ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

たこ焼き4 からあげ3 パン3 焼きそば2 お好み焼き2 スープ2 唐揚げ2 ケーキ2 朝食2 やきとり2 寿司1 おでん1 和食1 天ぷら1 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 点心1 焼売1 クロワッサン1 おやき1 ラスク1 チーズケーキ1 アイス1 晩御飯1 うさぎ1 かき揚げ1 かわの1 きんとん1 たこせん1 たこやき1 たろう1 ていや1 ひよこ1 ぷるぷる1 まる天1 りょう1 カンパーニュ1 グリルオーツカ1 サンド1 ストロベリーフェチ1 ターキー1 バーボン1 バーミヤン1 フジパン1 ライフ1 リスボン1 福砂屋1 近江町市場1 Hot1 Mell1 Now1 joy1

"カステラ"の口コミ・評判  6/27 18:49現在

1月1日 18:52 ゆぴまる@クソちょろララオス
初詣も行きたかったなー…毎年美味しいカステラ屋さんがいるんだよな…って思ってご飯食べにおりてきたらカステラ買ってあって泣きそう
1月1日 18:09 ふぅ
初詣行ってきた! おみくじは2人とも中吉(でも内容はちょっと違ったから面白い☺️) からあげ チョコバナナ たこやき やきとり ベビーカステラ りんご飴 食べました〜食べ過ぎ\(^o^)/笑 pic.x.com/08qnoEXPoz
1月1日 17:32 無糖
@tkhero07ベビーカステラ美味しいですよね! 屋台で見つけたらつい買っちゃいます!
1月1日 15:50 夜職アドバイザーK☆性欲の神様✨
明けましておめでとうございます😊 住吉大社行列えぐくて、参拝諦めたけど、カステラと洋食屋さんに縁があったようやわ😎 予想と違った煮込みハンバーグ 1350円でサラダ、ライス、スープ、ドリンクついてるという最強コスパ🌟 pic.x.com/kAFm8OQ2HQ
1月1日 15:32 ジブりん❄チーム関西
屋台のたこ焼きとベビーカステラ美味かった!😋 pic.x.com/0Z16ntkvKw
1月1日 15:10 甘味処/ストグラFV:甘乃宮なりや
追加でとり天(あおさ)とたまごサンドをぱくり 持ち帰りで まる天をそこそこ 西村屋のだし巻き玉子の1本焼き あと西村屋の横でやってたベビーカステラの屋台で小さいの購入 pic.x.com/zNCWhz1xNS
1月1日 14:51 M 40yotb DIYで高断熱リノベ断熱等級6超 挑戦中
明けましておめでとうございます。 今年のお節は、蛸入り紅白なます、カステラたまご、茹で海老スパイスオイルがけ、蒲鉾、鰆の昆布締め、自家製パテ・ド・カンパーニュ、筑前煮。正月料理もDIY。 pic.x.com/wNRjdkA95g
1月1日 14:31 つっきー@鎌田義朝推し
久しぶりにチャーハン食べた( ◜ᴗ◝) そしてデザートのカステラ( *´꒳`*) pic.x.com/TGujD7m6gS
1月1日 14:30 くれは
初詣行ってきた! 人混みやばかったわ... チョコバナナを筆頭に焼きそば、お好み焼き、ベビーカステラ、大判焼きと屋台も堪能してきた🙌 おうちで少しのんびりしたら初売り物色してくる〜! pic.x.com/JfMUOdDTYF
1月1日 13:52 アイスの人@業界人
@kinaxkinaxおめでとうございますー🍦 ホカホカのベビーカステラ美味しいですー🤤
1月1日 12:42
カステラおいしいΨ( 'ч' ☆) pic.x.com/xXbIQVHhua
1月1日 11:52 つき??
ベビーカステラめっちゃ美味しい
1月1日 11:31 うり
今年は大吉だったー🙌😊 毎年買ってる中津からあげと縁起が良さそうな袋のベビーカステラ😋 pic.x.com/V6g538cWr0
1月1日 11:30 たーくん❄️(一生花屋 #ほとんど隠居)
お参りしたから、帰りは、やはり屋台ですよね、普通なら、ベビーカステラとかたこ焼き🐙とか買いますよね、買ったのは、カツサンドとかめたまって珍しいお菓子?たこせんみたいなものを買いました、案外美味でした😋以上新年の活動記録でした。 pic.x.com/YIw2cnBQE3
1月1日 9:53 Eishin Official
今年最初の朝食 『佐世保バーガー』➕『バイキング』 バイキングは、オクラとコーンとレタスが入った「サラダ」と 2種類のカステラ・クロワッサン・パンプキンスイーツ?・海軍さんぜんざい です 写真は映ってませんが、とある方が残した海軍カレーも食べました pic.x.com/Co9rvmOxqe
1月1日 8:19 ゆきち
そして楽しみの屋台〜♪ いつものりんご飴&ぶどう飴とベビーカステラ購入。🍎🍇🍡 おみやげのお持ち帰りだけどベビカス2コ食べちゃった☆(ノ≧ڡ≦) pic.x.com/1Kn4h7baoF
1月1日 7:52 螢2期
初詣のベビーカステラがいちばん美味しい
1月1日 7:32 MoeNakano
美味しいお菓子。福砂屋のカステラと海老の美味しいお煎餅は、東京のお姑さんがいつも送ってくださる我が家の定番です。 なんでも欲しいものあったら言って!!明日高島屋行くのよッ。と、言われても、困ります。 距離があるから、仲良くできるんだ思います。
1月1日 7:30 かいぬし
@soichan_kaoベビーカステラは持ち帰りも出来るからじゃね? 美味いよねん😋
1月1日 2:22 みかんちょふ
新年明けて早々やる事ないので我が家にあるものでカステラを作りました。旦那も食べれる様に脂質抑えて。焼き目が付かずぷるぷるのチーズケーキみたいになりました。でも美味しいです。
1月1日 1:49 萌愛(めい)
@sava_osasimiハ━٩(*´∀`*)۶━イ! 屋台で唐揚げとベビーカステラと飴とかかったw pic.x.com/HQeCA1TdmA
2025年12月31日 23:10 幸吉-さちきち-?
帰宅してお腹空き過ぎて写真撮ってすぐ食べ終わっちゃった😋 かき揚げと海老天入りの天ぷらうどんと、姉達の晩御飯にも出たらしいローストビーフの残りと姪っ子が買ってきてくれた台湾カステラ!というこんな時間に満腹コースでした♡美味しゅうございました🥢😌 pic.x.com/RjuuhPD4OW
2025年12月31日 21:02 空見怜奈
パチえもん食べた❕╭Ꙭ╮ カステラ美味しい🫶 pic.x.com/esXkN9A96d
2025年12月31日 19:09 もひろな
今回の神田明神の屋台ラインナップは おやき とうもろこし 焼きそば ×2 からあげ お好み焼き かるめやき 七味唐辛子 ぶた玉焼 チョコバナナ 鮎の塩焼 ケバブ カステラ だんご じゃがバター たこ焼き フルーツあめ 肉巻きもちもち棒 フランクフルト など であります!! pic.x.com/kRuCejHJCb
2025年12月31日 16:52 ねこながし
ハーゼリーラのベビーカステラ ひとつひとつお姉さんが ムーンと🌙うさぎ🐰の焼印を ジューって目の前でしてくれた✨ 各2個計4個入り カップはお持ち帰りしました pic.x.com/zRlLQGkPWT
2025年12月31日 15:33 おさゆ
昨日の を見て早速久しぶりの さんに🍑年末年始も休まず営業されてるからか、大晦日のお昼でもたくさんお客さんいた!動画に出てたもののなかでは、餃子と台湾カステラを食べました♡美味しかった🐼🇨🇳👏🏻 pic.x.com/2MadFwOAV7
#餃子  
2025年12月31日 14:02 たかけん
@piacere_mion美味しいカステラを食べる夢は 『現実世界での満足感や幸福感』 みたいですよ〜!😌 大晦日ですね!今年はたくさん楽しませてくれてホントにありがとうございました!💯🙆 これからも応援させてください!🙇
2025年12月31日 13:30 平沼正二郎
湯原方面に来ました。これからミニ集会ですが、その前に私が大好きな「ゆばらのかすてら」を買いに寄りました。ザラメがたくさん付いてるタイプのカステラなんですけどめちゃくちゃ美味しいです。 share.google/MIgC0Thk9drLt9… pic.x.com/yzGyV81bAI
2025年12月31日 13:12 風土菓 板屋
@mizumakiご来店ありがとうございました‼️ ひそかにうちのカステラ美味しいんですよ~😊
2025年12月31日 12:31 も も ?.•✈
ちいかわの ころころプチパン ケーキもざくざくカステラも 美味しい💛💛💛 pic.x.com/k30ruKCILR
2025年12月31日 11:12 mano
一緒に買ってきた焼売も食す。 TOKYOXのお肉がみっちり入っていて噛む程に甘味が出て美味!1個辺りも大きく大満足です!! やはりこの時期に食べるとみ田のラーメンは、年末年始に相応しいプチ豪華で美味しいラーメンでした。 デザートに、ちいかわカステラにふなぐちを浸したものを添えて。 pic.x.com/Q5kqC0ZEYj
2025年12月31日 10:32 りお?
@itu_demo_neteruですです!卵いっぱい使ってるところも健康的にはポイントらしいですよ〜😌美味しいカステラですこやかな映画ライフ(??)を…✨ (ヒュースくん若村隊では淡々としてる様が目立ちますが、内面は熱くていい奴でめちゃ好きです〜😍りょうたろうに優しいところもいい)
2025年12月31日 0:12 ????????
まだ!仕事終わらないからwお腹空きすぎて ミリに今日買ってあげた犬のカステラ3つ食べてしまったけど(。・ω・。) え!普通に美味しいwwww もぅ帰らせて仕事納めしてくる トコトコ(((((*´・ω・) pic.x.com/IryOb72wrm
2025年12月30日 22:12 宇都宮の美容室 ホワイト エデン
岩下の新生姜やきとり、 那須御養卵ごほうびカステラ いただきましたNow! 甘いもの食べてしょっぱいものですねNow☆ ありがとうございます、 いただきますNow♪ pic.x.com/nRhav0L2rW
2025年12月30日 21:10 にゃるろって
正午にグリルオーツカさんのハントンライス 15時頃に金魚庵さんのハットケーキ&大正珈琲 夕方に近江町市場寿司し本店さんのおまかせ握り 今は板屋さんのカステラを食べてる。 もう明日以降はコンビニ飯でも構わないくらいに、大満足な金沢メシ巡りだった!!! pic.x.com/B5blfYyfbt
2025年12月30日 20:50 たるた☆
静岡おでんと長崎のカステラアイスも美味しかった。 pic.x.com/aohiCjhcYG
2025年12月30日 20:09 五十嵐麻子
門前仲町なじみの露店=中澤製菓さんのベビーカステラ、行列が少なめだったので、並んで買っちゃいました。ハチミツの甘い香りがぷーんと漂い、自然に人が寄ってきます。できたてアツアツを30個、持ち帰り。2025年お疲れ様!の気分で家でモグモグ。 pic.x.com/ECs3faGIzf
2025年12月30日 19:51 廃あすすーん
【訃報】フジパン枚方工場火災の影響による商品欠品でいつものパン買い損ねていたのを忘れていた…orz あのアーモンドカステラが今年最後の朝食になるものだなんていやだーーーーーッ! pic.x.com/C7Nc5zfYA7
2025年12月30日 19:32 ラズラズ
年末の買い出し。 工場直売の無添加の佃煮や煮豆や栗きんとん、窯出しカステラ、点心、直売のお茶。 全部美味しい。 pic.x.com/qD5Y05yaj7
2025年12月30日 16:22 あーさん?4y?+0y?
まじで1ミリもおせち作る気が起きひん中、己の「食べたい」という衝動だけでカステラは作った。おせちはさ、作ったところで大して美味しくないし子どもも食べへんし……🫠
2025年12月30日 16:02 友??➕
@GrandMarquis87౪◟◉`)余ったカステラは、細かく千切って炊飯器でお米と一緒に炊いて見て下さい。その時カステラの下の紙も一緒に入れて、味噌、醤油、ミリンを小さじ1〜2入れるのが重要です。やって見て下さい 僕はした事無いし絶対不味いんでカステラは普通に食べます
2025年12月30日 15:52 宮本れん?2ヶ月連続刊行(12/27、1/13)
台南駅で台湾カステラ! たまたまお店の前を通りかかった時に、現地の方が「ここのすごくおいしいから食べた方がいいよ!」って自分が買ったカステラをわざわざ見せてくれて、オススメも教えてくれて、流れるように買いました。めちゃくちゃおいしい! あの時のおじちゃんありがとう✨ pic.x.com/RL5sP4UWbg
2025年12月30日 13:42 kitchen-norinori
話題になってる婚活マンガなんだけど,手土産がひよこってのも地味に効いてると思う.美味しいし職場への手土産だったらいいけど,あのお母様には松翁軒のカステラか鶏卵素麺でないと,と思った.ひよこごめん.
2025年12月30日 7:53 なあはた
昨夜はバーミヤンで家族忘年会。 私は海鮮麻辣鍋🌶️🌶️ 一口食べて辛っ!無理っ!と思ったけど徐々に慣れ、最後はスープを全部飲みたくなる程の美味しさでした😋 台湾カステラも安定の甘さで癒されました🍯 家に帰るまでずっとくだらない話をしては皆で大笑いして、すごく楽しい時間でした😊 pic.x.com/BMvzJLugwk
2025年12月30日 4:39 ねね?釜山情報
あー、誰かメロジョイのカステラ出品してる!プレーンめっちゃふわふわでおいしいのに、羨ましすぎる~ Mellojoy メロジョイ 和食シリーズ カステラ プレーン jp.mercari.com/item/m71765285…
#和食  #joy  #Mell  
2025年12月30日 1:12 Mizuki
2025年の優勝スイーツは ポルトガル🇵🇹リスボン Pastelaria Bairro Alto Hotel 『パン・デ・ロー』 外はサクふわで香ばしく、生地は卵感たっぷりでとろっと半熟のカステラ 今年食べたスイーツの中で間違いなく一番記憶に残ってる pic.x.com/GHq9bzw9FP
2025年12月30日 0:13 琴音@低浮上
今日は友人たちと忘年会withタコパでした!ホームパーティ、タコパがワイワイできて楽しいのよね😊今の時間まで話して遊んで楽しかったー!たこ焼き→ピザ→ベビーカステラと粉もんオンパレードでお腹が重いけどどれも美味しかった😋 pic.x.com/y9D7nkVqoB
2025年12月30日 0:02 サークルK
コーラinベビーカステラが1番不味い
2025年12月29日 23:09 真夏
EXILE THE REASON 2025 名古屋への旅🚄🩷 大須商店街 ストロベリーフェチ🍓 いちごあめめっちゃ美味しかった😍 いちごとあめのバランスが最強で スイーツ王だった🫶 ダージーパイさんのデカ唐揚げと ファンパイパイさんのカステラが横2件並びで ゆせなつが食べてたあの唐揚げが めっちゃ気になった😆 pic.x.com/xzRIFeW7FW
2025年12月29日 22:32 橋上ガンスケ
バーボン(ワイルドターキー)🥃とカステラの端のラスク「ビスコチョ」を頂く。 ザクザク食べ応え合ってザラメが甘くて美味しい😋バーボンの香りが合うねぇ。 糖の組み合わせだからカステラはお酒🥃に合う! pic.x.com/cshzNogQ61
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ