みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 豚骨ラーメン3 クッキー3 コーヒー3 おでん2 うどん2 メープル2 寿司1 刺身1 天ぷら1 すき焼き1 丼1 ちゃんぽん1 塩ラーメン1 鍋焼きうどん1 タンメン1 たこ焼き1 餃子1 パスタ1 ピザ1 カレー1 スープ1 牛タン1 雑煮1 オニオンスープ1 点心1 飲茶1 スパイスカレー1 カレーパン1 クロワッサン1 ドーナツ1 メロンパン1 トースト1 ケーキ1 アイス1 和菓子1 どら焼き1 中国茶1 紅茶1 ミルクティー1 ランチ1 晩ご飯1 夜食1 くら寿司1 とくら1 はちみつ1 ひだまり1 ひろし1 まりこ1 みまた1 ゆで太郎1 ようか1 わんぱく1 キッチンカー1 サンド1 シベリア1 トップ1 トライフル1 ハウステンボス1 バーミヤン1 パン屋さん1 ファミマ1 ベーカリー1 ヤマザキ1 文明堂1 森田屋1 浦島太郎1 福砂屋1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/27 21:38現在
@Mikoto_JAPANARIベビーカステラって美味しいよね😌
信長様はカステラを召し上がり、美味しいと言ってたんですよね?? 次回の戦むそアイテムにもカステラ入れたらどうどすかね?(唐突)
朝方ギルティ(徹夜) 出先で買ってきたクマさんのカステラ🐻 湿気ちゃってるけど美味しい😋 pic.x.com/lRVtGR4tRM
準備オフコラボおつ 〜✨ 生活音で癒される最高な時間だった☺️ 二人ともそれぞれ分担して作業しながら手際よくたくさん準備できたね🎶 鈴カステラもクッキー🍪も深夜の飯テロ豚骨ラーメンも美味しそう🍜 明日の凸たくさん来てくれるといいねぇ! この後は2人でゆっくりお休み❣️ pic.x.com/2MwxEQHMWs
夜遅くまでおつあずいろ〜!! こんな長い時間あずいろてぇてぇを見させてくれてありがとう!2人やりとりがカップルすぎて最高だった! ベビーカステラにござるクッキーに豚骨ラーメンにどれも美味そう!! 後半は食欲と睡眠欲と戦いながら見てましたw pic.x.com/RgFSAFcqef
にっぽん丸振返り⑮ そして最後のディナー🍽️ どれも美味しく…と言いたい所ですが、天ぷらが冷めてて不味ーい❗️😡 コレはさすがにアンケートに書きました…最後の夕食なのに残念😫💦 口直しの夜食は肉まんとカステラ♪お腹いっぱいだけど列が出来てた豚骨ラーメンもイっちゃいました…ウフフ🤤 pic.x.com/Dh8KB7C59H
カステラ美味しい✨️
なんとか帰れそうでひと安心♪ 満員電車からは落ち着いたし今日の昼のくら寿司を! いつものエビマヨから初めて見たミニ太刀魚丼とくらチキン! 今日、明日チキン食べるかは怪しいから先に食べておく! 太刀魚丼もくらチキンも美味しかった♪ デザートの龍馬が愛したカステラも110円にしては美味しい♪ pic.x.com/OTMMY5MGlt
うちの配達エリア和菓子屋さんが多くて しかも美味しいねんけど いっつも寄り道してカステラ買ってる 和菓子屋さんに配達行ったら お土産もらった\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ ここはどら焼きも美味しくてー( *´꒳`* ) このお煎餅も美味しいの!!🫶 pic.x.com/VTLDhSHnmb
12/24 出店キッチンカーのご紹介 ベビーカステラ専門店「たぬきCafe329」さん。 材料から作り方、焼き方までこだわりにこだわり抜いた、冷めても美味しい、洋菓子に近いベビーカステラ! はちみつ不使用なので小さなお子様から安心してお召し上がり頂けます! pic.x.com/58Ew8CFJct
昨日の 朝ご飯はパンとコーヒー牛乳、カステラ少し。 昼ご飯はカステラとカレーウドン、玄米ご飯。 晩ご飯は串団子。 ご馳走様でした。 寒いです🥶💨❄️LINEでも雪が降っている。 新宿駅で迷ってウロウロ徘徊。 浦島太郎状態。 小田急は学生の時使っていたけれど面影は無い。🥲 京王よりずっと静か。 pic.x.com/AL26gvPLAL
鈴カステラ、美味しい
遠藤さんの両ほっぺにカステラの上の美味しい部分が...カワイイ(小声) カステラ食わされたから今日急遽チートデイになっちゃった
今日は日本のカステラの元になった、ポルトガルのパン・デ・ロー(Pão de Ló)を頂きます。大阪万博ポルトガル館で夕暮れに聴いたギターの音を思い出して、サウダーデ気分なサーキュラーちゃん🥲もう一度聴きたいわ〜🟡 pic.x.com/yVtQkOkxdW
函館 塩ラーメン 初めて食べる そして、 個別 差し入れ(カステラ) ありがとうございます✨ pic.x.com/izbEw2iNpk
幼馴染とふたりして初バーミヤン体験してきた 飲茶と、前から食べたかった台湾カステラ食べてきた やっすいうまい良きとこでした pic.x.com/uhHQDnts3s
やっぱりカステラだけじゃあお腹空いて来たんでピザトーストを作る事にしました。 まずは玉ねぎとピーマンを細く切って、パンにトマトケチャップを塗った上にオン。 pic.x.com/IVSul0x1fP
はせいのカステラかまぼこ「半角」(はんかく)。すり身とたっぷりの卵で焼き上げています。上品な甘さで、茶碗蒸し、鍋焼きうどん、おでん、お雑煮に。カットしてそのままお召し上がりいただけます。伝統的な西日本の練り物。 hasei-shop.net/view/item/0000… pic.x.com/ylldbA9ZR9
こんにちは😄 WAKEA駒川店です ⚡️本日のお買得情報⚡️ 🉐カステラドーナツ ✔️68円(税込) 🉐ニコニコのり オニオンスープ ✔️159円(税込) 🉐小さなおうどん 大阪スパイスカレー ✔️75円(税込) 🉐だしひろし だし醤油味うどん ✔️106円(税込) ご来店お待ちしております🐹 pic.x.com/vJu2TJwNBi
@kaerasinekoじゃがいも美味しいよね♪ カステラも美味しすぎた😋👍
@redmi_note_11おいしいお高めのカステラ食べたい😋
死角無しやばいまずい欲しい...バナナカステラ詰めてあげたい...
昼メッシ。 日本橋の大衆居酒屋「正宗屋」へ。 お造り盛合わせとカステラ、鶏皮串、マグロ切落とし、五目きんちゃく、おでん(大根・あげ・玉子)、レーズンバターとクラッカー 先日行った「森田屋」が天王寺の雄ならば、ここは難波の雄である。 兎にも角にも全部旨い。 tabelog.com/osaka/A2701/A2… pic.x.com/S6anMizhdG
@cstll_suzakiya木箱に入っているカステラ初めて拝見しました!! 極上五三焼かすてら美味しいんだろなあ(*´~`*)✨️
これめっっっちゃ美味しい!!! もっちもちお餅ににふわふわのカステラがついてて、くどすぎない優しい甘さ🎃 2025年残り少ないけど今年1美味しいと思うものが滑り込んできた🏄♀️ 창억떡というお店です🧡 光州に3店舗、大田に1店舗あって、ネイバーで検索したら公式ショップもあります👍 pic.x.com/4FKjmI8VSX
🉐ココフリ参加者特典🎉 「台灣 蘭丹茶房」 (横浜大世界2F) ココフリの参加証提示で10%OFF!名物の台湾カステラや豆花などの中華スイーツや点心、中国茶など色々楽しめます。海老ワンタンメンや鹹豆漿(台湾式豆乳スープ)などのあったかメニューもおすすめです❗️ pic.x.com/q82QpZWTWu x.com/cocofuri/statu…
今日の仕事飯。 すき焼き卵とじ重(海苔、紅生姜乗せ) 🍱、お茶。 おやつのカステラ、お菓子。 缶コーヒー。 pic.x.com/qPs821cmcK
昨日はライラックすくみで鍋パ&ティーチル会した‼️ 鍋は飲み物だったしケーキもカステラも紅茶も美味かった🥰 TikTokLIVEも久しぶりにやった~ 来てくれた方々感謝🙏 ライラックすくみまた来春出来るからハピ⸌◦̈⃝⸍ pic.x.com/uSTK3ucjyR x.com/negi_nyaaa/sta…
カステラ一本分のトライフル作りました♪ フルーツたっぷり🍓さっぱり味のヨーグルト入りクリーム♡ 美味しくないはずはない🤤 pic.x.com/iFUMKkG52r
キサラの合間に いてきたよー! まりこねえさんとケンさんと牛タン食べて! 夜も差入れカステラでみんながんばたよー! 次の出演は明日だよー! pic.x.com/4lvhe8EQS1
待合室横にも売店があります。 Yショップ併設なので、普通のコンビニ商品も並んでいて便利です。 新潟限定ビール、風味爽快ニシテは定番。 カステラサンドの他にも地元パン屋さんのベーカリーやスイーツなども。 あとなかなか手に入らないと噂の佐渡バターが売ってました。 見つけた方はラッキーかも。 pic.x.com/ckyvPyICDS
最近のマイブームはファミマのバタークロワッサンメロンパン ザラメがたくさん乗っててカステラの底の部分だけ食べたいようなザラメ派の人には最高のパンです pic.x.com/P9xroyu4fg
@tanaka_miho_ おはよぉ 昨日は岡山観光 楽しかったよぉぉ デニムまん、チーズカレーパン そして動画にもある岡山銘菓 調布。 薄く焼いたカステラ生地に求肥を包んだものなんだけど、めちゃくちゃ美味しかった!!!感動!!! お土産でも買っちゃった😽 リフレッシュできた1日でした💫 pic.x.com/Erlz8M34yp
大阪。パスタ食べて絶対スイカだと思ったらイチゴだったワンコと遊んでよくわからんイルミの写真だけ撮って名古屋帰ってきて花火の音聞きながらゆで太郎。画録見てたらお腹すいてのけくんがおいしいっていってたメープルカステラちょっと食べて今日ものけくん聴きながら寝る。 pic.x.com/AuMSG4fcNk
だぁい好きな さんの 🥧 エッグタルトが美味しすぎるのでいつも他のメニューは選ばないんですが、今回はパンデロー(半熟カステラ)も購入してみました!! こちらもおいしー😋 最高に幸せ🌟🌟🌟 差し入れにしても喜んで頂ける美味しい美味しいお菓子です🫶 pic.x.com/BbkQDeVTBx
アキバ少しウロウロしてから、アキヨドでちょっとおやつー。 台湾カステラ美味しいです😋 pic.x.com/W6fRSABk86
ふあふあの台湾カステラ買った〜🤤チョコとキャラメルとプレーン。美味しい、美味しい🤤🥰
須崎屋さん美味しい極上カステラプレゼントキャンペーンやってます🎁✨ ぜひフォロー&応募オススメします( *>ω<* )♡ x.com/cstll_suzakiya…
歌舞伎座近くをウロウロして発見した「銀座ひだまり」さん。ベビーカステラ屋さん近くのビルの6Fです。ランチはお手頃価格。女性一人でも入りやすい!いただいたのは特製ひだまり丼。塩ダレがまぶされたマグロが美味しい。 夜も22:30までやっているみたいなので、歌舞伎座帰りにも寄れそう。 pic.x.com/HbViox87hp
お昼長崎ちゃんぽん👍☺️本場の長崎ちゃんぽん食べたい☺️冷凍の長崎ちゃんぽん美味しいけど 本場ちゃんぽんが食べたい👍皿うどん食べたい☺️カステラも食べたい👍☺️うわぁ~長崎に行きたい ハウステンボスに行きたい☺️👍 pic.x.com/NglkzBZhf0
先月の四国で買ってきたヤマザキお芋のシベリアを食べた。 表向きがヤマザキで工藤パン製のカステラ。 しっとり生地のカステラに挟まれたいもようかんが和洋折衷の甘さ🍠 pic.x.com/gZ49T8V1oN
ぷるとすイヤホン見つかった!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 探してたら疲れたので飯は後でいいや。 美味しいものを食べるのは好きだけど食べる事にあまり興味がないっていう 減ったら食べる!って話してたら「少食なら分けて食べなさい!」って言われた… チョコとメープルカステラでもいいですかね…?
等身大でめーっっちゃ御上品に食べてるのも見たいけど、デフォルメちっちゃいサイズでカステラや美味しいクッキーとかパクパクシャクシャク頬張ってるのも見たい わんぱく個体で良い スーパーのお刺身かお寿司を食べようとしたらテーブルの下から ガッ ガッ ってマヌケな盗み方します
始→終 文明堂のミルクティー味のカステラという美味しいおやつを食したので燃やした🤤笑 そして肝心のカステラの写真は撮り忘れた🤣 楽しいことを考えて明日も頑張ろう。 おやすみなさい🌙 pic.x.com/2YBTyLWcBA
今日の朝兼お昼は黒船さんのコーヒーカステラ✨✨ザラメ糖が美味しい pic.x.com/S15S8nRUd8