ナウティスイーツ 

みんなの「カステラ」 口コミ・評判

"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

唐揚げ6 うどん4 パン4 お祭り4 天ぷら3 ちゃんぽん3 焼きそば3 ラーメン3 抹茶3 刺身2 餃子2 スープ2 コーヒー2 朝食2 サンド2 菓子工房2 青いレンガ2 1 そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 ホルモン1 串焼き1 豚汁1 小籠包1 チャンポン1 コッペパン1 トルティーヤ1 ドーナツ1 メロンパン1 食パン1 ハトシ1 ケーキ1 アイス1 ジャム1 フィナンシェ1 あんぱん1 紅茶1 朝ごはん1 昼食1 あんやと1 お弁当1 しおり1 たこせん1 たこ焼き屋1 ひよこ1 カフェ1 カフェオレ1 キッチンカー1 シナノ1 スタジアム1 スタバ1 スマイル1 タイラーメン1 タカセ1 パネット1 パン屋1 ピクルス1 ブレンダー1 プラム1 マロン1 ライフ1 六兵衛1 日本一1 福砂屋1

"カステラ"の口コミ・評判  6/28 17:36現在

2025年10月20日 17:09 純チャン@大分天領一族
@maaaaa2021雰囲気を楽しんでバウムとカステラをTO。 ちゃんぽんを大盛にしたせいでお腹が…(笑 (;´∀`)アハハ pic.x.com/hChaQk9Epw
2025年10月20日 16:42 パイナップル桜
昨日作った台湾カステラクラスの一部女子にあげたらおいしいって喜んでくれてお菓子作りモチベ上がった🎶
2025年10月20日 15:32 ゆう
娘の希望でおいも万博🍠✨ ひよこが川越で食してた飲む焼き芋&ちっぷす🩷💛🤍 そして、紫福という名の風磨担のための焼き芋が💜😍 これ以外にも天ぷらとカステラも食べて、お土産に干し芋、芋けんぴ!今日だけで一生分のさつまいもだぁ😆幸せ☺️ pic.x.com/IG0Pt2qWzb
2025年10月20日 13:52 信用調査会社の中央情報センター【公式】
@stair__officialSTAIRさん、こんにちは(^^♪ 可愛くって喜びながら、パクパク食べました♪ ベビーカステラ、美味しいですよね♪
2025年10月20日 11:32 ゆうこ
@zcdiL4rWemXlLhWバランス考えてくれたんでしょうね(笑)😄 長崎カステラ、美味しいですよね~
2025年10月20日 6:51 きんときふーず
本日のキントキフーズ・レストランの医食同源料理ラインナップです。 お奨めは、鯵(あじ)の味醂干し炙りと、抹茶カステラ・コーヒーのセットです。 ※どのお食事も、摂食嚥下(せっしょくえんげ)や歯の立たない方向けに、料理を一度お出しした後、ミキサーにかけてスープとしてお召し上がり頂けます。 pic.x.com/3lypG2zZ2p
2025年10月20日 6:51 きんときふーず
本日のキントキフーズ・レストランの医食同源料理ラインナップです。 お奨めは、鯵(あじ)の味醂干し炙りと、抹茶カステラ・コーヒーのセットです。 ※どのお食事も、摂食嚥下(せっしょくえんげ)や歯の立たない方向けに、料理を一度お出しした後、ミキサーにかけてスープとしてお召し上がり頂けます。 pic.x.com/neB3hNVFQ2
2025年10月20日 6:32 るらい☆
プラム『屋台の唐揚げって美味しいですよねー✨めむさん、一緒に食べましょー💕』 チップ『やっぱ屋台つったらベビーカステラだよな!めむ、一緒に食べようぜ💕』 めむ『チップ、プラム、ありがとお〜❤️』 プラム『めむさん、食べたいのがあったら遠慮しないで言ってくださいね💕』 pic.x.com/YinTBZ7wrD x.com/ruramaru88/sta…
2025年10月20日 5:50 kana
おはようございます😊 今日のお弁当は、ハンバーグ、カラーピーマンピクルス、きんぴらごぼう、りんご、くるみあんカステラなど 昨日1日遊び倒して、エネルギー充電✨私は家事をきっちりしないとストレスが溜まるタイプだけど、息抜きや手抜きも必要だなぁと思いました。 今週も頑張ろう🔥 pic.x.com/oir41jD8Pj
2025年10月20日 1:11 トロリン 次→えもりんイベ小倉(10/19日)
姫芽「吟子ちゃん、お誕生日おめでと~」 小鈴「徒町、北九州の雨に打たれながらカステラ買ってきたよ!」 吟子「もう、そこまでしなくても…でもあんやと…😅」 吟子「して、なんできな子先輩まで?」 きな子「北九州には詳しいっす!美味しいもの食べに行くっすよ!」 pic.x.com/hASYccKzx9
2025年10月19日 22:00 長崎スイーツ&グルメ
開店からそう遅くなく行ったのですが残念ながらもう残り3種のみでした オレオとホワイト抹茶 各350円 あんカステラ 320円 普通のドーナツのように油っぽく無く、しっとりした食感が新感覚 ドリンクのテイクアウトもできますよ 販売してるグッズのデザインも可愛くてこれから人気になるお店ですね pic.x.com/WISYApWueZ
2025年10月19日 21:50 山木田将康
2025/10/19 三菱自動車感謝祭2025④ キッチンカー編 ラーメン、たこ焼き、ベビーカステラ、五平餅他         pic.x.com/dwtAl3GZUL
2025年10月19日 21:11 タンパク坊や
@haruki_ide井手春希アナウンサー ㊗️お誕生日おめでとうございます。 🎊🎉🎂 ステーキ🥩な一年になりますように‼️ 長崎生まれの井手アナウンサー カステラでなくてすみません‼️ ケーキの写メ 送りますねー。 今度は,佐世保バーガー🍔の写メにしようかなぁー?🤣🤣🤣 pic.x.com/Px4R012qvV
2025年10月19日 19:52 しおり?sweet富士店
みんな駅前のお祭りに行ってるのかな?🎃 しおりは昨日友達と行ってきたよ🥰 屋台のご飯大好きなのに唐揚げでお腹いっぱいになっちゃって落書きせんべいとざらめカステラ買えなかったのが心残り😢 お祭り終わりにぜひ癒されにきませんか🫶 pic.x.com/BSz08VjIWQ
2025年10月19日 17:49 亀北玉照華2015,10,18❤がんサバイバー,じんクラ
ベビーカステラの店の後が、私の大好きなたこ焼き屋なってたから、たこせん裕くんと、食べて、 ごま油ネギ塩は、持ち帰り pic.x.com/T1cOJkGmbo
2025年10月19日 17:10 ねむり
池袋土産はタカセのパンと私の中では決まっている。 一番好きなアポロは売り切れてたけど、アップルとカジノ買えて良かった。 カステラのと、初めてヨモギパンも買ったぞ!ヨモギパンには何が合うかな〜楽しみっ pic.x.com/tXu4LT2XyO
2025年10月19日 16:12 Momota?…前垢?ましたけども...
やば 寝かけたꉂ🤣𐤔 今日のお昼はラーメン🍜 出店でベビーカステラと唐揚げとか食べて 最終はスタバ☕️✨ よく食べたꉂ🤣𐤔 pic.x.com/8K10XwyWE1
2025年10月19日 14:51 深見 聡 Ph.D./新刊『観光と地域Ⅱ-現場にまなぶ観光のかたち』
//  「長崎」って思ったそこのあなた \\ ①びわ・養殖まぐろの生産&刺身・カステラの消費日本一 ➁ちゃんぽん・島原素麺・六兵衛・五島うどん・対州そばと豊かな麺文化 ③ジャパネットが1000億円かけた長崎スタジアムシティ! ④若 竹 丸 . . pic.x.com/Sbt58VSI9j
2025年10月19日 14:32 りとーりゅ
@daifuku0nカステラ美味しいよね
2025年10月19日 12:50 桜パパ
食べまくり✨😆 ・シャーピン ・ベビーカステラ ・牛ハラミ串、牛タン ・いちごけずり 散財中🤣👍💕 pic.x.com/OGlOmxpq4N
2025年10月19日 11:53 みずがめ座のみー?
近所でお祭りやってたー!! 串焼きとか焼きそばとかも食べたっ! ベビーカステラも買った! pic.x.com/QH0f939kEb
2025年10月19日 8:00 ユングベリー
ひんやり冷たい台湾カステラ超おいしい🎵テイクアウトしたい🎵
2025年10月19日 7:49 Iyuji0202@紫組?JGC,SFC✈️
ドーミーインPREMIUM長崎駅前 朝食 ご当地料理は、アジたたき丼、皿うどん、角煮、ハトシ、雲仙ハム、鯵南蛮、カステラ、長崎素材ドレッシング、みかんジュース、大阿蘇牛乳✨ アジや中華など長崎名物もある美味しい朝食に、豚汁、巨峰や梨など秋も楽しめます(*’ω’)o彡 ゚ ☆フーフー pic.x.com/lBapd5LfM8
2025年10月19日 5:02 けん いち
おはようございます😃 朝ごはん! V!カステラ美味しい pic.x.com/k4ctktPqyz
2025年10月19日 3:21 しおれもん
@collapse_ZZZベビーカステラ美味しいですよね! あるとつい買ってしまう、、
2025年10月19日 0:31 けたまる(AF)
2025/10/18(土) 息子と一緒に川越祭りに行ってきました😆 ホルモン焼きそば、タイラーメン、チョコバナナ😊 写真は撮らなかったですが、この他に、鶏皮餃子、フグの唐揚げ、こわだ(マンボウの腸)の唐揚げ、ベビーカステラ、チョコバナナもう1本を食べました✌️ 動画は山車、若獅子の神輿です😉 pic.x.com/uBpvZkeXsz
2025年10月19日 0:09 てん@PICTURE
おきゅおわ❣️ 今日もドリチェキありがとうでした😭︎💕︎︎ 差し入れでお刺身とカステラ頂いてうまうまでしたᐡ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳ᐡ︎💕︎︎多分コンカフェで刺身食ったのてんだけだろほんまくさ pic.x.com/ENHBxSo54H
2025年10月18日 23:12 りらくま
『外回りチームの北区探訪』 たまみ『今日は赤羽駅近くにあるイタリアン料理「nico 赤羽店」に来て見たわ!』 カステラ『予約しないと混んでて入れない時があるですぅ』 pic.x.com/FBh8GxXLVE
2025年10月18日 22:50 みっちち
10/18 エビ餃子(チルド) エビシュウマイ(チルド) 白米🍚 柿 シナノスマイル🍇 富士の輝🍇 おかずはあるけど、今日は近所でお祭りがあったから出店で福玉焼き(ベビーカステラ)食ってたので、そんなにおなか空いてないの(笑) pic.x.com/9ZPj8OgeYZ
2025年10月18日 20:52 ずーみんนกสีฟ้า ??
この時期の花火は最高🎆 焼きそば、唐揚げ、じゃがバタ、ソトックソトック、ベビーカステラ、10円パン、フルーツ飴買って優雅に快適に見れたw pic.x.com/iNsE7jpn6v
2025年10月18日 18:31 ゆゆ
お祭り行って美味しくいただいてきました😋 とりあえずリンゴ飴とワカサギの天ぷら食べてからお風呂入ってベビーカステラ食べます(´,,•﹃•,,`) 今日はチートデイ(*ФωФ)フフフ…笑 そういえば写真撮り忘れたけどミルクせんべいも食べた( ´ڡ`* ) お祭りは苦手やけど美味しいからそこだけ好きww pic.x.com/j82LI9Y4FG
2025年10月18日 12:12 福ちゃん
入荷中👀色々▶️まずメロンパン食べて〰️ 呉のメロンパンはラグビーボール型 当時(1936年)メロンと呼ばれていたマクワウリをモチーフに作られた▫丸いのはコッペパンと呼ぶ… カステラといちごジャムが入ってる平和パン カステラといえば~ 長崎と広島の共通点 平和な世の中を願って 名付けられたそう pic.x.com/L84nH6yxHn
2025年10月18日 6:42 ちー☺︎??Ⓜ️
今日の🥧後のおやつは、福砂屋のココア味のカステラ。レーズンとくるみが入ってるのが良い食感で美味しい😋 取引先からの夫への誕生日に毎年届くのだけれど、夫くるみアレルギー。毎年ノーマルカステラのほうしか食べられなくて、これは毎年人にあげてきた。でも今年は私が独り占めしちゃうぞ😆
2025年10月17日 23:50 mii
とりあえず長崎の事を知りたくて、今日買ってきた😆📕ハピアリが一番大きく載ってたからコレにした🤭 遠征行っても時間があれば観光もしたい人なので、行ける範囲でどこか行きたいな〜 もちろんちゃんぽんも皿うどんもカステラも…🤤笑 行く時はヴェルカブースターさんに色々オススメ聞きたいな😊🙏 pic.x.com/RqSsGXBboO
2025年10月17日 23:12 あつと??
@pakupaku157どーでもいいけどゆふぉっちがまずいって言ってた鈴カステラどこのやつだっけ?
2025年10月17日 20:29 ??移动餐车“月亮亭(ユエリャンティン)”老板 亮总(りあんぞん)
10月18日(土)19日(日)は小平市中央公園にて10〜16時でタッタカフェスタに出店です。この2日間ジェンビンと混ぜ麺2種の販売はありません🙇‍♂️台湾串カステラ、焼き小籠包、揚げカステラボールアイス添えを販売いたします😉 pic.x.com/ERXoeHwzDZ
2025年10月17日 18:12 りゅうすけ
📝めっちゃ簡単マロンクリーム🌰 100円ショップの栗 1袋 砂糖        40g ホイップ      50〜60ml ✦栗を皿で30秒チン →全材料をミキサーかブレンダーを使って滑らかにする カステラやパン類に塗るだけでスイーツ😋 pic.x.com/yI3xmOooJh
2025年10月17日 17:39 ベビーカステラ専門店東京下北沢『青いレンガ』世田谷みやげ認定品Tokyo Castella Ball
・10月18日(土)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/q15RXt0lox
2025年10月17日 16:52 ♡うりゅまる²♡
ベビーカステラ美味しい^ч^✨✨ チーズがいちばん🧀
2025年10月17日 16:02 秋田犬 もも
お茶の時間☕️ なーんちゃってカステラどうぞ😊 手軽で美味しい😋 pic.x.com/3zUaGWqjqr
2025年10月17日 14:11 北京日本人留学生社団BJSA@中国留学
🍁秋の北京で楽しもう!🍁 10/25-26は一番街10周年記念祭🎉 お好み焼き、唐揚げ棒、ビール、生カステラなど屋台が勢揃い🍽✨ BJSA主催🎤カラオケ大会や縁日コーナーも🎯 入場無料!みんなで遊びに来てね🥳 pic.x.com/yqJFihzimU
2025年10月17日 10:12 ヨダレうさぎ【鎌倉 大船】
久々に、ライフいったやつ トルティーヤは西友よりお買い得だった カステラサンド美味しいし、おやつスティックお勧めされていた方いたの買えて嬉しい pic.x.com/MIy7HWQ0pb x.com/kaonasiusagi/s…
2025年10月17日 7:22 うさぴん@筋トレ
ナチュラル食いしんぼうなので、 ウォーターローディング中のチーズも、 試合前の塩にぎりも、カステラも、全部おいしい😋 もちろん…試合後のラーメンは、格別🍜✨ x.com/sakkurusan/sta…
2025年10月16日 21:01 ベビーカステラ専門店東京下北沢『青いレンガ』世田谷みやげ認定品Tokyo Castella Ball
・10月17日(金)焼いてます 【下北沢店】 open 11:00 - Ganbarerumade (完売次第終了) 【オンラインショップ】 通販お取り寄せ出来ます。aoirenga.com/shop.html 【Uber Eats】 12:00-16:00(完売次第終了) ベビーカステラ専門店 菓子工房『青いレンガ』–Since1993– pic.x.com/yFe5bnNhsC
2025年10月16日 19:30 ジョー
長崎に帰省した時、カステラにチャンポン&皿うどんに、やっぱりこれもめっちゃ✨懐かしくて買って来たジョー👊😆🎵 長崎銘菓の一口香(いっこっこう)、長崎県民には昔からめっちゃ親しみの有るお菓子ばい🎵 ずっとこれからも未来永劫残っていて欲しい長崎銘菓だジョー👊😆🎵 pic.x.com/SooJXRhjhb
2025年10月16日 19:12 ねーさん
今年のゴルフ市民大会、参加賞はコレ 一昨年→市内の菓子店のカステラ 去年→食パン1本(何故か岐阜のパン屋w) 中の麺が御殿場市内の製麺所だからちゃんと市に💰️落としてる?(*'ω'*) pic.x.com/z4l3AWVJYY
2025年10月16日 18:12 コソバ ユイコ@個人VTuber
凡祭り2回目行ってきた!! 理解くんの台湾カステラすごいおいしかったし、辛い酸っぱい麺もめちゃうまだった セカブレの展示迫力あったわ pic.x.com/5rvsiisw6E
2025年10月16日 17:32 ?くろもね?人生12浪目?
@himawaririchanこれ普段は東京の御徒町?上野?で売ってるんだけど、たまに出張で全国に現れるみたい! パンダの形したベビーカステラみたいなやつだよ!🐼 形も可愛いけど美味しいの(*´ڡ`*) 見かけたら買ってみて❤️❤️❤️❤️
2025年10月16日 17:32 量産型働きアリ(参号機)
@meroota_hatuneおかえりなさいませ&今日もお疲れ様でした。 このバナナカステラおいしいですよね(^^)v
2025年10月16日 15:30 ドンパッチ体型のしお
10/12の食事 朝食 紅茶 珈琲あんぱん 昼食 カフェオレ ミックスサンド スルメ天ぷら バトラーフィナンシェ2枚 間食 カフェオレ 米カステラ 夕食 ライムショット ヤゲン炒め pic.x.com/D3l0KWnEAX
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×