みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 たこ焼き4 オムライス3 アイス3 カフェ3 福砂屋3 からあげ2 焼きそば2 カレー2 食パン2 抹茶2 コーヒー2 親子丼1 豚丼1 丼1 うどん1 ちゃんぽん1 やきそば1 らーめん1 ラーメン1 チャーハン1 小龍包1 スープ1 ホルモン1 小籠包1 唐揚げ1 胡麻団子1 カレーパン1 クリームパン1 揚げパン1 ハトシ1 ケーキ1 アップルパイ1 ホットケーキ1 わらび餅1 アイスティー1 朝ごはん1 お祭り1 ごはん1 さかくら1 たねや1 ふたば1 みたらし団子1 やきとり1 よーじやカフェ1 アイコ1 オルゴール1 キッチン1 キッチンカー1 コメダ1 サイゼリヤ1 サンド1 スタジアム1 スマイル1 ニューヨーク堂1 レシピ1 文明堂1 時次郎1 業務スーパー1 玉野屋1 kitchen1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/25 18:20現在
PR 長崎カステラ 抹茶カステラ 1号 楽天▶ hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/09210aac.8… 🍃楽天スーパーSALE半額対象!在庫1限りの貴重なチャンス。京都宇治抹茶を贅沢に使用した上品な風味の1号サイズ。手土産や内祝い、特別なお取り寄せグルメに
カステラクリームサンド メロン 6月の新商品🎉 メロン風味のカステラ メロンクリーム、ホイップクリームを パンでサンド💡 メロン感たっぷり🍈💕また食べたい🥰 6月新商品、残り2/7個 pic.x.com/KimnP5yWo4
そんな中旦那に珈琲淹れてカステラ準備する俺優しくね? まあ今日旦那がエビの皮剥く所からソースまで全部手作りのエビチリを作ってくれたしな🦐 キッチンの片付け汚ねえけど料理美味しかったから我慢。 pic.x.com/KUu6YwIr1I
カステラカフェでカステラたまごのオムライスセット。お出汁のあんかけとトマトも美味しい。焼きたてたねやカステラもふわふわ☺️ pic.x.com/YdJKDNTDDE
カステラ食べた!おいしい😋
朝ごはん☺️ 子どもたちは食パンとかカステラとか食べてた✨ こちらは昨日と同じく、オクラ納豆温玉丼! 美味しい🤤 卵スープと一緒に🥚 お天気悪いけど、 元気に行きたいね〜🫶 pic.x.com/H9AaYF2Vie x.com/kitchenc_uber/…
牛乳と一緒に食べると美味しいと感じる食べ物ランキング 1位 カステラ 2位 鈴カステラ
明日こどもとお祭り行くねんけど、ちゃっちゃと切り上げさせて頂こうと思っております🫡 からあげもたこ焼きもやきそばもベビーカステラも冷やしパインもイカ焼きもわたあめもテイクアウト考え中w こども怒るやろなー pic.x.com/bYI6GH97AT
かわプラザで買って持って帰ったら鞄の中で潰れてしまったかわいそうな玉野屋さんのカステラパン。マイフェイバリット給食パン。 pic.x.com/4V9eMGU4RG
@shino__38m現地ならではの要素、良い☺️ 開封した瞬間www カステラ美味しいよね ニューヨーク堂のカステラアイスはお取り寄せしたことある〜
@biacomomoこもさん長崎ですか。 福砂屋のカステラ、トルコに移住した友人の旦那さんにあげたらめちゃくちゃウケました。 長崎は色々美味しいものありますよね。自分は太麺ちゃんぽんとハトシがスキです🤤
業務スーパーにて食材調達… ◎味のマルタイ棒ラーメン(麺のみ、業務用1kg☓2袋)[1袋あたり税込398円] ◎切り落としカステラ170g[税込200円] ◎冷凍カットほうれん草500g[税込193円] ◎ポテトサラダ(冷蔵、1kg)[税込452円] マルタイ業務用棒ラーメン(麺のみ)は6月中の特売の模様… pic.x.com/jdBGJAVxLB
東灘・中之町公園で「田中の夜店」が2026年6月5日、12日、19日、26日の金曜日 17時~開催予定。ベビーカステラや焼きそば、からあげなど、ひとあし早く夏祭りを楽しんでね♪ higashinada-journal.com/event/115486/ pic.x.com/ENS4fqJH9T
/ みんなで作ろう!応援レシピ🍳 \ 当社製品を使って簡単につくれる大谷選手への応援レシピをご紹介! つくって、食べて、応援! おうちごはんから大谷選手へエールを送りましょう🔥 📣応援メニュー ・たこ焼き機でつくるベビーカステラ🌟 ・厚焼きホットケーキ🥞 pic.x.com/GW66uoDSmQ
よーじやカフェでチョコミントパフェ食べてきた♡ F BULL'S Cafeもテイクアウトして歩きながらもみもみシェイク飲んだけどおいしかった😇 カステラは明日いただきます🍴 pic.x.com/fah6X0oTvO
頂き物。 抹茶カステラをカステラで巻いてる!? チャーハンをご飯で巻くかのような、天才の所業!🤤🤤🤤 pic.x.com/gOCIsthry6
@cstll_suzakiya他1人うれしい企画ありがとうございます 美味しいカステラが食べたいです
📍嵐山🍵 ほんとに楽しすぎた🥲🥲🥲 食べ物も美味しいし、景色も綺麗、空気も澄んでて最高だった☺️💞 またいつか行きます( * ॑꒳ ॑*) あ、あとオルゴール堂があったのも嬉しかったポイント🥺 カステラとわらび餅もまた食べたい _( _´ω`)_ pic.x.com/mg1cFfm8dT
美味しいカステラが食べたい。 スーパーの安いふかふかのもまあ美味しいけどそうじゃなくてしっとりずっしりしてるやつ。
長崎デンリュウとグルメ旅⑥ 長崎グルメを忘れたくなくてお土産。デンリュウのカステラに角煮まんじゅうなどを購入しました。デンリュウの焼き印が特別!文明堂のカステラはしっとりしていてザラメも美味しい。沢山食べました! @nagasaki_denryu pic.x.com/lTCelTLysj
えー……夏には勝てません。 というわけで昼はアイスです。とは言えさすがにこれだけじゃまずいのはわかっているのでカステラとウィダーも追加です。 夜は、ちゃんと食べるから!! 朝?バナナと三笠山食べたよ。夏みかん味がまだ売ってたので。
午前中の用事を終わらせて、帰宅してご飯。 写真は、山王祭の屋台の端っこの方。毎年何かが流行ってるんだけど(10円パンとか電球ソーダとか、ダックスフンドの風船とか)、今年はわかんなかったなぁ。 お土産は、大盛りホルモン焼きそば500円と、ベビーカステラ500円。マジ大盛りで、お腹苦しい…😖 pic.x.com/zfVWzgCY4t
6/1「ナイスor牛乳」 或人「ナイスなアイス!」 モダニア「…アイス!」 或人「なんか言ってよー」 ーーー 紅蓮「カステラには牛乳とお茶、どっちが合うんだろうねぇ」 ツクヨミ「甘いものにはお茶」 リシェッタ「牛乳も美味しいよ」 pic.x.com/4cfzyCi2cQ
@spring___0313なんだろ……?カステラとかよりよりとかのお菓子と……あ、あとアジ美味しいよ!アジフライの聖地があるよ!
【日常vlog】小龍包と淡水カステラ、夜はサイゼリヤ🇹🇼繁體中文(台湾)小籠包、淡水古早味蛋糕,晚上吃薩莉亞 続きは本編で👇 youtu.be/apiRJfvXdYY
あとは北野天満宮横にたまたま見つけたポルトガルのお菓子のお店「カステラ・ド・パウロ」テイクアウトのアイスティー買おうとして、まんまと焼きたてのエッグタルトを買いました。甘さ控えめでサックサクのパイが美味しかった…タルト?パイっぽくもあった…店内も素敵で次はカフェ利用したいな…
ビール🍺 新感覚なお供にベビーカステラ✨️ いかがですか? 意外?に合いますよ🎵🤤 マヨネーズ&ペッパーDipで、 たこ焼き🐙感覚‼️らしいw😂 pic.x.com/zoSIr6et22 x.com/UMAUMA666999/s…
日本ダービー観ながらおやつ さかくら総本家さん五十六どらやき 永治堂さんカレーカステラ ハチミードリンク pic.x.com/dDA7ynNbH5
あ、昨日浅草近くで植木市やってたから行ってきたばい‼️ 中澤製菓のベビーカステラ食べたで! やっぱり美味しいね(´・Д・)」 並んだけどねꉂ🤣𐤔 pic.x.com/mw5ezh6WQv
リレーン普段温厚だけども、(長崎県内のカステラ店の)カステラをまずいって言われると激怒するし、なんなら福砂屋のカステラをまずいって言われると激怒からソイツを絶対に許さず何するかわからん(激怒した五代くんがジャラジ痛めつけるよーな感じ)。※リレーンはカステラLOVEガチ勢なオランダ人
です‼️ 本日もイベント盛りだくさん💖✨ 🎲サイコロキャッチャー🎲 1が出たら…👀 らーめんやうどんカステラが選べるよ❣️ 今回はなんと... イチゴ1パックも貰えちゃう🍓 他にも👇👇 🍓イチゴキャッチャー🍓 冷たいいちご2パック貰えちゃう🥰 是非遊びに来てね〜😘💓 pic.x.com/Hjwugewa5D
朝スイーツデリバリー&夕方スイーツデリバリー行って来ました🤗🍀 お得意様の林田整骨院さん&小江原中央病院さんから沢山のロールケーキ&アップルパイ&バターカステラのご予約をいただき、製造しちゃ走り、製造しちゃ走りの1日でした😊 pic.x.com/mfI8UBqp9e
@fancy_pop_picふぁぽぴさん カステラ美味しいよね 今日もありがとう❤️❤️
山村凱旋大会は 山村からの愛、山村への愛が溢れる素晴らしい大会。 ケータリングで出た唐揚げを爆食。 ↓ サービスエリアでカステラを爆食。 ふぁ〜〜っと🐷 pic.x.com/A9nywbU5Yl
オムライスおいしかったし ふたばの豆餅も予約でサクッと買えたし みたらし団子もカステラもお持ち帰りできて大満足☺️ 作品への解像度が確実に上がった 大阪公演楽しみだな♡
今日のキッチンカーご飯 時次郎さんの山わさびのせ豚丼 スマイルさんのカニ汁 ルッカさんのベビーカステラ 画像ないけど アイコファームさんの塩ザンギ カレーと金魚さんのカレーパンと揚げパンもお土産にかった! 刺繍のぢいやさんがお土産のお菓子くれた🤩 pic.x.com/mZcRES6V8R
そういえば長崎駅のお土産コーナーでカステラを爆買い(紙じゃなくて布バッグ2個貰うくらい)して、ヤマトの宅配コーナーに持ち込んだんだけど、ヤマトの人が深刻な感じで「お客さん、このサイズだとぴったりすぎてカステラ潰れてしまうかもしれないのでワンサイズ大きい箱で良いですか?」
初めてスタジアムでご飯食べたけど、たこ焼き美味しかったー🐙 ラス1GET👍販売のお兄さんもノリ良くて!次行ったらまたこれ食べたいカステラも気になった🤤 pic.x.com/Pzj7cYODQq
@love19741015ありがとう!😭 カステラ美味しいよね!アイスクリームはコールドストーンの素で、牛乳入れて凍らすの🍨すごく美味しいんだけど、我が家では量が少ないから添える用で作った笑