みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| たこ焼き6 サンド4 菓子工房3 青いレンガ3 丼2 シチュー2 カレー2 オムライス2 スープ2 和菓子2 朝食2 ハウステンボス2 福砂屋2 刺身1 和食1 しゃぶしゃぶ1 ちゃんぽん1 餃子1 ハンバーガー1 ホルモン1 焼き鳥1 点心1 小籠包1 月餅1 胡麻団子1 パン1 食パン1 ハトシ1 ケーキ1 サブレ1 プリン1 ゼリー1 クレープ1 ホットケーキ1 ショコラ1 中国茶1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 お祭り1 きんしゃい亭1 ごはん1 しょうぶ1 たねや1 ちりん1 はちみつ1 まる香1 カスタード1 キッチンカー1 クラブハリエ1 ネバーランド1 パオパオ1 フラン1 ラーラ1 レシピ1 中華街1 文明堂1 金谷ホテルベーカリー1 REN1 cit1 kitchen1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/28 00:12現在
いっぺこーとをでたあとに西区の【きんしゃい亭】さんでチャーシュー麺をたべて足りないと思い替玉を頼みました😅 そのあとラポルテ五泉に行き、akemiさんのキッチンカーでベビーカステラのいちごと苺クリームのはちみつがけ買ってサービスでまいたけシチューをごちそうになりました😍 pic.x.com/ZfMMDTGRhb
午後から氷見へ✨ うまうまのたこ焼き🐙 肉球カステラ🐱 トリュフバターのじゃが🥔 どれも最高✨✨✨ pic.x.com/N1L1subC4Y
カステラ(五三焼!) お皿は5軒くらい探して回って取り扱いがなく、結果としてオンラインで取り寄せたかわいいやつ pic.x.com/hbxx2d1glU
昨日のランチはリゾット&コーヒーゼリー🍴チェーン店のやからってなめててごめんなさい、おいしかった◎ 夜はせっかくなので現地のお店でオススメのオムライス🍴お肉めっちゃ柔らかくておいしかった◎ 帰りににおいテロに遭遇してベビーカステラ、思ったよりあんこ感強め。安定◎ pic.x.com/HgqwdqcEOa
長崎のカステラ、1.4kgでこの量やばくない?ザラメたっぷりの手焼き、絶対美味しいやつ…羨ましい 長崎カステラ 1.4kg 個包装 ザラメ 手焼き jp.mercari.com/item/m97015787…
ヒプマイ阪神競馬場コラボ思い出③ 場内のフードめちゃ美味しかった〜💗🤤 念願の左馬カステラ食べれて嬉しかった〜!¨̮⃝ ホルモン丼もうまうま😋 pic.x.com/qjWNhwmGV9
日頃の感謝の思いを伝えたくて、パオパオの好物をテーブルいっぱいに用意した。 包子、水餃子、小籠包、揚げ胡麻団子、月餅、大根餅⋯。 「買った物ばかりですけど蒸しカステラはラーラが作りました」 「美味しい!嬉しいよ、ラーラ」 喜んでもらえて私も嬉しいです、パオパオ。 /げっぺい
これ、美味しいです! 普通にカステラとして美味しい‼️ x.com/pwbar123/statu…
・12月14日(日)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/SpMNUQHBIK
祖母に会いに京都に来ました🚗✨️ 祖母も伯母も元気いっぱいで一安心😊 京都に行くと必ず買う、前田のベビーカステラ。 どっしりもっちりでとっても 美味しい🤤大好きです🫶 食べるのに一生懸命で、カステラの写真撮るの忘れちゃった🫣笑 pic.x.com/aYyWvNnOj9
/ 明日12/13(土) ピクニック・ラボ in しょうぶ沼公園 LAST DAY!! \ 雨☂️がやんだら・・・ 冬の公園を満喫しませんか? Blossomsさん😋ハンバーガー UKETASさん😋いもフライ 藤之屋さん😋ベビーカステラ TOKYO ACRYLさんのワークショップも! city.adachi.tokyo.jp/machizukuri/ma… pic.x.com/kUs2syX9dV
ベビーカステラでカップGet✨ これなら持ち帰りやすくて安心😮💨 pic.x.com/zrZvyfv1ba
利用者家族がカステラくれたあ!! 圧倒的職場が太らせにきてるよねまじで でも美味しいからありがたい🙏
眠り猫のパッケージだったり赤と黒のパッケージに惹かれてカステラだけで8個も買ってた(試食でもらったカステラすごく美味しかったから) 次に日光行ったら金谷ホテルベーカリーの眠り猫サブレ買ってきたい。 pic.x.com/WsnS6NIDAx
・眼鏡橋(ハートの石) ・ちりんちりんあいす ・尾曲り猫神社 ・長崎の猫雑貨 nagasaki-no neco ・老李 長崎中華街 総本店(長崎ちゃんぽん) ・長崎新地中華街 ∟カステラサンド ∟ミルクセーキ ∟ハトシ ・平和祈念像(インサート) ・城山小学校 ・HAPPINESS ARENA pic.x.com/zPkPhRb5At
話題になってた茂木一まる香本家さんのカステラが届いた! ザラメとこ好きなので、そこがこんなにガリッガリなの嬉しいしとっても美味しい😋新田さんのぶんも取り寄せたから賞味期限までにはかえってきておくれ〜✌︎('ω'✌︎ ) pic.x.com/IGgY2ZoFug
フランちゃん可愛らしいけど 楽しめたことが無い 愛でる台なのか、、と タイキに焼き鳥でもなくたこ焼きでもなく ベビーカステラ屋さん モチモチで美味しかった(✽ ゚д゚ ✽) pic.x.com/hk1KGxM6wh
カステラ一番宅配は何番感あるな🤔
・12月13日(土)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。 aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/h45tBkd7g9
@cstll_suzakiyaすごい豪華なセット〜!✨ 須崎屋さまのカステラが大好きで 定期的にお取り寄せしてます!💕 こないだ食べた烏骨鶏のカステラも 最高だったので、ぜひプリンも 食べてみたいです🙏 ご縁がありましたら 心を込めて報告させて頂きます🥰 pic.x.com/hTGUVxM8ok
鈴カステラとかいうの美味しい
ベビーカステラって匂いほどおいしくないのなんで?
みんな大好きベビーカステラの『ますを商店』です。 今夜も徳島市栄町一丁目8-1プラザ丸山ビル1階でベビーカステラ、フルーツ飴、チョコバナナを販売します。 営業時間は午後7時から深夜2時です。 ベビーカステラはプレーン、カスタード、ショコラ、カレー、限定味は桜ミルククリーム、シチュー pic.x.com/lBPDw7jcS8
ハウステンボス、ホテルヨーロッパの朝食。ここは和食が充実しているので、我々には珍しくいつも和食。お刺身や和牛のしゃぶしゃぶが美味。デザートにカステラがあるのも長崎観光の人たちの為かな?スタッフも気持ちの良い方ばかりだし、ハウステンボスに来られるならこのホテルオススメ。 pic.x.com/bqdMqQ3p0Z
📢近隣店舗のご紹介🎉 「台灣 蘭丹茶房」 (横浜大世界2F) コスプレのままご利用可能。名物の台湾カステラや豆花、皿ワンタンなど中華スイーツや点心、中国茶など色々楽しめます。撮影中の休憩におすすめです🥟 pic.x.com/WxcVlCK22f x.com/cocofuri/statu…
おはようございます! 台湾カステラって美味しいですねえ ふっわふわ☁️ さて今日はワンマンのミーティングでございます✌️ 2ヶ月切ったからね…! 最高のイベントにするために細かいところを決めていきますよ✨ pic.x.com/HOf9ykjFsY
ハロー!いとしげな佐渡の 会場で食べた『カステラサンド』 「やさしい味もぐ~(´ω`)」 素朴で優しい味わいでした。 「エエぱんヤナァ」 また一つ佐渡の名物を 知れてよかったです(*´-`) pic.x.com/0btc6JzgAb
自分でたこ焼きプレートでホットケーキの粉で作りました。形はバラついてるけどたこ焼きプレートでも作れました。カステラポイ感じになりハチミツを入れて焼きました pic.x.com/016niMg2Xz
@R_u_r_u_7やった!正解しました✨️ 私も松島に行った時、ここに行きました☕️カステラ本当に美味しいですよね
ヨアジョンのクリーム餅、カステラ生クリーム(黄色の)美味しいって聞いて買いにきたんだけど店員さんがいないまま10分くらい経った😇 ペダレミンジョッ!チュムーン!って音もすごいし店内で1人だしで怖くなってきたから帰る😂 pic.x.com/Lp5jei1LGB
@Castella_ringお疲れ様です〜🍵 そういや鈴カステラさんたこ焼き器に入れられそうになってましたよ👍 pic.x.com/rEI8EWp8BN
東川口の駅にたまにくるベビーカステラ今まで2回(今日2回目)買ったんだけど1回目めちゃくちゃ焦げてて(というか美味しそうに見えないしパサパサ)ずっと買ってなかったんだけど今日もいたから買ってみるかーって買ったらまた同じような焦げ?パッサパサの美味しくないやつだったので二度と買わん笑
@nechango777東京バナナ!!めっちゃ美味しいですよね(´﹃`) 中々私の地元からは遠くて買えないので、食べたくなったら朝食バナナカステラ食べてます笑笑
サンタオルカ様よりおいしい蒟蒻ゼリーとホットケーキミックス極もちを⭐︎芋からいただきました! ケーキやベビーカステラを作って楽しみますね🥰🥰🥰 いつも本当にありがとうございますですわ😘😘😘
京のおうちごはん 「牡蠣のネギ味噌バターチーズ焼き」 お隣某氏の「肉豆腐」も美味しそうです😋 ハウステンボスに行こう! と誓いました、カステラご馳走さまでした 気にかかることは気にしなければ気にならないよ😉 pic.x.com/T5DHQq4paI
・12月11日(木)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。 aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/Ws0lwBcMhi
冷えた体に、ほっとひと息。 磐梯日光店・西参道店では、カステラと一緒にあたたかいゆばスープの試飲をご用意しております。参拝帰りに、ふわっとやさしいお出汁の香りが心にしみわたります。 スープをご購入いただいた方にはレシピ付き🎁 旅の思い出に、おうちでも日光の味を楽しめます♪ pic.x.com/2xmuhFgGvR
smiley kitchen(一関):クレープ @smileykitchen.xx 三陸リアス縁日会(宮古):ベビーカステラ、おしるこ等 古都果(登米):フルーツサンド もりやのはたけ(奥州):焼き芋 @moriyanohatake ネバーランド(気仙沼):大判焼き、たこ焼き、フルーツ飴等 →続 pic.x.com/gfrMnW5BdQ
岩手県の吉田製麺さんの カレースープで食べる江差の卵めん 長崎のオランダ人から製法を習ったキリシタンから伝わった卵めん(蘭麺)とのことでカステラの製法を参考にしたとか⋯ 素麺並に極細であっさりしてるのでサラッといただけます pic.x.com/OWeNnYThrd
滋賀県近江八幡市のラコリーナ近江八幡、和菓子のたねや、バウムクーヘンでおなじみのクラブハリエのフラッグシップ店、お店の外観はジブリ映画の世界のようです。カステラたまごのオムライスをいただきました。出汁の効いた和風のオムライスは美味でした pic.x.com/vkvvpODELj