ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

かわも13 カレー2 パン2 抹茶2 はちみつ2 BRAND2 すし1 寿司1 すき焼き1 からあげ1 そば1 うどん1 ちゃんぽん1 らーめん1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 オムライス1 洋食1 味噌汁1 キーマカレー1 カレーパン1 コロネ1 ケーキ1 アイス1 和菓子1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 ころりん1 ごはん1 ささきさん1 たちばな1 つくば1 りある1 わらび1 アイン1 カフェ1 サンド1 シーサー1 セブン1 ディア1 バーミヤン1 ファリーヌ1 フクロウ1 モツ鍋1 喫茶室1 橋本屋食堂1 沼津港1 隠れ家キッチン1 mori1

"カステラ"の口コミ・評判  6/25 19:42現在

5月30日 16:42 ゆいな
@iLiFE_fukumaruもっちりカステラこの前食べたよ.ᐟ.ᐟ めっちゃ美味しいよね!₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​♡
5月30日 13:42 夢神
「ちいかわもぐもぐ本舗」と、テイクアウトショップ「ちいかわベビーカステラ」が北海道・小樽に7月オープン! prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPから
5月30日 12:32 ふわふわ福蔵
あっちゅーまのお昼です😨 沼津港はとってもいい天気😆✨ お誕生日おめでとうございます、すしらーめんりくさん🫣❣️ 三島市では運動会ラッシュのようで!🏃 今日も今日とて美味しいフクロウ型のベビーカステラ福蔵を焼いて皆様のお越しをお待ちしております😊🫶 pic.x.com/sArBBePDc8
5月30日 12:12 あちゃま
@mk_51130612カステラあまり好きじゃないけど、みんな美味しいって言ってるし買ってみようかなと…😠
5月30日 2:31 範田紗々 sasa handa
今夜もササごはん ご視聴ありがとうございました❤️ まりか❤️ クリちゃん❤️ ぶぅさん❤️ アメリカから緊急帰国⁉️ まりかは緊縛撮影のあとに駆けつけてくれて、クリちゃん初めてのモツ鍋と餃子作り✨ そして、カステラといちごとはちみつ、お砂糖で食後のデザートはクリちゃんが❤️ pic.x.com/5WAiEgc21C
5月30日 1:31 マサラの国から2026????????
エアインディア国内線機内食 マンチュリアン〜インド中華代表が登板 ベジメニューがカレーでないフォークボール (尚、デザートはシロップ漬けカステラ団子のグラブジャモン様〜甘すぎ) pic.x.com/2iWA7kPill x.com/semiexpress440…
5月29日 22:12 TOMOMIっち@9/18横浜スタジアムベイスターズ戦
"「ちいかわもぐもぐ本舗」3号店が北海道・小樽にオープン 「ちいかわベビーカステラ」テイクアウトショップも併設" l.smartnews.com/m-7OtdiZVe/eGb…
5月29日 21:59 鷺沢朱理
和菓子・洋菓子・駄菓子以外にも、果物・ナッツ類の歌など、幅広く取材し、歴史・時代と絡めて論じております。 この評論を書くために、色々なお菓子を取り寄せたり、買いに行ったりしながら書きました。 けど北原白秋のカステラの歌にあるカステラはどこのお店のものか分からず、調べても分からず。
5月29日 21:51 ☆YUKI☆
嬉しい~✨️✨️ 行かなきゃー!! 「ちいかわもぐもぐ本舗」3号店が北海道・小樽にオープン 「ちいかわベビーカステラ」テイクアウトショップも併設(オリコン) u.lin.ee/VdMLkqX?mediad…
5月29日 21:39 青森宣伝! 執筆かんから
青森市のリビングショップsakaiが本日閉店なのに驚きつつ、八戸のお持ち帰りの店ころりんや橋本屋食堂隠れ家キッチンSORAのオープンも注目。ヒロロのベビーカステラ専門店松露庵は閉店へ 【2026年5月23日~6月8日】青森県の開店・閉店情報まとめ|新規オープン&先読み速報 aomori-join.com/2026/05/29/mat…
5月29日 21:33 矢部雅史(オフィスワタナベ)
久し振りに『バーミヤン』へ!! 【台湾展】と【背脂夏の陣】だとう? もう夏かぁ🍉🍧🌻🎆 麻婆チャーハンと台湾大からあげセット&台湾カステラを注文致しました🍴🔥 pic.x.com/J7X4miuxad
5月29日 17:32 えみ@校正平民
「ちいかわもぐもぐ本舗」と、テイクアウトショップ「ちいかわベビーカステラ」が北海道・小樽に7月オープン! prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPから
5月29日 16:32 し ろ ふ く ま ??? ? ?? ?
脳汁横丁行ってきたぞー! カレーパン食べ比べもレモンラッシーもしっかり重さもあって美味しかった☺️ にゃんまるくんのカステラも買った時におまけが決まるスロットやらせてもらって、ここで人生初スロットを終えました🤣 舞台のイベントも面白かったし行ってよかったな〜。 pic.x.com/FsrW1FO402
5月29日 16:12 ラスフォルト?
@HagoromoMayo他1人長崎カステラが、1番美味しいのです⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ カステラはうちの嫁さんも大好き
5月29日 14:02 旅人魂(たびびとたまし)
おっ、敬老の日おめでとうございます!昨日、祖母が来てくれて、手作りのカステラを食べながら話してました。おいしいな〜。
5月29日 13:53 シルバータビー@大洗ひとりある記
大洗ひとりある記(5月28日) 横須賀編② 衣笠商店街さん① スタンプラリーとはいふりポスカ巡り ①ささきさん メガネ拭き ②寺分薬局さん 目薬 ③永治堂さん カレーカステラ(中辛、甘口)、抹茶カステラ ④ファリーヌさん キーマカレー・ツナサンド、ペッパーチーズウインナー を購入しました pic.x.com/jOGJ5HbHao
5月29日 13:49 Lamia
@chiikawamgmg\🥚 NEW BRAND 🥚/ 「ちいかわベビーカステラ」は、 店内で焼き上げたふわふわベビーカステラや ここだけのオリジナルグッズが楽しめる テイクアウトショップです。 「ちいかわもぐもぐ本舗 小樽店」と併設にて 2026年7月18日(土)オープン! メニューなどの続報は順次公開予定ですので、
5月29日 12:49 跡部じゅんじゅん
ちいかわベビーカステラ・・・ また何やら店が増える😱 もう着いていけない気がする😅😅😅😅😅 「ちいかわもぐもぐ本舗」と、テイクアウトショップ「ちいかわベビーカステラ」が北海道・小樽に7月オープン! prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPから
5月29日 12:42 かずみ
カステラ美味しいです😋
5月29日 12:09 けいちゃん
「ちいかわもぐもぐ本舗」3号店が北海道・小樽にオープン 「ちいかわベビーカステラ」テイクアウトショップも併設(オリコン) u.lin.ee/VdMLkqX?mediad…
5月29日 12:02 カレナ・ジ・エンド?(女装)
@nanasin_0 "「ちいかわもぐもぐ本舗」3号店が北海道・小樽にオープン 「ちいかわベビーカステラ」テイクアウトショップも併設" l.smartnews.com/m-7OtdiZVe/SyM…
5月29日 11:32 ジェット姉さん
シーサー焼きカステラ…美味しい😆👍 pic.x.com/kaaCoglFy6
5月29日 11:30 Lamia
@oricon「ちいかわもぐもぐ本舗」 1️⃣京都、2️⃣川越に続き 3号店が北海道・小樽にオープン🗾  「ちいかわベビーカステラ」 テイクアウトショップも併設💫
5月29日 11:29 オリコンニュース
「ちいかわもぐもぐ本舗」 1️⃣京都、2️⃣川越に続き 3号店が北海道・小樽にオープン🗾  「ちいかわベビーカステラ」 テイクアウトショップも併設💫 📅共に7/18オープン予定 oricon.co.jp/news/2457705/f… pic.x.com/pMgEyTLGxA
5月29日 11:29 Lamia
@oricon「ちいかわもぐもぐ本舗」 1️⃣京都、2️⃣川越に続き 3号店が北海道・小樽にオープン🗾  「ちいかわベビーカステラ」 テイクアウトショップも併設💫 📅共に7/18オープン予定 oricon.co.jp/news/2457705/f…
5月29日 10:22 もんち
行けないけど限定グッズ✨レトロ可愛い感じかなー楽しみだなぁ🥰 「ちいかわもぐもぐ本舗」と、テイクアウトショップ「ちいかわベビーカステラ」が北海道・小樽に7月オープン! prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPから
5月29日 10:01 ちいかわもぐもぐ本舗
\🥚 NEW BRAND 🥚/ 「ちいかわベビーカステラ」は、 店内で焼き上げたふわふわベビーカステラや ここだけのオリジナルグッズが楽しめる テイクアウトショップです。 「ちいかわもぐもぐ本舗 小樽店」と併設にて 2026年7月18日(土)オープン! メニューなどの続報は順次公開予定ですので、 pic.x.com/KyVb0NdvlL
5月29日 6:22 ?
おはようございます。なーんか疲れちゃってるなー、急募:癒しって感じ。よくないね、よくないよ。甘さが足りてないのかも。てことで、きのう買ったおきにいりのチョコベビーカステラ、朝から食べちゃうんだからね!自分で自分をあまやかしてあげるスタイル。おいしいは世界を救う、…もぐもぐ。
5月29日 1:22 菜月りんりん
@asuku_asuku35ここ数年ずっとおいしい芋羊羹が食べたくてぇ・・・ 時々カステラと共に発作が来るんですよぉ!
5月28日 23:02 あずにゃん
@tatero_nonficお疲れ様!!夏祭りのベビーカステラさいこうにおいしい😻😻なつたのしみ😻😻おやすみ🎶🎶🎶
5月28日 17:09 ドレミファソラ シド?
細かいつまみとかいっぱい出てくる寿司屋いいよね 大将も気さくな人でそれ込みで楽しかった😊 あと卵焼きがカステラみたいで美味しかった🐓 pic.x.com/tlmLifeb6g
#寿司  
5月28日 16:22 天馬堂?干し芋工場直売所?深谷幡羅工場〚美むら〛のお店
暑いですが、ご自宅で 美味しいおやつをぜひに〜!🌟🌟 焼き栗🌰、干し芋、 抹茶のわらびもち、お芋あんどーなつ、 カステラなど持ってきました!🥚😊 pic.x.com/T1PVDXLvdn x.com/mimuratenmado/…
5月28日 10:52 ろんサヴァ
カステラ届いた!箱が欲しかったんだけど、カステラ美味しい😋味が濃い気がします💕 pic.x.com/CdpMZqPNLX
5月28日 6:52 ニャル子
@Eto_Yume_おはようございます。 もう一件が松翁軒って本店の2階が同じように 喫茶室になっててよい感じですよ。 献上カステラにするか? 長崎で老舗とされるカステラにするかは 自由です。 あっ、長崎駅で売られるきり落としも 安くて美味しい!
5月27日 23:22 ジェットサクラコ
お父さんの浮気相手が作ったであろうカステラを食べてる 毒とか入ってたらどうしよう、美味しい
5月27日 19:12 田中太郎@アメリカ在住??
プロスピコロシアムとかいうゴミイベ死ね スピリッツの暴力で打てないゴミイベすぎる てかなんでコスト制なの?スピリッツにしろやゴミ調子カステラにして食うぞ カステラでもくそまずいかあの金しか頭のない黄色の激きしょ生物は
5月27日 13:39 杉谷本舗
@SAIGOH_FUNKISTありがとうございます!中の人はすっかりFUNKISTファンなので、、、まずはカステラのことを忘れて全力でノリノリでライブを楽しんでいただきたい気持ちVSメーカーとしてカステラを綺麗な状態で持ち帰りいただきたい気持ちで葛藤してます🙏
5月27日 13:31 杉谷本舗
ここだけの話ですが、中の人は根っからのライブ好きなので、「後先考えず全身全霊でライブを楽しむぞ!カステラが潰れてもそれも良い思い出だ!」と思うタイプです🤭しかしながら、メーカーとしては、せっかくのFUNKISTさんのロゴをなるべく綺麗な状態のままお持ち帰りいただきたいです🥺
5月27日 11:32 もぐかれん
つくばロール/たちばな 個人的No.1ロールケーキ これ現地にいくか、お取り寄せでしか食べれないんだが…もうすでに4本目だよ 濃厚ミルキーなたっぷりクリーム カステラ生地もうま まじうま 東京でも販売してほしい pic.x.com/sWNo3M1YHX
5月27日 6:52 ほぼ毎日サラダの人?
カステラ、美味しいよね。 pic.x.com/ddFqiubngM
5月27日 5:12 ??? ◡̈*.。
水曜日おはようございます🔅🔆 やっと真ん中だ✨母が施設で仲良くしていた人が退所したので寂しくなってしまったみたい😣老健あるあるなのかな🥺土曜日はパートナーとお取り寄せしたカステラ持って会いに行ってきます(*`・ω・)ゞこんな時は三姉妹協力していきます☝️ 今日も暑そうだな💦
5月26日 23:49 ヒトマルハチマル
今日のパン活は昨日、博多駅バスターミナルで買ったパンダカステラ🐼 美味しくいただきました🙏🏻 pic.x.com/tytPyUq4lm
#パン  
5月26日 20:01 レインボー。
セブンで神ちゃんのアイスコーヒーを買い笑照史くんのカフェでぶるずカステラをテイクアウト☕*°神ちゃん効果なのか?かなり減ってた笑 pic.x.com/Shgczrg0vY
5月26日 19:53 エリSun
5月26日の夕食は ・すき焼き風うどん ・豆腐とアオサの味噌汁 ・きゅうりとワカメの酢の物 ・カステラ に を買いに行くも売り切れ中... 基本、月水金or火木土のどちらかのパターンで2日に1回は入るはずなのに1度も出会えず...🐱 pic.x.com/Cs9qchAfI8
5月26日 19:52 キッチンカーニュース
【熊谷市】はちみつ不使用で安心!ベビーカステラ専門店「オヤツドキ」でテイクアウトしました♪|埼玉マガジン share.google/8aj4ABPyxETeXo…
5月26日 19:33 市野実
卵と私 ルミネ大宮店 洋食屋さんのオムライス(950円) フルセット(ドリンク・サラダ・ デザート付)(580円) ドリンクは、ホットコーヒー☕ デザートは、たまごカステラロール バニラアイス添えにしました。 さいたま市大宮区錦町630 ルミネ大宮 LUMINE 2 4F 営業時間 11時〜22時 TEL 048-649-6776 pic.x.com/SAbmTdGXvE
5月26日 19:32 61番
お夕飯はゴちゃんの琉球そばとさんぴん茶とお友達からいただいた黒糖です。 長崎ちゃんぽんとカステラも食べたいのですが、スーパーにありませんでした。 pic.x.com/M482gXAFga
5月26日 19:12 枝豆なめこ
カステラちゃんは敷紙?まである! RP 3切れのうちの真ん中に正さんぬいを挟めたいし、コロネパンの中身にしちゃうのも可愛いな.. pic.x.com/2ZL3QdI8cy
5月26日 18:52 モトピ
ラーメンを食って家路に着く途中にベビーカステラを買うなど pic.x.com/FDsvpSUCu0
5月26日 16:19 what
ここのカステラ美味いのにプリンだけやけに不味いのなんでなん?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ