みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 アイス4 ちゃんぽん3 タンメン3 カレー3 点心3 中国茶3 文明堂3 たこ焼き2 お好み焼き2 シチュー2 唐揚げ2 ハトシ2 抹茶2 コーヒー2 夜食2 お弁当2 サンド2 寿司1 湯豆腐1 海鮮丼1 うどん1 餃子1 スープ1 ハンバーガー1 クリームパン1 ぼうしパン1 フレンチトースト1 ゼリー1 生チョコ1 ブッセ1 ソフトクリーム1 モンブラン1 ショコラ1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 えべっさん1 かま栄1 きんしゃい亭1 たまご専門1 はちみつ1 エレン1 カスタード1 カフェオレ1 キッチンカー1 スタジアム1 パン屋さん1 フォレスト1 フランチャイズ1 ロンド1 烏鶏庵1 ate1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/27 23:02現在
今日の朝兼お昼は黒船さんのコーヒーカステラ✨✨ザラメ糖が美味しい pic.x.com/S15S8nRUd8
🉐ココフリ参加者特典🎉 「台灣 蘭丹茶房」 (横浜大世界2F) ココフリの参加証提示で10%OFF!台湾カステラや豆花の中華スイーツや点心、中国茶など色々楽しめます。撮影中の休憩にひったり🫖「海老ワンタンメン」「シェントウジャン」などのあったかメニューもおすすめ❗️ pic.x.com/Bt7CUgyhDS x.com/cocofuri/statu…
これから戌の日に安産祈願に行かれる皆さま(つわりが落ち着いている方々)に、水天宮近くの重盛の人形焼をおすすめします🐶💛🧡ほんのり蜂蜜風味の餡入りも美味しいし、カステラっぽい餡なしもとっても美味しい!🤍 持ち帰りも食べ歩きもできるのでぜひദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨️ pic.x.com/u6LzdLz4sV
うーむ、おいなりさんはおだしがガンガンに効いてて味ががっつり甘みと旨味がある。(汁がたれやすいからめっちゃ包んでいただいていた) 唐揚げ・玉子・カステラとおかずと甘味も同居していてお弁当として高機能。おいしかったです。 シールは浦賀いなりさんのイメージキャラクターかな? pic.x.com/iYNqnEWk0c
先日の法事のお供えに選んだ 文明堂のカステラ𓂃 材料がシンプルで お年寄りからお子さんまで 安心!喜んでいただけて、ほっとひと息。 我が家用にもお取り寄せ🤭 包み紙やシールまで可愛くて ミナ ペルホネン用の シール帳にそっと保存⚮⃛ プレートはリプ欄🔗 pic.x.com/B3bSqCeljG
. ベビーカステラ作り♪ ひとつひとつ丁寧に焼いて おいしいおやつが完成(*´ー`*) 笑顔も一緒にいただきました♡ pic.x.com/z7eelXvkyg
CONGALIの釜出しカステラ美味しいんだよね🥚✨ロイロムも食べて欲しい( ˶˙ᵕ˙˶ )
おはようございます🌞 本日はミートソーススパゲッティー🍝弁当です。 体調に気をつけてFightだよー💕 昨日買ったカステラ、美味しかった。 pic.x.com/OEmf5N5h0b
長崎の思い出② 長崎ちゃんぽん・カステラアイス・ハトシ・角煮まんと、長崎で食べたかった物をひと通り全部食べられて大満足❤️❤️😋 どれもめっちゃ美味しかった〜✨🤭 pic.x.com/niv5G4gziL
カステラが頂き物なのはその通りなんだろうけど、バレンガールズ?VGは作り話やろ。 おっさんからもらったんだろ、どうせ。 熱いお茶飲みながら食べたらより美味しいだろうね。
静岡行ってまずやることは静岡に出店したベビーカステラ屋さんに足を運ぶ🦵 あの味食べたい恋しい(*´`) 元々大阪にあってすごく美味しい中が生チョコぽいベビーカステラ売ってたお店でまた食べたいッ!!
@SugarLatte_zero 大阪たのちいよ たこ焼き食べ放題の神イベント なんとベビーカステラまで ソフトクリームは会場で売られてる物 (会場が神すぎる) 300円もしたけど(推しにもあげましたwww) ドリンクオカワリ350円なので ライブ会場の中では安い方 このイベント自体は込みで1600円の破格の安さ pic.x.com/Vm1FvG4Wt0
今日12月17日(水)は鳴門市役所で開催される『夕暮市場IN鳴門市役所』に出店します。 営業時間は16時〜20時です。 ベビーカステラはプレーン、カスタード、ショコラ、カレーから味が選べます。 チーズクリーム、カフェオレ、シチューもありますのでご希望の方は焼きますので口頭でお伝えください。 pic.x.com/MZmdvErcqC
常務からハートのカステラを貰いました ₺ჯ₺ჯで美味しいです♡ pic.x.com/1aTMLl73EA
カステラ美味しいからシカタナシ‼️‼️そこにあるのがいけない‼️‼️
たまご専門本巣ヱさんの はさけるパン濃厚ミルククリーム 個別箱入りで宝箱の中身の眺め そして口が止まらぬ旨さ カステラでもなくスポンジでもない濃厚パン また食べたいまたすぐ買いたいよ😭 pic.x.com/A0Udl3MkW3
@SIRAKOYA1026この間、うちの嫁さんがショッピングセンターの露店でベビーカステラ買ってきたんですよ。 「あんた好きでしょ?」って。 これがまた美味しくないのなんのって! いや、白子屋のベビカスを知らなかったら何の違和感も無く美味しく食べてたんでしょうけど、一口食べて残り全部娘にあげましたわ🤣🤣🤣
🉐ココフリ参加者特典🎉 「台灣 蘭丹茶房」 (横浜大世界2F) ココフリの参加証提示で10%OFF!名物の台湾カステラや豆花などの中華スイーツや点心、中国茶など色々楽しめます。海老ワンタンメンや鹹豆漿(台湾式豆乳スープ)などのあったかメニューもおすすめです❗️ pic.x.com/OalsdmJGy2 x.com/cocofuri/statu…
はーーー?!?!何で皿うどんがランクインしてんのーーマジで!!美味しいだろ!何で長崎だけご当地メニューご指名やねん! くっそ そんなに外人食いにきてんの?長崎に皿うどん。ちゃんぽんは舌にあったらしい。まあ、わかりやすい味してるしな。ちなカステラはどうなんすかね。甘さ足りないとか? x.com/fasc1nate/stat…
5月 ◯光博弐の撮影した。 ◯初任給初買い物した。(顔料インク) ◯王寺駅遊びに行ったら、おじさんがクリームパンくれて、飲みもんも奢ってくれた。 ◯祖父が亡くなって1年経ったので、祖父が好きだったカステラを食べた。 pic.x.com/I11hiBhWJT
懐かしの曲聴きながら、料理🎵 神事前なので野菜鍋🫕 カステラ、何気に好きで2本買ったら、オマケに抹茶カステラくれた🥰 ゴーフルのイラスト気に入ったから買ってしまった☺️些細な幸せ✨ youtu.be/8kU2tm9ePyE?si… pic.x.com/6vaxm6VLE4
@wisteria0306ちぃちゃん こんばんは😊 充実した一日だったのね😉 この生カステラが気になる〜🤤 絶対美味しいやつだよね😍
高知名物のぼうしパン。帽子のツバの部分はカステラ生地のふんわりして甘いパンでした。 pic.x.com/3bRv2Eaixo
@Sassenach_Xカステラ美味しいですわね🤤❤️
9日にオープンしたばかりの フォレストスクエア仙川。 先日近くに所用があり寄って来ました。 『nib』のハンバーガー🍔 スタンダードなシングルでも ボリュームたっぷり🎶 バンズがパテに負けない しっかりとした食感。 美味しかったです😋 1階にはカステラの DE CARNERO CASTEも❤️ pic.x.com/lsyc5wUcuv
実家に届いたお歳暮をお裾分けしてもらった、烏鶏庵の烏骨鶏のカステラおいしい😳 スポンジが細かくてギュッとしてて濃厚。 カラスみたいに黒い卵を産むから烏骨鶏なんだって。知らなかった〜😅
いっぱい見てもらえたやつ載せちゃおう シュークリーム 台湾カステラ さつまいもスティックパイ 餃子鍋 台所散らかってる部部長です pic.x.com/YRt5BxMQVU
コープの宅配が注文出来るようになった。 わーい✨ とりあえずおひいさまのカステラボーロとお好み焼きと、大人用にアイス注文する。 他にどんな美味しいものがあるのかなぁ。 種類が多くて迷子だぜ。 pic.x.com/KusjCe8Rl3
🉐ココフリ参加者特典🎉 「台灣 蘭丹茶房」 (横浜大世界2F) ココフリの参加証提示で10%OFF!台湾カステラや豆花の中華スイーツや点心、中国茶など色々楽しめます。撮影中の休憩にひったり🫖「海老ワンタンメン」「シェントウジャン」などのあったかメニューもおすすめ❗️ pic.x.com/DN7ME9yD47 x.com/cocofuri/statu…
@Hamusuke_YDBそらエリアスが環境破壊ストライカーや。とかJリーグ屈指や。と周りの方が勝手に言ってくださるんで。長崎の人はほんまの京都サンガを知らーらへん。のやと思います。 長崎さんはスタジアム新しいですしカステラも美味しいですし良い文化いっぱい持ってはるから自信持たはったらいいと思います。
今日のお昼は何か懐かしいカステラサンド♡PR これは神戸の会社のやつなんやけどパンがふわふわでめちゃ美味しかった☆ 今晩は『世界まる見え』『絶対零度』『終幕のロンド』『シナントロープ』『3年Z組銀八先生』を視聴予定♪ 皆様も素敵な夜をお過ごし下さいね➰♡ pic.x.com/pNjfsHQ34A
・ちゃんぽん カレー粉ではない ・カステラサンド アイスが結構固くてサブリーダーが何言ってるのか分からない状態になるのも納得した ・ハトシ かま栄のパンロールの味! ・角煮まん 開演30分前で焦っててしかもモバイルオーダーのやり方が分からなくて時間かかって急いで食べたから味覚えてない pic.x.com/MwY1vAKuCU
ホワイトタイガー焼き(お好み焼き)美味しかった! カステラはとみなお2人ともプレーンが好きだって言ってたけど私はココアの方が好きだった…共感する予定だったのに…。 pic.x.com/a9j8AfNfR7
@piroshi8835🐉いろんな仕事しているので お菓子のフランチャイズ経営していたこともありまして カステラはヤマノッチさん🌵が食べていたザラメ付きのが好きでした💟 今は美味しいお菓子が増えてカステラを自分で買うって選択肢がなかなか無くなりました😅
おはようございます カステラ物語です。 12/15(月)本日も ベルファ都島コリドーに 出店しております。 店主自ら一つ一つ丁寧に焼いた美味しい甘い香り豊かな ベビーカステラを召し上がってください。 是非お待ちしてます。 pic.x.com/aL3wb7pJVz
浦賀いなりさんの艦これセットはお昼にと思ってたのになかなか食べる場所とタイミングがなくて、ホテルのお夜食になりました😅 揚げがあっさり目の味付けで、たくさん食べてもくどくならない感じですね☺️カステラは逆に味が濃い目で美味しい👍 pic.x.com/6NsHY2l3UQ
昨日は母と で美味しい は 紅天使が濃厚でねっとりとしていて、紅天使あんとモンブランがめちゃめちゃ美味しく台湾カステラやマスカルポーネのクリーそしてコーヒーゼリーも入っていて、全て調和が極上でまた絶対食べに行きます💖💖 pic.x.com/KYeIZTIb1m
@akioni_jpかめみさん フォローありがとうございます。 松翁軒さんのカステラ、美味しいですもん。季節限定の栗と抹茶の方も買いたかったくらいです。
無事おうち帰ってきたので軽めの夜食に浦賀いなりさんとこのお弁当頂く。 メインのジューシーふっくらお揚げの稲荷寿司に唐揚げと卵焼きがお供。 さらに甘味としてミニカステラが添えられているのが嬉しい。 手軽に食べられる大きさに仕上がってるのも◎で美味しゅうございました…✨️ pic.x.com/rI80ycvhJq
ちぎりパン屋さんです あんことクリチのまちがいない安定パン…塩とバターを塗るのを忘れたわね…台湾カステラとちぎりパンは明日の仕事のおやつです うわーん日曜終わっちゃうー!許さん! pic.x.com/h9jZfY0UKR
土曜日の昼食①衣笠商店街・永治堂さんのカレーカステラ(中辛) 一口食べるとカレー粉の香りがふわっと広がる割にカステラらしい甘さだし辛くない…?かと思ったら後からハラペーニョとチリパウダーの辛味がやってくる二段構えの意外性でした pic.x.com/8a5lt0O09B
2025年12月14日(日) *朝ごはん* エレンタール🥤 苺カステラ🍓 *昼ごはん* エレンタール🥤 麺づくり シーフード塩味🍜 pic.x.com/jxiCC4L4OH
いっぺこーとをでたあとに西区の【きんしゃい亭】さんでチャーシュー麺をたべて足りないと思い替玉を頼みました😅 そのあとラポルテ五泉に行き、akemiさんのキッチンカーでベビーカステラのいちごと苺クリームのはちみつがけ買ってサービスでまいたけシチューをごちそうになりました😍 pic.x.com/ZfMMDTGRhb
午後から氷見へ✨ うまうまのたこ焼き🐙 肉球カステラ🐱 トリュフバターのじゃが🥔 どれも最高✨✨✨ pic.x.com/N1L1subC4Y