ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

たこ焼き6 パン4 ちゃんぽん3 バーミヤン3 カレー2 アイス2 ショコラ2 抹茶2 すき焼き1 からあげ1 うどん1 明石焼き1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 ちまき1 飲茶1 カレーパン1 ドーナツ1 揚げパン1 ホットドッグ1 サラダパン1 チョコレート1 クレープ1 あんぱん1 シナモン1 紅茶1 アールグレイ1 タピオカ1 昼食1 夜食1 ありがたや1 かけラーメン1 から揚げ1 しんの1 たくあん1 つるや1 はちみつ1 みたらし団子1 もりちゃん1 らぁ麺1 アフタヌーン1 カスタード1 カステラ銀装1 サンド1 シャルロッテ1 ハッピー1 ハーフムーン1 マロン1 ロングポテト1 春水堂1 歴史を刻め1 無印良品1 菓子工房1 青いレンガ1 saki1

"カステラ"の口コミ・評判  6/28 11:54現在

2025年11月5日 7:11 あんだんて@FAVE!!推し
最最コンビコメント出演🎧 未渚美ちゃんの叫び🐺 「長崎ちゃんぽんが食べた〜い❗️」 (デザートにカステラを添えて) 長崎のお仕事が決まりますように🙏 MUSIC WOLF NBCラジオ 2025/11/4(火) 21:00-21:30 radiko.jp/share/?t=20251… pic.x.com/PTMtX3AS29
2025年11月5日 0:52 ランバージャック
歌舞伎座の近くにある プティカスタ銀座本店 10個500円 10種類から組み合わせ自由 季節限定もある 美味しいミニベビーカステラ😋 幕間にちょっと甘い物を食べたい時 席で軽くつまめるのが良き クリームチーズ、キャラメルフレーク、 アップルアールグレイが好き 食べちゃったけど形も可愛いです pic.x.com/Ir14X2fuet
2025年11月4日 22:30 兎倉とと
バーミヤンで蒸し鶏サラダ、からあげ、あんかけラーメン、桃まん、台湾カステラ、白桃杏仁(写真忘れ)たべてきました おいしかった✌️次回の大食い企画ぜひ呼んでください pic.x.com/5PZQzbV088
2025年11月4日 19:02 冬祈
@mygial_rev紅茶の美味しい季節ですねいつも紅茶と一緒に食べるお菓子ありますか?わたしカステラ好きです☺️
#紅茶  
2025年11月4日 18:51 アハアハのアヘンで作ったサラサラのゴメーー-ン!!!
本日は味噌と塩でふた味楽しめるようにした! ウインナー鶏肉ブロッコリー白菜にんじん大根じゃがいもカボチャえのきを蒸した 鍋に入れてカステラ5切れくらい食ってたら出来上がるからいいね🤟( ˆωˆ )🤟 pic.x.com/GLaACVNB1C
2025年11月4日 18:42
鯛焼きかドーナツ食べたい チュロス、10円パンも良き 小麦粉って揚げたり焼いたりするとしあわせ味になるんだね ベビーカステラも美味しいね お腹すいてる
2025年11月4日 17:32 ケーキ屋さん1515friends
天使のおやつ生カステラ♥️ショコラクリーム出たよ🎵チョコレートのおいしい季節がやってきました‼️濃厚キャラメルのハーフバトンもよ.ろ.し.くぅ⤴️ pic.x.com/3L6cIjr3Y2
2025年11月4日 17:09 しゃけ
うちのこ🐕️がちょっとお尻周り頻繁に舐めてて赤くなってるから心配で病院行ってきた。肛門腺が腫れてるわけでもかったけど、一応お薬貰ってきたから安心っ 帰り道でカステラ屋さんが出来てたからテイクアウトしたら、おまけで追加5個もらえたっありがたや〜〜!!
2025年11月4日 15:01 ベビーカステラ専門店東京下北沢『青いレンガ』世田谷みやげ認定品Tokyo Castella Ball
・11月5日(水)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。 aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/3RPQ4IsVEt
2025年11月4日 11:31 富山大学生協 購買部
生協感謝祭2025 本店前屋台企画 ベビーカステラ、たこ焼き、ロングポテト、クレープの4種類! 今日から7日金曜日まで こられー pic.x.com/YmsmpEOvkd
2025年11月4日 7:52 Hato
@Teagle_Noir黒船は美味しいカステラ😋食べた後は黒猫使用に、猫さんがどうしたいか?お任せします
2025年11月4日 2:02 C・くじら
<RP タピオカに塩入れるフィーネwww 台湾カステラ美味しいよね 台湾ポップアップも成功しますようにー
2025年11月4日 0:42 ミニー
深川不動尊の縁日のベビーカステラの方がおいしい。あれをトースターで温めなおし、あんことバニラアイス載せて食べると飛ぶ。 x.com/bnd_guston3208…
2025年11月4日 0:31 りんりん?@メイド喫茶Charlotte
本日もご帰宅ありがとうございました! たこ焼きもベビーカステラも焼けてハッピーちゃんでした♡ 次は土曜日います! お給仕予定も上げます✊️ まもりちゃんお誕生日おめでとう🎉バースデーイベントも楽しみ(  ˃ ᵕ ˂  )ワタシモイマス! ↓スタンド使ってるけどなんか自撮り風の写真取りました😆 pic.x.com/tvhLkejSEh
2025年11月4日 0:13 ꢤ しおん ꢏ・:*メイド喫茶Charlotte
本日もご帰宅ありがとうございました!! たこ焼き&ベビーカステラDAYでした〜🐙👶🏻 みんなたくさん食べてくれてありがとう〜♡ ベビーカステラ焼いてる時の香りってなんであんなに幸せな気持ちになるんだろう😌🩵 明日は休店です!! しおんは次5日(水)います!あとでお給仕予定もあげるね〜💭 pic.x.com/1pEuRadyef
2025年11月3日 23:12 悪徳台帳
なんですかこのバケモン 鬼安いしこわいよ。ほぼカステラみたいな味だし。あんま美味しくないのにカロリーだけ摂取して萎えてる ⭐️2/5 pic.x.com/PXBoO9s1Y2
2025年11月3日 22:50 モリオ (^◇^;)
メイド喫茶Charlotte(シャルロッテ) まもりさんの誕生日  おめでとう伝えてきましたた。オリカクありがとう。 たこ焼き&ベビーカステラDay旨旨😋 pic.x.com/8FopZpb2yd
2025年11月3日 20:33 cyan25
山本のハンバーグ、すごく美味しかった。並ぶけど、結構進み早いです。 ちょうど店舗の席が空いたので座れてラッキー✌️天狼星(小)は🥕かと思いきやこちらもチーズでした。 スタッフさん6人体制で頑張ってらした。ありがとうございます😊 🧸カステラは場所がわからなくてかなり迷った。 pic.x.com/tUYVMjgn6h
2025年11月3日 20:12 楽社ウララ??セルフ受肉Vsinger(旧名ウララ・ラクシャ)
今日も一日、お疲れ様です😊✨ 無印良品週間ギリギリ間に合いました! 鈴カステラ、美味しいですね😋♫ pic.x.com/W9q5lgkKsv
2025年11月3日 19:51 みかっち??(ぼっくり)地球がんばろうね♪
今日はめちゃくちゃ風が強くて寒いっっ! 冬みたい⛄️❄️ 春水堂のミニアフタヌーンの様な 普通の(季節限定でない)台湾飲茶コース☕️ 前から食べたくて、電話したら17時までなら普通に来店したら大丈夫との事で行ってきた☆ 主食が台湾麺、ちまき、角煮包とあり、あと飲茶、豆花、台湾カステラ、 pic.x.com/4ko3Rq5XLv
2025年11月3日 19:12 ゴーアヘッド✨
七尾での打合せ後、何とか通りの露店でベビーカステラとたこ焼きを買った😄七尾中の中高生が集まっとったな‼️ pic.x.com/WnyHCYjfdr
2025年11月3日 18:52 渡邊 博光
スナモでご当地パンフェアをやっていたので、いくつか買ってきた。青森のカステラサンド、岩手の力あんぱん、富山のハーフムーン、滋賀のたくあんパン(つるやじゃないからサラダパンじゃない)、とちくわパン東大阪のカレーパン、熊本のねぎパン。白飯炊き忘れました。 pic.x.com/wxMe7uYSab
2025年11月3日 18:02 おばけちゃん
鈴カステラ、おいしい
2025年11月3日 17:59 海◆eoxyl9RE
砂糖文化の本場ならではよね 現地であれのれ味わい楽しみたい感じある togetter.com/li/2623520 「底のザラメが史上最強にジャリジャリなカステラがあると聞いて取り寄せたら、ジャ..」togetter.com/li/2623520 にコメントしました。
2025年11月3日 15:32 さくさくはっさく
カツパンなんて買ってないぞ?と困惑してたら、カステラ部分の端っこだった pic.x.com/E8l48UvGxt
#パン  
2025年11月3日 14:53 シュン
この3連休、娘の大学で学園祭があった。 娘は、ベビーカステラを焼いてたらしい。 そして、ケバブとか焼き鳥とかピザとかを貰って食べてたとか。 めっちゃ良いやんか。 大学生、羨ましすぎるw pic.x.com/AEYNOXeuzi
2025年11月3日 14:51 ぽぽぽぽぽちょ?
海鮮食べるんじゃいって意気込んでたけど 明石焼き食べたらお腹いっぱいになったの でお土産にたこカステラ買って明石城公園 でやってる肉フェスを覗きに行ったよ😃✨🍖 アイドルのイベントやってたけど何回も 音途切れて可哀想やったわ😫 んでせっかくなのでから揚げ食べました😃✨ pic.x.com/P0FjM5WkVU
2025年11月3日 14:32 ??イギーちゃん?????
昨日の昼食は、バーミヤンでラーメンと半チャーハンに餃子セットにデザートに台湾カステラを食べました。 pic.x.com/GbPo13NwEr
2025年11月3日 13:52 ?jin?
2日連続のホットドッグ(大)🌭 俺が買う時、ラスト2本やった、危ないwww ベビーカステラ10個、みたらし団子2本、あげパン4種(プレーン・ココア・シナモン・抹茶) 食い過ぎたwww pic.x.com/ec3d2gCURc x.com/jin___saki/sta…
2025年11月3日 13:50 ?うさ?やま?
底のザラメが史上最強にジャリジャリなカステラがあると聞いて取り寄せたら、ジャリジャリどころの騒ぎじゃなくてガリッガリだった togetter.com/li/2623520
2025年11月3日 13:32 ひづき。@爆裂☆番長キーボード
思案橋!という長崎ちゃんぽん屋さんが、昔の勤務先の隣にあって。 お盆あたりに、常連さんにカステラお土産つけてくれるサービスされてた。 今思えば、めちゃ破格! そんで、長崎と言えば出島!って思って。 海辺だぁ\(^o^)/ pic.x.com/8ydWODMvjs
2025年11月3日 13:02 峰不二子(ビッツ)
底のザラメが史上最強にジャリジャリなカステラがあると聞いて取り寄せたら、ジャリジャリどころの騒ぎじゃなくてガリッガリだった togetter.com/li/2623520
2025年11月3日 12:52 オスター?ちんちんまる
背徳マシマシフェスへ すごい人の数にびっくり、TOYOJIRO、限界を超えろ、らぁ麺しんの三店舗並んで食べれました😋 歴史を刻め、愛を込めては人多すぎて断念💦 帰りにジェラートとお土産のベビーカステラも購入✨ お腹いっぱいで帰宅へ🚗³₃ pic.x.com/OjxcW7zW2S
2025年11月3日 11:49 nisimura megumi
🧡 底のザラメが史上最強にジャリジャリなカステラがあると聞いて取り寄せたら、ジャリジャリどころの騒ぎじゃなくてガリッガリだった togetter.com/li/2623520 をお気に入りにしました。
2025年11月3日 11:29 小田 恵子
カステラの底のザラメ大好きな私としては、これは取り寄せ決定! x.com/akachan__umita…
2025年11月3日 11:22 碧乃
美味しいカステラ食べたい……
2025年11月3日 11:12 バニ
1日店長をやるんだってー バニは ハムチーズホットサンドと ベビーカステラ〜 米粉のベビカス 美味しいヨー😋 instagram.com/stories/suzuya…
2025年11月3日 11:12 やまだ氏
ようやく買えた! これから来る人はカステラとたこ焼き買う場所違うから気をつけてね pic.x.com/b7o7px3Ahn
2025年11月3日 10:52 てっしーー
底のザラメが史上最強にジャリジャリなカステラがあると聞いて取り寄せたら、ジャリジャリどころの騒ぎじゃなくてガリッガリだった togetter.com/li/2623520
2025年11月3日 9:41 くりすちゃん_黙
底のザラメが史上最強にジャリジャリなカステラがあると聞いて取り寄せたら、ジャリジャリどころの騒ぎじゃなくてガリッガリだった togetter.com/li/2623520.
2025年11月3日 9:21 輩先(やから すすむ)??チンピラ系下ネタVTuber
@damedameBOM他2人うん、まずいよ 個人的にはカステラより口の中の水分持ってかれる
2025年11月3日 9:13 いち(しょう)
BBQ 次回は春かな〜🌸 今回のまとめ 焼きおにぎり美味しい ベビーカステラは必須 肉は1人2200円分くらいがちょうどいい 🍕最高 しいたけにバター🍄🧈👍 時間は開始の30分前位を案内しないとヒーローが多発する ほか何かあればどうぞ pic.x.com/qFZ3FXqeuF
2025年11月3日 9:13 ますを商店/増原広宣
みんな大好きベビーカステラの『ますを商店』です。 今日11月3日(月)は阿波市役所で開催される『阿波市食マルシェ』に出店します。 ベビーカステラはプレーン、カスタード、ショコラ、カレーから味が選べます。 抹茶、マロンクリームも持ってるのでご希望の方は焼きますので口頭でお伝えください。 pic.x.com/4JWSf4owKn
2025年11月3日 9:12 駄夢Do☆聖飢魔II40thハピアリ&SSA参拝
長崎駅発!楽しかったァアァアァァ!皿うどんとかちゃんぽん食べそこねたけど、美味しい日本酒飲めたしいろいろ美味しいお酒のアテ系名物?食べたので満足!カステラ買いそびれたので福岡空港で買うかな‥ pic.x.com/Is8kRe5tVZ
2025年11月3日 9:02 仕分けクマ(taka@)
このカステラ、普通に食べても美味しいのですが、夜食で食べるとさらに美味しいです😋おはようございます。 pic.x.com/D9ODRK9f5U
#夜食  
2025年11月3日 8:19 東京首都圏情報局
【江東区】深川縁日の屋台で、「中澤製菓」さんの名物「ベビーカステラ」を持ち帰りました。 | 号外NET 江東区 ○東京都江東区 👨‍💼東京 koto.goguynet.jp/2025/11/03/nak…
2025年11月3日 8:11 あばうと
おはようございます🙋‍♂️ 数年前から行ってみたかった カステラ銀装さんの 半年に一度の感謝セールに 昨日やっと行ってきました🚗³₃ 目玉はカステラなんですけど お昼くらいに行っても まだ残っていてよかった🙌✨ お菓子以外にカレーとかも売っていて 嬉しいかぎり☺ 今日まで開催してますので↓ pic.x.com/gjz5cbDQsW
2025年11月3日 7:11 shumi
おはようございます11/3曇 前から揚げパン気になっていたんです😁 バーミヤンのはちみつ揚げパンバニラアイス添え絶対食べるぞー 台湾カステラにも実は惹かれてましたが😅(アイス添えはオプションだったのか、わた千ザンネン)アッすき焼きも食べたいw わたたい異国にいらっしゃる? pic.x.com/KYa4eeDsvo
2025年11月3日 6:12 ???????(ABECOBE)
へぇ、カステラ作ってんだ。取り寄せできるかな?
2025年11月3日 2:12 お前がサカバンバスピスになるんだよ
凄いけどカステラで1番美味しい部分は 皮
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×