ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド6 パン5 ちゃんぽん4 たこ焼き4 ホットドッグ3 寿司2 ラーメン2 スープ2 唐揚げ2 アフタヌーンティー2 菓子工房2 青いレンガ2 天ぷら1 親子丼1 定食1 うどん1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 牛タン1 カルビ1 ビビンバ1 コッペパン1 チョコケーキ1 プリン1 どら焼き1 パンケーキ1 ジャム1 フィナンシェ1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 かつ大1 から揚げ1 すいーとぽてと1 たねや1 なんばん1 まむ多1 エアリス1 オーケー1 カフェオレ1 キッチンカー1 クラウド1 ケンちゃん1 ゴンドラ1 シライシパン1 ジョイ1 ブース1 マック1 中華街1 和カフェ1 恋する豚研究所1 成城石井1 木村屋1 桃太郎1 羽田市場1 ANANA1 kitchen1

"カステラ"の口コミ・評判  6/28 01:24現在

2025年12月9日 20:52 かんち
これは自慢ですが、なんとわたくし眼鏡橋も中華街も行ったことあります😤 ハートの石なんか同じとこで写真撮ったし、ちゃんぽんはお店は違うけど中華街で食べたのです カステラサンドめっちゃ悩んだけどちゃんぽんでお腹いっぱいすぎて諦めた記憶が、、、 pic.x.com/UhngFh64DY
2025年12月9日 19:13 おさかなまるぅ!?
たこ焼きとベビーカステラ作るの上手でごめんなさい pic.x.com/ghDkYHFRTd
2025年12月9日 18:42 めめっぽ@漫画専念中
「今日は疲れてる日だ…筆が遅くてだめだ…そうだ!頼んだカステラがあるんだ♫食べよう♫カステラおいしいいいいい」ってなったら筆が2倍速くらいになったのですが、これはどういったメカニズムで…。(糖分元々摂ってたのであまり関係ない気がします)
2025年12月9日 15:50 にゃんごろうざえもん
女池菜 買えた あと、はり糸さんのカステラと ピアBandaiの鮮魚センターで のどぐろのフライとか ヤリイカの天ぷらとか イカの塩辛、白魚のなんか和えたのとか pic.x.com/pZ7Hv8KNmv
2025年12月9日 14:02 ☆しいな☆
@daisuki1490月1で(地元に)来るキッチンカーのベビーカステラ、なぎ沙(凪)さんです♪ 冷めてもふっくらでとても美味しいです! pic.x.com/Jvr8QIo1hS
2025年12月9日 12:11 イロハ
    本日のお昼ご飯 味噌ラーメン 手巻き寿司 シマアジ カンパチ 酢玄米 カステラ コーヒー ご馳走様でした🤤🤤🤤🤤🤤 pic.x.com/DYftc2znbr
2025年12月9日 5:02 ゆうメデリー
@uito_uおはようございます☀ 長崎では美味しい、ザラメのカステラとパリパリ皿うどんが食べれるんですかね! 行った時には賞味したいです♪
2025年12月8日 21:09 ゆきちゃん
長崎グルメ😋オススメ ①松翁軒のカステラ(個人的に好き)チョコラーテ美味しい♡ ②岩崎本舗の角煮まん ③桃太郎肉まん ちゃんぽんはお店多すぎて好み分かれそう🤔 pic.x.com/nN82mzwOKZ
2025年12月8日 18:50 水野渚沙
今日は桃源暗鬼27巻と桃源暗鬼外伝1巻の発売日だったから、ついでに成城石井も行ってきたよ~!熊本焼すいーとぽてと、五三焼カステラ、たまごパン あんバター、あんバタまん、フェレロ ロシェをゲットした!食べるのが楽しみ。カステラは神門君も好きなのだ。好きなものが一緒で超嬉しい。嬉しすぎ。 pic.x.com/RZZHQqIgiq
2025年12月8日 17:59 にしやん
永山監督のお店、「まむ多」からカステラとどら焼き、取り寄せて買ってみました。 無茶苦茶、美味しかったです。 皆さんもいかがですか😀 pic.x.com/WOLeAjcBaC
2025年12月8日 17:50 ゆき
あにほびkitchen(@anihobi_store)で事前予約注文してたチーズホットドッグ、ベビーカステラ、唐揚げ、竜田揚げ❣️ ホットドッグはすぐ食べながら帰ってきて、帰宅後すぐに両親とベビーカステラをつまみ食い(あっという間に一箱消えた)😋 ホットドッグ、リピしたい美味しさだった🌭💕 pic.x.com/p0BTtzoqzw
2025年12月8日 15:22 葡萄?₎₎
バナナもバナナ味もバナナ風味もそんなでもないがBANANAまんじゅうはすき… BANANAまんじゅうとは、卵たっぷりのカステラでバナナ風味の白あんを包み、バナナを模してしっとり焼き上げたおいしいやつです。
#ANANA  
2025年12月8日 11:32 まつ|BizDev|メガベンチャーでマーケティング支援事業
@sss11070917なんて生々しく、かつ肌感覚にピッタリな定点観測でしょうか。 会計のたびに「オッフ...」となっています笑 昨日はオーケーで1.9万円でした。 業スーは当たり外れがありますが面白くて好きです。冷凍のティラミスや台湾カステラが美味しいです😋
2025年12月7日 22:22 YUKI ( 幸 恵 )
長崎と言えば‥カステラと豚の角煮以外で何がある?って聞いたら よりより って教えてもらって空港で探してみたらあった!確かに美味しい! pic.x.com/7ngEtMPRHX
2025年12月7日 20:12 ゆき
明日の仕事帰りに寄って買うつもりなので、こちらのサービスで事前注文してみた! 家族皆が甘い物大好きかつ大食いなので、ベビーカステラは計40個(笑) ホットドッグや唐揚げといった新メニューも増えてて、思わず注文👀✨️ 楽しみがあるので、明日の仕事が頑張れそう💪😋 pic.x.com/4iPgCoHyBO x.com/anihobi_store/…
2025年12月7日 16:32 saba
週末のおやつにとたのしみにとっておいたたねやカステラをたべる。別添えのあんこをのせるカステラってどんな感じ……?と思っていたけれど、ほのかに塩味を感じるカステラ生地とあんこが合う!おいしい。
2025年12月7日 15:32 ミズクラ?
今日、東金市の木村屋製パンでカステラパンを、茂原市のHAPPY DONUTでハニーディップ買ってきました! カステラパンはフワフワ&いちごジャムの甘さが最高で、ハニーディップは、食べ応えのある大きさが良かったです! pic.x.com/eY3U6ICcwR
2025年12月7日 15:31 さやか
@TRAFALGAR0096ベビーカステラは外がカリッとしてて美味しいです😋天気が良いのでイートインよりもテイクアウトのお客様が多そうです🐸
2025年12月7日 13:52 柚魅猫❁
めっちゃ美味しいよ✨ 私の特におすすめは 【ミニ親子丼】と【ホットドッグ】💖 昨日全メニュー制覇したし…って方は 是非【昨日と味の違うスープ】と【昨日は販売してなかったベビーカステラ】食べてね✨ x.com/1993hijigin070…
2025年12月7日 13:50 ★中部ヲヤヂの独り言★がんばろう能登!
 輪島校 から揚げ売り切れ、カステラ本舗にする! えちゃけなメイド婆や pic.x.com/dzMOGvJ6zX
2025年12月7日 10:53 ︎ ❁喫茶デイジー❁︎
おはようございます🐨 奈良マラソンまであと1週間ですね💦デイジーです🌼 12/7(日) 🍽️ランチ  ・ハヤシライス 🧁おやつ  ・パンナコッタ  ・カステラ 👾スーファミ  ・ブレスオブファイアII 使命の子 今日ものんびり19時までご来店をお待ちしております😊 pic.x.com/Aw1xX7KPpM
2025年12月7日 10:11 よもぎこ
ホットケーキミックスでたこ焼き系ベビーカステラ風をやってみたでーーーーッ🫣 パクパク食べるには割といい🤭 鉄板洗うのが面倒くさい😥 pic.x.com/dUB3YtcVzY
2025年12月6日 22:29 サンダー(うさまる)
「エアリスウィッグのお礼です☆」とHoneyさんがカステラやちゃんぽん等の沢山のお土産物と一緒にMTGのカードを送ってきてくださりました☆ 憧れだったクラウドやエアリス!ゴンドラデート! ありがとうございます☆ pic.x.com/XJZ5QLipZJ x.com/RoyalHoneyMilk…
2025年12月6日 21:53 ブスだ三日で慣れろ
会社の福利厚生により入園無料で行けたので、ケチケチせずに食べたいものを食べてしまった結果 ホワイトタイガー焼きお好み焼き味 アザラシまん黒ゴマあん くまカステラのプレーン&チョコ両方 でお腹いっぱい! pic.x.com/S145QBJ7Sf
2025年12月6日 20:10 たくろう
カステラ送ったらたこ焼き返ってきた。 pic.x.com/72THUFVrlj x.com/kyora_san/stat…
2025年12月6日 19:50 香魚
宮ヶ瀬のイルミネーション行った!旦那の希望で、ひとり500円払ってビカビカの桟橋渡ってみた!気球見れるの毎年楽しみ! あとじゃがバターとベビーカステラとたこ焼きと牛すじ煮込みと持つ煮込みと玉こんにゃく食べた! 直前にラーメンとレバニラ定食食べてた!😂 pic.x.com/blHWKlFnef
2025年12月6日 17:52 ちゃい
@tannakka0916黄色くてしっかりしててキメもある美味しいカステラでした!🤤 底の紙を剥がした時にちゃんとザラメが残るタイプでしたよ🤗
2025年12月6日 13:02 もーっく
@beer06nemuiカステラも美味しい!長崎は砂糖で有名だから、桃カステラとかいうのもあるぜー!
2025年12月6日 7:12 くらす、ととのえる(あーちゃん)
@junsan94470531息子さん、修学旅行行けて良かったですね😊 カステラ、美味しいですよね✨ この時期は体調を崩さないように気をつけていても罹ってしまうことありますもんね😓
2025年12月5日 21:39 徒然
友達と映画見たあと和カフェでアフタヌーンティー?してきた。要はお菓子の盛り合わせだけど、盛り方でヌン茶を名乗ってる 看板商品のカステラがあまりにも美味しいので、ホールでテイクアウトしました。 pic.x.com/r8ckG6UR9a
2025年12月5日 21:30 og
@UmekaKoharuお酒普段飲まないのにラム酒&チョコケーキとか、日本酒&カステラとか好きでつい…笑 ちょっと前はお取り寄せできました!今回買いに行ったんで、最新情報ではなくてすみません💦
2025年12月5日 20:50 MEGU
このラーメンスナックが美味しいの🥰そして、羽田市場でお昼ごはんにお寿司🍣途中、ゆーパイむでお土産にミートパイを購入😆再び水道橋へ。イベント終了後は北千住へ行って、HANERUのバターカステラとフィナンシェを買いに✨ これがめちゃめちゃ好きで、このために東京行く🤣すごく充実した日だった😁 pic.x.com/EsRzKLFteV
2025年12月5日 18:32 ???
タラポートビッグランは初です🧸🌟 大丈夫、きっとエンジョイで更新いけちゃうの☺️🌟うん🌷 生どらやきとか、生カステラ流行ったとき、あれ、みんなおなか大丈夫だったかな? 今ね、加熱50%くらいの加熱用牡蠣をいれたばかりのスープをひとくち飲んでしまったの😱🥄💦 pic.x.com/iF0O1H2aS3
2025年12月5日 17:40 ベビーカステラ専門店東京下北沢『青いレンガ』世田谷みやげ認定品Tokyo Castella Ball
・12月6日(土)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。 aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/V2jZC2g5kE
2025年12月5日 17:12 梅ちゃ
@yanegomi53メルカパのアフタヌーンティー最高やで、、めっちゃ美味しい サロたまよく友達と行くんよ〜! プリンもやけどカステラパンケーキも美味しかった!
2025年12月5日 16:32 kir0221
12月新商品「カステラクリームサンド カフェオレ」♪ ふわっふわな生地とカステラに、カフェオレクリームとミルククリームがサンド😍 カフェオレ感感じるクリームとミルククリームは、カステラ&生地との相性良く美味しい😋🍴💕 pic.x.com/HDhpjvLyjE
2025年12月5日 14:32 川村はっちゃんまま@バイクの事は何ひとつわかりませんなアポロ児
@xsr900_maruカステラサンド美味しいですよね~😍 他メーカーさんのでもあると買っちゃう〜w オヤツタイム楽しみです🤭
2025年12月5日 9:51 Megu@Negicco
いよいよ明日! 西荻窪に佐渡がやってくる〜🥰 いとしげな佐渡ブースでは、金鶴の酒粕やナカパンのカステラサンドも買えちゃうよ😍✨物産展は11時から16時です✨土曜日は、西荻窪ことビルに集合〜♡ pic.x.com/8bnbb8Zjz5
2025年12月4日 23:52 今日からオレは
あ、肉🍖食ってきた〜😊 カルビとハラミ 牛タンのハンバーグと多分カルビ 写真なんか撮ってねーで肉だ肉〜 って爆バク食って😋😋😋仕上げ デザートに石焼ビビンバとカステラ🥰 最後は娘のデザート写メ🍨w オレのデザートとは違かった🥳👋 ドリンクバー込み pic.x.com/JPm5P7KCxN
2025年12月4日 21:32 i?新刊通販
昔寮の同室が長崎の子でよくうまかっちゃん貰ったんだけど美味しいよね 食べたい あと底にザラメついてるカステラ
2025年12月4日 21:32 ヨコオケイタ♡ハートフライデー(#ハトフラ)【エフエムたちかわ】
12 / 5 (金) 10:00~11:55 一週間早すぎね⁉️ 💙️💜️🩵️ メッセージテーマ 💛️❤️💚️ マック🍟️ 寒気(かんき)☃️ J1最終節⚽️ 落書き🚾️ 推しキャラ👼️ ケンちゃん📼️ ラーメン🍜️ 新発売🆕️ カステラ🥮️ ふつおた✉️ 💌hf@fm844.co.jp pic.x.com/2rj5j57gTM
2025年12月4日 20:52 でで
なんばん往来おいしい!! パイとしっとりカステラって感じする! パイ生地全部ガーターになるけど🎳 pic.x.com/xoRzwPwYPd
2025年12月4日 20:42 霞 虎之介左衛門
@Lily_ducati54オープン初日にお土産で頂きましたが美味しかったです。ただ普通のカステラでしたが 笑 スプーンで食べるカステラは凄く美味しいらしく行列出来てるようですが😅 それよりその先にある恋する豚研究所の方が気になりますねー😁
2025年12月4日 20:02 ベビーカステラ専門店東京下北沢『青いレンガ』世田谷みやげ認定品Tokyo Castella Ball
・12月5日(金)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。 aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/zoI6DtE0dw
2025年12月4日 19:12 Sparrow?
12/1から販売が始まった カステラサンド能登金時芋と コッペパン能登の塩キャラメル&ミルクを ワイプラザ新保本店で買ってきました。 このパンはフォロワーさんも なかなか入手できないようですね。 ( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \ pic.x.com/y9KzZ9RWKR
2025年12月4日 18:10 るーら
りりーかとみりーかのフトフロ優勝を願って(本人が願っているのかは謎) ちゃんぽんを食べてきた🍜 カステラパフェはなかったので食べるミルクセーキ🍨 pic.x.com/3cj7QOH21w
2025年12月4日 8:52 メリちゃん
@cstll_suzakiya五、三焼のカステラ美味しい 苺カステラも食べてみたいです
2025年12月4日 7:32 Takeshi Takada??????/たけちむ君
@porsche0820カステラって久々食べると美味しいんですよねー!
2025年12月4日 7:22 なつ
@cstll_suzakiya美味しいカステラを子どもたちと一緒に食べたいので応募させていただきます☺️
2025年12月4日 2:12
シライシパンのカステラクリームサンドはね この世で1番美味しいパンなの
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ