みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ちゃんぽん3 餃子3 ケーキ3 ゼリー3 チョコレート3 寿司2 うどん2 シチュー2 チャンポン2 パン2 ソフトクリーム2 えべっさん2 お弁当2 セブン2 文明堂2 すき焼き1 定食1 焼きそば1 オムライス1 焼肉1 唐揚げ1 月餅1 メロンパン1 アイス1 パンケーキ1 ジャム1 フィナンシェ1 紅茶1 コーヒー1 うさぎ1 かわの1 たくあん1 たこ焼1 どんどん1 まあや1 シーワールド1 セブンイレブン1 タイムズ1 ネーブル1 バーミヤン1 メープル1 中田屋1 吉野家1 日本海1 松屋1 焼きたてベーカリー1 福砂屋1 OHANA1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/27 14:54現在
チャンポン食って、餃子・豚どん、シースケーキ見て、諫早のソフトクリームたべて、アジフライ買って、一○香のビワゼリー買ったら、カステラの切れ端貰って、ケエル。大村寿司にさば寿司も買ったよ。 pic.x.com/hxDmJfiDEO
これが‼️カステラパンだッ‼️‼️‼️‼️ カステラの上にはクリームもあるよ(ง•ω•)ว♪ これがおいしいんだ… pic.x.com/Url2wzou7N
チャンポン食って、餃子・豚どん、シースケーキ見て、諫早のソフトクリームたべて、アジフライ買って、体重一○香のビワゼリー買ったら、カステラの切れ端貰って、ケエル。大村寿司にさば寿司も買ったよ。 pic.x.com/jXyV0NOzJf
バーミヤンの台湾カステラいただいた 美味しい、見た目巨大だけどふわふわだから一瞬で胃に落ちた 膨らんでるだけで堆積的には小さいのかも!と思ってカロリー調べた 空気にもカロリーが宿る事を知った
長崎のカステラくん可愛すぎる😭❤️🔥 何者!?お持ち帰りした pic.x.com/ymzuqmr0hW
昨日はえっべさんへ! テキーラ持って行くん?て聞いてしまったがために笑笑 出店の肉串も蒸し牡蠣もヘビーカステラも美味しかった! 人混み好きではないけどみんなで行くのたまにありやな pic.x.com/LDubTcl5QG
♯北海道牛乳カステラ 柔らかくそしてしっとりとした カステラにすっと入るナイフ 僅かな抵抗はあるものの 引くだけで切れる しかも形が全然崩れないのに 口に入れるとカステラ特有の ほわっとした食感 美味しい! pic.x.com/eaK5CKrcB5
おはようございます☀️ネオです! 今日も寒いね〜🥶 朝晩冷えるけぇ防寒してね🧣 本日【1/10(土)】お取り寄せ景品🍰 長崎・文明堂カステラ【数量限定】販売! ふわじゅわ食感で、コーヒーにもお茶にも最高☕️🍵 手土産にも◎ なくなり次第終了だよ💨 pic.x.com/Ry9gEf60WV
\お取り寄せスイーツ✨/ 長崎堂(長崎県) 「チョコレートカステーラ」🌈 カカオマスの豊かな香りと濃厚な味わいのチョコレートカステラに、 バレンタイン限定で「椿」の模様を刷込んでます✨🥰🩷 🔷画像出展 nagasakido-shop.com/fs/nagasakido/… pic.x.com/nQCMr2l7BD
「浦賀いなり」。お弁当と店内利用させていただいた。 いなりは出汁が染みてておいしい。 精栄軒のカステラがデザートで入ってる。むっちりとしておいしい。味がある。 いなりが入ってるやん!(当たり前) で、ここはサワーが美味しいのでお酒飲めるなら是非呑んでほしい。3杯飲んじゃった…。 pic.x.com/P4S2ocMciF
最近ハマっている台湾カステラ、ふわふわで美味しい!今度、自分でも作ってみようかな。
@omarupolka前回アクスタや皿、タペストリー欲しさに買ったけど、カステラ自体がすげー美味しいよねー須崎屋さん(๑>ڡ<๑)🍴💕 イチゴ味良かった✌️ pic.x.com/fTQem0s7Yh
今日は優しい人たちと焼肉とえべっさんに行き、美味しすぎるベビーカステラと出会い、気持ちがホクホクすぎて寝れる気しない🤣 ほんとにご縁に恵まれてるな~ なおおみくじの内容はなかなか辛辣でした、笑 pic.x.com/oNtnnVGJoM
@koalanofun_t美味しい顔してるよね(๑>ڡ<๑)🍴💕 切り落としカステラ、ざらめたくさんでコスパ良くておすすめ♡
𝕀𝕟𝕗𝕠𝕣𝕞𝕒𝕥𝕚𝕠𝕟💁 営業案内 1月10~11(日) (高岡市)日本海 高岡なべ祭り にて 🍲井畠乃 どんどん焼 🍲鶏卵 カステラ 🍲闘魂 たこ焼 🍲闘魂 ふりふりポテト なべの合間に お土産に いかがでしょうか☺️ 皆様のご来店を、心よりお待ちしておりますm(_ _)m pic.x.com/IQ0EkaGrRq
@peanuts_choco26コロナからちょっと💦トロミは本当美味しくないと。速攻元気とかは良いみたい。カステラ差し入れしました。
屋台で購入したベビーカステラ! 朝9時半で20分並んだぐらいの人気屋台で、あとあと調べたら地元では人気店みたいだった。 普通に損得なしで生地がふわっふわで今まで食べたベビーカステラの中で1番美味しい! pic.x.com/VvZmqT0GtL
パンケーキは2時からかー!フレンチカステラ初だから頼んでみて、カステラはテイクアウトするか、カステラ食べたい。 pic.x.com/Nw8oDD5qkr
あぁん? 前回のは前日に届いてたけど 今回のは二日後だぁ? いったいどういう基準なんだ… 今日はカステラもらってさ これは卵の甘味を感じられる、おそらくちょっと良いもので美味しいねぇ と思ったが、美味しくないカステラなんて食べたことなかったわ
別に美味しくないのにいつも行列できてるカステラ 1回食ったけどそこまで並ぶ意味が分からない pic.x.com/A94miDPorr
⭐️フィナンシェ⭐️ 写真はマスカット味とチョコレート味です わたしはマスカット味を食べました しっとりしたカステラにマスカットのジャムらしく物が練り込んであって美味しいです ミントンの和紅茶白葡萄味と共に🎵 開封と同時に白葡萄の香りがいっぱい🎵 pic.x.com/8SuXJLAjM7
ご当地パンフェスタが 地元の駅構内でやってたので買ってみました。 滋賀県の『薫るたくあんパン』・・・ 同県の『サラダぱん』のパクリ?と思いつつ買ってみたがめちゃ美味かったww しかも私的にこちらのがたくあん感がしっかりあって好き😂 太宰治のカステラパンは生地がみっちりしてて喉に詰まるw pic.x.com/H3mg9wGbCQ
@chichichimomoテイクアウトはいかが❔⸝⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝ カステラ私もこれ一気に平らげちゃった⬅️
@D_SKMN_svt多分カステラのとこはおいしいんちゃう?笑 問題は、ピンクとブルーのとこよな? 私この果物ちっくなゼリー好きなんやけど、ピンクとブルーになったら、果たしておいしいんか?が気になりすぎて、手出せてないんよ🤣
スマホの調子悪い やっとX来れた 2/27(金)🎫取れんかった 2/28(土)🎫はFC(ゴールド)で特典無しの🎫が当たっただけマシか オムライスまた買ってきた ちいかわカステラ次男だけ夜勤で食べて無くて食べたかったらしいのでお買上げ レサワで( ´ ▽ ` )ノ🍺カンパーイ 今日も元気だ酒が( ゚д゚)ンマッ! pic.x.com/3wFHpALCyR
よっしゃ!! ニューヨーク・タイムズ! 長崎旅行、おととい予約したばかり! タイムリーすぎる😎 旅費4人4日間15万円の価値が高騰や🚀🚀 待ってろよ!トルコライス、海鮮、ちゃんぽん麺、カステラ、角煮まんたち🤤🤤🤤 pic.x.com/eUZOKIn3z8
@mame_co3まめ子さんこんばんは!カステラがお好きなのですね!☀︎素朴なお菓子だけに、お店によって色が違ってそれぞれ美味しいものですね。☀︎おっしゃるとおりたいへん乾燥しておりまして、最近のわたしはいろんなところがぼろぼろです〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)早く春がやってきてほしいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
気になってた松屋コラボの…ちいかわ のすき焼き鍋善をお昼に食べた~😋👍✨ オリジナル食券キーホルダーは うさぎ だった~😆✨可愛い~💕お豆腐に刺さってた ちいかわ のピックは持って帰った~ オヤツにセブンで…ちいかわ 跳ねるデッカイざくざくカステラ~ふわふわで😋👍✨ pic.x.com/GnnKl4HW2n
@momotealove0811もも子チャン💕 見てくれてありがとう🥰 毎年おせちを取り寄せするんだけど 今年は黒豆や昆布巻きに田作り中心に 庶民的な物が食べたくて…そうそう 伊達巻初めて食べた😂メチャ甘いのね カステラかと思った~ で海鮮物を何時もより多く頼んじゃってまだ冷凍庫に残ってる💦 誰かにお裾分けしたいわ🤣
@korirakkuma999他1人私、このパン見たことない! 今度食べる!! 私も推し商品晒すと、「牛乳カステラ」です ふわふわで美味い!今年1番感動した食い物。 pic.x.com/tQnqIBJDvY
午後、また風が強くなりそうなので、午前中のうちにOHANA-chan🌸と初詣🎍🐴⛩🎍 お参りし神宮大麻を授与させて頂き、参道を戻れば…唐揚げ、カステラ、チュロスの香り😆 pic.x.com/6QVJciZDpr
@sara_113__おお〜ワンピ⛲ 俺色に染まってるタさらタン。 屋台はタさらタン色の ベビー👶カステラですね。 タさらタンを360°回転させて 酔ってお持ち帰りシタカタよ。 ※18歳以上用語 タさらタンって シェリーメイに顔だけ似てるよね❓ あくまで顔だけ。 ホメてますかわちぃ。 pic.x.com/QPvp8fXmuA
セブンイレブンで格付けの浜田ビーフシチュー買ってきた🤗 ちいかわの「跳ねる!でっかいざくざくカステラ」も買ったら、レジのお兄さんが「あっ、ちいかわの!むっちゃおいしいですよ!」と話しかけてくれ、この後私もむっちゃ美味しく頂きました。 ザラメやカラメル好きな人には良いかも🥰 pic.x.com/Gc3mqcwlW8
分かる~♪ベビーカステラ 美味しいよね!😌
吉野家のお米が美味くて大盛り3杯食べてもうた!!ご飯おかわり無料ってやっぱり助かるよなぁ〜角煮定食はいい値段するけど笑 今日はおやつにセブン焼きたてベーカリーのメロンパンとメープルカステラを食べたよ!!メロンパンに関してはこれあるなら普通に売られてる方は余り買わないよね笑 pic.x.com/7bBPBtc6Fa
予定より少し早いですが、見附市民交流センター「ネーブルみつけ」内の「みらい市場」で開催する「長崎県物産フェア」の準備が整いましたよ。名物のちゃんぽん、皿うどん、カステラ、月餅など、長崎の名産品がズラリと並びました。各商品、数量限定ですので、是非、お早めにお越し下さいね。 pic.x.com/vlbfhs3dMz
写真撮り忘れたけど、立花商店街を歩いてた時に見つけた中田屋さん ひっそりと忍たま立花で売っててびっくり。もっと全面に出した方がいいよ、うん! 女将さんと楽しくお話させていただき、持ってた忍たま痛バを写真に撮ってくれる優しさꉂ🤣𐤔カステラ美味しいしおすすめです!次も絶対行く。 pic.x.com/HwDfwC9sAC
@3N13dFOFdZ70969たまみ『こういうのはスプーンで一気に崩すのよ!』 カステラ『はい!たまみ先輩!』 くまお『力仕事ならボクに任せて!』 カステラ『じゃあその間にビスケット食べてますぅ。これ美味しいですよねぇ(*^^*)』
カステラって本当にかわいいし美味しい エンカしたらカステラくれ