそば、たこ焼き、大阪焼き、ベビーカステラ 粉モン天国やないか!!! pic.x.com/A8hVa4tzwd
ピカチュウのベビーカステラ、デブチュウでばり可愛いしちょー美味しい pic.x.com/7OeBfhFx12
屋台で買って食べたやつ イイダコのたこ焼きは初めて食べたけどめっちゃ美味しいかった 後は定番の10円パン(チーズ)とチョコバナナ ベビーカステラも買ったけど写真忘れた! この後ラーメン食べに行くので軽めにして移動 次は阪神尼崎駅に行ったよ pic.x.com/zbGrTWBYrI
オーバークックはともかく、新年会タコパ会してきました! たこ焼きの部とベビーカステラの部で分けて実施〜 どっちも美味しかったし後半みんな丸作るのが目に見えて上手くなっていってた pic.x.com/ZTM1NXbM4s
金曜日は仕事帰りに同僚と長崎チャンポン😋 土曜日はスタグルのおにぎり🍙😋 日曜日はお友だちとレタスチャーハン、ラーメン🍜ぎょうざ🥟 あったか蒸籠蒸し台湾カステラ 普段滅多に外食しないからテンション上がったo(*^▽^*)o~♪ (ひとりでお店に入れない人) 美味しかったご馳走さまでした😋 pic.x.com/5hRNwhNV9m
どうしても食べたくて強風の中買いに行ってダッシュで帰宅🙌🏻笑 ぬくぬくしながら食べるベビーカステラおいしい🥺🫶 pic.x.com/B719UOT9LG
@happy02080915はぴちゃん、待ち合わせを決めていたら、ちょうどわらびもち買えるところが近くに😍😍😍 カステラは、お持ち帰りで牛乳と食べたいわ💕 ぜひ食べてみてね✨
ベビーカステラ専門店のベビーカステラがあんまり美味しくないのなんなん?
1/12(月㊗️)営業時間⏰ 🐟元祖店 11:00~ たい焼き・たこ焼きはご注文を受けてから焼くため15~20分お時間頂きます😇 お電話にて前以てご連絡ください🙇♂️ 📞0475-38-7199 🎾いつもの場所🎾 10:00頃から16:30頃 🥚ベビーカステラ 🦑いか焼き 🍖もつ焼きそば 🍲もつ煮 お待ちしてます🙇♂️ pic.x.com/x8H5xhL1fd
安くて美味しいカステラ
@us0JQ3rJe9g1IW6ベビーカステラ仲間🤝🥹 シャーピンは餃子、小籠包、肉まんとかに似てるかなぁ🤔 モチモチしてる生地に餡が入っててホットクみたいに丸く潰して焼いてるんだよね🤤 pic.x.com/YzpZko6U39
肩凝りと風邪気味と腰痛と入り混じってもうダウン寸前⤵️ 毎年行ってる水門神社のえべっさんも 旦那と孫たちにお任せしてその間寝てました🫠 お土産にはベビーカステラと 団子のようなお好み焼きを買ってきてくれてました😆 しかしすごい風🌪️ 今日もお仕事の方 お互い頑張りませう〜👊 pic.x.com/Al6uWWU1rL
@a3UmcbD2EgbgFeoおさきさん、おはよう🌿 地元ではベビーカステラよりピンス焼きの方が大人気なの🤭 と言うか、ピンス焼きが全国区じゃないのを大人になってから知ってビックリしたぐらい😂 甘くて中はトロッと半熟で美味しいよ😋 機会があれば…ぜひ🎵 今日もよろしくね☘️
おはようございます☀️ネオです! 今日もさぶいね〜🥶 あったかくして来んさい🧣 【1/11(日)】全館9時開店予定! さらに✨総付景品配布もあるけぇ、朝イチからお楽しみに🎁 そしてお取り寄せ景品は 長崎・文明堂のカステラ【数量限定】🍰 気になっとる人は早めにゲットしてね💨 pic.x.com/er9eCN23ic
@catavento0225はい〜ベルサイユの◯が県民です😅 maruさん所縁はカステラ県ちゃんぽん県ですか?どっちもおいしい…❤️ 駅弁新鳥栖駅で買えますが、停車時間でイケるかは?ですね…。景色…確かに時短で犠牲になっちゃいましたね…🥲
昨日のデートで初詣とショッピングに行ってきました! おみくじも引き結果は吉 家族と行った時のおみくじは半吉だったので少し運勢が上がったかもですw 屋台もあってベビーカステラや塩タンの串焼きなども食べて楽しい1日でした🥰 ポケモンとモンハンのフィギュアもやはり良い✨ pic.x.com/GcED5gDd7x
博多と長崎のおいしいものがいっぱい 「よか!博多ばってん!長崎繁盛くらべ」 限定カステラ、いわし明太子が人気集める 盛岡市(IBC岩手放送) news.yahoo.co.jp/articles/19458…
朝ごはん→抜き 昼ごはん→おにぎり、卵焼き、佃煮 マカロニサラダ、肉団子、中華あん 野菜炒め、カステラ パウンドケーキ 夕ごはん→すき焼き、大根サラダ みかん お昼は実家!半端物消費(笑)夕ごはんは去年末予定がズレにずれ込んだすき焼き!春菊入れ忘れたので、明日の〆うどんに入れよ… pic.x.com/b80Ulrofvb
1月10日(土) 備忘録📝 食事(ヨーグルト付) 朝:カステラ&豆乳 昼:函館男爵カレーうどん おやつ:馬蹄パイ&☕ 夕:もち入り具沢山豚汁&バナナ ① 投票報告へのいいね・お礼コメント ありがとうございました🙏 〜投票は に行う〜 (9イベ9人投票) pic.x.com/9tJkR4hPfs x.com/akira_ksc59/st…
紅茶味 ウバ茶葉のアールグレイとな ウヴァっぼさがあるかと言われると感じないけど、美味しいふんわりカステラだった 温め重要だな pic.x.com/DeZglaDEqa
次回は2026年1月18日(日)11:00からキッチン販売を致します キッチンはJR矢向駅から徒歩5分 新川崎 イヨシコーラ フルーツケーキ 台湾カステラ たまご屋さんのプリン 大人のフルーツケーキ みのりファームの美味しいたまご みのりファーム 大人のフルーツケーキespoir pic.x.com/hvONptb7eP
今年最初のうなぎ、美味しそう😋 ビジネスホテルでSpin🎧️😎 うなぎ、肝、名古屋、赤味噌😋 味噌煮込みうどんのお土産😊 柳原えびす神社🤔 ベビーカステラ、美味しいよね😋
十日戎で出店を眺めて食べたい欲を高めてから町中華で焼きそばと唐揚げを食べるタイプのお祭り向いてない人間👺 ベビーカステラはしっかり買いました。ここのベビーカステラめちゃくちゃおいしかった…。外がほんのりサクッとしてて、中ふんわり。モサモサタイプじゃないベビーカステラうんま…。 pic.x.com/cRTBylM63m
チャンポン食って、餃子・豚どん、シースケーキ見て、諫早のソフトクリームたべて、アジフライ買って、一○香のビワゼリー買ったら、カステラの切れ端貰って、ケエル。大村寿司にさば寿司も買ったよ。 pic.x.com/hxDmJfiDEO