みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| たこ焼き5 そば2 パン2 ショートケーキ2 たい焼き2 抹茶2 コーヒー2 かわの2 もつ焼き2 文明堂2 寿司1 和食1 ちゃんぽん1 ラーメン1 肉そば1 肉うどん1 餃子1 ピザ1 カレー1 スープ1 ビストロ1 ホルモン1 小籠包1 唐揚げ1 コーンブレッド1 マフィン1 トースト1 ラスク1 ケーキ1 ジャム1 ほうじ茶1 ランチ1 晩飯1 うさぎ1 おはこ1 さんし1 ひよこ1 ようか1 サンド1 ジョー1 スミレ1 セブン1 ファウンテン1 ポタージュ1 マーマレード1 回転寿司1 白ホルモン1 福砂屋1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/27 16:15現在
台湾、淡水、台湾カステラ😋 めっちゃいっぱい入ってるし、美味しいので、お土産にしても好評 pic.x.com/1TJYwbtfBG
@himari_wonchanカステラ食べた。 美味しいよね、カステラ😋
@ISUZUPONTAかもめの玉子、美味しいですよね ホワイトチョココーティングから始まり、しっとりカステラ生地と優しい甘さの黄味餡で奏でる三重奏 たまにスーパー等で行われる地方の特産品フェアで見かけると、つい手に取ってしまいます 地方の銘菓をその土地に行かずとも買えるのは、ありがたく嬉しいものですね☺️
なぎくん、そう金箔だよ。少し固めのカステラだけど 甘くて美味しい。食べてみて🙌
ちいかわのでっかいざくざくカステラとても美味しい(かなり甘いのでブラックコーヒーと一緒に食べるのオヌヌメ)、ただこれはカステラじゃなくてきめ細かいスポンジケーキです カステラはもっときめが洗い
焼けると すぐに縮んでくるから あっついうちに食べる‼️ パン・デ・ロー ポルトガルの半熟カステラ 中の生地は火が通ってないアワアワのまま食べます♪ 冷めると美味しくない! ほんとは切らずに掬って食べるけど、トロ〜を見せたくて切ったり撮影で、もたもたしてたら沈んで冷めて固まる‥ 60点🤣 pic.x.com/CtnvmGXKbU
@es_fan_thanx忍くんこんにちは! 鈴カステラ甘くておいしいよ🌟 フルーツなら個人的にはぶどうが意外とチョコと合って好き🍇 ̖́- チョコファウンテン楽しんでね🍫♡
お歳暮で頂いたカステラのラスクが予想以上にめっっちゃ美味しくて自分でお取り寄せしようかなって考えてる🧐 通常のカステラも大好物やけど、ラスクも好きになった😋
🐈⬛ こんにちは おやつは 米粉マフィン (甘酒、七草、ひよこ豆) たまごカステラ カステラショートケーキ お汁粉(ほうじ茶付き) スープマフィンセットもございます 本日のスープは里芋と牛蒡、蓮根の白味噌豆乳ポタージュ 七草のマフィンは今日、明日限定です🌱 pic.x.com/yFH0qng12Q
@momoyuri09おはようございます☀️ ベビーカステラって、めっちゃ美味しいですよね?またに食べたくなります😏
お昼ご飯🍜ちゃんぽん!お昼したい陽気☀️冬休みの時に、お昼寝たくさんしとけば良かったなぁ(寝込んでいたのを除いてだなw)おやつはカステラでも食べようかな。夜は何しようかな!? pic.x.com/tZbPVToGZw
今日も元気に始まったよ🤗 新年の挨拶がまだだったね! 皆様あけましておめでとうございます🎍 今年もどうぞよろしくね🤗 年始もホルモンは限定復活中だよ☺️ 白ホルモンは残りわずか! 近くでは さん がクセになるベビーカステラを売ってるよ❤️ 是非皆様足を運んでね!お待ちしてるよ! pic.x.com/1Q7aG4brfx
@murasesae_0330さえちゃんおはよー、カステラ美味しいよね!今年もよろしくね!凄く可愛いよ!😍😋
朝6時台に🏠️を出て、帰宅🌃23時、🇯🇵日本のサラリーマン働き過ぎ! 帰宅して👹嫁のダイエット飯(ニンタマ🥕+🥚)と(白菜ヒジキ)の残りと台湾カステラ?で軽く晩飯。 岩手県陸前高田の地酒『酔仙』、やっぱ🇯🇵和食は🍷より🍶だな! pic.x.com/t6xth5DYIn
なんかTLにめちゃくちゃ政治ネタ流れてくるけど、ネットだけで嘘か本当かわかんないことはとりあえず置いといて、推しと推しの大事な親友達が毎日楽しそうで嬉しいのと、屋台出てるうちに熱田神宮に屋台飯食べに行きたい。この時期ならほぼ確定で美味しいベビーカステラの屋台があるのよね。
行列並んで美味しいベビーカステラGETです😆 pic.x.com/UsazM9gRej
浅草寺散策🚶♀️🚶🐾🐾🐾 お参りして、おみくじひいて、たこ焼きもメンチカツもベビーカステラもおいしゅうございました😌 ゆったりまったりな時間を過ごせてよかった⏰️ pic.x.com/jBZZYjfjvs
おとといにも駅の改札出たすぐのとこでベビーカステラ買ったものの紙袋だけは上質なわりに熱しすぎたポークビッツみたいなカステラやって硬いし不味いししょんぼりしててんけど、今日また同じお寺にお参り行って門くぐった後の参道にある屋台で買ったベビーカステラがまるで別物で美味しかった。一つ温
1/6(火)営業時間⏰ 🐟元祖店 11:00~ たい焼き・たこ焼きはご注文を受けてから焼くため15~20分お時間頂きます😇 お電話にて前以てご連絡ください🙇♂️ 📞0475-38-7199 🎾いつもの場所🎾 🥚ベビーカステラ 🦑いか焼き 🦑げそ焼き(売り切れ🙇♂️ 🍖もつ焼きそば 🍲もつ煮 で お待ちしてます🙇♂️ pic.x.com/X0sSfqLNaY
ちいかわセブンコラボのチンして食べるチョコのおやつなんか美味しくないな!?カステラは美味い
今日の午後のおやつはカステラ ざらめがガリガリで甘くカステラはふわふわで甘さ控えめ 夕飯はカレーの残りと その他いろいろ 息子は肉そば作って食べました pic.x.com/XdtYMTB6Xp
たこ焼き食ってカップ酒2本飲んで退散。行きに見かけたラブブ屋台でくじ引いてみた。何故かちいかわスプリングパチモンが貰えて適当すぎるだろう。微妙に著作権回避してるドラちゃんカステラが誠実に見えてくる偽物天国、ラブブパチモンスプリングは髪に同じのつけてた少女に声かけて差し上げました pic.x.com/viYQG1GHK4
@5g0GISKDbQGzdf3美味しいですよね♡ 私も今年ベビーカステラ2回食べたんですけどまだ足りないです🤤
トースト2枚、バター乗せ焼き餅3個、肉うどん(麺2玉)、文明堂のカステラ4切れでこれ pic.x.com/h8g0Dle0Lr
帰宅ぅ🫡幸いベビーカステラのお店だけあった🎵パートちゃん母娘、美味しい!😆って喜んでてよかった😌神社でペットのお守りあったから買ってきた🐶ちょうどお昼時になったので今日もrecafeさんへ🍴娘っ子と絵本読みながら久々ちびっ子と楽しんだ☺️洗濯して寝よ😪 pic.x.com/IWNmWDH8YH
@beni_invちっちゃいカステラ食べやすくて美味しいですよね😋 爪綺麗⭐️写真映えしますね!
今日は【立川記念GⅢ】2日目です🙌🏻 ぜひコメントなどで遊びに来てください! 現地行かれる方は暖かくして観戦してくださいね〜🫶🏻 増茂るるこのベビーカステラ屋さんも美味しいのでぜひ立ち寄ってみてください😊 x.com/shinpei_kato/s…
京都へ行ったらほぼ必ず買う個人的No.1お土産😋 スミレさんのおやつのカステラ✨️今回はプレーン、チョコ、抹茶の3種類全部買えた🙌🍫🍵 台湾カステラっぽいふわふわで圧倒的においしい😍冷凍しておけば保存できて長く楽しめるし、レンジでさらにふわふわ〜最高♥ pic.x.com/Qz6RMkpk4x
おはこんばんは🌈 明日から仕事始め 明日の夕食を楽にするために、鍋いっぱいの野菜スープとスパム&チェダーチーズのコーンブレッドを焼き、早朝起きるのが辛い私を釣るために、ミルさんからいただいたカステラをテーブルの上に置いて、準備完了 pic.x.com/M1D2JQqYh3
@kanoka_NOFRAMEカステラ美味しいよね💛
いなりは定番なってもいいぐらい美味しいカステラザクザク最高! また買いに車で走るぞ x.com/711sej/status/…
中川製パンのカステラサンドと カステラサンドTシャツ❣ 子供の頃よく食べたな~ あとオレンジパンも好きだった マーマレードじゃないお尻鳴るの 柑橘系ジャムぱん。 原一平🚀 pic.x.com/O1FCXvywfN
@strawberry0901p牛乳にカステラは最高ですね! 新千歳空港にそのセットを食べられるショップがあるので、機会があれば行ってみるといいですよ☺️ めちゃくちゃ美味しいですから!
寒い時期ということもあってか、霊場は人がほとんどいませんでした。 ただし51番札所石手寺だけは別。道後温泉最寄りの観光寺院でもあるので初詣客が多く、屋台も出ているほど。 自分もランチ代わりに温かいベビーカステラを食べておりました。おいしい…。 pic.x.com/3fo4GYyYht
1/5(月)営業時間⏰ 🐟元祖店 11:00~ たい焼き・たこ焼きはご注文を受けてから焼くため15~20分お時間頂きます😇 お電話にて前以てご連絡ください🙇♂️ 📞0475-38-7199 🎾いつもの場所🎾 🥚ベビーカステラ 🦑いか焼き 🦑げそ焼き 🍖もつ焼きそば 🍲もつ煮 お待ちしてます🙇♂️ pic.x.com/DLOXqNg4Wq
遅ればせながら今日、ビストロジョーオリジナル「いちごのショートケーキ」を頂きました🎂 たっぷりの生クリームですが全然しつこくなく、カステラもとても美味しかったです。真ん中にジョーくんがいるのが嬉しい♡ごちそうさまでした。 pic.x.com/CsWFjRsylI
🎍正月といえど正月らしい料理なし。贅沢といえば… 創業400年🥧老舗カステラを お取り寄せ。100㌘1500円🌿川根茶 🍵茶葉でお茶を入れ、くらい。いたってシンプルな贅沢。昨日の食事も🍚ご飯(自宅で精米した特別栽培米)🍲味噌󠄀汁(1玉で購入みずみずしい白菜、無添加醸造味噌、焼いた泥ねぎ) 納豆
@pmiw_melmo3おはめる♪🔆 やっぱ美味しいベビーカステラの初詣メルモの私服コーデもかわいいし、 一緒に食べたいやなー😋💕笑 今日も元気にいいい1日を〜♪
昨日の夕飯は夕方に回転寿司。 母が寿司好き、私は生物が苦手なので回転寿司の方がお互いに気持ち良く食べられる。 人のおごりだったのであまり食べなかったから、少しお腹空いたのでセブンでお菓子購入。 ちいかわのカステラ、柔らかくて美味しかった! pic.x.com/pKd3C6GtBo
1月4日(日) 10〜16時頃 小平市熊野宮 今日は焼き小籠包と台湾串カステラ、ドリンク各種を販売しております! ジェンビンや混ぜ麺はおやすみです🙇♂️ 台湾串カステラの串なし袋入り(プレーン12個入り)を500円で販売しています♪お得ですので、どうぞご利用下さい♪ pic.x.com/NPvYIelSJM
おはようございます! 昨日のお土産! 1.喜多方ラーメン館の福袋2000円 クーポンも入ってたので、三食ラーメンが500円以下で購入 2.日光カステラ 試食したら美味し!でチョコと抹茶購入 3.ふなまるさんからの貰い物 全部食べたらクセになるシリーズやん! 4.某旅館からのお土産 いつもありがとう🙇♂️ pic.x.com/kwOOicPbG0
@cafeoleaxsさが錦カステラとバームクーヘンの合体みたいで美味しいですよね🫶
ぴかぴかなコンビニに行きたい 早く日本の美味しいものが食べたい 今回は食べたいものリスト作らなきゃだ 去年は色々忘れた まずはたまごせんべいと鶏皮餃子!チョコバナナも!あとベビーカステラ!あとあと… あ…祭りのものばっか
@minami_3_73そうなんですよ〜あの茶色の部分…のザラメ ふんわり美味しい出来たてのカステラは最高です!!冷えても美味しいですけど💖💖💖
@MISARU_DYデザートは ホットケーキミックス 入れると ベビーカステラみたいで 美味しいよ(笑)