みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| たこ焼き6 パン4 ちゃんぽん3 バーミヤン3 カレー2 アイス2 ショコラ2 抹茶2 すき焼き1 からあげ1 うどん1 明石焼き1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 ちまき1 飲茶1 カレーパン1 ドーナツ1 揚げパン1 ホットドッグ1 サラダパン1 チョコレート1 クレープ1 あんぱん1 シナモン1 紅茶1 アールグレイ1 タピオカ1 昼食1 夜食1 ありがたや1 かけラーメン1 から揚げ1 しんの1 たくあん1 つるや1 はちみつ1 みたらし団子1 もりちゃん1 らぁ麺1 アフタヌーン1 カスタード1 カステラ銀装1 サンド1 シャルロッテ1 ハッピー1 ハーフムーン1 マロン1 ロングポテト1 春水堂1 歴史を刻め1 無印良品1 菓子工房1 青いレンガ1 saki1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/28 11:54現在
最最コンビコメント出演🎧 未渚美ちゃんの叫び🐺 「長崎ちゃんぽんが食べた〜い❗️」 (デザートにカステラを添えて) 長崎のお仕事が決まりますように🙏 MUSIC WOLF NBCラジオ 2025/11/4(火) 21:00-21:30 radiko.jp/share/?t=20251… pic.x.com/PTMtX3AS29
歌舞伎座の近くにある プティカスタ銀座本店 10個500円 10種類から組み合わせ自由 季節限定もある 美味しいミニベビーカステラ😋 幕間にちょっと甘い物を食べたい時 席で軽くつまめるのが良き クリームチーズ、キャラメルフレーク、 アップルアールグレイが好き 食べちゃったけど形も可愛いです pic.x.com/Ir14X2fuet
バーミヤンで蒸し鶏サラダ、からあげ、あんかけラーメン、桃まん、台湾カステラ、白桃杏仁(写真忘れ)たべてきました おいしかった✌️次回の大食い企画ぜひ呼んでください pic.x.com/5PZQzbV088
本日は味噌と塩でふた味楽しめるようにした! ウインナー鶏肉ブロッコリー白菜にんじん大根じゃがいもカボチャえのきを蒸した 鍋に入れてカステラ5切れくらい食ってたら出来上がるからいいね🤟( ˆωˆ )🤟 pic.x.com/GLaACVNB1C
鯛焼きかドーナツ食べたい チュロス、10円パンも良き 小麦粉って揚げたり焼いたりするとしあわせ味になるんだね ベビーカステラも美味しいね お腹すいてる
天使のおやつ生カステラ♥️ショコラクリーム出たよ🎵チョコレートのおいしい季節がやってきました‼️濃厚キャラメルのハーフバトンもよ.ろ.し.くぅ⤴️ pic.x.com/3L6cIjr3Y2
うちのこ🐕️がちょっとお尻周り頻繁に舐めてて赤くなってるから心配で病院行ってきた。肛門腺が腫れてるわけでもかったけど、一応お薬貰ってきたから安心っ 帰り道でカステラ屋さんが出来てたからテイクアウトしたら、おまけで追加5個もらえたっありがたや〜〜!!
・11月5日(水)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。 aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/3RPQ4IsVEt
生協感謝祭2025 本店前屋台企画 ベビーカステラ、たこ焼き、ロングポテト、クレープの4種類! 今日から7日金曜日まで こられー pic.x.com/YmsmpEOvkd
@Teagle_Noir黒船は美味しいカステラ😋食べた後は黒猫使用に、猫さんがどうしたいか?お任せします
深川不動尊の縁日のベビーカステラの方がおいしい。あれをトースターで温めなおし、あんことバニラアイス載せて食べると飛ぶ。 x.com/bnd_guston3208…
本日もご帰宅ありがとうございました! たこ焼きもベビーカステラも焼けてハッピーちゃんでした♡ 次は土曜日います! お給仕予定も上げます✊️ まもりちゃんお誕生日おめでとう🎉バースデーイベントも楽しみ( ˃ ᵕ ˂ )ワタシモイマス! ↓スタンド使ってるけどなんか自撮り風の写真取りました😆 pic.x.com/tvhLkejSEh
本日もご帰宅ありがとうございました!! たこ焼き&ベビーカステラDAYでした〜🐙👶🏻 みんなたくさん食べてくれてありがとう〜♡ ベビーカステラ焼いてる時の香りってなんであんなに幸せな気持ちになるんだろう😌🩵 明日は休店です!! しおんは次5日(水)います!あとでお給仕予定もあげるね〜💭 pic.x.com/1pEuRadyef
なんですかこのバケモン 鬼安いしこわいよ。ほぼカステラみたいな味だし。あんま美味しくないのにカロリーだけ摂取して萎えてる ⭐️2/5 pic.x.com/PXBoO9s1Y2
メイド喫茶Charlotte(シャルロッテ) まもりさんの誕生日 おめでとう伝えてきましたた。オリカクありがとう。 たこ焼き&ベビーカステラDay旨旨😋 pic.x.com/8FopZpb2yd
山本のハンバーグ、すごく美味しかった。並ぶけど、結構進み早いです。 ちょうど店舗の席が空いたので座れてラッキー✌️天狼星(小)は🥕かと思いきやこちらもチーズでした。 スタッフさん6人体制で頑張ってらした。ありがとうございます😊 🧸カステラは場所がわからなくてかなり迷った。 pic.x.com/tUYVMjgn6h
今日も一日、お疲れ様です😊✨ 無印良品週間ギリギリ間に合いました! 鈴カステラ、美味しいですね😋♫ pic.x.com/W9q5lgkKsv
今日はめちゃくちゃ風が強くて寒いっっ! 冬みたい⛄️❄️ 春水堂のミニアフタヌーンの様な 普通の(季節限定でない)台湾飲茶コース☕️ 前から食べたくて、電話したら17時までなら普通に来店したら大丈夫との事で行ってきた☆ 主食が台湾麺、ちまき、角煮包とあり、あと飲茶、豆花、台湾カステラ、 pic.x.com/4ko3Rq5XLv
七尾での打合せ後、何とか通りの露店でベビーカステラとたこ焼きを買った😄七尾中の中高生が集まっとったな‼️ pic.x.com/WnyHCYjfdr
スナモでご当地パンフェアをやっていたので、いくつか買ってきた。青森のカステラサンド、岩手の力あんぱん、富山のハーフムーン、滋賀のたくあんパン(つるやじゃないからサラダパンじゃない)、とちくわパン東大阪のカレーパン、熊本のねぎパン。白飯炊き忘れました。 pic.x.com/wxMe7uYSab
鈴カステラ、おいしい
砂糖文化の本場ならではよね 現地であれのれ味わい楽しみたい感じある togetter.com/li/2623520 「底のザラメが史上最強にジャリジャリなカステラがあると聞いて取り寄せたら、ジャ..」togetter.com/li/2623520 にコメントしました。
この3連休、娘の大学で学園祭があった。 娘は、ベビーカステラを焼いてたらしい。 そして、ケバブとか焼き鳥とかピザとかを貰って食べてたとか。 めっちゃ良いやんか。 大学生、羨ましすぎるw pic.x.com/AEYNOXeuzi
海鮮食べるんじゃいって意気込んでたけど 明石焼き食べたらお腹いっぱいになったの でお土産にたこカステラ買って明石城公園 でやってる肉フェスを覗きに行ったよ😃✨🍖 アイドルのイベントやってたけど何回も 音途切れて可哀想やったわ😫 んでせっかくなのでから揚げ食べました😃✨ pic.x.com/P0FjM5WkVU
昨日の昼食は、バーミヤンでラーメンと半チャーハンに餃子セットにデザートに台湾カステラを食べました。 pic.x.com/GbPo13NwEr
2日連続のホットドッグ(大)🌭 俺が買う時、ラスト2本やった、危ないwww ベビーカステラ10個、みたらし団子2本、あげパン4種(プレーン・ココア・シナモン・抹茶) 食い過ぎたwww pic.x.com/ec3d2gCURc x.com/jin___saki/sta…
底のザラメが史上最強にジャリジャリなカステラがあると聞いて取り寄せたら、ジャリジャリどころの騒ぎじゃなくてガリッガリだった togetter.com/li/2623520
思案橋!という長崎ちゃんぽん屋さんが、昔の勤務先の隣にあって。 お盆あたりに、常連さんにカステラお土産つけてくれるサービスされてた。 今思えば、めちゃ破格! そんで、長崎と言えば出島!って思って。 海辺だぁ\(^o^)/ pic.x.com/8ydWODMvjs
底のザラメが史上最強にジャリジャリなカステラがあると聞いて取り寄せたら、ジャリジャリどころの騒ぎじゃなくてガリッガリだった togetter.com/li/2623520
背徳マシマシフェスへ すごい人の数にびっくり、TOYOJIRO、限界を超えろ、らぁ麺しんの三店舗並んで食べれました😋 歴史を刻め、愛を込めては人多すぎて断念💦 帰りにジェラートとお土産のベビーカステラも購入✨ お腹いっぱいで帰宅へ🚗³₃ pic.x.com/OjxcW7zW2S
🧡 底のザラメが史上最強にジャリジャリなカステラがあると聞いて取り寄せたら、ジャリジャリどころの騒ぎじゃなくてガリッガリだった togetter.com/li/2623520 をお気に入りにしました。
カステラの底のザラメ大好きな私としては、これは取り寄せ決定! x.com/akachan__umita…
美味しいカステラ食べたい……
1日店長をやるんだってー バニは ハムチーズホットサンドと ベビーカステラ〜 米粉のベビカス 美味しいヨー😋 instagram.com/stories/suzuya…
底のザラメが史上最強にジャリジャリなカステラがあると聞いて取り寄せたら、ジャリジャリどころの騒ぎじゃなくてガリッガリだった togetter.com/li/2623520
底のザラメが史上最強にジャリジャリなカステラがあると聞いて取り寄せたら、ジャリジャリどころの騒ぎじゃなくてガリッガリだった togetter.com/li/2623520.
@damedameBOM他2人うん、まずいよ 個人的にはカステラより口の中の水分持ってかれる
BBQ 次回は春かな〜🌸 今回のまとめ 焼きおにぎり美味しい ベビーカステラは必須 肉は1人2200円分くらいがちょうどいい 🍕最高 しいたけにバター🍄🧈👍 時間は開始の30分前位を案内しないとヒーローが多発する ほか何かあればどうぞ pic.x.com/qFZ3FXqeuF
みんな大好きベビーカステラの『ますを商店』です。 今日11月3日(月)は阿波市役所で開催される『阿波市食マルシェ』に出店します。 ベビーカステラはプレーン、カスタード、ショコラ、カレーから味が選べます。 抹茶、マロンクリームも持ってるのでご希望の方は焼きますので口頭でお伝えください。 pic.x.com/4JWSf4owKn
長崎駅発!楽しかったァアァアァァ!皿うどんとかちゃんぽん食べそこねたけど、美味しい日本酒飲めたしいろいろ美味しいお酒のアテ系名物?食べたので満足!カステラ買いそびれたので福岡空港で買うかな‥ pic.x.com/Is8kRe5tVZ
このカステラ、普通に食べても美味しいのですが、夜食で食べるとさらに美味しいです😋おはようございます。 pic.x.com/D9ODRK9f5U
【江東区】深川縁日の屋台で、「中澤製菓」さんの名物「ベビーカステラ」を持ち帰りました。 | 号外NET 江東区 ○東京都江東区 👨💼東京 koto.goguynet.jp/2025/11/03/nak…
おはようございます🙋♂️ 数年前から行ってみたかった カステラ銀装さんの 半年に一度の感謝セールに 昨日やっと行ってきました🚗³₃ 目玉はカステラなんですけど お昼くらいに行っても まだ残っていてよかった🙌✨ お菓子以外にカレーとかも売っていて 嬉しいかぎり☺ 今日まで開催してますので↓ pic.x.com/gjz5cbDQsW
おはようございます11/3曇 前から揚げパン気になっていたんです😁 バーミヤンのはちみつ揚げパンバニラアイス添え絶対食べるぞー 台湾カステラにも実は惹かれてましたが😅(アイス添えはオプションだったのか、わた千ザンネン)アッすき焼きも食べたいw わたたい異国にいらっしゃる? pic.x.com/KYa4eeDsvo
へぇ、カステラ作ってんだ。取り寄せできるかな?
凄いけどカステラで1番美味しい部分は 皮