みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 たこ焼き3 プリン3 餃子2 スープ2 焼肉2 唐揚げ2 菓子工房2 青いレンガ2 刺身1 おでん1 もつ鍋1 海鮮丼1 しらす丼1 そば1 ちゃんぽん1 ラーメン1 二郎系ラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 ハンバーガー1 おこわ1 スコーン1 ピロシキ1 焼きそばパン1 ハトシ1 ケーキ1 クッキー1 アールグレイ1 朝食1 ランチ1 昼飯1 晩ご飯1 きょうりん1 きんちゃん1 きんとん1 ぎゅーとら1 くら寿司1 ごはん1 さいとう1 さくら1 そいや1 たこやき1 どんぐり1 なかだ1 もみじ1 アフタヌーンティー1 ウエスト1 カフェオレ1 キッチンカー1 コストコ1 サンド1 シーサー1 シーナ1 ソウル1 ターミナル1 バーミヤン1 ビスティ1 ラブリー1 中華街1 無印良品1 牧のうどん1 福砂屋1 長浜家1 PEP1 mori1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/28 02:50現在
きょうりんくるにラストまでいます〜✌️ 今はまったり〜とお歌タイムなので いっぱい歌えて良いよ〜💪('ω'💪) この後もおまちしてま〜す!! 届いたたこ焼き器使ってベビーカステラ作ってる日々なんだけど 全然キレイに作れない😡😡 でもかわいいのでみんなに自慢した✨️ pic.x.com/V8tPEPY6DT
食べてて思ったが「カステラサンド」って 究極の炭水化物料理じゃないか? 甘いパンを甘く無いパンで挟んでいる。 焼きそばパンやグラコロなんかより圧倒的な炭水化物。 pic.x.com/onlg3yde4d
先週金曜から月曜まで、びず友さんたちとひたすら遊んで暴飲暴食したので記念に写真載せとく… 長崎の中華街でちゃんぽんとハトシ、カステラとミルクセーキ、天神の屋台×2、元祖長浜家、ドームの居酒屋、もつ鍋、牧のうどん こんなに毎日名物しか食ばない日は無かった pic.x.com/Q1BCL9GYFX
@dino_naginaIKKIのカステラ美味しいんよなぁ
4つ目 買ったパン8個 ・枝豆チーズ(本気で美味い) ・ピロシキ ・バジルチーズフランス(驚き) ・ロシアンドーナツ ・アールグレイスコーン ・カステラ ・ハムチーズサンド ・イチジククルミパン 合計1900円、安い! pic.x.com/x2QM9el0qi
20251203 受験生朝食 とろろ入りお好み焼き(豚バラがはみ出た🤣が美味い!) 松翁軒のチョコラーテはおまけ(ウチではカステラはこれ一択💗) pic.x.com/QTZNvvhUBG
coopのカステラボーロを探して2店舗回ったけど無かった。 しかし勧誘に負けて会員になった。 ガソリン使って探すより宅配の方が良いのか? でもシール貯めると子供用の玩具もらえるやつ、多分宅配ではシール貰えないよね…? 明日の健診で帰りにまた違うcoop寄ってみようかな…。
ベビーカーカステラ売ってたから買った!! 焼きたてってうんめぇ(👈️ここ悟空)よなぁ! メちゃまもおいしいの食べてね✨️ pic.x.com/w3ngUyprBD
今日は朝から仕事忙しかった ようやくお昼(›´ω`‹ ) どうしてもラーメン食べたくて近くのバーミヤンへ🍜 お腹空きすぎてみんなが食べてる台湾カステラもいっちゃおうかな(ノ≧ڡ≦)☆ pic.x.com/XV6FGd7Zkt
昨日は、とのぼくオフ会🎶乙女会✨ ランチに焼肉、アフタヌーンティー🥩🍰🫖 ネオくんもカステラを裕子さんから貰ったよ🐶ネオくん、元気でよかった😆 みんなと会えて、楽しい1日が過ごせました🥰 pic.x.com/t2y6OcwC8T
テイクアウトにて、ディップソース付きベビーカステラ販売中! 秋限定は“ 6個入りカップはさくら型紙スリーブ付き! sumikkogurashido.jp pic.x.com/tw1evRRUhj
\お取り寄せスイーツ✨/ さいとう製菓(岩手県) 「冬ごもり」🌈 しっとりほくほくの黄味餡をカステラ生地とホワイトチョコでつつみあげた風味豊かなお菓子です✨🥰🩷 🔷画像出展: saitoseika.store/item-detail/18… pic.x.com/gQpC1p3Xg9
明治村のカステラ美味しい
道の駅どんぐりの里いなぶで久しぶりのおろしそば 今回はあまり辛味がなくて残念だったが美味い そいやゆるキャンに出てたね 作中にも出てたいなぶカステラに前から気になってた菊芋入り餃子におこわがなくてかわりに買ったヘボ飯 そして近くの蓬莱泉で麹ジェラートと空の酒粕ジェラート pic.x.com/l4pXOlocut
本日から3日㈮までの3日間は三重県鈴鹿市の ぎゅーとら ラブリー平田店 で営業します(´・ω・`) 鈴鹿サーキットからも近いんで美味しいカステラ買いに来てください(´・ω・`) pic.x.com/7mzxCulkhR
夕飯はちょっと豪華に海鮮丼! ワンランク上のお刺身を色々楽しめて美味しかったです おみやげはすべりこみできんつばビスティ買えました まわりがきんつばで中がケーキカステラみたいな洋風の美味しさでした 今回食べれなかったご当地ものは、次来た時ぜひ食べたいと思います! pic.x.com/2EAYXoG35Z
今日も牡蠣の宮保炒め🌶️🇨🇳 これも絶対に食べなきゃ麻辣湯麺😋もう東京行かなくて良いや〜 スイーツに台湾カステラも超絶品😋😋😋 今宵も最高でした🙏 pic.x.com/lvfl1F10QB
離島ターミナル近くにシーサー焼きカステラのお店が出来てたー!パケ可愛いぞ!5個入り800円であんこ、クリーム、チーズ、さつまいも、チョコとかあって味はミックスにもしてもらえる❀.(*´▽`*)❀. 島人割り100円でゲットだぜ!おいしい! pic.x.com/jVbpiymvjs
そういえばカステラプリンも大宰府餅もあったんだった~とお土産が出てきた😂(大きな荷物はフェリー降りてから宅配で送ってる) 福砂屋のカステラはもうお腹の中です😋 大宰府餅のこと忘れてて 秋葉山のお団子買ってきてしまった⚡️ pic.x.com/v0TlSYntHJ
いいなぁ美味しいベビーカステラ食べたい 店側が美味いとか言ってるのは信用ならない
闇鍋やるなら鈴カステラは入れないほうがいいですよ 本当に美味しくないです
おやつ カフェオレ、クッキーと切り落としカステラ クッキーはmoriさんと同じ、tealのです 直径4センチほどの美味しいクッキー😋 今日はラムレーズンとチョコチップのをいただきました pic.x.com/AmS5gLgvF6
先に鶴心さんの唐揚げと南蛮屋さんのカステラつまんでる、もう1つは家に持ち帰りで…… 12時過ぎになったら昼飯食べよ てか生姜のクリームめっちゃ美味いし、早めに並んで良かった…… pic.x.com/jW4IH8a1Fu
@mokazarashi金沢市に3年住んでいましたので懐かしいですね。金沢はあんこ文化なので美味しいですよ。きんつばだけでなくたいやきなどでも少し違います。烏骨鶏のカステラも九州のカステラと少し生地が違うように思います。今は上生菓子でも栗きんとんが最高です。
11/27 朝:コストコパン、カステラ、鶏から、野菜スープ 昼:タコピザ(冷凍たこやき、玉葱、ピーマン、ピザソース、チーズ) 夜:菜飯おにぎり(ごはん、カブの葉、ふりかけ、海苔)、カブと鶏団子のスープ pic.x.com/x01Srriq8i
@hayashi_ya個人的なオススメは知る人ぞ知る持ち帰りのみのカステラ専門店
・11月30日(日)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。 aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/FOytGd33AD
丸ごとみかんスムージー+シャインマスカットレアチーズ+プリン+小松菜台湾カステラ、サニーフーズ大徳。 平井にある店舗内外に飲食スペースがある八百屋。 粗挽きでピールにした苦甘な皮が混ざっているみかんスムージーが◯ 小松菜カステラは持ち帰り用。 pic.x.com/XLQkOgNE3M
親子で楽しむ魚の味噌漬け作り体験に娘と行ってきました☺ 初めて魚捌きましたが、簡単ですね笑 お昼にはしらす丼も出して頂き、4杯も食べてしまいました🥢 その後、外来生物展示センターに行ってからキッチンカーdeこども店長でベビーカステラ作りを体験して貰いました😁 明日、サゴシ釣って来ます💪 pic.x.com/mAZXMkACz7
今日の晩ご飯はくら寿司 鰹のたたき、チーズ天 を頼んで食べた後 梅酒 カステラ、カステラ、カステラ… になりました カステラジャリジャリして美味しい♥ pic.x.com/3yA3IW4Dil
プリンセス将軍珈琲が大変美味しい 炭火焙煎したような芳香がありながら、苦味も酸味もマイルドで飲みやすい 将軍カステラとの相性も抜群でした! pic.x.com/tgwUCbNBmS
ゴールしたで😃 27㌔2週連続完歩🐾 公式タイムは5時間13分⏳️ 5時間切りたかったけど先週の練習よりも1時間も短縮した😆 カモ🦆にパン屑あげてないし加島のベビーカステラも買ってないしねꉂꉂ🐿️ さぁ疲れた体には焼肉だぁぁぁ🐮🍻 pic.x.com/bDqJctDq7W
おはよう〜 昨日は豊島園界隈のお散歩 西武線の豊島園駅 なんだかハリーポッターの世界に行けそうな感じがしました 昼間は賑やかだけど、開園前なのか、人がいません ここは、何かな〜 入ったことなくて…😅 先日、長崎のカステラ購入 めちゃ❗️美味しい😋 お昼はおでんとなめこ汁のシンプルご飯 pic.x.com/OjAhi7hwB1
カービィたこ焼き器の結果 おやつに作ったベビーカステラは よく写ってくれて 可愛くできた⸜( ◜◝ )⸝ 夕飯のたこ焼きは あ...れ?カービィはどこに?( ・᷄ὢ・᷅ ) 美味しく頂きました。 pic.x.com/ohQ3PzGhlL x.com/mogcho9/status…
@01pOn29消化できないのはまずいわね…! その点カステラの紙はたべれるからいいことばっかり
ポチするもの😋 ここのカステラも美味しい 普通のカステラも良いけど、チョコラーテがオススメ😋 shooken-shop.com
@yymakeyy定番のカステラがなんだかんだいちばん美味しいんですよね🤤
テイクアウトにて、ディップソース付きベビーカステラ販売中! 秋限定は“ 6個入りカップはもみじ型の紙スリーブ付き! sumikkogurashido.jp pic.x.com/B1V2jJvamJ
餃子好きなので、なにかと理由をつけて冬になると餃子食べがち。春節の時期とか中華圏では餃子食べるらしいよ、とかこじつけて定時ダッシュして餃子作ったりしてた。人誘って、皮から作ったりやると結構盛り上がるんですよ。台湾カステラ作る年もある pic.x.com/RN5EexE80d
復活❗️【名前のないパン】28日特別限定販売中❗️卵黄で仕込み で熟成。しっとりふわふわ、カステラのよう😋 最終日です、普段は販売しないから、この機会に是非 pic.x.com/5kDGIeT7UT
神戸芦屋総本家八竹堂のベビーカステラ 甘くておいしい‼️ pic.x.com/s47emyAK7G
今日昼カロリーメイト1つ、カステラ食べて10㎞走り終わったらコレよ。 週8で二郎系ラーメンいかやんレベル pic.x.com/oN2uuoIFkv
買い物大してしなかだたけどユニクロは韓国の方が約1000円ほど高いから日本で買うのが良い。無印良品は日韓の差が殆どないからソウルで買えるならそれで良し。消しゴムはやっぱMONO消しゴム最高。お菓子は全般的に日本圧勝。銀座ウエストの詰め合わせと大量購入した。カステラも日本が美味しいかな。
京王の台湾フェアで麺線と台湾唐揚げと台湾カステラを食べました🙌 台湾唐揚げって何だろ?大鶏排てきな?と思ったらお店の人に、名古屋のお店のオリジナルだから台湾では食べれないよ☺️って言われました。笑 台湾唐揚げとは🙄 名古屋ってそういうとこあるよね🙄 pic.x.com/7cS2XzAsuZ
・11月28日(金)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。 aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/COvjKNoerh
今日のご褒美おやつ 猫たちは、すごい乳酸菌だしスープ🥣 自分にはシーナシーナに寄ったので 湘南カステラ買いました 頂きますー♪ pic.x.com/x3ZZ43GpgO