ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

たこ焼き6 サンド4 菓子工房3 青いレンガ3 2 シチュー2 カレー2 オムライス2 スープ2 和菓子2 朝食2 ハウステンボス2 福砂屋2 刺身1 和食1 しゃぶしゃぶ1 ちゃんぽん1 餃子1 ハンバーガー1 ホルモン1 焼き鳥1 点心1 小籠包1 月餅1 胡麻団子1 パン1 食パン1 ハトシ1 ケーキ1 サブレ1 プリン1 ゼリー1 クレープ1 ホットケーキ1 ショコラ1 中国茶1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 お祭り1 きんしゃい亭1 ごはん1 しょうぶ1 たねや1 ちりん1 はちみつ1 まる香1 カスタード1 キッチンカー1 クラブハリエ1 ネバーランド1 パオパオ1 フラン1 ラーラ1 レシピ1 中華街1 文明堂1 金谷ホテルベーカリー1 REN1 cit1 kitchen1

"カステラ"の口コミ・評判  6/28 00:12現在

2025年12月14日 16:09 ピンクぱんだ
いっぺこーとをでたあとに西区の【きんしゃい亭】さんでチャーシュー麺をたべて足りないと思い替玉を頼みました😅 そのあとラポルテ五泉に行き、akemiさんのキッチンカーでベビーカステラのいちごと苺クリームのはちみつがけ買ってサービスでまいたけシチューをごちそうになりました😍 pic.x.com/ZfMMDTGRhb
2025年12月14日 15:53 Marun
午後から氷見へ✨ うまうまのたこ焼き🐙 肉球カステラ🐱 トリュフバターのじゃが🥔 どれも最高✨✨✨ pic.x.com/N1L1subC4Y
2025年12月14日 14:32 suni
文明堂のフレンチカステラ!カリッとふわっとでとてもおいしい〜! (雨さん背伸びたみたいになった) pic.x.com/i2VX0cFh1e
2025年12月14日 12:01 風来のきゅー
お祭りのベビーカステラが化粧品みたいな匂いしてめちゃ不味いのだ
2025年12月14日 9:50 かおる
カステラ(五三焼!) お皿は5軒くらい探して回って取り扱いがなく、結果としてオンラインで取り寄せたかわいいやつ pic.x.com/hbxx2d1glU
2025年12月14日 8:52 ぴよこ。
昨日のランチはリゾット&コーヒーゼリー🍴チェーン店のやからってなめててごめんなさい、おいしかった◎ 夜はせっかくなので現地のお店でオススメのオムライス🍴お肉めっちゃ柔らかくておいしかった◎ 帰りににおいテロに遭遇してベビーカステラ、思ったよりあんこ感強め。安定◎ pic.x.com/HgqwdqcEOa
2025年12月14日 5:52 みずき?
長崎のカステラ、1.4kgでこの量やばくない?ザラメたっぷりの手焼き、絶対美味しいやつ…羨ましい 長崎カステラ 1.4kg 個包装 ザラメ 手焼き jp.mercari.com/item/m97015787…
2025年12月14日 5:12 偽善者
@sweetroad5パンでパンを挟んだものはないけど 食パンとカステラで巻いたものはあるよ pic.x.com/HLUmg252nt
2025年12月13日 21:12 えむあい12.13ヒプマイ競馬コラボin阪神競馬場参戦?⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
ヒプマイ阪神競馬場コラボ思い出③ 場内のフードめちゃ美味しかった〜💗🤤 念願の左馬カステラ食べれて嬉しかった〜!¨̮⃝ ホルモン丼もうまうま😋 pic.x.com/qjWNhwmGV9
2025年12月13日 20:10 やしろ
@nj5lnrbbQTGFtla他1人白丼はベビーカステラ焼いとけ‼️ pic.x.com/rHp7WLuU4Z
#丼  
2025年12月13日 20:02 エル
日頃の感謝の思いを伝えたくて、パオパオの好物をテーブルいっぱいに用意した。 包子、水餃子、小籠包、揚げ胡麻団子、月餅、大根餅⋯。 「買った物ばかりですけど蒸しカステラはラーラが作りました」 「美味しい!嬉しいよ、ラーラ」 喜んでもらえて私も嬉しいです、パオパオ。 /げっぺい
2025年12月13日 19:32 プロレスバー123 長野県上田市
これ、美味しいです! 普通にカステラとして美味しい‼️ x.com/pwbar123/statu…
2025年12月13日 18:10 ベビーカステラ専門店東京下北沢『青いレンガ』世田谷みやげ認定品Tokyo Castella Ball
・12月14日(日)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/SpMNUQHBIK
2025年12月13日 18:02 ゆうと
台湾カステラクリームサンドおいしいな😋 pic.x.com/6VLyztYX5o
2025年12月13日 18:02 みかん?
祖母に会いに京都に来ました🚗✨️ 祖母も伯母も元気いっぱいで一安心😊 京都に行くと必ず買う、前田のベビーカステラ。 どっしりもっちりでとっても 美味しい🤤大好きです🫶 食べるのに一生懸命で、カステラの写真撮るの忘れちゃった🫣笑 pic.x.com/aYyWvNnOj9
2025年12月13日 16:30 足立区役所
/ 明日12/13(土) ピクニック・ラボ in しょうぶ沼公園 LAST DAY!! \ 雨☂️がやんだら・・・ 冬の公園を満喫しませんか? Blossomsさん😋ハンバーガー UKETASさん😋いもフライ 藤之屋さん😋ベビーカステラ TOKYO ACRYLさんのワークショップも! city.adachi.tokyo.jp/machizukuri/ma…   pic.x.com/kUs2syX9dV
2025年12月13日 16:02 ブロコフ
@__CHIMMY_Mochiカステラは福砂屋が1番美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2025年12月13日 14:29 あやトマ?次はフレハウスに入るぞ
ベビーカステラでカップGet✨ これなら持ち帰りやすくて安心😮‍💨 pic.x.com/zrZvyfv1ba
2025年12月13日 13:12
利用者家族がカステラくれたあ!! 圧倒的職場が太らせにきてるよねまじで でも美味しいからありがたい🙏
2025年12月13日 13:09 はくさん
戦争起こします カステラ以外の和菓子、おいしくない
2025年12月13日 10:12 なぁたん
福砂屋のカステラもらったんだけどめっちゃ美味しい!!
2025年12月13日 9:11 推しの社畜
眠り猫のパッケージだったり赤と黒のパッケージに惹かれてカステラだけで8個も買ってた(試食でもらったカステラすごく美味しかったから) 次に日光行ったら金谷ホテルベーカリーの眠り猫サブレ買ってきたい。 pic.x.com/WsnS6NIDAx
2025年12月12日 22:29 ゆずっこsince1998
・眼鏡橋(ハートの石) ・ちりんちりんあいす ・尾曲り猫神社 ・長崎の猫雑貨 nagasaki-no neco ・老李 長崎中華街 総本店(長崎ちゃんぽん) ・長崎新地中華街  ∟カステラサンド  ∟ミルクセーキ  ∟ハトシ ・平和祈念像(インサート) ・城山小学校 ・HAPPINESS ARENA pic.x.com/zPkPhRb5At
2025年12月12日 21:11 ?あだち?愛甘激推委員会常任理事
話題になってた茂木一まる香本家さんのカステラが届いた! ザラメとこ好きなので、そこがこんなにガリッガリなの嬉しいしとっても美味しい😋新田さんのぶんも取り寄せたから賞味期限までにはかえってきておくれ〜✌︎('ω'✌︎ ) pic.x.com/IGgY2ZoFug
2025年12月12日 19:13 タマ@通知こない時有
フランちゃん可愛らしいけど 楽しめたことが無い 愛でる台なのか、、と タイキに焼き鳥でもなくたこ焼きでもなく ベビーカステラ屋さん モチモチで美味しかった(✽ ゚д゚ ✽) pic.x.com/hk1KGxM6wh
2025年12月12日 18:12 櫻月すばる?( ˘ω˘ )?
カステラ一番宅配は何番感あるな🤔
2025年12月12日 18:00 ベビーカステラ専門店東京下北沢『青いレンガ』世田谷みやげ認定品Tokyo Castella Ball
・12月13日(土)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。 aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/h45tBkd7g9
2025年12月12日 15:32 ?おもっち〜?12月誕生日?
@cstll_suzakiyaすごい豪華なセット〜!✨ 須崎屋さまのカステラが大好きで 定期的にお取り寄せしてます!💕 こないだ食べた烏骨鶏のカステラも 最高だったので、ぜひプリンも 食べてみたいです🙏 ご縁がありましたら 心を込めて報告させて頂きます🥰 pic.x.com/hTGUVxM8ok
2025年12月12日 15:22 覇権社員れじにゃんまる
鈴カステラとかいうの美味しい
2025年12月12日 12:50 saeco
ベビーカステラって匂いほどおいしくないのなんで?
2025年12月12日 12:13 ますを商店/増原広宣
みんな大好きベビーカステラの『ますを商店』です。 今夜も徳島市栄町一丁目8-1プラザ丸山ビル1階でベビーカステラ、フルーツ飴、チョコバナナを販売します。 営業時間は午後7時から深夜2時です。 ベビーカステラはプレーン、カスタード、ショコラ、カレー、限定味は桜ミルククリーム、シチュー pic.x.com/lBPDw7jcS8
2025年12月12日 9:52 エルケ
ハウステンボス、ホテルヨーロッパの朝食。ここは和食が充実しているので、我々には珍しくいつも和食。お刺身や和牛のしゃぶしゃぶが美味。デザートにカステラがあるのも長崎観光の人たちの為かな?スタッフも気持ちの良い方ばかりだし、ハウステンボスに来られるならこのホテルオススメ。 pic.x.com/bqdMqQ3p0Z
2025年12月12日 8:10 ココフリ
📢近隣店舗のご紹介🎉 「台灣 蘭丹茶房」 (横浜大世界2F) コスプレのままご利用可能。名物の台湾カステラや豆花、皿ワンタンなど中華スイーツや点心、中国茶など色々楽しめます。撮影中の休憩におすすめです🥟 pic.x.com/WxcVlCK22f x.com/cocofuri/statu…
2025年12月12日 8:02 エソラビト(菜々子)@2026年2月11日(水・祝) 杉田劇場ホールワンマン
おはようございます! 台湾カステラって美味しいですねえ ふっわふわ☁️ さて今日はワンマンのミーティングでございます✌️ 2ヶ月切ったからね…! 最高のイベントにするために細かいところを決めていきますよ✨ pic.x.com/HOf9ykjFsY
2025年12月12日 7:50 ミ田荷一二ミ
ハロー!いとしげな佐渡の 会場で食べた『カステラサンド』 「やさしい味もぐ~(´ω`)」 素朴で優しい味わいでした。 「エエぱんヤナァ」 また一つ佐渡の名物を 知れてよかったです(*´-`) pic.x.com/0btc6JzgAb
2025年12月12日 7:13 大樹
自分でたこ焼きプレートでホットケーキの粉で作りました。形はバラついてるけどたこ焼きプレートでも作れました。カステラポイ感じになりハチミツを入れて焼きました pic.x.com/016niMg2Xz
2025年12月12日 2:51 ayaka
@R_u_r_u_7やった!正解しました✨️ 私も松島に行った時、ここに行きました☕️カステラ本当に美味しいですよね
2025年12月11日 22:52 riku??韓国在住
ヨアジョンのクリーム餅、カステラ生クリーム(黄色の)美味しいって聞いて買いにきたんだけど店員さんがいないまま10分くらい経った😇 ペダレミンジョッ!チュムーン!って音もすごいし店内で1人だしで怖くなってきたから帰る😂 pic.x.com/Lp5jei1LGB
2025年12月11日 20:50 まよいです
カービィたこ焼き器でベビーカステラ作った🌟 pic.x.com/jvGZ8vgfSy
2025年12月11日 20:10 アマろーる ??⚖️
@Castella_ringお疲れ様です〜🍵 そういや鈴カステラさんたこ焼き器に入れられそうになってましたよ👍 pic.x.com/rEI8EWp8BN
2025年12月11日 15:22 りょーた
東川口の駅にたまにくるベビーカステラ今まで2回(今日2回目)買ったんだけど1回目めちゃくちゃ焦げてて(というか美味しそうに見えないしパサパサ)ずっと買ってなかったんだけど今日もいたから買ってみるかーって買ったらまた同じような焦げ?パッサパサの美味しくないやつだったので二度と買わん笑
2025年12月10日 23:42 ioO
@nechango777東京バナナ!!めっちゃ美味しいですよね(´﹃`) 中々私の地元からは遠くて買えないので、食べたくなったら朝食バナナカステラ食べてます笑笑
#朝食  
2025年12月10日 20:22 深神蔵メリー?@VTuber準備中
サンタオルカ様よりおいしい蒟蒻ゼリーとホットケーキミックス極もちを⭐︎芋からいただきました! ケーキやベビーカステラを作って楽しみますね🥰🥰🥰 いつも本当にありがとうございますですわ😘😘😘
2025年12月10日 19:31 往くみど
京のおうちごはん 「牡蠣のネギ味噌バターチーズ焼き」 お隣某氏の「肉豆腐」も美味しそうです😋 ハウステンボスに行こう! と誓いました、カステラご馳走さまでした 気にかかることは気にしなければ気にならないよ😉 pic.x.com/T5DHQq4paI
2025年12月10日 17:32 ベビーカステラ専門店東京下北沢『青いレンガ』世田谷みやげ認定品Tokyo Castella Ball
・12月11日(木)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。 aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/Ws0lwBcMhi
2025年12月10日 13:33 日光カステラ本舗【公式】
冷えた体に、ほっとひと息。 磐梯日光店・西参道店では、カステラと一緒にあたたかいゆばスープの試飲をご用意しております。参拝帰りに、ふわっとやさしいお出汁の香りが心にしみわたります。 スープをご購入いただいた方にはレシピ付き🎁 旅の思い出に、おうちでも日光の味を楽しめます♪ pic.x.com/2xmuhFgGvR
2025年12月10日 9:51 高田まちなか会
smiley kitchen(一関):クレープ @smileykitchen.xx 三陸リアス縁日会(宮古):ベビーカステラ、おしるこ等 古都果(登米):フルーツサンド もりやのはたけ(奥州):焼き芋 @moriyanohatake ネバーランド(気仙沼):大判焼き、たこ焼き、フルーツ飴等 →続 pic.x.com/gfrMnW5BdQ
2025年12月10日 8:32 すいかずら
カステラのザラメのとこって、どうしてこんなに美味しいんだろうね😋(朝ごはんがわり)
2025年12月9日 21:51 わが輩
岩手県の吉田製麺さんの カレースープで食べる江差の卵めん 長崎のオランダ人から製法を習ったキリシタンから伝わった卵めん(蘭麺)とのことでカステラの製法を参考にしたとか⋯ 素麺並に極細であっさりしてるのでサラッといただけます pic.x.com/OWeNnYThrd
2025年12月9日 21:32 名古屋ファン
   滋賀県近江八幡市のラコリーナ近江八幡、和菓子のたねや、バウムクーヘンでおなじみのクラブハリエのフラッグシップ店、お店の外観はジブリ映画の世界のようです。カステラたまごのオムライスをいただきました。出汁の効いた和風のオムライスは美味でした pic.x.com/vkvvpODELj
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×