みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 ちゃんぽん3 カレー3 味噌汁2 トースト2 たい焼き2 パン屋さん2 福砂屋2 寿司1 和食1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 スープ1 ホルモン1 チキンスープ1 カレーパン1 マフィン1 メロンパン1 ラスク1 ケーキ1 ショートケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 かりんとう1 ほうじ茶1 抹茶1 コーヒー1 ありん1 きんとん1 でびゅー1 ひよこ1 まっしぐら1 キッチンカー1 サザコーヒー1 サンド1 シベリア1 スシロー1 ターキー1 ダンデライオン1 ハーモニー1 バーボン1 バーミヤン1 ファミリーマート1 ホルモン人1 ボンジョルノ1 ポタージュ1 マーブル1 亀甲堂1 北野エース1 文明堂1 銀装1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/27 20:08現在
バーボン(ワイルドターキー)🥃とカステラの端のラスク「ビスコチョ」を頂く。 ザクザク食べ応え合ってザラメが甘くて美味しい😋バーボンの香りが合うねぇ。 糖の組み合わせだからカステラはお酒🥃に合う! pic.x.com/cshzNogQ61
浅草食べ歩き⛩️ 𓌉𓇋 トリュフチーズカレーパン 𓌉𓇋 ビール 𓌉𓇋 チーズメンチカツ 𓌉𓇋 いちごビール 𓌉𓇋 あんこくさだんご 𓌉𓇋 揚げカステラボール pic.x.com/xNL3VfJpUO
書道・柔道の和の道を極めし【和魂躍動】師範夫婦のSurugaya’s dinner 鮭の西京漬、塩さばの焼き物、生たらこ 蓮根胡瓜のツナサラダ、、なめこと豆腐の味噌汁、白米、デザートはマーブルカステラ 最高の和食さかな三昧です🇯🇵 昨日は肉三昧🥩だったので、なおさら幸せを感じます🤗 pic.x.com/ygzDgPo31I
義実家への料理完了🫡 追加で作った台湾カステラ焦げちゃった🥲 チャーシュー2種(肩ロースともも) 黒豆 角煮 たくさん作ってしまったのでw、 滞在中の洋服達と一緒に今回の料理はクール便にて運輸されていきます🚛💨 pic.x.com/iTlZKSEWSv
アイドルのLIVE(開場〜終演まで長い)の時、トイレ対策で福砂屋のカステラキューブ食べてるんだけど、年末年始でなのか、高島屋もそごうも完売してる…大きさもちょうどいいし、なりより美味しいからよかったのに…明日どうしよ
🇵🇹🤝🇯🇵 Sabias disto? Há palavras japonesas do dia a dia que vieram… do português. ➡️ パン (pan) — de pão 📅 séc. XVI | Missionários e comerciantes portugueses 🍞 Os japoneses nunca tinham visto pão antes da nossa chegada. ➡️ カステラ (kasutera) — de Pão de Castela 🎂 pic.x.com/fswq9mSOlA
🇵🇹🤝🇯🇵 Sabias disto? Há palavras japonesas do dia a dia que vieram… do português. ➡️ パン (pan) — de pão 📅 séc. XVI | Missionários e comerciantes portugueses 🍞 Os japoneses nunca tinham visto pão antes da nossa chegada. ➡️ カステラ (kasutera) — de Pão de Castela 🎂 pic.x.com/6MRwbXiCjw
🇵🇹🤝🇯🇵 Sabias disto? Há palavras japonesas do dia a dia que vieram… do português. ➡️ パン (pan) — de pão 📅 séc. XVI | Missionários e comerciantes portugueses 🍞 Os japoneses nunca tinham visto pão antes da nossa chegada. ➡️ カステラ (kasutera) — de Pão de Castela 🎂 pic.x.com/fNG0IXITVo
12/29(月) 13:00〜18:00 last order 17:30 米粉マフィン (甘酒苺、みかん、ひよこ豆スパイス) りんごタルト 苺のガトーショコラ(米粉) たまごカステラ カステラショートケーキ(苺クリーム) メープルバナナロールケーキ スープは 白菜とかぶ、長ねぎのポタージュです pic.x.com/K4A30AnS87
宇都宮市中央5丁目(いづも通り)の亀甲堂本店さん🍞老舗のパン屋さんです。シベリアというカステラであんこを挟んだ、和洋折衷の懐かしいお菓子と栗トーストを食べました。シベリアはカステラがふわふわで、栗トーストは甘い栗が入っていて両方とっても美味しかったです🌟 pic.x.com/VG8Ot0FAjw
おはようございます☀ 気づいたらもう今年わずかに。。 朝、お正月の食材準備に買い出し行ったんだけど、取り寄せしないと食べれないと思ってたカステラがまさか売ってた。 このカステラ食べてみたかったんだよね! 今日はこっから年内最後の仕事です! いってきます! 今日も良い一日を! pic.x.com/hxUP8woCrO
本日の日替わりスイーツは「プリン 270円」「台湾カステラ 280円」です⭐️ 今日は年内最終営業日です。特別に「牛すじ欧風カレー 1000円」も準備します🐮 本日も11時より開店いたします🍛 皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇♀️ pic.x.com/R1CBrNNSbV
@20cs48そうなんです😆🎵これ 頂いたんです🙋 カステラって甘いでしょ?そこにほろ苦いコーヒーの味が染みててとても美味しいの🤗じゃっくさんおはよー☀️😃❗
ファミリーマートの新しいスイーツはサクサクの皮とクリームの絶妙なハーモニーがたまらないシュークリームと、いちごの香りと味が温かみすら感じさせてくれるカステラ、ホクホクの焼き芋を思わせる焼き芋きんとん!どれも美味しいし何個でもいけるぜ!(個人の感想) pic.x.com/y6i4vuP2Zf
day68 お食事 朝 米粉サンド 昼 スシローでいろいろ🍣 おやつ 銀装の窯出しカステラ 夜 野菜チキンスープ サラダ 🥚 🎃 👦のリクエスト、まさかのお寿司! カウンターならすぐ予約出来たから良かった♡マヨネーズ系寿司に醤油一滴垂らして食べるのが好きすぎるデブ舌やめたい pic.x.com/eXwxtNpPC7
ラーメンエキスポでびゅー🍜 4種類食べたし餃子も食べたしカステラも食べましたおいしかった( ¯﹀¯ )さいさい誘ってくれてありがぴ🥰 pic.x.com/c43oGEcpxC
旦那のお土産。 シガシヤの丸ボーロとカステラとかりんとう😭🫶✨ 甘いものラッシュ🫶 デブ🫶 こないだ取り寄せたダンデライオンもまだ食べとらんが、、、 しかしかりんとうこのタイプか、、、 pic.x.com/9AWza4viIg
今日は気になってたパン屋さんに行ってきた。台湾風カステラ、おいしそうだから買った😍 ふわふわふわふわしてる。はよ家帰ろう👣 pic.x.com/syjLJ8eB5S
皆様こんにちは! 今日は家族と来ました。 モータム選手に会えて幸せ。 琵琶湖キーホルダーもゲットできた 牛すじ丼とレイクスカステラを買いました 試合を楽しみましょう!! pic.x.com/0B6azeRWGW
サンタさんからのプレゼント🎁 たこ焼き機でベビーカステラ✨ ママが寝てる時に息子が父、母と頑張って作ってたらしいが形にならず😅 ちゃんと合わせて作ったか?って聞いたら頑張ってひっくり返してたらしい🤣 そりゃダメだ💦 ママもチャレンジ。生地の量が難しかった🤣 次は一緒に作ろう😆 pic.x.com/HyG206rdVn
【よゐこ有野×大阪】ホルモン&海鮮&カステラ!千林商店街を食べまくり/大阪の街の“攻略法”を探す街ブラ youtu.be/sk_9WDUzQJU?si… @YouTubeより
北野エースで見つけた 多田製菓 もっちりたいやき 芋あん 人形焼きじゃなかった〜😅よくパッケージ見たらミニたい焼きだった💦 直売とかもやってる!(大阪)カステラとかバウムクーヘンもある和洋菓子屋さん 本っ当にこのミニたい焼き超美味しかったから他のも絶対おいしいはず 見つけ次第買うよ!😆 pic.x.com/CncniYf4WE
酔っ払いだし最後まで読んでないけど😂私の父は、肉より魚。朝は味噌汁がないと嫌な人で、一般的な考えでいくと、健康的な食生活だった。 83歳で大腸がん、85歳で食道がんで亡くなった。父の兄は89歳と92歳で健在だけど。 ワクチンと、長崎県民特有のカステラ、ちゃんぽん(異国文化)は疑ってるわー。 pic.x.com/XyQfYxY4ez
たい焼きって形だけで美味しいよね たい焼き器買おうか悩んでベビーカステラにしたけど、欲しいねぇ x.com/cotta_corecle/…
美味しそうな麻辣鍋のフェアをやっていたので1人バーミヤンをキメて来た👍️ 旨かった!✨️ 今回は豚のにしたけどフェア終わる前に鶏のも食べたい。 写真は撮り忘れたけど、あったか蒸籠蒸し台湾カステラも食べた。 これも美味かった! pic.x.com/5rpCNpyLhm
@madoyan4こちら岐阜のお菓子なんですが、 家族が大好きで毎年お取り寄せしているのをお裾分けしてもらってます🤭💕 子供たちは同じお店のカステラ派ですww
@2046momo他1人やっぱり長崎のカステラがいっちばん美味しい♡♡
バター使ってるって書いてるベビーカステラのキッチンカーあったので、買ってみたけど、 いつも食べるところほど美味しくない。 バターの香りが全然しない。 よく考えたら、キッチンカーの周りでもバターの香りしてなかったわ。 (いつも買うところは、バターの焼き菓子のような香りが強くしてる)
@cre_puff_meta32おはようございまーす(?) 長崎いいですね!!ちゃんぽんとかカステラとか美味しいもの食べてきてください!!
今日は誘導馬カードもらいに&朝ご飯食べに阪神競馬場行ってきた!ホウオウジョルノくんボンジョルノ〜!(3枚目😂) ホルモン人さんの肉吸いご飯と う巻き、KOKOROKOさんの左馬カステラ&ミックスソフトおいしかった…!🍦😋 pic.x.com/mBscgTLJDd
台湾カステラはテイクアウトができるのじゃ...🫶 pic.x.com/4Df2TpCxDf
@wagashibuyer松翁軒さんのカステラ大好きです 長崎から取り寄せたことも😋 チョコラーテは驚きますよね
p1 あずきパンから文明堂の紅白カステラ巻もらった。おいしかったー p2 唐先生と乾杯(お酒じゃなく普通のソーダだよ p3 バターや蜂蜜と砂糖付きの焼きトースト p4 共鳴杯の主催者さんと蓮ノ空の曲いっぱい聴いてた。学校に送ってくれてたことに感謝^^ pic.x.com/XErgkJqpfB
@rockymt_s33これめっちゃ美味しくないですか?また買いに行きそうです😳 ザラメのカステラ、どこにもないと思ったら30日〜でした🤣
長崎のカステラ切り落とし、12パックもあるの羨ましい〜。蜂蜜あずきとか絶対美味しいやつ…誰か分けてくれない? 長崎カステラ切り落とし 12パック jp.mercari.com/item/m63058483…
ありんこ3個とメロンパン走ってるけど カステラメロンパンが統合して右から3個の前列椅子の空気が マンゲファイスマスクみたいでそういうお出かけ 牛乳で流すカステラたまごが美味しくないそぶりで 本棚が倒れてくる感じで まだまだ 雷白車体みたいな 感じがい歩行者縁石からして ポイ捨てみたい
@tamuraFuku当社のお客様のところの商品!! カステラもおいしいけど、鍋セットも美味しかったです😋💕(肉だんご作るところからやります😅) pic.x.com/sLQzLL02OS
@Chihiron_otkOh……ローカル……(´・ω・`) 全国的には中まで火が通ってる方がポピュラーですのでね! 美味しいベビーカステラいっぱいお食べ~~
地元のせいでさ、ベビーカステラの中ってじゅくじゅくしてるもんだと思ってたのね。 あれ、あんまり美味しくないから好きじゃないの。 今さっき買ったベビーカステラ、中まで火が通っててずっっっっと美味しい!!!
実家に帰らせていただきますわ!(本音は面倒w) とりあえず福砂屋のカステラ美味しいからおすすめ! 買って帰る! pic.x.com/0AlFhXdyQy
職人たちの手さばきに見入った台湾旅行。現地の味を完璧には再現出来ないだろうけど、息子とは芋圓と台湾カステラをお家で作ってみようと約束した。わたし的にはパラパラ炒飯を食べるたびに、でっかい鉄鍋が欲しくなる。重くて腱鞘炎まっしぐらだから買わないけど。 pic.x.com/72dth0kG8F
大衣笠さん祭りに参加した諸兄にはお馴染みの永治堂さんで買ったカレーカステラ。うまいけどガチめに辛くてびっくりした。 pic.x.com/N4s6Gdp9yl x.com/retsamnokner/s…
バイトのお供に、お歳暮でいただいたカステラを持参 しっとりしていて甘過ぎずお上品なお味で美味しい pic.x.com/Fv7HKoGuK3
@kikomotuぬれ煎餅 濡れカステラ まずい棒
@Mikoto_JAPANARIベビーカステラって美味しいよね😌
信長様はカステラを召し上がり、美味しいと言ってたんですよね?? 次回の戦むそアイテムにもカステラ入れたらどうどすかね?(唐突)